topimage

2014-05

 - --.--.-- --


宴と歌気 - 2014.05.31 Sat


ただ今セガのゲームセンターでまどマギフェアがやってますね!

当然と言えば当然、秋葉原のセガではコスプレした店員さんがお迎えしてくれます(運が良ければ)

今回は運よくマミさんと杏子がお迎えしてくれました!

さて、長々続いてますオフ会レポもいよいよ佳境です。

今回はなぜこうなった!!

相変わらず絵と写真が多いので、よろしかったらRead Moreよりお進みください!





今日はちょっとお休み - 2014.05.29 Thu


今日は暑かったですね!

って思ったら急に雨も。

明日もなんか天気が不安定とか。

急に雨が降ると、仕方なくコーヒーブレイクします。
今年は冷夏とか言ってましたけど、そんな感じしませんね。
北海道なんか夏日とか言ってたし。

さて、今日はちょっと時間が怪しくって。
今から一生懸命描いてもろくな記事になりそうになりませんので。

オフ会編はまた改めて描こうと思います。

ですがそのまま終わってもなんですので。
先日の
#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

テーマは
「幼かった頃の魔法少女」

幼かった頃の遊びの定番はこれだったんですけど・・・

今の子はしないのかなぁ?

杏子、さやか
1405210003.jpg
一緒の時間にいたら…
それでもやっぱりマミさんはマミさんなんでしょうね!

幼いほむも可愛かったんでしょうね・・・

まどか、マミ、ほむら
1405210002.jpg

おまけ

よつほむ!
1405210001.jpg

記事後編は明日明後日には書こうと思います!
いろいろ描きたいことも多いですので!!!

ではまた明日!

ではでは!

メイドイン秋葉原 - 2014.05.28 Wed


オフ会レポ第2回です。

今回はいつものパンチョでのナポリタン。
そんなにインパクトもなかったのですけど・・・(え?んなことない?

控え目に食事した4人は、しばし秋葉原を徘徊しました。
今回はそんな話です!

よろしかったらRead Moreよりどうぞ!

ではでは!

いっぱい食べる君が好き - 2014.05.27 Tue

本日は先日のオフ会のレポを描こうと思いますが

いつもに増して細切れになるかもしれません、ご了承ください。

閑話休題(早いな!)


やっと迎えました!
広島弁のすてきな子。
今回の新規参入の娘です。

この子のためにバケツを一体いくつwww

まだ浜風も迎えに行かなくっちゃいけませんので大変なんですけどね・・・

今日は長いので、記事をたたみます!
よろしかったらRead Moreよりどうぞ!

ではでは!

結構大事でした! - 2014.05.26 Mon

ちょっと今日はいろいろやってて、絵の方が全く追いつきそうにないのでオフ会の報告はちょっと改めさせていただきます。

一応
事件後の秋葉原ドンキ前
1405264.jpg


報道陣がいっぱいでした

このまま終わるのもなんですので。

先日の記事の利根姉さんと筑摩さんです
1405263.jpg

かわいいですよね~

で、中破画像
1405261.jpg
1405262.jpg

こんな感じでございます。

で。
実はインターネットの調子もおかしく。
みなさまの訪問返しもかなり無理しないとできない状況です。
艦これも結構厳しい。
どうしたんだろう。

回線速度は普通にあるんですけどね。
すぐにエラーが発生してストレスでおかしくなりそう。

ということで。
この写真はかなり軽いので差し支えはないと思うのですが。

また調子よくなり次第再開しようと思います。
申し訳ないのですが、少々お待ちください!

ではでは!

オフ会終了 - 2014.05.25 Sun

オフ会も無事終了しました
これから帰還です。
家に帰るまでがオフ会です。

寝過ごさないように気を付けましょう!

では、今日は簡単ですけど。

なにもないとさみしいですので、先日のお絵描き

おでこで熱を計るさやかちゃんです。
14050900020.jpg

拗ねる仕草もかわいいですよね!

今日の様子は数日中に記事にします!

ではでは!

オフ会は突然に! - 2014.05.24 Sat

※この記事はしばらくトップにいます。本編は次の記事からです
まずは緊急告知です。

いきなりですが、来週オフ会を行います!
またまた本当に急な話で申し訳ありません!


記載の通り、日程は5月25日!
場所は秋葉原です!

今回も急で申し訳ないのですが!
もし参加してもええよ!って方や、私初めてでよくわからないんですけどドキドキって方は、ご連絡をお待ちしております!

