topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お絵かきしm@s!の8 - 2014.02.08 Sat

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

オリンピックの開幕式の後、外の風景でした。

こういう時に限って予報は当たるんですよね・・・
今日の関東地方、一日中雪が降っています。
14020814.jpg
初公開。
おとうさんの住んでる家の前。

・・・あ、2軒お隣さんが外の様子を見に出ましたねwww

ちなみに夕方の風景ですw
誰一人として出かけようとはしていないことがわかります。
まぁね。
出かけたいわけがない。

夕方、一瞬停電しました。
大丈夫か?関東地方w

風邪とけがに気を付けて。

さて。
本日で8回目です、お絵かき企画。
もうかなり終盤ですね。

劇場版アイドルマスターも好評のようです。
ちょっとRUSH!が見たいんですけどね・・・
この雪じゃなぁ・・・

ということで、寒さを吹き飛ばすように頑張りましょう!
本日のお絵かきはこの子で行きます!

よろしかったらRead Moreよりお進みください!

ではでは!



オリンピック盛り上がってますね。
楽しみにしていらっしゃる皆様も多いのでしょうね。
でも、深夜遅くの競技が多そうですので、観るほうも大変だと思います。

頑張ってほしいです、ニッポン。

さて。
本日は9人目のアイドルです。

もうすでにお気づきと思いますが、12人を紹介している順番は劇場版の中での重要度とおとうさんの好みで紹介しています。
ほぼ全員好きなので特にこの子はいらないはないんですけど。

一番好きな子は最後のほうに来ています。

が。
最後2名は劇場版でウエイトが大きかった女の子を持ってきてます。

てことは、一番最後はもうお分かりですねww

で、今回ですが。
かなり好きな子です。
14020810.jpg

四条貴音

年齢: 18歳(アイドルマスター2)
誕生日:1月21日(水瓶座)
身長:169cm
体重:49kg
3サイズ:90-62-92
血液型:B型

もうちょっと年齢がいってるようにも感じますが。
彼女の落ち着いた雰囲気のせいでしょうか。

通称お姫ちん。
亜美真美のつけたあだ名ですね。

PSPから登場した彼女も、響と同じ961プロからの移籍組です。
基本スペックの高さは上記の通り。
あずささんとツートップです。

身長も結構高いんですよね。
淑女という言葉がぴったりな彼女ですが。
かなりの不思議ちゃんです。
しゃべり口調は古風というかなんといいますか。
Pを呼ぶときはあなた様なんですけど、これに関してはPSPをプレイしてほしいなぁw
ちなみにラーメン大好き大食いキャラもPSPから。
あのときはラーメン一杯じゃ物足りない程度だったんですけどね。
14020803.jpg
いつのまにかボーキーも真っ青な大食いキャラに。

OVA(26話)のくら寿司のシーンでは大食いなでしこも真っ青な量のお寿司を食べてました。
・・・いつの間にそんなキャラに?

14020802.jpg
「うっうー!!!そんなにたくさん食べたら食費が大変なのです!!」
・・・やよいっちも怒りますよねw

食べたものはどこに?っていう勢いで食べてますがw
特にラーメンが好きですが、それ以外もよく食べます。
劇場版でもラーメン食べまくるのを期待したんですがwww

食べるだけでなく、変わったものに興味も示します。
スーパーナイスバディなのに、着ぐるみとか色もの大好きですし。

閑話休題。

ここでみなさま、一息つきながらお飲物でも口に含んでリラックスして下の動画をご覧ください。

ヘッドホン推奨



おとうさんは深夜にむせました。

コーヒー返せw

今日の艦これ
新型艦が配備されてから結構経ちますがまだ会えません。
ので、絵を描けばくる法則を信じて。
14020805.jpg
やよいっちとw

早く来ないかなぁ
オリクルしながら待ってます。

今日の大型建造。

駆逐艦が欲しいんだってば。
14020807.jpg
だから・・・

駆逐艦・・・
14020808.jpg
金剛デース!

