topimage

2014-02

 - --.--.-- --


妄想暴走半島 - 2014.02.28 Fri

昨日の記事が実はけっこう楽しかったのですが。

そんなことを考えてたら、無性に少々お絵かきしたくなりました。


本日はちょっとだけ大人風味。
女の子同士は苦手な方はゴメンナサイ。

それでもいいよと言う方、むしろ大好物という方はRead Moreよりお進みください。

ではでは!!!


慢心ダメ、ゼッタイ - 2014.02.27 Thu

たまにテレビをつけっぱなしで絵を描いていることがあります。

テレビは背中側にありますので、ほとんど見ることがないのですが。
ヘッドホンを外してる時はBGMがわりに。

で、いろんなCMが流れているのを聞き流しているのですけど。
「日本全国黒猫・・・」と言ってるようにきこえて。

こう思ったのはおとうさんだけではないですか?

何をいまさら?

それにしてもいろんなCMが流れていますけど、日本通運のCMがどっかの引っ越し会社のCMの丸パクリに見えて仕方ないです。
地方局のCMだそうなので知らない方も多いと思いますが・・・


閑話休題。
今日の艦これ。

最近演習に行くと、よく駆逐艦が一人でぽつんと立ってます。
どうしたのかと見に行くと、Lv100以上の娘さま。
1402271.jpg
ケッコンカッコカリを終えてレベリングしてるんでしょうね。
提督の愛をこういうところで感じることができるのは素敵です。


・・・ええ、感動とは全く別物で、そのあと全力で叩きのめしに行きますけど何か。


艦これと言えば。
最近絵を描く傍らでやることが多いです。
当然、放置気味ですので、ろくすっぽ画面を見ないで戦っているときもw

んで。
ついさっき今日の記事の絵を描きながらオリョクルしてまして。

最初のマスでなんか盛大に168が被弾してまして。
いきなり残りHP1の大破状態に。

「・・・あ、連れて帰れなきゃ・・・」
って思いながら、何を考えていたのかボーっとしたまま”進撃”をクリック
1402274.jpg

一応ここで補足説明。
艦隊これくしょん、通称艦これは、一回轟沈した娘とは二度と会うことができません。
轟沈とはHP0の状態を指します。
同じ型の娘に会うことはできますが、苦労して育てた娘ではないのです。

そのための救済措置か、轟沈は大破状態で進軍した場合しか起こらないようです。
つまり、大破した場合はそこで回れ右して帰還すればいいだけの話。

まぁ中には同じ娘がいっぱいいるからいいやと大破進軍させたりもあるようですが。
おとうさんできれば大破進軍は避けたい。

避けたかったのに・・・

ちなみにキャンセルはついていませんので、進軍が開始されたら見ているしかないのが提督の辛いところ。

オリョールの海に進んでいった潜水艦伊168(Lv72)の運命やいかに・・・

通常被弾した娘は回避能力も落ちるように思います。
つまり、大破進軍はそのまま轟沈を意味することが多いらしいのですが・・・






・・・単横陣で息をのんで見守りましたが、何とか回避。
這う這うの体で帰還しました・・・

すまん、168。
もう慢心しない。たぶん。

ひな祭りまであと4日。
まぁ男の一人所帯には何の関係もないのですけど。

女の子のお祭りだけあって華やかな印象があります。

でも、端午の節句では男の子は兜かぶったり刀で遊んだりしますけど、桃の節句では女の子って十二単着たりはしませんねw

まぁ、十二単が常備してある家があったらそっちがびっくりですがww

つうことで。
1402273.jpg
着せ替えするさやかと、着せ替えられる杏子。

もう少し後で撮ろうとしたのですが、杏子に殺されそうになりましたのでここまででしたw

女の子2人は華やかでいいなぁw

・・・もう数回行けるかしら、ひなまつりw


さて。
昨晩0時。
土曜日のアイマスのチケットの予約が始まりました。

毎度のことでなんなんですけど、またはじかれるし、取ろうとした席とられるし。

でも。

1402275.jpg
ほぼ希望の席が取れましたw

よかったよかったww

ちなみに現在は1日2回しか上映していません。
しかも2回目は150人くらいの小さなシアターになります。
ですので、せっかく見るのでしたらと大きいシアターを。

ただ、問題が。
朝9時の上映なんですよね。

寝ないで行くかなぁwww

お腹はおかげさまで落ち着いたようです。
ちょっとクルクル言ってますが、大丈夫でしょうw

今日の晩御飯どうしましょうwww

ありがとうございました!
ではまた明日!