この記事は今週土曜日まで一番上になるようにしておきます!

続きはたたみますのでRead Moreからどうぞ!


あしたはオフ会! - 2014.05.24 Sat

ということで今日は早めに・・・って思ってたのにもうこんな時間ですw

なんかネットの調子が良くなくってめがっさ重いのですが、何がいけないんでしょうか。
艦これかなぁ。

艦これと言えば。
昨日アプデがありまして。
新しく改二が実装されるとの予告が。
しかも2隻も!

喜び勇んで昨日やったのですけど。

今回改二が実装されたのは羽黒と龍驤でした!

羽黒はまだLv44ですので、じっくり育てるとして。
龍驤は正直かなり焦りましたよ、ええ

ついこの前追加絵が実装されたばっかりなのに。

つか、改装レベル75ですか!
まだうちのまな板龍驤は31です。
先が長すぎます。

まぁでも。
それにも加え、新海域も追加。
早く5-4クリアしろと言われそうですけどねwww

とりあえず新海域に。
さてここで活躍してるのが最近改二になったこの子です。
1405242.jpg
なんか執務室が昔の小学校みたいになってますけどwww

そう、利根姉さまです。
筑摩ともども前回のイベントでめでたく改二になりました。

ところで彼女のスカートですけど。


下がどうなってるか気になるのはおとうさんだけではないはず!!!

閑話休題。
先日の まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

お題は
「男装」

なぎさの男装してのエスコート!
立派にマミさんをエスコートできるのでしょうか?
1405200001.jpg

背伸びするなぎさも可愛いですよねw

もいっちょ!

どうやら、今日は男装してデートするつもりだったようですけど・・・

1405200002.jpg


さて!
明日はオフ会です!

今日は早めに休もうかなぁ!

またわくわくして早朝から起きてそうで怖いんですけどねwww

では、お会いできる方は明日、現地で!
お会いできない方も夢で逢いましょう(殴

ではでは!

今日はキスの日 - 2014.05.23 Fri

今日はキスの日だそうです
なんでやねんって思う方も多いと思います。

1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日です。
すごいですね!
映画にキスシーンが登場するっていうのは当時の日本では考えられなかったのでしょうね。
男女七歳にしてって言ってた時代から数年の話ですもの。

まぁ、あちこちでキスの絵が描かれていますので。
私も流れに乗ることにしたいと思います。

ちょっと頑張って描いてみました!
キスの日の絵です!









はい、そこ!
ブラウザバック押さない!


ちょっとこの漢字が高尚過ぎましたかねw
では気持ちを改めまして。

もういっちょ

1405233.jpg

あ、しまった!
これじゃキッスの日だ!



なんかR2さんっぽくなってきましたよ?

改めまして
キスの日
1405232.jpg

まぁ暴走マシンが暴走すればこうなるんでしょうけどw
人目のあるところのキスははばかられるものですw

で。
拗ねて寝ているところで

1405231.jpg

こんなのが可愛いでしょうか。

恋人や奥さん、旦那さんとすてきなキスをなさった方も多いと思いますけど。

明日もいい日になるといいですね!

今日はこんなところで一つ。

オフ会参加表明も集まっています!
みなさまと会えるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!

ではでは!

ふたごは誕生日! - 2014.05.22 Thu

本日は5月22日。


亜美真美ちゃんの誕生日ですね!

もう何年前でしょうか。
ニコ動で彼女たちの動画を見てしまったのがすべての始まりでした。

実は最初のアイマスからちょっとだけ成長してるこの2人。
今でも大好きな女の子です。

おめでとう!

閑話休題
先日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

お題は花火。
この前やった気もしますけど、まぁいいかw

1405190001.jpg

線香花火は情緒があっていいですね。
そういえば花火をやらなくなってどれだけ経っただろう。

たまには花火もいいのかなぁ。

オフ会、まだまだお待ちしています。
お時間のある方、一緒に遊びましょ!

そういえば、こんなニュースを見ました。
高層ビル94階のガラス窓が外へ傾くアトラクション「Tilt」が明らかに怖い



ちなみに料金はかなりお手頃な1回5$(約500円)

見てみたい!

見てみたいけど!

絶対無理!
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!


ではでは!!

