topimage

2017-11

 - --.--.-- --


もう一人のお姉さま - 2015.11.08 Sun


ちょっと時系列が前後しますw

こちらはボークスに並んだ日の前日のお話~昨日のお話の一部なのです

いろいろありましたのでかいつまんでお伝えしたいと思います!!

写真多めになってしまいましたのでwよろしかったらRead Moreよりお進みください!

ではでは!

ボークスに並ぶ前日

私はあるお方と秋葉原におりました!
陸皇さまです

15110802.jpg
久々にスパゲッティw
今回はミートにしましたが、そろそろ大食いも厳しくなってきた今日この頃ですwww

15110803.jpg
この日はハロウィンという事もあり、秋葉原もそんなムードにw

それっぽいものもwゲットしてきました!

で、いろいろ買い物して・・・
黒羊さんともここで合流しました!

彼はここで合流前にシナモンちゃんをお迎えしたようですww
よっぽどお気に入りだったのでしょうね!
可愛い娘さんですので、ぜひ観に行ってあげてくださいませ!

そして夜は陸皇さんと
15110804.jpg
軽く一杯w

翌日が朝が早いので早々に解散しました!

この日購入したものはこんな感じ
15110805.jpg
翌日があるのであまり買わないつもりだったのですがw

これは後程ご紹介するとしまして・・・

翌日はボークス様に!
15110813.jpg
うんw
今こうしてみると結構な行列ですねw

この写真のどこかにジューニョさまやAuthor:tsukasael696ⅹ埼忍居士ⅹさまがwww

15110812.jpg
そして並んでビブレの9階に・・・

15110814.jpg

実はこの日、Author:tsukasael696ⅹ埼忍居士ⅹさまにいろいろいただき物をしました
これは、後日この日に購入したものをお披露目するときに一緒に紹介させていただきます!

実はまだ買った服を着せていませんので・・・

この日買ったものの一部をここで紹介w
一応、オープン記念で初めてのDDをお迎えしたことも含め、DD福袋を購入しました

無作為に選んだ袋の中身はこちらでございます!

15110815.jpg
靴が2足に、ストッキング(黒)と桃


・・・桃?


靴は結構ありがたかったりラジバンダリ
いずれミクさんにもいろんな服を着せるつもりですので!

買ったもののお披露目はもう少しお待ちくださいませねw

で、昨日は新宿におりました
目的は
15110816.jpg
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 哀しみのアルテイシアを観に行くためです!

こちらはガンダム展を観に行った際に陸王さまとぜひ一緒に観ましょうと誓った作品
上映館が少ないので、わざわざ新宿に行きました!

これがまた結構な混雑でして・・・(2週間しか上映していない)

でもこちらも頂けました!
15110817.jpg

素晴らしい出来でしたね~
おっさんホイホイですw
アナハイムの話とかはもう!最高です!

ファースト好きな方はぜひ!OVAですのでアレですが、一見の価値があると思います。

そしてこのあと、陸皇さまとこちらへ移動するのですが・・・
15110818.jpg
かなり長くなりましたのでこちらの話はまた今度!

と、これで終わってしまうのもなんですので!

我が家に降臨した娘の3人目をここで紹介したいと思います!

3人目はこのブログでもかなり出ておりますこの娘です!

15110806.jpg
アゾンさまの1/3巴マミさんです!!

せっかくなので、一応魔法少女服も着てもらいました!
ただ、ブーツは非常に履かせるのが大変なので今回はなしでw
ウィッグはオリジナルではありませんが、ちょっと大人になったマミさんを意識してこんな感じにしてみました!

15110807.jpg
まどかと2ショット!
アニメではまどかとマミさんはコンビを組む話になってますので、この二人がいるのは非常に意義があることなのです!
身長差もそうなのですが、このマミさんはすごくこだわったナイスバディをしていますw
着せ替える作業はドキドキものなのですw

15110808.jpg
ここで、買ってきた服をマミさんに着せてみました!
マミさんはお胸が大きいので着せる服はかなり選ばなくてはなりません
今回はちょっと少女なセーターにちょっとお姉さんな黒のスカートでコーディネートしてみました
本当は白のローファーが欲しかったのですが、なかったのでこちらを