ではでは!

ノロちゃうよ・・・たぶん - 2014.02.26 Wed

ご飯にうどんを作りました。

まぁ、作りましたってゆっても。

出汁張って。
豆腐切ってぶち込んで。
うどん入れて出来上がり。

ジャパニーズインスタントソウルフードですw
なんて手抜きなw

で。
食べ終わった後、食後のコーヒーを淹れているときに・・・


お腹の急降下・・・

冬場のトイレは冷えます。
ましてうちはユニットですのでなおさらw

正露丸を飲もうとしてダイエット用の薬を飲むところでした。

・・・ダブルで効くかな?

幸いにもノロではないようです。
ノロの苦しさは・・・ねぇ。

そんな中、少々の落書きですw
おとなしくしてろという説もありますけどねw

少し絵などが多いのでたたみます。
よろしかったらRead Moreよりお進みください。

ではでは!

おかえりなさい! - 2014.02.25 Tue

五輪チームが帰って来ましたね。

ニュースはこの話題がやっぱりメインです。
メダル獲得数も結構多いんですね。
今回のオリンピックはスノーボードなど新しい競技の台頭が目立ったように思います。
そういえば、ハーフパイプとか知らなかった競技ばっかりだ。

ということで。
今日のお絵かき。



スノーボード。

でも、実際滑ると難しいですねw
おとうさんはもう見ているだけでお腹いっぱいですwww

まぁ、まずはお疲れ様でしたw

閑話休題。
今日の艦これ。

明日はアプデです。
新しいグラフィックやBGMの実装など、あちこちで話題騒然です。
艦むすといえば。
最近私の周りでは加賀さんが人気高いです。

ということで。
今日のお絵かきその2

1402252.jpg
やりました

彼女の冷たいしゃべり方がいいとの声をよく聞きます。

そのぶん、甘えてくれそうな感じもしますので、その辺はそのうち描いてみたいと思います。

それにつけても。
デイリー建造、250-130-200-30で回しますが、ほとんど軽巡、たまに重巡、タマだクマー。

それでも22分って表示もごくまれに出ます。

ドキドキして22分待ちますが。

1402257.jpg
デスヨネー

今日のまどマギ
昨日の記事に何人かは食いついてもらえました。

今回のバレンタインくじ、引いたらもらえたもう一枚。
1402255.jpg
なぎさがセットなのはうれしいです。

これと節分マミさんの3枚でおとうさんのデッキコストはいっぱいいっぱい。

レベルが上がるまでは使えないんですねwそうなんですねw

今日のシェリルノーム

次回のオフ会までにちゃんとシェリルを描きたい。
そんな想いで今日もチャレンジ。
1402253.jpg
なんか違うんですよw
帽子でごまかしてるって説も少々w

もう少し頑張るw

そういえば。
先日出かけたときに、ある本を買おうと思っていたのですが、どこに行っても売り切れていました。

ええ、買いのがしてたんですよ。
通販だとほとんどプレミア価格になってるし。

やっと見つけて、無事購入したのがこの本です。

1402256.jpg
シノブスキーのくせして、何を買い逃しているんだか。

海より深く反省。

ところで、今期のアニメ。
皆様何をご覧になってますか?
いろいろ見ているのでしょうけど。
おとうさんてば、今期は実は2本しか見ていません。
うち一本は録画してまだ見てないですw

では、いつも欠かさず見ているものとは?



本編はニコ動でも見れますので、家族そろって晩御飯時に見るのをお勧めします。

特にお勧めはウオミーさんです。
声がある方ですので・・・
1402254.jpg
おとうさんは大好きなんですけどね。

電車の中で観るのには若干の抵抗があります。

明日のアプデはきっと大騒ぎなのでしょうね・・・
きっとまたアプデ終了後2時間は遊べないんだろうなぁ。

でもまぁ、楽しみなのです!

ではまた明日!
ではでは!