NEWS - 2014.05.21 Wed

昨日も描いておいてなんなんですけどw

まぁホント、ニュースだけはチェックする癖は相変わらずですが。
遠隔操作事件はもうなんと言いましょうか。

まぁ小保方さんといい。
佐村河内といい。
ASUKAといい。


みんな揃って出てきて潔白です!っていう方が多いので。

小保方さんは犯人っていうものではないのですけど、矛盾も多く。
早くはっきりしてほしいです。

といいますか。

なんだかなぁって事件ばっかりですよね・・・

もっと明るい話題が欲しいなぁと思いつつ。

先日の まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
お題
「天体観測」

このあと目茶目茶怒られた

1405180001.jpg
私にしては珍しいほむ&まどか
主役なんですけどw

そしてこの日は、こんな企画もありました。

#さやほむ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
お題は
「主従関係」
エロイの描けってことかなぁ・・・

つうことで
今日はあたしがご主人様でいいよね?

1405180002.jpg

オフ会まであと3日!
そろそろ準備したいなっと!

ではでは!

週末! - 2014.05.20 Tue

用事を済ませて帰ってきて。

ニュースを見ながら一言

今週末ってもう5日ないじゃん!!!

今回はスペシャル何か用意できるかしら・・・

こんばんは
ニュースで遠隔操作事件を見て

「私が真犯人です」というテロップを見るなり、頭の中で「Say Yes!」が流れるようになってしまったのですけど

どうしてくれるw

まぁ時事ネタを描いてもなんですので。
先日描いた落書き。

なんかの会話で思いついたんですけどね。

・・・なんでこうなったんだろう・・・

オフ会の参加表明ありがとうございます。
今週末まであと5日
世紀末みたいに言わないでください。

今日も簡単で申し訳ないのですが、
今日も今日とて
#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
お題は
「スイカを食べる魔法少女」

なぎさならこう食べるなとW
かわいいから赦しちゃうんですけどね、きっとW
1405170001.jpg

みんなにお会いするまでに原稿は終わらせたいです!
ではまた!
ではでは!

簡単に更新! - 2014.05.19 Mon

今夜も描いてます

1405191.jpg
デジタルという媒体は本当に便利で、細かいところの修正がすぐにできるようになりました

おかげでこの絵も簡単に修正を入れています。

それにしても書いてて気が付いた衝撃の事実

この本、当然白黒なんですけどね
原稿も白黒モードで入れなくてはいけないのかと勝手に勘違いしてました。

絵をお描きでない方のために。
デジタルで描く場合、主に2つのモードが存在します。
白黒とカラー。
カラーも、RGBとHMYKというモードがありますし、白黒にもいわゆる白黒と、グレースケールというものがあります。
昔の印刷は白黒は必ず白黒でした。
何を言ってるかわかんないですよねw

要は、白と黒の2色で構成されるのです。
活版印刷はほとんどこれですね。
ですので、新聞の写真などをアップで見ると全部点で描かれています。

RGBは3色分解、HMKYは4色分解ですね
お使いのプリンタ、インクは4色以上じゃありませんか?

まぁ、こんな具合でモードがあり、今回の原稿も白黒で描かなくてはいけないと思っていたのです。

白黒にする場合、あとで絵をトーン化という処理をしなくてはいけません。
そのための準備をいろいろ考えていたんですけど・・・

原稿の要綱を読んでて




1405180005.jpg
原稿は白黒もしくはグレースケールでって書いてありましたwww

グレースケールでいいのなら、表現方法も全然変わってきますwwww

くそうw

よくちゃんと説明を読まないおとうさんがいけないんですけどね

そんなこんなで原稿もだんだん山場に差し掛かっています
現在はこんな感じ

1405192.jpg
凝り始めると徹底的にやって後悔するのも悪い癖ですw

さて、もう少しです
がんばりましょう!!

オフ会参加できる方、お待ちしています!
ではでは!

作業に夢中になってましたw - 2014.05.17 Sat

鋭意制作中

夜帰ってきてから作ってたらちょっと時間が・・・

まぁ、これはこちらではカラーでの紹介になると思います。

まだどんなになるかわからないんですけどねw

さてw

ダメ子さんからのコメントに頂きました
ゴロゴロではなくダラダラするなぎさちゃん

1405161.jpg

ちょっとまだ明日の予定が立っていません
もしかしたら明日も更新は不安定かも

あしたはいい天気ですかね・・・

ではでは!

