topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お出かけ・そして新たな世界に・・・ - 2015.10.25 Sun

昨日お出かけした時の事

電車の中でアナウンス
「ただ今人身事故が発生しました」

「パードゥン?」

とりあえず私の乗った電車は目的地の駅に



その後その電車がどうなったのか・・・

そんな波乱の中昨日はお出かけしてきました!

新しい家族の話も含め写真多めでお送りします!
よろしかったらRead Moreよりどうぞ!


えー、昨日は朝7時半に家を出ましたw

目的地は・・・
15102502.jpg
日本橋でございます!


ゆっても、朝9時前に到着・・・
人通りもまばらなこの街に何をしに行ったかといいますと・・・

15102503.jpg
観てなかったコレを観に!

もう今週で地元の映画館は終わっちゃうし、夜遅い回しか上映してないし・・・
ので初めてのコレド室町に!

大変面白かったです!
つか、やっと話が全部見えました!
行ったついでにこちらも購入して・・・
15102505.jpg

続いて向かったのは秋葉原!

まずは黒羊さんと合流!
お食事などを堪能しまして・・・
15102504.jpg

これもめちゃ美味かったです!
また新しい行き場所見つけました!

んで、今回は真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunxのtsukasael696ⅹ埼忍居士ⅹさまと合流しました!

で、秋葉原徘徊開始w
15102506.jpg
ラスカルだ!!!

今回の目的地は先ずここ
15102507.jpg
アゾンさまです!

ちょっとまって!!!!
タカオにイオナ?

いま映画を観てきたばっかりの私にはそれは卑怯すぎる!!!!

ここでちょっといろいろ物色w
んでそのままボークス様へ

ここで実は私痛恨のミスを犯しました

心得:一期一会

ここでもいろいろ物色をして、今度はラジ館をでて川を渡り
15102508.jpg
おたぬきさまをお参り

これで私も玉の輿w

で、秋葉原の裏通りにあるドールショップを徘徊
そうです!
今回はドールショップ巡りの旅だったのです!

実は1/6は自作したりしているものの、1/3や50㎝はまったくの初心者のおとうさん
今回は先生にいろいろ教わりながら必要なものをそろえに来たのでした!

で、その足で東京国際フォーラムに

tsukasael696ⅹ埼忍居士ⅹさまはキャラ写といって屋外での撮影をよく行っています

今回はその撮影スポットのひとつを紹介していただきました!

tsukasael696ⅹ埼忍居士ⅹさまの杏子ちゃんで
15102509.jpg
こんな写真が撮れるのですね!

いろいろ参考にしながら東京駅へ・・・
15102510.jpg
いつものやw
15102511.jpg
ハロウィンペンギンをみて解散しました!

すごいいっぱいの荷物を抱えてwww

すごいいっぱいの荷物を抱えてるのに帰りには職場の友人と会って
15102512.jpg
よっぱらって帰ったのですけどねwww

さて、気を取り直して!

目を覚ました朝から昨日買ってきたものを開封!

まずはこんなものを・・・
15102513.jpg
なぎさちゃんの大きさと比較するとその大きさがわかると思います!
巨大なスタンドと
15102514.jpg
椅子です!
これまた結構大きいですw

本当はソファーが欲しいのですが、それを買うと予算ガガガw
ので、今回はこれで我慢していただきましょうw

そして悪戦苦闘すること2時間

本当は3人召喚する予定だったのですが、1名は都合により今回召喚を見送りました
(パーツを購入する必要があったため・・・)

それでは紹介させていただきます!
新たに我が家にやってきた娘です!

まずはまどかマギカより
15102516.jpg

まどっちです!
アゾンさまのまどかですが、魔法少女服は今回あえてパスw
実は魔法少女服、一回着ると着替えが困難でして・・・
ですので、あえて私服バージョンに仕上げました!
服はキャミソールとホットパンツ、ハイソの組み合わせで部屋着を意識しています
実は今回召喚予定のもう一人と共用できる服を選んでますw

まどっちはお胸が意外に貧相可愛いので、衣装の選択もいろいろ考えます!

ちなみにウィッグもオリジナルではなく新たに購入しました!
15102519.jpg
色移りが気になったのもありますが、こちらもちょっとかわいい感じで仕上げてみていますw
ちょっとボブっぽいふくらみと、ちゃんとツインテなのが気に入ってます!

そしてもう一人!

15102518.jpg

どうも!!!

お迎えしたくて仕方なかった娘です!!!

とうとうDDのミクさんがやってきました!!

