topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お絵かきしm@s!の7 - 2014.02.07 Fri

寒いですね!

明日は20年ぶりの大雪だそうです。
この後買い物に行って引きこもる準備を万端にしようと思ってますw

劇場版アイドルマスター、第3週のプレゼントは生コマフィルムだそうです。
ここで投入してきたか。
思ったより早かったですね。

明日?
行きませんよww

んな、大雪予想の中行ったら帰れなくなる可能性もあります。

ということで。
劇場には行けませんがアイマスは楽しもうと思います。

ということでお絵かき第7弾!

今回はこの子で行こうと思っています!

いつものように絵が多いですので、よろしかったらRead Moreよりお進みください。
では!


もう第7回なんですねw

ということで、描いてみました。
まずはラフから。
1402077.jpg
はい。この子です。

水瀬伊織
年齢: 15歳(アイドルマスター2)
誕生日:5月5日(牡牛座)
身長: 153cm(アイドルマスター2)
体重: 40kg(アイドルマスター2)
3サイズ:77-54-79
血液型:AB型

言わずと知れたツンデレキャラですねw
CVがくぎゅなせいもあって、人気は非常に高いです。
特にアイマス1では罵ってもらったPも多いのではないのでしょうか?
わざとそういう選択をするのも愛ですよねw

愛称はデコちゃん、いおりんかな・・・
大金持ちのお嬢様(水瀬財閥だそうでw)なのに、アイドルやってます。
この辺のエピソードは可愛くもかっこいいものが多いです。

もともと存在感が高い女の子ですが、劇場版でもしっかり存在をアピールしてましたw
1402074.jpg
予告編にもあったシーンですねw

このシーンめちゃめちゃ可愛いので、伊織ファンは括目してみるように。
久々にあのセリフも聞けます。

閑話休題。
今日の艦これ。
1402075.jpg
ふっ・・・

初めて大型建造にチャレンジしましたw

まぁ、大和や大鳳は夢のまた夢。
まずは図鑑の補完が一番大事かなと。
特に現在はオリクルで稼がせてはいますが、やっぱり駆逐艦で歯抜けが多いのは少しさみしいです。
ですので、駆逐艦狙いで。
14020702.jpg
まずはこの数字でやってみました。

まぁ、デイリーで一回回すくらいでいいかな・・・

初めての大型建造はすごくドキドキしますね!
では!

14020703.jpg

・・・4時間30分。

・・・よりにもよってそこかいw

まぁ、この時間で作られてしかもこのレシピってことは・・・

14020704.jpg
デスヨネー

ので、ついむしゃくしゃして描いた。
1402076.jpg

「日向」って書くアニメキャラ。
ANGEL BEATS忘れたw
まだいそうですけど、ご勘弁をw

・・・うん、漢字で書くと日向ってだけで、読み方は違う子結構いますねw

今日のグリマス。

1402079.jpg
ほ?

徳川まつり
映画に出てきました!
どこに出てくるかは探してくださいw

ちなみにプロフィール。
年齢:19歳
身長:163㎝
体重:44㎏
3サイズ:85-59-85
誕生日:2月4日(水瓶座)
血液型:AB型
利き手:右利き
趣味:漫画あつめ
特技:演技
好きなもの:焼きマシュマロ、ウミウシ

赤で書いたところ、大事ですよ!テストに出ますよ!!
お姫様キャラ。通称姫。
伊織のお嬢様キャラとかぶってるようなところもありますが、個性的にはこっちのほうが強いかもw
てっきりロリ系と思ってデッキに組み込んでみたら全然違ってびっくりしたとか、意外に大きかったとかいろいろおもしろい女の子です。
つい先日誕生日でしたね。
好きなものがウミウシって・・・

