topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ガンダムオフ日時 - 2015.08.16 Sun

暑いですね!

まずは告知
ガンダムオフですが、
8月29日(土)
で行いたいと思います!!

興味のある方はぜひぜひに!

そして近況ですが

夏の祭りに行ってきました!


まぁサークルなので今回は大したことなかったのですがw
15081602.gif
ここだけは行ってきましたw
まど語展土曜日のチケットゲット!
まど語展は時間指定な上に先行販売は抽選なのでとりあえずは良かったです!

物語のプロダクションノートもゲットしました!

イベント中はいろんな方にお会いしました!
楽しかったのです!

kikikixさま!お越しいただいたのにお会いできませんで申し訳ないのです!!

まぁいろいろ楽しかったのでした!

15081603.gif

そんなわけで
また再来週来訪ですね!
ガンダム語りたい方w
一緒に遊びましょう!
ではでは!!

たのしかったそくばいかい - 2014.10.23 Thu


もう10日前になってしまいましたが、10月13日日本橋で開催されました「魔法少女まどかマギカオンリーイベント もう何も恐くない16」に参加してきました
今回はそのイベント参加のレポートです!
イベント前日!
私はこの場所にいました!!

写真多めですので、よろしかったらread moreよりどうぞ!!

コミケ覚書 - 2014.08.30 Sat

だいぶ時間があいてしまいまして申し訳ありません。
夏コミが終わり、残ったものは私の腕の剥けた皮

時間がたってしまいましたがw

コミケ参戦記、後半です!

よろしかったら、Read Moreより進んで、おたのしみください!

企業ブース奮闘記! - 2014.08.21 Thu



残暑が厳しいですね!
この残暑の厳しい中!行ってきました。
年に二回のイベント!

今回はその初日
初めて並んだ企業ブースのお話です

例によって写真多めですので記事をたたみます
よろしかったらRead Moreよりおすすみください!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