15102515.jpg
存在感はとにかくすごいの一言w
DDはまどっちよりかなり大きいので、椅子も少し小さく感じますw

ミクさんは色の濃い服なので、こちらはボディースーツを着用
専用のはもう売り切れていますのでノーマルですが、十分可愛いのです!
15102517.jpg
まっすぐみられている感じが艶めかしいですw

今回はまだ色々初めてなので着けただけになってしまいましたが、これからいろいろやっていこうと思います!
オフ会にも積極的に参加させますので、その際はよろしくお願いしますwww

ちなみにミクさんのウィッグはオリジナルではありませんw
あしからず


これからどんなおしゃれをさせようか、どこに連れていこうか色々楽しみです!

新しい家族をどうぞよろしくお願いいたします!
(もう一人は近々デビューさせます!!)

15102520.jpg

ではでは!

● COMMENT ●

ぐはあッ!!!(°◇°)=3
吐血するほど、ミクさんが羨ましいのです!(>◇<)❤❤❤
ドールショップめぐり…なんてうらやますい…(>ω<)❤
素敵ですね!素敵ですね!素敵ですね!

ヒデ王さん

こんばんは

このネタだと僕もこっちのHNでコメントしたほうがよさそうですね(なんのこっちゃ(笑))

ミクさんにボディスーツは正解ですね。
特に某服は色が移りやすいので・・・
末永く可愛がってあげてください。

あ、11/1は横浜SRのリニューアルオープンですよ。

造形が、かなりスゴイッ!
特にミクの方は、「夜中に動き出すんじゃあないか?」ってな感じです

というか写真のラスカルは、地味~にハロウィンの仮装していますでしょうか(角らしきモノが、どたまにある?)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ヒデ王様 ご無沙汰してます。
まどっちとミクさん、お迎えおめでとうございます。
素晴らしいです。これからもよろしくお願いします。

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!!

> ぐはあッ!!!(°◇°)=3
> 吐血するほど、ミクさんが羨ましいのです!(>◇<)❤❤❤
私もお迎えできるとは思っていませんでした!
現在まだ必要なものをそろえている最中ですが、来月にはお外に連れていこうと思っています!
Baby pink amyさまにも早く合わせてあげたいのです!!

> ドールショップめぐり…なんてうらやますい…(>ω<)❤
今日も少し回ってきます!
実はもう一人いるのですが、パーツが若干足りなかったりするのです!

> 素敵ですね!素敵ですね!素敵ですね!
すてきなのです!!かわいいのです!
起きてはにやけてますw
いつかお披露目したいですね!
ではでは!

ジューニョさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん
>
> こんばんは
>
> このネタだと僕もこっちのHNでコメントしたほうがよさそうですね(なんのこっちゃ(笑))
ドールブログ拝読しております!
まだまだ初心者なのですが、よろしくお願いいたします!

> ミクさんにボディスーツは正解ですね。
> 特に某服は色が移りやすいので・・・
そのようですね~
本当はオリジナルのスーツも考えたのですが、もう製造してないようなのでノーマルで。
しばらくはオリジナル衣装を使うつもりなので、これを着せました

> 末永く可愛がってあげてください。
大事にします!
せっかく来た可愛い娘ですので!

> あ、11/1は横浜SRのリニューアルオープンですよ。
一応行くつもりですwww
番号によっては即撤退しますw(夜からお仕事w)

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!!

> 造形が、かなりスゴイッ!
> 特にミクの方は、「夜中に動き出すんじゃあないか?」ってな感じです
かなり惚れていましたので、今すごく幸せです!
ドールは独特の表情がありますが、すごく優しくていい顔をしています。
家に帰っては眺めて楽しんでいますw

> というか写真のラスカルは、地味~にハロウィンの仮装していますでしょうか(角らしきモノが、どたまにある?)
マントもつけてますねwww
かなり急ぎ足でラスカルは移動してましたのでwww
タイバニともコラボしてて忙しそうなラスカルでしたwww

ヌノゾウさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王様 ご無沙汰してます。
ご無沙汰しております!!!
またお会いしたいですね!!

> まどっちとミクさん、お迎えおめでとうございます。
> 素晴らしいです。これからもよろしくお願いします。
まだもう一人いますが、今回はお披露目には至りませんでしたwww
すごくかわいい娘たちです!ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!

こんばんは!

先日、それから昨日は楽しかったです!
ヒデ王さんのお陰で、また魅惑的な世界を知ることが出来ましたw

ミクもまどかも可愛いです!
これから色んなファッションで登場するのが楽しみですw

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんは!
>
> 先日、それから昨日は楽しかったです!
楽しかったですね~
またいろいろ遊びましょうねw

> ヒデ王さんのお陰で、また魅惑的な世界を知ることが出来ましたw
いえいえw
でもいろんな世界がありますので、いろいろ楽しむのも善き哉と思ってますw
ドンドン深みに行きましょうねwww

> ミクもまどかも可愛いです!
> これから色んなファッションで登場するのが楽しみですw
新しいファッションも近々登場します!
いろいろ楽しみましょうね!

ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1215-848b6660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっとだけ! «  | BLOG TOP |  » 近況報告+α

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

