topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お絵かきしm@s!の10 - 2014.02.10 Mon

ここ最近、おとうさんに浮上している疑惑。

おとうさんはおっきいのが好き

おかしいなぁ。
おとうさん脚フェチを自負していたのですが(えばっていうな)

では、ここ最近喜んで描いている娘をもう一回確認してみましょう。

・マミさん
・キスショット
・あずささん
・お姫ちん
・愛宕さん(艦これ)

・・・そして今日のお絵かき。

これを出す前に 言っておくッ! おれは今 おれの性癖を ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 一枚だけブログに載せる絵を描いていたと
思ったら いつのまにか何枚も描いていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


・・・なんかすごい殺気を感じますので、記事をたたみます。
よろしかったらRead Moreよりどうぞ!

ではでは!

アイマスお絵かきもとうとう10回目です。
アイドルは全部で12人ですのが、亜美真美は同時に描きましたのであと2回ですね。
というわけで。
今回はこの子です。
14021013.jpg
星井美希。

アイマスでは代表格の一人ですよね。

では早速スペックから。
年齢: 15歳(アイドルマスター2)
誕生日:11月23日(射手座)
身長: 161㎝(アイドルマスター2)
体重: 45㎏(アイドルマスター2)
3サイズ:  86-55-83(アイドルマスター2)
血液型:B型

プロデューサ!中学生ですよ、中学生!!

その割に無印アイマスでは美希無双がすごかった気がしますが・・・
口癖はなの。
基本スペックは非常に高く、攻略も簡単かと思いきや飛んでも8分歩いて10分。

特技は
14021002.jpg
よく寝ることですか?

とにかくどこでも寝ます。
まさに眠り姫!

よく寝てよく食べるのがこのナイスバディの秘訣なんでしょうかね・・・

中学生にしては規格外のこのスペック、ボディだけではないです。
何をやらせてもそこそこうまい。
このそこそこがポイントなんですけどね。

なんでも器用にこなします。
生まれついてのアイドルみたいな感じでしょうか。
おまけに天然エロです。エロエロです。

こんなすごい彼女ですので、、何でもできてしまいます。
ので全くやる気を起こしません。

ゲームではいきなり休んだり。
泣くぞw

ですが、無印アイマスではある事件をきっかけに目覚めます。
いわゆる覚醒ですね。
茶髪の美希がそれです。
残念ながら2には実装されませんでした。

これがまた結構条件厳しかったので、当時みんな必死になってやったと思います。
ちなみに覚醒するとPにベタベタになります。
これがかわいいので、ぜひ攻略してください。
呼び方もプロデューサーからハニーに。

閑話休題。
今日の艦これ
14021014.jpg
3人目。
欲しいのは伊8です。
嬉しいんですけどコレジャナイ
3人もいるとお腹いっぱい。

島風ももう6人だし。・・・


今日のグリマス。
あと一回で一通りグリマスアイドルの紹介が終わります。
ですが、実は劇場版に登場したアイドルはあと一人を残して一通り紹介しました。
ですので、その子の紹介は次回で。

今回はちょっとお気に入りの女の子です。
14021011.jpg
篠宮可憐
年齢 16歳
誕生日 8月27日
身長 159cm
体重 48kg
スリーサイズ 90-59-90
血液型 AB型

むぅ・・・またおっきい子だw
タイプとしては雪歩の上位互換って感じでしょうか。
引っ込み思案で声が小さい女の子です。

なんでアイドルなんだって女の子が多いのは気のせいということで。

実はグリマスの初レアは美希でした。
14021009.jpg
・・・寝てるし。

結構枚数が出た記憶があります。
出やすいレアなんでしょうか・・・

ちなみに欲しかったレアはこっち。
14021010.jpg
こんな中学生が(以下略
奥のお姫ちんと真壁ちゃんも可愛いですw

美希は本当に印象深いキャラですね。
覚醒するっていうのももちろんそうでしたが。
無印アイマスでは歩くR18でした。

イベントではハニーと遊びたいがためにスタッフ全員悩殺するし。

おススメは痴漢撃退訓練イベントです。
14021003.jpg
無印アイマスではアイコンでタッチしたんですけど、2になってからなくなりました。
きっとみんなあんなとこばかりタッチするからだと思います。