フラれちゃいました・・・ - 2014.02.24 Mon

せっかくデートの約束したのに・・・

用事が出来たから駄目だってフラれちゃいました。







シュナイダー君に

www
まぁしょうがないですねw

カレー食べに行きたかったんだけどなぁ。

すみません、今日は予定外のことをやっていたので、落書きで失礼しますw
毎度のことなんですけどw

さて。
昨日の記事。

皆様怖いとおっしゃってくださったほむですが。
14022304.jpg
えっとですねww
この顔の元ネタはマミさんですw

・・・ってことはマミさんも怖いのかなぁ。

せっかくですので、2人でメンチ切ってもらいましょうw

まどかのおどおどっぷりが目に浮かびますw

この二人のにらみ合いの行く末は後半で。

今日の艦これ。

・・・しまった!!
今日月曜じゃないですか!

なんにもクエやってませんw

大忙しで回さないと。

艦これで目つきが悪そうな娘っていうと・・・

まぁ、おとうさん的にはこの子ですか。


1402242.jpg

・・・うん、いろいろごめんなさいwww

でも、みんな思ってるよ・・・ね?


・・・え?元ネタ知らない?www




今日のマミさん
ずーっと登録だけして手を付けてなかったまどマギのソーシャルゲーム。
ログインすらしてなかったのですが、先日ふと登録したのを思い出しインだけしてみました。

したらガチャガチャのチケットのおまけつき。

タダなら回すのは基本ですよねwww
なんかバレンタインガチャだそうでして。

今月はどこもバレンタインだなぁ、くそうwww









1402244.jpg

愛してるw

マミさんのデッキでアイマスと交互に回ってます。
なぎさも引きました。
こういうところは運がいいんだかなんなんだか。

え、実はこんな企画も今やってます。

1402245.jpg

何日で仕上がるかしらwww

今回は空き時間でぼちぼち描いてます。


オフ会の方も皆様のご参加を楽しみに待ってます。



マミさんとほむですか?



・・・では、二人の決着をどうぞ。







1402241.jpg

すみません。
頭の中にダ○ョウ倶楽部と出○のネタが・・・



で、では!

マミさんマジマミさん - 2014.02.23 Sun

先日描きましたまどマギの落書き。

マミさんだけなかなかネタが思いつきませんでした。

ですので。
本日の落書き。

マミさんでちょっとお絵かき

いつも胸の話ばかりですので。
たまにはちょっと違うマミさんを。

よろしかったらRead Moreよりお進みください!

ではでは!


おつかれサマー - 2014.02.22 Sat

え~・・・

本日はちょっとお散歩してました。

久々にマツ君とオヤジと・・・

6時間近く歩きっぱです。

さすがにちょっとグロッキーですw

ので、今日は簡潔にw

閑話休題。
今日の艦これ
1402222.jpg
出たら出るの法則。

弥生っちの餌になりました。

今日の行先。

いい天気でしたね。
1402223.jpg
久々にデパートの屋上に。

昔はお店とかあって、焼きそばとか食べたものですけど。
今はベンチと自販機が少々。

でもまぁ。
1402224.jpg
懐かしい光景も広がります。

それはそれで楽しいものです。

駅前では、こんな光景が。
1402225.jpg
レスキューが来てましたね。
何があったのかな。

今日はクタクタで、何にも調べてません。

お絵かきなども明日に行いたいと思います。
思うとおりのものが描けるといいんですけどねw

ではでは!
良い週末を!

お買いもの - 2014.02.21 Fri

今日はと言われると、本当にどうでもいいことばっかりでした。

まぁ、久々に少し早い時間にスーパーに買い物に行ったら、思った以上に野菜とか多くなってて。
値段は高いんですけどねw
キャベツ半分で100円以上しますし。
お大根も半分で以下同文

雪の影響は大変ですよね。
いまだにうちの周りにもうず高く雪が積まれています。
駐輪場も雪で埋まってて自転車が出せませんw
道路の雪かきをした時に、全部駐輪場に積んだみたいで。

