topimage

2017-10

 - --.--.-- --


決戦前前夜 - 2015.01.24 Sat


いよいよ明日!
もう何も怖くない17が大田区産業プラザPioで開催されます

で、前回同様アフター用に切り絵を作成しました!!

ちょっと写真多めですのでよろしかったらread moreよりおすすみください!!


いよいよ!!! - 2014.11.01 Sat

本日はオフ会です!


最終的に6名でのオフ会になりそうです!

天気は今一つっぽいですが、皆様にお会いできるのがとても楽しみです!

では後程!!!

Have a nice day!

わたしの歌をきけぇぇぇぇぇぇ!!! - 2014.10.30 Thu

オフ会まであと2日!

どうやら今回のメンバーも決まったようですね!
となると、やることはただ一つ!!


まどマギをもう一回見直しましょう(ヲイ

今回も写真多めでお送りします!
よろしかったらread moreよりどうぞ!!!


散策とオフ会とオフ会の用意 - 2014.10.27 Mon

先週土曜日

私ここに行きました


おやおや?
なんか違和感がありますねw

今回も写真多めでお送りします!
よろしければread moreよりどうぞどうぞ!!


切って切ってまた切って! - 2014.10.25 Sat

先日

ロッテリアで1日限定でこんなメニューが発売されました

絶品チーズバーガーのタワーチーズバーガー(500円)
高さ10センチ近くのこの巨大なハンバーガーw
中身はと言うと
14102502.jpg
肉(厚さ約8ミリ)5枚重ね+(チェダー+ゴーダ)×各5枚

あだちランチ並みの強敵でしたww
縦にかぶりつくのはかなり不可能w
店内はほとんどの方がこれを頼んでいました

ちなみにアメリカのハンバーガーショップのようにつぶして食べる方法もありますが、正直お勧めしません
なんでかって?
ものすごい肉汁が溢れだしますのでw

さて!
今回はこんなハンバーガーのようなボリュームでお伝えできればいいなぁと思ってます!

オフ会も近づいてまいりました!
切り絵7作目と8作目を制作し、当日見ていただきたいと思います!

今回はそんな奮闘記です!
よろしかったらread moreよりどうぞ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

