topimage

2014-11

 - --.--.-- --


ご無沙汰していました!!! - 2014.11.28 Fri

忘れていたわけではないのですがw
ご無沙汰しておりました!

ここ10日間、何をやっていたかと言いますと・・・

イベントはもちろんクリアしましたがwwww

そうではなく

あることに没頭してました

よろしかったらread moreよりどうぞ!!


作戦開始!なのですが!! - 2014.11.16 Sun

一昨日は艦これの大型アプデ
皆様お待ちかね!

14111602.jpg
秋のイベント海域がスタートしました!

まだ最初のステージですが、ストレスなく進行中です!

6a397408.png
拾いものですw

大丈夫、使わないからwww

さて、作戦は始まったばかりですので、今回もお絵かきを紹介します!
よろしかったらread moreよりおすすみください!!


トワイライトに落書きを - 2014.11.09 Sun


別段特筆すべきこともない日々

こんな日は音楽を聴くのが一番です

私のお気に入りはこのアルバムの2曲目です

もうずいぶん古いアルバムですね!
2曲目の曲は・・・
1411093.jpg
TWILIGHT
1981年のアルバムです

・・・この曲名でわかったあなた!
同志ですね!!

今日は落書きだらけですw
よろしかったらread moreよりどうぞ!

バック・トゥー・ザ・・・!! - 2014.11.03 Mon

そういえば先月26日はマーフィーがやってきた日です

誰か会えたんでしょうか!

私はマーフィーやアインシュタインには逢えませんでしたが、久々にいろいろなメンバーに逢えました!

今回も写真多めです!
ちょっと今回は急ぎで記事を起こしましたので写真のみで失礼します!

よろしかったらread moreよりおすすみください!!

ではどうぞ!!!

いよいよ!!! - 2014.11.01 Sat

本日はオフ会です!


最終的に6名でのオフ会になりそうです!

天気は今一つっぽいですが、皆様にお会いできるのがとても楽しみです!

では後程!!!

Have a nice day!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