お絵かき中 - 2014.05.15 Thu

いま、ちょっとやることがあって。
その合間でお絵かきをしています

今までは自分ひとりもしくはtakubomay55様との合作でしたが。
今度はもう少しだけ視野を広げたいと思ってます

まぁやることがいっぱいあるので
その合間を縫ってになってしまうんですけどねw

ということで、しばらくちょっと簡素になってしまうかもしれません
まぁワンドロはやってますし、何か面白いことがあればそっちは上げていくつもりですので・・・

ということで
先日の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
テーマは
「お家でゴロゴロ」

まぁ、この2人はきっとこんな感じでお家でゴロゴロしていると思うのです・・・


気兼ねのいらない関係っていいですよね

続いてもう一枚


「マミさーん、明日何やってます?」
「なぎさがお家でゴロゴロしてるわ」
「じゃぁ、ほむらちゃんと遊びに行ってもいいですか?」
「いいわよ?」
1405140001.jpg

まぁ、刺激のない毎日は嫌いなので、何かしら考えてはいますw

今描いてる絵は、そのうち公表しますのでお楽しみに。
今日は涼しかったですね
みなさま風邪など召されぬように!

ではでは!

暑い?そうでもない? - 2014.05.14 Wed

今日は全国的に夏日とのお達しでしたが。

いや。
屋内にいると暑いんですけどね。
外に出ると涼しくなってました。

1405141.jpg

テレビではサッカーが熱そうです。
今年はワールドカップでしたね。
いろいろ熱いんでしょうね。

まぁ実は今日は特筆すべきこともないのですが。
いつものように閑話休題。

まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
お題は
「帽子をかぶる魔法少女」

一番帽子が似合うのってやっぱり杏子だと思います。
さやかと並んで、可愛いファッションで決めてほしいですね!
1405130002.jpg

「あれ?どうしたの?珍しい」
「ちょ、ちょっと気分転換に」
「おっしゃれだね!かわいい!」
「そう?」

「・・・寝ぐせがひどいなんて言えない・・・」

1405130001.jpg

明日は寒くなるそうです。
寒暖の差が激しいですね
風邪をひかないように心がけたいものです。

なんか記事を書くテンプレが変わりましたね。
慣れるまで描きにくそうwww

あしたもいい日でありますように!
ではまた明日!

真夏日 - 2014.05.13 Tue

今日は暑いですね!

午前中は雨も降ってましたが、こんなに暑くならなくても。
私の住んでる地域も、屋内は25℃を越えてました。


まぁ外にいる分には非常にいい気候ですけどね。
ですが、この暑さは参ります。

明日はもっと暑くなるとか。

閑話休題
先日の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

テーマはぬいぐるみ

1405120001.jpg

それはぬいぐるみじゃなくって着ぐるみだよとか、そういうことは言わないで上げてください。

それにしてもホントに暑くなりましたね。
でも、今年の夏は冷夏になるとか。
本当でしょうか。

まぁ、ちょっと過ごしやすい日々を送りたいおとうさんなのでした!

ではまた明日!
ではでは!

今年もやってきました! - 2014.05.12 Mon

今日は何の日?

・・・ええ、ええwww

まぁ、実は痛趣味物語~いたしゅみ~のtakubomay55さまのところでもうご紹介いただきましたが。

実はわたくしの誕生日でございます。

年齢?
聴いちゃだめですよwwww

でもまぁ、ヒント。
上の絵の、今日の誕生日の方々の名前の中に、同じ歳で同じ誕生日の方がいらっしゃいます。

・・・同じ日に生まれてこんなに違うのかは言いっこなしで。

で。
せっかくの誕生日です。

誕生日に連動したソフトを起動させてみることにしました。

選んだソフトはこちらです。







1405122.jpg



かなりダメージが大きかったです。

気を取り直して。
今度は毎度おなじみ艦これ。

せっかくの誕生日。
大型建造で初めての娘が来てくれるに違いありません!


レシピはもちろん
1405123.jpg
大和orビスマルク希望

結果

1405124.jpg

マジデスカ!!!!











1405125.jpg
デスヨネー

もう一回

1405126.jpg


これ以上は心の傷が大きくなりますので中止




閑話休題

先日の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

実はブログを書いた後、これを描いてます。
たまにですが、時間が22時30分を回ることも。

でも、いろいろ思いついちゃうんですよね・・・

ということで。
お題は
「ペアルック」

「ペアルックだわ・・・まどかとペアルックだわ・・・」
「どうしたの、ほむらちゃん?」
「・・・な、なんでもないの!」
1405110003.jpg


「恥ずかしいから!こんなの恥ずかしいから!!」
「え~・・・」
「着替えさせて!お願い!!!」
1405110002.jpg


同じ服を着ているはずのマミとなぎさ。
なぎさはどうにも納得いってないようですが・・・
1405110001.jpg


今日はスペシャルな晩御飯にしようかと思いましたが。
昨日の(正確には一昨日)コロッケがまだ冷蔵庫に残ってますw

ですので、スペシャルはまた今度。


一部の方々からはたくさんのハッピーバースデーをいただきました。
本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

ではでは!

