topimage

2015-05

 - --.--.-- --


あと少し - 2015.05.24 Sun

超絶忙しい5月もようやく先が見えてきました
と、そこで思わぬトラブルが発生し現在家のネット環境が止まっています
ホントに恥ずかしいですw

まだあと少し忙しい日々は続きそうです
ここ二週間は毎日残業╂休日出勤も
来月はこの分の給料であるものを買おうか画策しています

ということで今日もお仕事です

タブレットの入力はなかなかなれませんねw
ではでは!

追記:非常に入力の難しい環境でやってますのでコメントの返信はもう少しお待ちください
たくさんのハッピーバースデーありがたく拝読しています
もうしわけありません!

ハッピーバースデー!!トゥーミーwww - 2015.05.12 Tue

えとw

今年もやってきました!!!


誕生日なのです!!!

結構疲れながらも、残業ついでに買い物しに行きました!
もういい歳なのでwあまり無理がききませんねw

今回は少し特別な誕生日

独り身ながらも少しだけ豪勢にw
1505120001.jpg

今年も牛肉ど真ん中(今年は米沢牛バージョンなのでスペシャルなのですw)と、どうしても食べたかった大好きなトップスのチョコレートケーキ、そしてこんな日ならではのヱビスを開けましたw

最近は更新も巡回も滞りがちですが、それでも遊びに来てくださる皆様に感謝なのです!

今日は時間がなくお絵かきがないのですがwこのあと台風の中出勤なのですw

これからもどうぞよろしくお願いいたしますなのです!!!

多忙多望 - 2015.05.11 Mon

先月は色々お出かけしてまして

最近ほったらかしだったのが艦これなのです

現在イベントの真っ最中
そこそこがんばってきた提督としては頑張らなくちゃと思いますw
ということで、たまには集中して艦これタイム

現在は最終面に突入してます

もちろん毎日お絵かきも欠かさずやってますw

先日のワンドロのお題で描いたもの(お仕事の都合上ワンドロは休みの日しかできませんw)
1505070001.jpg
光と影
相変わらずのまどマギ好きです

休みの日はちゃんとワンドロタイムで投稿します
1505080001.jpg
不敵な笑みw
不敵な笑みと言えばデビほむかとも思いますが、ここはあえてなぎさでw

そういや先日は変身というお題が

変身と言えば・・・まぁこうなりますよねw

1505090006.jpg
技の1号力の2号w
おとうさん世代はやはりこれなのです!

1505090005.jpg
蒸着!
ギャバンの変身ポーズはかっこいいっすなぁ!!

1505090004.jpg
やっぱりはずせないのはウルトラマンでしょうかw
カレーを食べるときはとりあえずスプーンを空に掲げたくなりますw

スプーン二つを目に当ててウルトラマンも定番ですねw

レポもいろいろ描きたいのですが、時間の関係もありこんな簡単な記事で申し訳ないです
イベントは色々続くのでして、一応おとうさんもあと3つ合同誌に参加します

ので、たまにはカラーの練習も少々

1505100002.jpg
アルティメットさやかちゃんw

明日は人生の中で大きなイベントの日

まぁ、普通の日なのですけどねw

今日もお仕事がんばるのです!
ではでは!

ハッピーバースデーディアマイフレンド - 2015.05.05 Tue

今日はtakubomay55さまの誕生日です!
お誕生日おめでとうございます!

いつも楽しい時間をありがとうございます!
今年もいい一年になるといいですね!

ということで、今日のラクガキはtakubomay55さまの好きなさやかちゃんに
ちょっと重い絵ですが、さやかちゃんを描かざるをえなかったのです!


おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

まにあった!!! - 2015.05.02 Sat

明日は都産貿祭りです
GWとは全く縁のない生活なのですが、地方から集まる方も多いので明日のイベントはぜひ参加したかったのです!
本も出ますしね!

ところが今週(正確には先週末)入稿した名刺のデータがあそこがダメこれがダメとなかなか印刷されず

今日昼には秋葉原に移動するので、間に合わないかとも思いましたが・・・

15050201.jpg

何とか名刺間に合いましたw
セカンドバージョンです
2面刷りですが、今回は大人のお友達向けの本に描いてますので裏面は大人のお友達向けにw

今夜の前夜祭から早速配りますw

楽しみなのです!

今日はロマンスカーで出かけます!
大手町まで一直線!これも初体験!!

楽しみづくめなのですね!!

いってきます!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

