topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ダンスは永遠に! - 2013.06.13 Thu

ダンスその3なのかな・・・

今回はおとうさんの好きな曲を少々。

まぁダンスの曲って言うといろいろありますよね。
で、おとうさんの青春時代。




・・・男子校だけどなwww


まぁその時代。
実はディスコに行くのが流行ってまして。

・・・そこ!
知らないとか言わない!


・・・そして時代は移り、あるダンス曲が大ヒットしたのであります。

おとうさんのある意味思い出の曲。

それは

はい、懐かしいですよねwww

MC Hammer - U Can't Touch This

なんでこの曲なのかwww
おとうさんの昔のお知り合いの女の子にダンスの得意な子がいましてね。

んで目の前で見せてくれたんです。
この曲を踊って。

・・・体の動きがおとうさんの知ってるそれではありませんでしたwww

そんなわけで1枚目
メイコさんに踊ってもらいましょう!
1306131.jpg

そしてもう1曲

これより昔の曲です。
知ってる人いるのかなぁwww

ダンスナンバーって言えるのかなぁwww
まぁ、当時おとうさん高校生だった気がします。

まぁ言葉はいりますまい。
まずは見て欲しいです。


プリンスです!
懐かしいなぁwww
曲は1999!


当時ディスコでこの曲に合わせて体を揺すっていましたよ。

このPVの女性二人が艶かしくってwww

ほかにも好きな曲は多いのですが。
今回はこの2曲で!

最後にこの曲の女性ボーカルのキーボードをイメージして今日は寝ます!
皆様はどんな曲が好きだったのでしょうか?

おとうさんのダンサブルな思い出は、まだまだ続くのですよ!
では!

戦いはこれからだ!ダンスその3 - 2013.06.12 Wed

昨日の記事もいい反応でして。

ダンスとは何かを考えてまして。

まぁテーマ的には動く絵を描こうと・・・そんな企画のつもりなんですけどね。

そんなわけで。
どんな絵を描くことができますやらwww

ではあすから踊ってもらう予定の子達です。



今日はここまでwww
すみません。

あ、あとダンスだけでなく
踊り全般にテーマを広げようと思いますwww

どんなダンスが描けますやらww

ではまたお会いしましょう!
明日も仕事ですので

では!

read moreで拍手コメ返信です!

バレンタイン - 2013.02.17 Sun

明日からまた仕事です。
今日は早めに休んで英気を養おうと思います。

そんなわけで

お題のバレンタインに関して少々

おとうさんは男子校出身ですので、バレンタインに関してはそんな素敵なイベントに会うことはありませんでした。

一回くらい青春したかったなぁ。

「はい、チョコレート!」
「・・・え?お、俺に?」
「そうよ!嬉しい?」
「・・・あ、ああ・・う、嬉しい・・・ぜ?」
「やっだァ!ナニ赤くなってんのよ!義理よ義理!」
「お、おお!そ、そうだよな?」
「そうよ!お返し、よろしくね!」
「おう!まかしとけ!」
「んじゃね!」







「・・・なんか手作りっぽくねえか?ずいぶん手が込んだチョコだな・・・」


そんな体験一回くらいしてみたいものです。

さて、おとうさん昔はカードゲームの大会を主催したりしていました。
往々にして男子率が高いカードゲームの大会ですが、ポケモンの公認大会などになりますと女の子の参加率もグッと上がってきます。
とはいえ小学生の女の子がメインですけどね。

そんな女の子から手作りのチョコをもらったことがあります。

一生懸命作ったんでしょうね。
そんな感じがすごくするチョコでした。
1302171.jpg
まぁ、そんなチョコを作っている娘を見る父親の心境なんかも考えてみまして。

複雑なんでしょうね。
きっとお父さんの気持ちは。

こんな心境はおとうさんには一生わからないのかもしれませんけどね。
バレンタイン、ちょっと違った視点から見てみました。

皆様はどんなバレンタインだったでしょうか。
皆様の記事を拝見するたびに羨ましかったり、仲間がいたりwww

本来の意味はともかくとして、こんなにイベントで盛り上がれるのもある意味幸せかなと。

では来週も頑張って過ごしましょう。
それでは皆様ごきげんよう!また明日!

















「もがっ!」
1302173.jpg
「なにすんじゃい!」
「おいしいでしょ?」
「・・・んな?」
「だから美味しいでしょって?」
「・・・甘いな・・・」
「チョコレートって言うのよね」
「・・・ほう」
「味わって食べなさいよね!」
「・・・お、おう・・・」







「・・・来年はちゃんとあげられるといいなぁ・・・」

ではまた!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