揚げ物連チャンはちょっちきつかったw - 2014.05.11 Sun



天ぷらうどん(かき揚げ・イモ天)



わさびと明太子のスパゲッティ唐揚添え



メンチ月見うどん



うん、大失敗www


1日1食くらいでいいね、揚げ物はw

おじさん言わないw

まだコロッケが残ってますが、悪くなる前に食べないと。

閑話休題

先日
ペンタブの練習をしようと、久々に
5時間以内にクールにRTされたらさやかが顔を真っ赤にしておでこで熱を測られている絵を描きます。 http://shindanmaker.com/89555

これに挑戦。

クールにRTが良くわからなかったんですけど。

結果

14050900020.jpg

彩色はいいんですけど、やっぱりペン入れが難しいです・・・

一昨日だったかな?

まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

テーマは料理。

こんな感じで。

1405100001.jpg


このあと、さやかは自分の分を杏子に分けてあげましたw
なんだかんだ言って甘いさやかちゃんです。

明日は朝が早そう。
がんばらないといけんです。

では今日はこの辺で。
胃が早く落ち着かないかなぁwww

ではでは!

ベン・トー - 2014.05.10 Sat

帰宅時間があったりすると、スーパーによって買い物して帰ります。

帰る時間によっては、ちょうど弁当や惣菜などが安くなります。

特に土日は早いんですよね。

で、今日は買い物に行ったらちょうど店員さんが売り場に出てました。
もしやと思ってみたら、惣菜が概ね半値に。

これは買わねば!
これで今日明日の食品ゲットだぜ!

本日購入したもの

・コロッケ(4ついり)
・メンチ(2個)
・唐揚(3粒)
・アジフライ
・天ぷら(かき揚げ、イモ)
・半額の弁当
・うどん3玉


うん、明日のごはんが決まったね!

明日は
朝 天ぷらうどん
昼 コロッケうどん
夜 メンチうどん
残ったら翌々朝うどんかな・・・

・・・買い物は計画的に・・・

先日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

テーマは「幸せ」

好きな人と一緒にいれば、それだけできっと日常は何事にも代えられない幸せな時間だと思います。

1405090002.jpg

もういっちょ

美味しいものを食べてる時が一番幸せかもしれませんが、それは誰と食べてるかがもっと大事かもしれません。

1405090001.jpg

冷蔵庫の中が揚げ物だらけだw
明日はうどん以外の選択肢が見当たらないのは気のせいではないと思いますwww

ありがとうございました!

ではでは!

水ポケモンの日 - 2014.05.09 Fri

今日は5月9日です。

ごがつくにち。

ゴックの日。

え?
ゴックをご存じない?

ガンダムに出てくる水ポケモンです。
ガンダムハンマーも受け止める丈夫な子です。


こんなの。



今日がゴックの日かどうかはわかりませんがwww
そんなことを思いながら外出してました。

先日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

お題
「夕焼け空の下で」

買い物して帰りましょう!
今夜のごはんはなんでしょうね!

1405070001.jpg

「・・・そろそろ起きてくれないかな~
 風邪ひくぞ~
 ・・・いたずらするぞ~」

1405070002.jpg


今日のお題はなんでしょうか・・・

さて、ちょっとだけブログを弄りました。
リンクを復活させています。

一部リンクは整理しておりますので、ご了承をお願いいたします。

今日は天気が非常に不安定でした。
雨降るなよ~という思いが通じたのかなぁ。
私は降られずに済みました。
みなさまはいかがだったでしょうか。

連休明けてすぐ週末。
まだまだ楽しそうです。

ではでは!

食べ過ぎは・・・ - 2014.05.08 Thu

最近こんな動画を見ました。




まったく面白いことを考えるものです。

ええ、聞きながらお腹を見ちゃいましたよwww

今日は別段面白いこともなかったので、こんな感じで申し訳ないのですが。

でも一応。

閑話休題。
昨日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

お題は「円環の理」

・・・また難しいタイトルを・・・

1405080001.jpg

明日は午前中に用事を済ませたいです。
午後には雷雨になるとかならないとか。

みなさまも急な天気の変化にはお気をつけて!

