topimage

2014-08

 - --.--.-- --


コミケ覚書 - 2014.08.30 Sat

だいぶ時間があいてしまいまして申し訳ありません。
夏コミが終わり、残ったものは私の腕の剥けた皮

時間がたってしまいましたがw

コミケ参戦記、後半です!

よろしかったら、Read Moreより進んで、おたのしみください!


企業ブース奮闘記! - 2014.08.21 Thu



残暑が厳しいですね!
この残暑の厳しい中!行ってきました。
年に二回のイベント!

今回はその初日
初めて並んだ企業ブースのお話です

例によって写真多めですので記事をたたみます
よろしかったらRead Moreよりおすすみください!

祭りに行ってました! - 2014.08.17 Sun

昨日、一昨日なのですが。

1408171.jpg

祭りに行ってました!!
詳細は後日改めますがw

このお祭り、ちょっとだけ参加してきました。

・・・が。

実は今描いています原稿、2本のうち1本は今日が締め切り。
ということで。


何とか1本目は脱稿しました。

まだ先方での確認が終わっていませんが、確認が終われば完全に無事脱稿になります。

ただまぁw
月末までにもう1本ありますので、すぐ次のにかかるのですけどwww

そんなわけで、いまだに艦これのイベントもやっていません。
今日から少しづつやろうとは思っていますがwww

今回のお祭りレポートは徐々に描こうと思います!
もう少し原稿が残ってますのでwww

もうちょっと頑張りまっす!!!!

ではでは!
お祭りレポートもお楽しみに!!!

会いたかった!会いたかった!!会いたかった!!!Yes!!!! - 2014.08.10 Sun


進捗ですw

ええ、かなり頭を抱えています!
でも、すごく描きやすいです!
デジタルってすごい!

こんな作業をしてるので、なかなか更新できず・・・
やきもきさせて申し訳ありません!

ですが!
ここで更新しないとまたイベントがやってくる!!!

ということで!
オフ会レポ!おまたせしました!!!

例によって写真多めでお送りします!
よろしかったらread moreよりお進みください!
ではどうぞ!!!

オフ会レポ!!! - 2014.08.04 Mon



すみません!!!
7月末には描きあげるつもりだった作品はできてないし、なかなかうまくいかないしで・・・

今回のオフ会も大変に楽しかったので、ちゃんと紹介しますのでもう少々お待ちください!!

ちなみに写真は今回のオフ会で皆様のご厚意でうちに嫁に来た娘たちです
杏子とマミさんです!いやっほう!!!

もう、嬉しくってたまらないのですが・・・まだ飾ってません
ええ、そのくらい悩んでますwww
甘く見てたぜ、久々の原稿w

とはいえ。
ちょっとだけ紹介!

オフ会の日。
おとうさんはいつものように3DSをかばんに仕込んで出かけました。

そして待ち合わせの時に。
すれ違いをチェックして気付いたこと。













1408042.jpg
ついに!
ついについについに!!!

日本全都道府県の方とすれ違えました!!!
東京と神奈川のみで!!!

すっげ!すれちがい!!
結構長かったのですが、これはこれで達成感がはんぱないですね!

すごくうれしいです!

全世界制覇はムリっぽいので・・・(アメリカだけでもまだ9州しかすれ違ってませんw)
とりあえず目標達成というところでしょうか・・・



ということで。
現在撮った写真を眺めながらオフ会レポ鋭意制作中です。

実はとった写真が今回は非常に少なく。
まぁそのくらい楽しかったのですけどw

どんなオフ会だったのかは、改めて描こうと思います!

では、記事の方は改めて描かせていただきます!
もう少々お待ちください!!!

1408043.jpg

お楽しみになさっている方、本当に申し訳ないです!
もう少々お待ちを!

ではでは!!!

いよいよ明日です!! - 2014.08.01 Fri

昨日。
3時間以上に及ぶNTTとの電話の末、無事回線復旧。

まぁぶっちゃけますと。

モデムとルーターをリセットする際に、リセットボタンを押したおとうさんがいけなかったのです。

ルーターには、いろいろ情報が入ってまして。
それがリセットされてしまったので受信できなくなってしまったのですね!

幸い、私の場合はモバイルルーターから操作が可能でしたので。
悪戦苦闘すること3時間。
すべて復旧しました。

ついでに。ルーターなどのとっ散らかっていたものもまとめてwww

あんまり乱暴にリセットしてはいけないといういい教訓でした!!!

さてさて。
今日、8月1日は何の日かといいますと。
まぁヲタクな方々にはよく御存じの日。

801の日というそうですが・・・
私そっちは疎いので。
もう一つ。

0801・・・おっぱいの日だそうですw
ということで。
ちなんだイラストを一枚。
暑気払いも含めましてwww


やっぱりマミさんですよね!!!

さて!いよいよ明日はオフ会です。
オフ会に向けて、ちょっとあるものを作成中!

で、ついでにこの前のゴスほむに色を付けてみました!
1407310003.jpg
カラーにすると、まただいぶ雰囲気が変わってきます!

まだ明日の準備も終わっていないというのにwww

もう楽しみですね!

明日の様子は例によって後日報告となるとは思いますが・・・

はてさて、どんなオフ会になりますやら・・・

もし参加できる方は今日中にご連絡をいただけますとありがたいです!!
では、私も準備に入りましょう!!!

また小学生みたいに、早朝から起きちゃうんでしょうね・・・www
ではでは!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