どないせいと。

オリンピックも盛り上がっている・・・のかな・・・
あまりテレビ見ないのでニントモかんとも。

でも、お絵かきだけはしないわけにはいきませんw

昨日あげました艦これですが、たくさんの方に見ていただいてありがとうございます。
思いつきの割にイメージは描きやすかったので、うれしいです。

艦これと杏さやは安定してますねw
みんな好きなんだなぁ。
おとうさんもだいすきさw

まぁ、今日はお絵かきがほとんどできませんでしたので。
こんなところでご勘弁を。


今日のほむまど。

まぁね。
もう少し変態さんにしたほうがほむまどなんでしょうけど、今はまだこんなところで。

・・・続ける気満々ですねw

今日の艦これ。

所属艦をチェックしてて気づいた衝撃の事実。

うちの艦隊に吹雪と長月がいないw

現状はこんな感じです。

うかつでした。
仕方ないので、バジー海域に行ってきます。
デイリーこなしがてら。

結構いろいろドロップはするのですが、同行する飛龍、蒼龍の被弾対策でバケツは必須になってきました。
早く2人そろえたいなぁw

さてさて。
ほむまどを描いたらやっぱりここも描かないと怒られますよね。

ということで。
1402212.jpg
今日の杏さや。

この教室の机ってすごくいいつくりしてますよね。
誰かが移動しても、机を片付けなくてもいいなんて。

ただ、カバンをかけるところくらいはつけてあげてほしかったですw

なんかキャバクラのおっさんみたくなってしまった、杏子w

でもまぁ、堂々と見てそうですよねw杏子ww

ということで、今日は軽くお絵かきでしたw

1402213.jpg

何か考えましょうかww

ではでは!!!

ケッコンカッコカリ(仮) - 2014.02.20 Thu

今日は1週間ぶりにこのテーマに。


各地で結婚の報告が聞こえています。
リアル結婚の報告もありましたがw

今日はこれをテーマに落書きしたいと思います。

例によってお絵かきが多いので、それでもおkな方はどうぞRead Moreよりお進みください。

ではでは。

輝きの向こう側から・・・ - 2014.02.19 Wed

昨日の記事に頂いたコメント。
毎度毎度ありがたいことでございます。

私は、マミさん怒りの~の方が気になりますです

・・・ふむ。

では、こんなところでいかがでしょうかw

昨日の記事の怒っているマミさんの続きでw



杏子「ま、マミのやつマジで怒ったじゃねぇか!!」
さやか「いいから逃げるわよ!!!」

なぎさ「♪」

やっぱ楽しいなぁw


さて。
本日は先日描きましたアイマスのまとめです。

よろしければRead Moreよりお進みください。
ではでは!


リクエスト・アワー - 2014.02.18 Tue

昨日の記事についたコメントより。

私とランボーするつもりでしょう!
映画みたいに!映画みたいに!

・・はい、すいません。
思いついたら書かずにはいられませんでした・・w


うん、その発想は好きですよ?

ということで、彼のリクエストにこたえてみましょう!




こんな感じでいいでしょうか、R2さま。

今日も落書きでございます。
よろしかったらRead Moreよりお進みください。

ではでは!

ちょっと落書きと昨日の続き - 2014.02.17 Mon

雪が解けないですね。
うちのそばは道路の雪を端に集めただけですので、裏路地は車1台で精いっぱい。
夜は冷えますので、また凍結しそうです。

で、今日はあんまり落書きできませんでした。
ですので、少々のお絵かきを載せています。

シェリルも本格的に練習しようと思ってますが。
なかなか難しいですね、この子。

なんででしょうか・・・・

日常感を表現しようと考えて描き始めるのに・・・
イメージはどんどんゴージャスorセクシーになってきます。

あのボリュームある髪の毛がそうさしてるのでしょうか。

ちょっと劇場版見て雰囲気を確認しますwww

さて、今日の落書きは昨日の落書きに若干続いてます。
ちょっと大人向けなので、苦手な方はご遠慮くださいませw

それでもいいよ!もしくはばっちこい!な方はRead Moreよりどうぞ!

ではではw

バレンタインデー・キッス2014 リターンズ - 2014.02.16 Sun

昨日の記事もたくさんの反応ありがとございます。

ということで。

あと一回だけ!!!



バレンタインデーネタを!

・・・チョコももらってないのに、何を描いているんだかw

よろしかったらRead Moreよりどうぞ!!!