でも、この子は大人になりました。
14020806.jpg
もう少しオリクルしてみます。

デイリーは捗りますね。
キラ付遠征のせいで、駆逐艦たちはかなり育ちました。
なんで先に進めないのかなw

今日のグリマス。
14020811.jpg
七尾百合子
年齢 15歳
誕生日 3月18日
身長 154cm
体重 41kg
スリーサイズ 78-56-80
血液型 B型
趣味 読書
特技 ペン回し

今回の劇場版登場メンバーの一人です。
本屋や図書館に生息しているイメージがあったんですがw

劇場版でもかなり頑張っているイメージがります。

グリマスのお姫ちん。
14020812.jpg
このカードはかなり長く使ってました。
もともとお姫ちんのカードが欲しかったんですけどね。
なかなか出ないのよ、これが。
14020813.jpg
だんだんギャグキャラになってきましたねw

でも、そんな一面もお姫ちんの魅力だと思いますw

スーパーバディに胸囲脅威の食欲。
その落差の魅力も楽しさの一つですwww

今回もお絵かきは楽しいかったですねw

え?
劇場版のお姫ちんですか?

壁にぶつかってました。















14020815.jpg

詳しくは劇場でwww



でも、こんな愉快キャラになってますが。
お姫ちんは謎の多い女の子です。
ゆにばぁぁぁぁぁぁぁす!

ゲームでは彼女の故郷の話も結構出てきますが。
彼女の故郷は結局明かされません。
じいやもいるので、かなり高貴な生まれなんでしょうけどねw

つか。
伊織といい。
金持ちの娘多いなぁwww

お姫ちんの秘密はいろいろ聞いてみたいのですけど。

14020801.jpg

「それはいけずというものです」





女はミステリアスなほうが輝くのでしょうか。

残り3人!
頑張ろう!!

14020809.jpg


明日は晴天だそうですが。
今夜どんだけ積もるかですよね・・・

ではでは!!

● COMMENT ●

こんばんは。

行って来たよ! 雪降って逝きそうでしたけど……

前回の記事の話ですが。
あれ? 徳川まつりは気が付かなかった。
まあ、感想はブログの方へ書くとして……

お姫ちんは謎多き女性ですよね。
一説では月から来たとか。そう言われても納得するほどの方ですが。
そして、食事シーンが少し少なかったのは残念。でも、それが主軸じゃないですしねw

お姫ちんが壁にぶつかったというより、壁がぶつかっ――おっと、誰か来たようだ。
これにて失礼させていただく!

先ほどブログ更新する際に途中まで記事書いてヒデ王さんのブログのリンクを貼ろうとページを見たら・・
まさかの冒頭ネタの始まり丸かぶりしてましたwww
考えることが一緒だったんですねww
ネタかぶり大変失礼しました・・w
いや、今日雪ヤバイですよね・・
まだ雪降ってますし・・
流石13年ぶりの大雪です・・
俺は明日バイト先まで辿り着かない可能性大なわけですが・・

この子はなんとなく見た事あるくらいのイメージしかないですね・・w
素晴らしいナイスバディですなw
しかし俺は豊川風花さんが一番ですw
相変わらずセンターですw
PSP版のアイマスはどんなゲームなんでしょ?
・・いえ、PSPあるので・・w

そして動画・・まさか物語のだとは・・w
想像の斜め上を行きましたわww
うまい棒関係あったんですかね?w

雪凄いですよねー 

よく「都会民は雪ごときで騒ぎすぎw」って北から目線な発言を目にしますけど

都会だと降雪自体を想定してないでしょうからそれは仕方ないと思います


雪による事故も心配ですけどやっぱ寒さが堪えますよね^p^;

雪国だと更に寒さ+雪かきで死ねますね((


ヒデ王様も体調など崩されないようあったかくお過ごし下さいませ('ヮ'

栗栖紗那さま、ようこそいらっしゃいました!

> 行って来たよ! 雪降って逝きそうでしたけど……
お帰りなさいwww
あの雪の中大変だったでしょう!
心配でしたが、無事だったようで何よりです。

> 前回の記事の話ですが。
> あれ? 徳川まつりは気が付かなかった。
www
風花さんと一緒にいたと思います。
あと、多分琴葉も・・・

ヒントは凛ちゃんの前後ですw

> まあ、感想はブログの方へ書くとして……
拝読しました。
さすが文字書きですw
私はこうしていろいろ書いてますwww

実は今までの記事に盛大なネタバレというか、キーワードを入れておいたのですが・・・
映画を観た今ならわかってもらえますか?