まぁ、しましたけどwww

アイマスでは伊織と絡むことが多い印象も。
「でこちゃん」は美希が名付け親です。
14021004.jpg
ちなみに、鬼軍曹律ちゃんにもなぜかなついてます。
律子だけは「さん」付で呼びますw
この辺はゲーム参照でしょうか。
実はPSPのゲームの1本で、美希は765プロをやめて961プロに移籍してしまいます。

・・・何で移籍したのかに関しては社長に聞いてくださいw

こういうシリアスな割におバカな流れは今回の劇場版にも受け継がれている印象がありますよね。

劇場版ではすごく大事なポイントポイントで出てきた気がします。
14021006.jpg
美希といい、デコちゃんといい。
本当に負けず嫌いなんですから。

春香のいいサポートに。
「美希的にはそっちのほうが良かったな・・・」
ってセリフは泣けました。

アニマスで恒例のダンスシーンもすごかったですね。
特に美希に関しては13話のマリオネットでしょうか。
14021005.jpg
美希はアニメでもゲームでも、すごく成長します。
子供っぽいのに、どんどん大人になるところはアニメを見てて楽しいところです。

そして、名わき役に徹するあたりも美希のいいところでしょうか。
最終的にいつもいい位置をキープします。
がっつり肉食系の女の子なんでしょうね。

生っすか!ではいい司会者ぶりでした。

彼女のパワーの源は、大好きなおにぎりです。
14021007.jpg

おにぎりが好きってのがいっぱい出てきますけど、たしかイチゴババロアが好きって設定もあったような・・・
どこへ行った?

おにぎり食べてよく寝ればあのナイスバディが生まれるのでしょうか。
そういや貴音もよく食べますしwww

そのせいで961プロに・・・



・・・うん、ちょっとはっきりしました。
こんなあほみたいに絵を描いてしまいましたのでw
美希も好きw

ハニーって呼んでいいよ(殴

おかしいなぁ。
おっぱい属性はないって思ってたのになぁ。

最近描いた絵ってそんなのばっかりですね。
そういえばカラーはすべてPixivにあげてますが、マミさんにはもれなく「おっぱいマミさん」のタグがついています。
あのタグはおとうさんが付けたものではありません。
最近の好きなキャラ(描いてて楽しいキャラかな?)は
・金髪
・おっきい
という属性がある気も・・・



美希の可愛いところはすごく積極的になるところです。
Pとしては恥ずかしくなるくらいに。

無印ではかなりヤバイ描写もありましたwww
でも、可愛いので笑って許せてしまいます。
14021008.jpg
あずささんが結婚したい女性ナンバーワンなら、美希とお姫ちんはアバンチュールを過ごしたい女性ナンバーワンかなwww
でも、美希は付き合ったらきっと楽しそうです。

・・・やきもちもすごそうですけどねwww

ということで。

長々と続きましたアイマスシリーズも、次回で一回終了。
あ、総括にもう一回使うかな・・・

皆様お付き合いいただきまして本当にありがとうございます。
次回はいったい誰なのでしょうか!!

こうご期待なの!

14021012.jpg

ではでは!!!