バレンタインデー・キッス2014 アゲイン - 2014.02.15 Sat

昨日のバレンタイン企画。
おとうさんには全く縁のないバレンタインですが、やはり世間は盛り上がってますね。
とは言いつつも、事情も結構違ってきているような感じがしなくもなくもなく。

最近はチョコをあげる習慣ってあんまりないのかな・・・

さて、今日は緊急企画。
昨日の記事に対するコメを拝読していまして。

思いのほか杏子にいい反応が。

思いついたら描かなきゃww
ということで。


本日は杏子ちゃんでバレンタインSP!

一日遅れのバレンタインを楽しんでください。

例によって記事をたたみます。
Read Moreよりどうぞ!

ではでは!


バレンタインデー・キッス2014 - 2014.02.14 Fri

なぞかけ

今日の関東地方とかけまして。

久々に会いたい友人とときます。

そのこころは。



積もる話もあるでしょう!

超満員の電車の中で思いつきました。

本日もお絵かき多めです。
よろしかったらRead Moreよりどうぞ!

ではでは!!

描けば出る? - 2014.02.13 Thu

今日は艦これの話題です。

明日はアップデートがあります。
おそらく日本全国150万人の提督さんが待ちに待ったアップデートでしょう。

まぁ、おりしも。
ちょうど明日はおとうさんお出かけですので。
今日中に少し整えておこうかなとw


最近、イクが可愛い可愛いと言われていたら、だんだん可愛くなってきました。
現在潜水艦隊を率いて遠征に行ってます。

「提督はナニしても怒らないから好きなのね~!」

と言われると口元が緩む提督さんはいませんか?

今日も少し多いので記事をたたみます。
よろしかったらRead Moreよりどうぞ!

ではでは!

胸にまつわるエトセトラ - 2014.02.12 Wed

一通りアイマス記事も完了しました。
皆様お付き合いいただきありがとうございました。

まだ描いた絵は完全には完成しておりません。
ですので、もう一回アイマスお絵かきがありますが。
本日は少し趣向を変えてお絵かきしたいと思います。

まぁたまにはこんな話もいいかなと思いまして。
おとうさんのおおきなおっぱい好き疑惑。
別に弁明はしませんがww
ちょっとネタとしては面白そうですのでw


ついでにそろそろマミさんも描きたかったしw

ということで、少々お絵かきが入りますので記事をたたみます。
ちょっとアレな話もありますので、お好きな方、おkな方はRead Moreよりお進みくださいw

ではでは!

お絵かきしm@s!の11(あと一回!) - 2014.02.11 Tue

プロデューサーさん、アイマスですよ、アイマス!!

長々とつづけましたこの企画。
気づくと半月やってる計算になりますw

アイマスはもともと大好きなコンテンツでしたので、これはこれで楽しい企画です。

でも、2週間以上たってるってことは劇場版も公開されてからそれだけ経ってるってことなんですよね!

今回は前回のまどマギほどは観に行ってませんが、機会があればもう少し観たいなぁw
なにしろいろいろ細かいネタが多いので、見逃したりしたところも多そうですし。

とりあえず第一目標の12人のアイドルを全部描いてみよう企画!
本日は12人目!!

この子で行きたいと思いm@s!

よろしかったらRead Moreよりお進みください!

ではでは!

お絵かきしm@s!の10 - 2014.02.10 Mon

ここ最近、おとうさんに浮上している疑惑。

おとうさんはおっきいのが好き

おかしいなぁ。
おとうさん脚フェチを自負していたのですが(えばっていうな)

では、ここ最近喜んで描いている娘をもう一回確認してみましょう。

・マミさん
・キスショット
・あずささん
・お姫ちん
・愛宕さん(艦これ)

・・・そして今日のお絵かき。

これを出す前に 言っておくッ! おれは今 おれの性癖を ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 一枚だけブログに載せる絵を描いていたと
思ったら いつのまにか何枚も描いていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


・・・なんかすごい殺気を感じますので、記事をたたみます。
よろしかったらRead Moreよりどうぞ!

ではでは!