ではでは!

春イベント - 2014.05.07 Wed

きょうは艦これのお話です。

閑話休題もありますが、絵が多くなりましたので記事をたたみます。


よろしかったらRead Moreよりおすすみください。

ではでは!

導かれし者たち - 2014.05.06 Tue

今日は5月6日。

世間はゴムの日だそうです。

世間ではそういう絵がいろいろ描かれています。
これはおとうさんビックウエーブにのらないわけには行きません!!

ということで。

ゴムの日


なんか今までで一番RTもらいました・・・

さて。
本日は予告通り。

オフ会レポートです。

写真多め、お絵かき多めですので記事をたたみますので、よろしかったらRead Moreよりお進みください。

ではでは!

お詫び - 2014.05.05 Mon

番組の途中ですが。

本日予定していましたオフ会レポは本日はお休みさせていただきます。

理由?



デートだからさ!


名状しがたいブログのようなもの。のマツ君とね!

今日お送りする予定だった記事は後日改めまして。

ですが、そのまま終わってはなんですので。

最近の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

まずは
「部活」
1405040001.jpg
帰宅部ってあると信じてましたwww

続いて#さやほむ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
「イチャラブ」
1405040002.jpg
まぁ何も言いますまい。

そして昨日の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
「動物園」
1405050002.jpg
おとうさんサファリパークだかの車の中でこの光景に出合いましたw
空気重たいことこの上なし

そして
「水族館」
1405050001.jpg
「ちょっとさやか!」
「誰も見てないよ?」
「い、イルカが見てる!」
「いいじゃん、見せてあげれば」
「…」

「キス、しよっか?」
1405050005.jpg



さて!
そして本日、5月5日はブロとも様、
痛趣味物語~いたしゅみ~のtakubomay55さま

のお誕生日です!

子供の日とは!
いろいろお忙しそうですが、いい誕生日になるといいですね!

1405051.jpg

Happy Birthday!


ではでは!

オフ会レポはもう少々お待ちください!

負荷領域のだーりん - 2014.05.04 Sun

ということで。
オフ会レポです!

第二回目はkikikix様と別れた後の話!



なんてこと言っても。
こんなタイトルを付けはしましたが。

シュタゲみているのはおとうさんだけなので実態はシュタゲとはこれっぽっちもからんでませんw

今回も写真多め、お絵かき多めです。
よろしかったらRead Moreからどうぞ!



あだちよ!私は帰ってきた!! - 2014.05.03 Sat

14050310.jpg

ということで!
昨日は突発的にオフ会を行いました!

突然のオフ会でしたが皆様ご参加ありがとうございます!
今回もいろいろ…本当にいろいろありましたのでwww

今回も何回かに分けていきたいと思います!

では、第一話!



記事をたたんでますので、よろしかったらRead Moreよりお願いいたします!

ではでは!


今日も楽しかったです! - 2014.05.02 Fri

ただいまオフ会終了しました!

例によって記事は明日以降描きます

今回もいろいろありましたw

どうぞお楽しみに!

一応。
夕べのお絵かき一本勝負。

夕べのお題は戦う魔法少女

まずはこの二人。

さやかわいい



続いて

マミさんのこのシーン最強でした。



今日はワンドロは無理ダナ

今電車の中です。

乗り過ごしだけは要注意ですね!

ではでは!

準備中! - 2014.05.01 Thu

急な予定になってしまいましたが、明日はオフ会ですw
ですので、準備に余念が・・・余念が・・・

・・・何か準備しないとw

ということで。

前回と同じ本を用意しました。
1405013.jpg
すでにお渡しした方は、同じ本ですのでw

もちろんハンコも!
1405015.jpg
このハンコが入るとしまりますね!
いやぁ、これを捺すと作ってるなぁと感じます!

さて、今日はそろそろおふろ入って

ご飯食べてワンドロやって休もうかと思いますw

閑話休題
今日の艦これ

あと3回。
お願いだから大破しないでください。

昨日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

夕べは「魔法少女の休日」

まずは定番。
あそびにつれていくのです!

1405010002.jpg


もいっちょ

「・・・げっ!もう夕方?・・・」

「・・・」

「・・・もう少しねよっか・・・」

1405010001.jpg

今日は早く寝ましょうね!

1405012.jpg

ではでは!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