では、せっかくですので。
1402071.jpg
一緒に描いてみました。

グリマスの中でも結構異彩を放ってますが、可愛い女の子です。

グリマスと言えば。
現在はバレンタインガチャの真っ最中。

回してませんけどねw

バレンタインの目玉はこんなカードです。
14020700.jpg
くそうくそうくそうwwww
かわいいですよ、まったく。
わかってやがるゼ、グリマススタッフw

ちなみにこのカード、進化させることができます。
14020701.jpg
進化するとこうなるのですが、個人的には前のカードのほうが好みです。

「も、もう!いいからさっさと口をあけなさいよね!」

って言ってほしいです。

ちなみにくぎゅの歌うバレンタイン・キッス最強です。
あ、国生さゆりのも好きなんですけどねw

このツンデレっぷりはアニマス全編を通じてぶれることなく出てきますが、劇場版にはこんなシーンも。

1402073.jpg

どんなシーンかは実際にその目で見て確かめてください。

おもわず伊織が好きになりますよw

随所の重要なシーンで伊織は出てきます。
それでこそ伊織って感じです。

ホントはやよいとカップリングで出したかったんですがw
まぁ今回はこんな感じでご勘弁を!

ということで、今回は水瀬伊織編でした。

オリンピックも始まりますね。
雪もどうなるか気になります。
皆様、お体に気を付けて。
良い週末をお過ごしください。



1402078.jpg

実は今回はかなり修正しまくりましたw
やっぱラフもちゃんと描かないといけませんねw

ではでは!!

● COMMENT ●

デコちゃんと同じ…

こんばんは!いや〜寒いですねwww明日は大雪ですかね?洗濯とかしたいのに〜(笑)まあこもって痛趣味でもしましょう!とは言ってもネットが不通ですがwww

さて!まさかまさかいおりんと同じ誕生日とは!嬉しいですね!今度の誕生日は同じ誕生日のアニメキャラでも発表してみようかな?

最初の竜宮小町いいですね〜そして色をつけるととってもいいですね!いや〜まだまだ私の好きな方が沢山いるので楽しみです!

明日は大雪だとバイト帰りのバスの中で彼女に教えてもらって始めて知りました・・
なんかヤバイみたいですねぇ・・
俺は明日は休みですが、明後日が心配で仕方ないです・・
今から既にバイト先に行ける気がしません・・

伊織・・バレンタインイベントのこのカードは見ましたねw
未だにHR1枚出ただけであれから音沙汰なしですわ・・(´・ω・`)
後1枚HRあれば戦力強化なんですけどねぇ・・
ツンデレ・・俺にはまだ良さがわかりませぬ・・w
あまりツンデレが出るアニメを見てないと言いますか・・w

日向はキャプテン翼と後は未来日記の日向しかわかりませんね(;・∀・)
・・未来日記の日向・・いますかね・・?

はじめまして!いつも拝見させていただいてます。
まつり姫すっごいかわいいです!!

明日の大雪、また水道管凍結の恐怖が・・・ガクブル

伊織さん!伊織さんや!

そのフトモモをペロペロ(殴

とか言うと美希さんに半殺しにされそうなので自重しますw
うわなにをするやめ(ry

大型……時間見た瞬間にげんなりすること多いですな(´・ω・`)

今日も1回だけ大鳳レシピで回したらヒャッハーさんorz

ちょっとRJさんのまな板胸に急降下爆撃してきます←

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんは!いや〜寒いですねwww明日は大雪ですかね?洗濯とかしたいのに〜(笑)まあこもって痛趣味でもしましょう!とは言ってもネットが不通ですがwww
明日は大変なことになりそうですね。
さっき買い物に行きましたが、すごいことになっていましたw
みんな何日家にこもる気なのでしょうかww

洗濯、この時期はいつも部屋干しです。
ずぼらですw

> さて!まさかまさかいおりんと同じ誕生日とは!嬉しいですね!今度の誕生日は同じ誕生日のアニメキャラでも発表してみようかな?
お!いいなぁ!
私は芸能人とかは同じ誕生日いるんですけどねw
同じ日に生まれてこの差はwwって思う人ですw
年も一緒ですw

誕生日近いんですねw

> 最初の竜宮小町いいですね〜そして色をつけるととってもいいですね!いや〜まだまだ私の好きな方が沢山いるので楽しみです!
メインメンバーはあと4人ですね。
だいぶ終わりが見えてきました。