ストッキングも今度はタイツにしようかなと思案中です

15110809.jpg
まどかのウィッグと違い、このウィッグはかなりタイトな印象がありますのでお姉さんぽさもでてるかなぁ

ちょっと弄ってもっと大人っぽい感じにしたいですね~

15110810.jpg
マミさんの衣装はちょっと戯れでまどかに着せてみました
これはこれでかわいいのでちょっと気に入っていますw

早く買った服も着せてあげたいのですが、こちらはもう少々お待ちくださいませw

ついでに最近のらくがき
1511060002.jpg
ガンダムTHE ORIGINより

ガンタンクの中のキャスバルとアルテイシアです
アルテイシア結構可愛いのですよwww

1511060001.jpg
仕事中の妄想を絵にw

ベイダー卿はきっとすごく強いのですよね
予告編も観ました!
映画観に行きたいなぁ・・・

昨日の午後のお話はまた今度!
ではでは!!







~おまけ~

家で待機中のマミさん
15110811.jpg

● COMMENT ●

最後のマミさんに笑ったw

昨日はお疲れ様です!

まさか例のビールをここでだすとは思いませんでした。
しかも待機中のマミさんに持たせておくとはw
次は月末のMADOGATARI展ですね!

いいなあ大きいフィギュア飾れるスペース・・・うらやましいです(←そこ?

ヒデ王さん

こんばんは

僕は店員さんの陰にいたのかな?

最後の写真はアラサーマミさんにしか見えませんね(笑)

マミもお迎えになったのですねぇ。
というか、オパイ星人の私がこのマミを迎えると、南極なんとかと間違えかねませぬ…(失礼)

うをおおおお!マミさんだ!!(>∀<)❤
…ちょっと着せ替えてるヒデ王さまを想像して、ドキドキしてしまいました(^^)❤

うぉぉ~マミさん
カワ(・∀・)イイ!!

そして初DDお迎えおめでとうございます
ヒデ王さんの娘さん達着々と増えていってますねw

陸皇さま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日はお疲れ様です!
おつかれさまでした!!
楽しい時間は早いものです・・・

> まさか例のビールをここでだすとは思いませんでした。
> しかも待機中のマミさんに持たせておくとはw
マミさんといえばビールですものね(中学生ですw)
いろいろ食べさせてあげたいですねw
マミさんは連れていく機会も多いと思いますのでよろしくお願いいたしますw

> 次は月末のMADOGATARI展ですね!
楽しみですね~
その前に原稿頑張らなくてはなのです!
ではでは!

KIさま、ようこそいらっしゃいました!

> いいなあ大きいフィギュア飾れるスペース・・・うらやましいです(←そこ?
実はただの食器棚だったりしますw

ほら、DDシェリルさんがKIさまのお迎えを待ってますよwwww

ではでは!!

ジューニョさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん
>
> こんばんは
こんばんはなのです!

> 僕は店員さんの陰にいたのかな?
お!本当にお近くにいらっしゃったのですね!
そのうち娘ともどもご挨拶したく思います!

> 最後の写真はアラサーマミさんにしか見えませんね(笑)
ギク!
エスパーですか!?

ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!!

> うをおおおお!マミさんだ!!(>∀<)❤
マミさんなのです!
すごいわがままバディの可愛い娘なのですよ!!
オフ会にも連れていこうと思ってますのでかわいがってあげてくださいませ!!

> …ちょっと着せ替えてるヒデ王さまを想像して、ドキドキしてしまいました(^^)❤
人目には絶対見せられない姿ですよw
本当に大きな娘なので、相応に注意も必要ですしw
小さな女の子を着せ替えさせているような気分になりますwww

引き続きマミさんは登場します!
おたのしみに!

ではでは!

たま夫さま、ようこそいらっしゃいました!

> うぉぉ~マミさん
> カワ(・∀・)イイ!!
マミさんメチャかわいいのです!
これからおとうさん好みの娘に育てていきますw

> そして初DDお迎えおめでとうございます
> ヒデ王さんの娘さん達着々と増えていってますねw
今回はイレギュラーでお迎えできました
とてもうれしいのです!
大事にしますので、どうぞ生暖かい目で見守ってやってくださいませ!

ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!!

> マミもお迎えになったのですねぇ。
マミさんもお迎えしました!!
一気にうちの中が華やかになりました!!

> というか、オパイ星人の私がこのマミを迎えると、南極なんとかと間違えかねませぬ…(失礼)
マミさんのバディはこだわりのバディですので、すごく大変ですが素晴らしいです!
いずれオフ会にも連れていきますので、お楽しみになさってください!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1217-2e19efff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8はヲタクの街 «  | BLOG TOP |  » ちょこっとだけ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