> お姫ちんは謎多き女性ですよね。
> 一説では月から来たとか。そう言われても納得するほどの方ですが。
> そして、食事シーンが少し少なかったのは残念。でも、それが主軸じゃないですしねw
本当に不思議な雰囲気がありましたね。
ワンダ リングスターの時から大好きなキャラでした。
こんな大食いキャラになるとは思いませんでしたけどwww
その時に月というか、宇宙から来たような言動がありますよねw

・・・ラーメン食べようかなぁ・・・

> お姫ちんが壁にぶつかったというより、壁がぶつかっ――おっと、誰か来たようだ。
> これにて失礼させていただく!
あ!逃げたwww

あのシーン、最初いつものがなかったからおや?と思いましたが、お約束通りでホッとしましたwww

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 先ほどブログ更新する際に途中まで記事書いてヒデ王さんのブログのリンクを貼ろうとページを見たら・・
> まさかの冒頭ネタの始まり丸かぶりしてましたwww
> 考えることが一緒だったんですねww
> ネタかぶり大変失礼しました・・w
いやいやwww
誰でも考え付くネタですwww

まぁ、外の雪を見て真っ先に思い付きましたw
すごい粉雪でしたね・・・

> いや、今日雪ヤバイですよね・・
> まだ雪降ってますし・・
> 流石13年ぶりの大雪です・・
> 俺は明日バイト先まで辿り着かない可能性大なわけですが・・
今日は気温が10度近くまで上がるようですので、おそらく心配はないと思います。
むしろ、凍結のほうが心配です。
行帰りは十分注意してくださいね。

> この子はなんとなく見た事あるくらいのイメージしかないですね・・w
お姫ちんに謝りなさいwww
彼女はあずささん並みの大型戦艦です!

> 素晴らしいナイスバディですなw
> しかし俺は豊川風花さんが一番ですw
> 相変わらずセンターですw
まぁね。
ナースは出やすかった印象があります。
使いやすさではお姫ちんのレアも使いやすいですよ。
付加されている能力が高いので、その辺も見ながら組んでみてはいかがでしょうか!

> PSP版のアイマスはどんなゲームなんでしょ?
> ・・いえ、PSPあるので・・w
アイドルマスター SP ワンダ リングスターに登場します。
全3部作です。
タイトルによって攻略できる女の子が違いますので、要注意。
今は結構安いんじゃないかな・・・

・・・うちにもどこかに(←ここ重要)あるんですけどねww
見つけたらお貸ししますよwww

> そして動画・・まさか物語のだとは・・w
> 想像の斜め上を行きましたわww
> うまい棒関係あったんですかね?w
ゲームセンターの景品がうまい棒なんですよね。
ナムコワンダーランドでもやってると思います。
なかなか行く機会もないのでしょぼんなんですけど・・・

デートで立ち寄ったら景品もらってくださいwww

ではでは!!!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> よく「都会民は雪ごときで騒ぎすぎw」って北から目線な発言を目にしますけど
> 都会だと降雪自体を想定してないでしょうからそれは仕方ないと思います
本当に降らないです、関東。
1シーズンに2~3回降るかどうかという感じですので、なおさら雪に弱いですよね。
ただ、今回は結構積もってます。

耶麻鈴さまの住んでいらっしゃるところがどこかわからないのですが、確かにこっちは雪には非常に弱いというか、脆いというかww
歩くのすらままならないのは何とかしたいところではありますw

> 雪による事故も心配ですけどやっぱ寒さが堪えますよね^p^;
> 雪国だと更に寒さ+雪かきで死ねますね((
やっぱり・・・
ここではこの時期は足元の寒さが厳しいですね。
足が痛くて寝れないことも多いです。
早く暖かくなってほしいです。

> ヒデ王様も体調など崩されないようあったかくお過ごし下さいませ('ヮ'
ありがとうございます!!
インフルもノロも流行ってますので、十分に気を遣わなくてはと思っています。

ありがとうございました!
耶麻鈴さまもお体には十分気を付けて!
ではでは!

雪、すごいですねー!
確かにこんな日は家の中でイラストを書いている方が良さそうです…。
「しっ」と指に人ささし指を立てている女の子、すごく可愛いです。ヽ(*´∀`)ノ

俺のアパートも雪についに埋もれました^^;
夜中に雪かきに奮闘する羽目にorz

もう俺は大人しく執筆と艦これに勤しんでましたw

何か東京では都知事選だってのにこの大雪は何かの前兆なんすかね^^;

お姫チン……いやお姫ちん(意味深)は何でしょう、気高い感じがまたイイッ!

