topimage

2017-04

 - --.--.-- --


8はヲタクの街 - 2015.11.15 Sun


前回の続きでございます!

八王子に降り立ったおとうさんと陸皇さま

そこは混沌と欲望の渦巻く風景だった!


・・・ええ、写真メチャ多くなりましたw
よろしかったらRead Moreよりおすすみください!


もう一人のお姉さま - 2015.11.08 Sun


ちょっと時系列が前後しますw

こちらはボークスに並んだ日の前日のお話~昨日のお話の一部なのです

いろいろありましたのでかいつまんでお伝えしたいと思います!!

写真多めになってしまいましたのでwよろしかったらRead Moreよりお進みください!

ではでは!

ちょこっとだけ! - 2015.11.01 Sun


本日は横浜に行ってまいりました!

昨日は秋葉原に行っておりました!

今夜もこれからお仕事なので、今日はほんのちょっと更新

今日は横浜のボークスドールフロアのグランドオープンでした!
15110103.jpg
ビブレの中にオープンなのですね!

一応入場は抽選なのですが、9時過ぎに到着(抽選は10時)

最終的に100人ちょっと並んでましたね~

今回のご報告はまたそのうちに!

とりあえずお仕事がんばります!







15110101.jpg

ではでは!!

お出かけ・そして新たな世界に・・・ - 2015.10.25 Sun

昨日お出かけした時の事

電車の中でアナウンス
「ただ今人身事故が発生しました」

「パードゥン?」

とりあえず私の乗った電車は目的地の駅に



その後その電車がどうなったのか・・・

そんな波乱の中昨日はお出かけしてきました!

新しい家族の話も含め写真多めでお送りします!
よろしかったらRead Moreよりどうぞ!

近況報告+α - 2015.10.18 Sun


風邪がヤバいです

ウイルス性何チャラかもしれません

激しいおなかの急降下の後はいつまでたっても止まない咳・痰

久々に風邪薬を買いました・・・

まぁそんなこんなですが、病床にふけっているわけにもいきませんのでいろいろやっていますw
写真ちょっと多めですのでよろしかったらread moreよりどうぞ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

