topimage

2011-03

 - --.--.-- --


明後日から - 2011.03.30 Wed

4月です。

新年度です。

そんなわけで少し衣替え。気分も変えたいなぁ。



すっきりしませんし。
もやもやしっぱなしですけど。

こんなんじゃ自分らしくないので、もう少し明るく行きたいと思います。


まぁ、出来るだけなんですが。

そんなわけで、俺妹新作です。


いや、花澤香菜さんのキャラに最近毒されているのは重々承知しています。

シャルとか、シャルとか。

キャラ可愛いです。言い訳は一切しません。


デモね。



今回の黒☆猫は反則過ぎます。


男子校だったお父さんにそんな青春の甘酸っぱい思い出は残っていません。

むしろ思い出すと甘酸っぱいものがこみ上げてくるような(ry


ネタばれもありますから、これ以上はあまり語りますまい。

でもまぁ、最後に一言。



















バジーナ最高






いえ、本当に可愛かったんですよ。

黒☆猫。



8巻まだかな…


少し気が晴れました。くんかくんかしたいです。

更新が遅くなってます - 2011.03.25 Fri

余震は続いていますが2週間が経過。

最近ちょっと自粛してます。

被災地のことを考えると、あんまりバカもできず。

震災の影響は確実に私たちにも降りかかってます。

いつまでこうやっていられるだろう。

暗澹たる気持ちになってしまうことも多いです。

そんなわけで、ここも少しペースを落としています。

早く元気になれるように。

いやなこともありましたが。

自分を復活させなければどうにもなりませんからね。

今、激しく落ちている自分のモチュベーションを何とかしないと、きっと明日はない。

がんばらないと。

1週間 - 2011.03.19 Sat

警報におびえる1週間が過ぎました。

停電やガソリンスタンドの行列、買い物したくても営業すらしていないお店。

書きたい事はたくさんありますが、書いてはいけない気もします。

だんだん殺伐としてきました。

ここは大きな被災はしていないんですから。

だいじょうぶ。

がんばりましょう。

混乱 - 2011.03.14 Mon

予想通りといえば予想通り。

うちの停電のエリアすらわからない混沌とした状況です。

昨日はコンビニもいろんなお店も大変でした。

バイクのガソリン入れるのなんて40分以上並んだし。

今日の停電どうなるのかな?

何か殺伐としてるので、そんな中あった話。

昨日cross君とお茶をしました。

cross君のバイト先の近くのファミレスへ。

すると出てきた可愛い女の子がcross君に手を振るじゃありませんか。

「彼女?」

思わず聞いたら違うと照れてましたが。

んで、店内へ。

どうやらcross君の同級生らしいです。

で、私の顔を見て一言。

「おとうさん?」



まぁね。

もし私が順調に結婚とか子作りとかしてれば2○才の時の…





…あれ?

別におかしくない…のか?


そこにとどめで一言、

「いや、うちの父親のほうが年下だと」









今日は泣きながら寝ようかな…

14時46分 - 2011.03.11 Fri

突然でしたね。

正直びっくりしました。

怖かったです。

自宅に帰るのも怖かったです。

ガラスケースが倒壊してたらどうしよう。


…部屋の中には棚の上にあったプラモデルとテレビの上に積んであったDVDが散乱していましたが、倒壊は免れました。

皆さんはご無事でしょうか。

そんなわけで点呼です。

無事な方はレス下さい。

…まだ揺れてるし。怖いよう。

…すごく…高いです - 2011.03.09 Wed

昨日の帰宅途中。

バイクで走り出して早々、おや。そろそろ給油だ。

たかだか原付です。入ってもせいぜい4リットルちょっと。

最近ガソリン高くなりましたね。
もう500円じゃ給油できないや。


そんなことを思いながら近所のGSへ。

そしたら表示を見てびっくりしました。

146円。



146えん?


いや、ちょっとまて。先週だか入れたときは132円くらいだったぞ?

かつてのガソリン高騰に迫る勢いです。

困ったもんだ。

バイクの給油も600円を超える時代に。

僕のランチは最近はマックで300円。

ランチ2食分ですか。くそう。

原油価格の高騰はわかってはいるのですが、このダイレクトアタックは正直しんどくなってきました。

車はもっと大変だ。

早く落ち着きませんかね。

久々!! - 2011.03.07 Mon

買い物しに街に出ました。

オタショップ楽しかったです。

カードショップも久々です。




…華淋さまと蓮華さまのスリーブがあるなんて。くそう。



恋姫†無双熱は未だに冷めそうにないです。

最近は七乃の声があずささんと知ってドキドキが止まりません。

もう一回やろうかな。恋姫。



三国志モノは真三国無双以来すっかりはまりましたが、色々な意味で恋姫は大好きです。



…インスコしてやりかけのゲームを先にやらなきゃいかんですね。



そして、買っちゃいました。

Gペンとインク。


やっぱりここからだね。

買ったからにはあとには引けないなぁ。


練習開始だな。

つか、やりたいことがあります。
そのための覚悟って言うか。



久々にペンを握ります。


何描こうかな。


練習作でも描いたらアップしますか。

…描けるかなぁ。心配になってきた…

まどか・マギカ - 2011.03.04 Fri

すみません。

まだ見る勇気がありません。

MADを見ると、とても明るくて楽しそうなアニメです。

ほむらちゃほむほむは大好きです。

5WAYマミさんも大好きです。

でも、何かコメを読んでいると…



ものすごい鬱っぽいんですよね。


見る人を選ぶようなことをsakuraクンも言ってたなぁ。

一応8話まで用意はしてあるんです。




…怖いのとか、鬱なのって結構苦手なんですよね。

見始めれば結構抵抗無しに見れそうですが。



ISみて、夢喰い見たら見ようかな。


…シャルル見てないしね。うん。






なんとなく、QBってのだけは信じちゃいけないのはわかりました。

…ご飯食べながら見ようかなぁ。







…結局おちん○かみつどもえを見ちゃうんですけど。このいくじなし。

なんだか - 2011.03.02 Wed

忙しいまま2月が終了してて、気が付いたら3月になってました。

変に暖かい日もありましたが、基本的には真冬ですね。

しかも花粉も飛び始めたみたいで、花も痒いし目も痒い。

明日はひな祭り。

だからどうしたといわれると、別にどうもないのですが。

忙しい分なのか、色々考える時間も出来ました。

近々ここでも書こうかとは思います。

にしても絵を描かないと、手がさび付きまくってます。

まだ最近帰るのも遅いので、そんなに本格的に練習が出来ないのですが。

描きたい物は山ほどあります。

今月は何か絵をアップするのを目標にしましょう。



…で、アップするのってどうやるんだろう。

そこから勉強ですか?そうですか…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