劇場版アイマス……見に行く暇が今現在皆無なんすよね^^;
バイト入れすぎました(´・ω・`)

艦これ、今ははっちゃん堀りに奮闘しすぎて
資材が200近くぶっ飛びましたorz=3ブッ

おおぉ積もりましたね(´・ω・`)
コメントで噂の北の私から見ても多い方ですよこれ。
しかも吹き溜まり…嫌なやつだ…(´・ω・`)

動画wwwwwこれはひどいww
けどこういうの大好きwwwww

やっぱりいつもながら素敵な絵ですね(`・ω・´)
私も頑張りますよ!せめて見れる絵になるまでは!w

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> 雪、すごいですねー!
> 確かにこんな日は家の中でイラストを書いている方が良さそうです…。
関東地方にしては珍しい大雪でした。
夜になってかなり冷え込んでいますね。
明日には交通機関も完全復旧してほしいです。

> 「しっ」と指に人ささし指を立てている女の子、すごく可愛いです。ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます。
すごい不思議な雰囲気の女の子です。
可愛く描けていると嬉しいです。

ありがとうございました。
ではでは!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 俺のアパートも雪についに埋もれました^^;
> 夜中に雪かきに奮闘する羽目にorz
うちは朝目が覚めたらアパートの前の雪がかかれていました。
なんか申し訳ないなぁw

> もう俺は大人しく執筆と艦これに勤しんでましたw
・・・それは通常営業ってことでよろしいでしょうかw
まぁ、艦これもいいと思います。

> 何か東京では都知事選だってのにこの大雪は何かの前兆なんすかね^^;
かなり投票率も低いようですね。
関心の薄さを感じます。
まぁしょうがないですけど・・・

> お姫チン……いやお姫ちん(意味深)は何でしょう、気高い感じがまたイイッ!
お姫ちんはこうでなくてはと思います。
ミステリアスな女に仕上げたいですね・・・

> 劇場版アイマス……見に行く暇が今現在皆無なんすよね^^;
> バイト入れすぎました(´・ω・`)
行く気があるなら一声おかけくださいwww
ちなみにおとうさんはバレンタインデーに行きますw

> 艦これ、今ははっちゃん堀りに奮闘しすぎて
> 資材が200近くぶっ飛びましたorz=3ブッ
ですよねwww
もうあきらめました。
のんびり行きます。
オリクルでも十分楽しいし。

新しいシステムが導入されるそうですので、どうなるのかも楽しみです。
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> おおぉ積もりましたね(´・ω・`)
> コメントで噂の北の私から見ても多い方ですよこれ。
> しかも吹き溜まり…嫌なやつだ…(´・ω・`)
30センチ弱ですので、北のほうに比べれば大したことないとは思いますw
でも、雪がほとんど降らないこっちにしてみると結構大変でした。

> 動画wwwwwこれはひどいww
> けどこういうの大好きwwwww
いつナムコに行くか考えておかないといけませんw
声優さんも大変そうですね・・・

> やっぱりいつもながら素敵な絵ですね(`・ω・´)
> 私も頑張りますよ!せめて見れる絵になるまでは!w
自分がいかに楽しめるかが大事だと思います。
私も、ずいぶん長いことアイマスを好きでいたので今回は頑張ってます。
同じようなのばかりで申し訳ないのですが、もう少しお付き合いくださいねw

ではでは!

雪とあの動画

あれから雪、どうなりましたか?
13年ぶりの大雪だそうで、びっくりですね!

そして、うまい棒の動画・・・
なんですかぁ~?ツッコミどこ満載です~!
まぁ、うまい棒らしいですけど・・・

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> あれから雪、どうなりましたか?
> 13年ぶりの大雪だそうで、びっくりですね!
いまだに積もってます。
この辺は日陰も多いので、裏道はまだまだです。
自転車置き場も10センチ以上積もったままですね・・・

> そして、うまい棒の動画・・・
> なんですかぁ~?ツッコミどこ満載です~!
> まぁ、うまい棒らしいですけど・・・
ナムコのゲームセンターでのコラボの恒例動画ですw
毎回声優さんが大変そうです。
オリジナルに準じた動画が多いのでおもしろいですね!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1001-3300b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かきしm@s!の9 «  | BLOG TOP |  » お絵かきしm@s!の7

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

