topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ちょこっとだけ! - 2015.11.01 Sun


本日は横浜に行ってまいりました!

昨日は秋葉原に行っておりました!

今夜もこれからお仕事なので、今日はほんのちょっと更新

今日は横浜のボークスドールフロアのグランドオープンでした!
15110103.jpg
ビブレの中にオープンなのですね!

一応入場は抽選なのですが、9時過ぎに到着(抽選は10時)

最終的に100人ちょっと並んでましたね~

今回のご報告はまたそのうちに!

とりあえずお仕事がんばります!







15110101.jpg

ではでは!!

● COMMENT ●

目的の品

昨日はお疲れ様でした!
目的の品2つゲットできたようですね!
2つの内、特に懸念していたブツも手に入ったようで
なによりです!

11月はオリジン&MADOGATARI展、12月は
聖地巡りとオフ会(人が集まればですけど)よろしくです!

ヒデ王さん、こんばんは。

まずは、お迎えおめでとうございます。
とうとう、こっちにきちゃいましたかっ!(笑
大変ですよぉ~
楽しいですけどね。

東京方面だとイベントに参加の機会が多いですからね。
どんどん行って、レポートして下さい。

横浜SR、何を買ったのか気になります。
良番は嬉しいですが、お財布には厳しいんですよね。(笑
養育費、頑張って稼いで下さい。

ヒデ王さん

こんばんは

1枚目の写真からすると、
僕は10~15人ほど後ろかな?

114番を引いてしまった僕とは大違いですね(笑)
どんなものを購入されたのか・・・お披露目を楽しみにしています。

ということは、僕の前後にジューニョさんが
いらっしゃったのですね。

> ヒデ王さん

当日は、お疲れ様でした。
良い買い物ができて、良かったです。
また何かある時はヘルプに入ります。

うわああああ!!!知りませんでした!(°д°;)❤
うらやますい~!!!
何をご購入で?わくわくッ❤
ビブレ、新しくなったんですよね~行かなくちゃ!

陸皇さま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日はお疲れ様でした!
> 目的の品2つゲットできたようですね!
> 2つの内、特に懸念していたブツも手に入ったようで
> なによりです!
ちょっとまだお披露目できませんが、無事入手できました!
ちゃんと着せてあげますのでお楽しみにw
やれやれと安心もしていますが、お財布の中ガガガwww

> 11月はオリジン&MADOGATARI展、12月は
> 聖地巡りとオフ会(人が集まればですけど)よろしくです!
第一弾は無事終わりましたね!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん、こんばんは。
おひさしぶりでございます!!こんばんはなのです!

> まずは、お迎えおめでとうございます。
> とうとう、こっちにきちゃいましたかっ!(笑
> 大変ですよぉ~
> 楽しいですけどね。
大変ですねwww
お財布がすごく厳しいのですがw
とりあえず欲しいものがある程度揃ってきました!
がんばって立派なレディにしたいと思いますw

> 東京方面だとイベントに参加の機会が多いですからね。
> どんどん行って、レポートして下さい。
ですね~
実は日曜日が仕事なので、どこまで参加できるかもあるのですが・・・
横浜や秋葉原には連れていこうと思っています
いろいろレポートもしたいと思いますのでお楽しみに!!

> 横浜SR、何を買ったのか気になります。
> 良番は嬉しいですが、お財布には厳しいんですよね。(笑
> 養育費、頑張って稼いで下さい。
がんばりますwww
買ったものに関してはちゃんとおしゃれさせてから報告しますので、どうぞお楽しみに!
これからもよろしくお願いいたします!

ではでは!!

ジューニョさま、ようこそいらっしゃいました!

> 1枚目の写真からすると、
> 僕は10~15人ほど後ろかな?
あら!ずいぶんお近くにいらっしゃったのですね!!
そのうちお会いできると嬉しいのです!!

> 114番を引いてしまった僕とは大違いですね(笑)
引いた時番号を見てびっくりしました!
目当てのものが買えるかすごく楽しみでしたので、嬉しかったです!

> どんなものを購入されたのか・・・お披露目を楽しみにしています。
すいません、次回ではまだお披露目できていませんが、ちゃんとお披露目しますので!!
どうぞおたのしみに!!

ではでは!

tsukasael696ⅹ埼忍居士ⅹさま、ようこそいらっしゃいました!

> ということは、僕の前後にジューニョさんが
> いらっしゃったのですね。
そのようですねwww
意外と狭いものでございますwww

> 当日は、お疲れ様でした。
> 良い買い物ができて、良かったです。
> また何かある時はヘルプに入ります。
本当にありがとうございました!!
今連れ歩くための準備などいろいろやっていますw
またよろしくお願いいたします!!

キャラ写にも挑戦しますよwww
ではでは!!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!!

> うわああああ!!!知りませんでした!(°д°;)❤
> うらやますい~!!!
> 何をご購入で?わくわくッ❤
結構いい金額を使っちゃいましたがw
愛娘のためならえんやコラなのです

> ビブレ、新しくなったんですよね~行かなくちゃ!
今度一緒に行きましょうw
近場メンバーでも集会を開きたいと思いますのでよろしかったらぜひぜひw
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1216-6e3c79c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一人のお姉さま «  | BLOG TOP |  » お出かけ・そして新たな世界に・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