結構長いですw
でも、ネタがあるのでやりやすくっていいですww
ありがとうございました!
早くネットつながるといいですね!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 明日は大雪だとバイト帰りのバスの中で彼女に教えてもらって始めて知りました・・
> なんかヤバイみたいですねぇ・・
かなりの大雪になりそうです。
一応食料だけは買い込みました。

パスタとかうどんとかですけど。

> 俺は明日は休みですが、明後日が心配で仕方ないです・・
> 今から既にバイト先に行ける気がしません・・
3連休の間にどれだけ雪が無くなるかでしょうね。
20センチ以上になったらかなりやばいです。

> 伊織・・バレンタインイベントのこのカードは見ましたねw
> 未だにHR1枚出ただけであれから音沙汰なしですわ・・(´・ω・`)
> 後1枚HRあれば戦力強化なんですけどねぇ・・
まずはレベル上げとコストアップですよw
強いカードもレベルに応じてないとほかのカードと合わせられません。
ですが、今はちょうどレベルアップキャンペーンやってるので、レベルマックスにするのにはチャンスですよ!
通常のコストの半分でレベル上げできます。
イベントのひとこと送信、必ずやりましょう!!
あれだけでだいぶいろいろもらえますw

> ツンデレ・・俺にはまだ良さがわかりませぬ・・w
> あまりツンデレが出るアニメを見てないと言いますか・・w
普段は相手にしてくれないような女の子のデレた瞬間の感動はえもいえぬものがあります。
ツンデレの良さは徐々に覚えるといいと思います。

> 日向はキャプテン翼と後は未来日記の日向しかわかりませんね(;・∀・)
> ・・未来日記の日向・・いますかね・・?
すみません、いませんねwww
一応黒バス、NARUTO、ケロロ、キャプ翼、はがない、ダンガンロンパ、ゆゆ式、ろうきゅーぶの日向が出ていますw
わかりにくいですよねwww

ありがとうございました!!
寒いですが風邪ひかないでくださいね!
ではでは!

ふぉすたさま、ようこそいらっしゃいました!

> はじめまして!いつも拝見させていただいてます。
> まつり姫すっごいかわいいです!!
こんばんは!
はじめまして!
そちらのブログでまつりちゃんを見てから、いつか描こうと思っていました。
気に入っていただければ幸いですw

ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!
ではでは!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 明日の大雪、また水道管凍結の恐怖が・・・ガクブル
初めて一人暮らししたアパートで凍結がありました。
水が出ない~→栓開けっ放しで外出→帰ってきて大騒ぎも、今はいい思い出ですw

> 伊織さん!伊織さんや!
> そのフトモモをペロペロ(殴
> とか言うと美希さんに半殺しにされそうなので自重しますw
> うわなにをするやめ(ry
変態!Do変態!THE変態!変態大人!!!!

> 大型……時間見た瞬間にげんなりすること多いですな(´・ω・`)
まだ一回しかやってません。
今回のレシピだって普段の6倍近くですよwww
どんだけ~www

> 今日も1回だけ大鳳レシピで回したらヒャッハーさんorz
> ちょっとRJさんのまな板胸に急降下爆撃してきます←
憲兵さんが白目をむいてますので、少し休んでてくださいww

ありがとうございました!
ではでは!!

結局ものすごい雪だったようですね(´・ω・`)
大丈夫でしたか?

大型建造はしばらく封印です(´;ω;`)
4時間代ばっかりでもういやん(´・ω・`)w

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 結局ものすごい雪だったようですね(´・ω・`)
> 大丈夫でしたか?
家から出ないですむように買い物をしましたwww
今日は出なくてはいけないので、雪がどのくらい溶けるかが勝負ですw

> 大型建造はしばらく封印です(´;ω;`)
> 4時間代ばっかりでもういやん(´・ω・`)w
目標は8と駆逐艦、軽巡洋ですのでしばらくデイリーは簡単なレシピにします。
でも、結構資材はあるんですよねwww

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1000-b3186ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かきしm@s!の8 «  | BLOG TOP |  » お絵かきしm@s!の6

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