お絵かきしm@s!の9 - 2014.02.09 Sun

先日(確か2月4日ごろ)のことです。

デスクトップにチャットの着信のサインが。
見たら月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-のR2さまからメッセージが。

何かなと思って開きましたら、
「お願いがあります」
おやおやw
男の人から求愛されるとは。

困ったなぁ・・・と思ってましたら。

「ブログがもうすぐ3周年なんです!」
なん・・・だと?

そうと聞いてはお祝いしないわけにはw
願い事はなんですか。
探しにくいものですか。

「・・・あの、3周年記念でアイコンの絵を描いてほしいんですけど・・・」

しばしチャットで雑談しながら、どんなイメージがいいかなぁと考えつつ。
イメージができました。


さて、今日はアイマスお絵かき第9回。
残るアイドルは3人です。
こちらも合わせまして。

絵が多くなりますので、Read Moreよりお進みください!
ではでは!

お絵かきしm@s!の8 - 2014.02.08 Sat

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

オリンピックの開幕式の後、外の風景でした。

こういう時に限って予報は当たるんですよね・・・
今日の関東地方、一日中雪が降っています。
14020814.jpg
初公開。
おとうさんの住んでる家の前。

・・・あ、2軒お隣さんが外の様子を見に出ましたねwww

ちなみに夕方の風景ですw
誰一人として出かけようとはしていないことがわかります。
まぁね。
出かけたいわけがない。

夕方、一瞬停電しました。
大丈夫か?関東地方w

風邪とけがに気を付けて。

さて。
本日で8回目です、お絵かき企画。
もうかなり終盤ですね。

劇場版アイドルマスターも好評のようです。
ちょっとRUSH!が見たいんですけどね・・・
この雪じゃなぁ・・・

ということで、寒さを吹き飛ばすように頑張りましょう!
本日のお絵かきはこの子で行きます!

よろしかったらRead Moreよりお進みください!

ではでは!

お絵かきしm@s!の7 - 2014.02.07 Fri

寒いですね!

明日は20年ぶりの大雪だそうです。
この後買い物に行って引きこもる準備を万端にしようと思ってますw

劇場版アイドルマスター、第3週のプレゼントは生コマフィルムだそうです。
ここで投入してきたか。
思ったより早かったですね。

明日?
行きませんよww

んな、大雪予想の中行ったら帰れなくなる可能性もあります。

ということで。
劇場には行けませんがアイマスは楽しもうと思います。

ということでお絵かき第7弾!

今回はこの子で行こうと思っています!

いつものように絵が多いですので、よろしかったらRead Moreよりお進みください。
では!

お絵かきしm@s!の6 - 2014.02.06 Thu

そういえば。
2月4日より魔法少女まどか☆マギカ オリジナルトランププレゼントキャンペーンが始まりました。

気づいたのは深夜。
寝付けなくって、お絵かきしようとしたときです。

おりしもその日は雪の予報。
深夜、ローソンへ向かうおとうさん!


・・・賭け事は昔大好きでしたw
最近はめっきりしなくなりましたね。

その大きな原因がなんとなくわかりましたが。

でも、今回は賭けと言いますか、勝負といいますかwww

おそらく各地のローソンで戦争だったと思いますw

今日はお絵かき多めでお送りします!
よろしければRead Moreよりお進みください!
ではでは!


おめでとうございます!!! - 2014.02.05 Wed


先日の記事で紹介しました通り。

痛趣味物語~いたしゅみ~のtakubomay55さま
がご入籍されました。


こちらのブログでは何度も交流させていただいたり、一緒にオフ会を開いたりと何かとお世話になっています。

お二人の門出を心よりお祝い申し上げたく思います!

こんなおめでたい話題もできる日が来るとは。
本当にうれしく思います。

いろいろ交流させていただいたり、合作していただいたり。
楽しくも充実した時間を過ごさせていただきました。

これからはご家庭も持たれ、何かと大変とは思いますが。
ぜひとも今まで以上に頑張っていい家庭と痛い趣味に励んでいただきたく思います!

ということで。
お祝いの絵を先日描かせていただきましたが。

やっぱりこの方が私らしいでしょうか・・・

140205003.jpg
「・・・にゃ」

思えばこのキャラから交流が始まりましたね。
takubomay55さまの作られる素晴らしい作品に啓発されて、ずいぶんいろいろ試行錯誤したものです。

奥様とは長い交際を経てのご結婚だそうですね。
皆様のお祝いのメッセージを読んでいると、本当にみんなに愛されているのがわかります。
先日、しろたんのママ様とお会いした時にtakubomay55さまの話題が出ました。
「人当たりのいい、いい方なのでしょうね」
というような話をしたのを、すごくよく覚えています。

本当に気が利く、優しい方です。

きっと素敵なご家庭を築かれるのでしょうね!

末永く、お幸せになってほしいと思います。

では、最後に。

先日、takubomay55さまのブログでこんな記事を書いていただきました。
痛印の作成物語 其ノ參

で、この時に私のわがままに答えていただき、こんなものを作ってもらいました。
IMG_3183.jpg
これが手元に来たら、描いたものにハンコを捺したいと常々思っていたのですけどww

じつはこの時真っ先に思い付いたネタはこれでした。


140205002.jpg

ボクと契約して婚姻届にハンコを捺してほしいんだ!
・・・ご結婚のお祝いの時に使おうと温存していたのは秘密ですw

・・・そういえば。
プロポーズのお言葉はなんだったのかな・・・

「ボクと結婚してお嫁さんになってよ!」

であることをちょっと想像しつつww


では。

takubomay55さま、本当におめでとうございます!

末永くお幸せに!

遅ればせながら2月2日はツインテールの日 - 2014.02.04 Tue

おめでたい日を前にしてこんな記事もなんですがwww

ツインテールの日なんておいしい日においしい記事を書かなかったのはちょっとなんなのでw
2日遅れですが本日はツインテールの日にちなんだ記事でww

いろいろ訪問させていただきますと素晴らしい絵や楽しい記事に会えます。
そうするといても立ってもいられなくなることもありまして。

アイマス記事は2月6日より再開しようと思いますが。
いや、今日の記事にもアイマス分は多いんですけどねwww

ということでツインテールです。

まずは艦これより最強のツインテールはおとうさんはやっぱりこの子でしょうかw
五十鈴(改二)ですw
電探牧場とかいろいろ言われてますが、基本スペックは高いので一人は大事に育ててます。
改二になったらそんなに大型になるんですか。

深海棲艦にもいましたね、ツインテwww

ということで、今日もお絵かき多めでまいりますので、よろしかったらRead Moreよりお進みください。

では!

Read Moreよりお進みください - 2014.02.03 Mon


Read Moreよりお進みください。



お絵かきしm@s!の5 - 2014.02.02 Sun

今日は2月2日です。

何の日か皆様ご存知ですか?
2月2日。

そう!
夫婦の日!!

・・・またおとうさんには関係のない日ですよwww

まぁせっかくの夫婦の日ですので、お絵かきでもしましょうか(いつもしてますけど)
おとうさんの最近の夫婦って言ったらやっぱりこの方々でしょうか。



はい、そこもの投げない。

まぁでもね。
夫婦って恋人とはすごく違う存在だと思います。
恋人から夫婦に発展するのは間違いないとは思いますが。
あ、見合いとかそうじゃない方もいるでしょうけどね。

一生を添い遂げれるような、素敵な夫婦にあこがれます。
派手でなくっていいので、背中を合わせて生きていけるようなそんな夫婦にあこがれますね。

11月22日もいい夫婦の日だったよなぁwww

今日はいろんな夫婦の日なのでしょうかw

ではでは、今日もお絵かき行きます。
よろしかったらRead Moreよりお進みください。

では!


お絵かきしm@s!の番外編! - 2014.02.01 Sat

最近寝付けなくなることがあります。

あとから眠くなるんですけどね。
浅い眠りを繰り返す感じ。
困ったなぁ・・・

ともあれ。

今日はファーストデイ。
映画が1000円で観れる日です。

ですので。

新しい特典も付くとのことでしたので、観に行きました!

劇場版アイドルマスター、THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

少し絵や写真が多めですので、記事をたたみます。
よろしかったらRead Moreよりお進みください。

ちなみに今回のお絵かきはストーリーとは微塵も関係のないアイドルマスターシンデレラガールズ、渋谷凛ちゃんでした。
映画のどこかで出てくるのも話題になってますよねw

では!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