● COMMENT ●

ヒデナレフですかwww
しかし性癖と言いつつも何枚も絵を描いていたとは・・
絵を描くのは性癖なんでしょうか?(;・∀・)
とりあえずヒデ王さんの属性は巨乳好きってことでw

中学生のスペックじゃあないですねぇ・・w
マミさんとどっちが大きいんでしょう?
今までのアイマス記事で胸が小さい子が出た方が少なかったような・・?
カードも中々素晴らしいのが多いんですねw

・・そしてPSPのアイマスが気になって来ましたよ・・?
PSPで痴漢撃退訓練イベントなんてあるとは・・w
撃退って言いますか・・Pが痴漢なんですよね?w
ちなみに俺は積極的に来られるとめっぽう弱くなります・・w
タジタージマハールですわ・・w

こんにちは。
やっぱり大きいのがお好きなんですね…(´・ω・`)←小さいw
私もおにぎりを食べてよく寝たら!
……今以上に太るような気がします。。。

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデナレフですかwww
それもどうかとwww
まぁわたくし、スタンドは使えないと思いますのでwww

> しかし性癖と言いつつも何枚も絵を描いていたとは・・
> 絵を描くのは性癖なんでしょうか?(;・∀・)
> とりあえずヒデ王さんの属性は巨乳好きってことでw
おかしいなぁwww
ここに関しては一回きちんと記事にしたほうがいいですよねwww
本人そんなつもりは全くなかったのに。
本能とは恐ろしい←

> 中学生のスペックじゃあないですねぇ・・w
> マミさんとどっちが大きいんでしょう?
どうなんだろうw
公式には設定はないんですよねw
ただ、一説ではマミさんと翼さんは同じサイズだとか。

takubomay55先生が黙ってないですよねww

> 今までのアイマス記事で胸が小さい子が出た方が少なかったような・・?
> カードも中々素晴らしいのが多いんですねw
一番最初に紹介した千早は通称72。
菊池真も74とかなり貧相です(貧相言うなww)
グリマスにはお子様軍団も結構いますよw

> ・・そしてPSPのアイマスが気になって来ましたよ・・?
○ パーフェクトサン
○ ワンダリングスター
○ ミッシングムーン
の3本が出ています。
各々3人ずつ攻略できます。

> PSPで痴漢撃退訓練イベントなんてあるとは・・w
> 撃退って言いますか・・Pが痴漢なんですよね?w
おおっと、落ち着けBoy!
無印とはXBOX360で出たアイドルマスター、つまりアイマス1のことです。
この3本はアイマスSPに位置付けられます。
この3本の特徴は、内容的には1と変わらないのですけど攻略できる女の子が限定されていること、そして星井美希は敵のプロダクションに移籍して、765プロの前に立ちはだかります。
つまり、イベントは発生しないのですw
ざんねんww

でも、結構楽しいのでやる価値は十分あります。
もう古いので安いしw

> ちなみに俺は積極的に来られるとめっぽう弱くなります・・w
> タジタージマハールですわ・・w
・・・【審議中】 ( ´・ω ・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )

ありがとうございました!!!
ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんにちは。
> やっぱり大きいのがお好きなんですね…(´・ω・`)←小さいw
Oh!
オオキサデハアリマセーン!

・・・そのうちきちんと記事にしたほうがいいかなwww

> 私もおにぎりを食べてよく寝たら!
> ……今以上に太るような気がします。。。
うん、かなり危険行為です、それw
食べたら3時間は寝ないようにしないと・・・

でもよく食べて育つ子も多いですよねww

ありがとうございました!
ではでは!!!

ヒデ王さん、こんにちは。

おじさんは、小さいのが好きです!
なんてったって、希少価値ですし、ステータスですし。

千早ちゃん、は至高なんですっ!
|*´Д`)ハァ ハァ
偉い人は全く全く・・・

まぁ、お尻スキーなんですけどね。

おとうさんは脚フェチだったのですか?///
あんまり絵に脚が出てないので(?)気が付きませんでした
痴漢の真似でも胸を触ろうとしてるし…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

ウォイッ!!!ウォイッ!!!(大興奮)

美希さん美希さん美希さん(錯乱)

中学生にしてそのケシカランぼでぇーに仕草、タマンネェッ!!!(鼻血)

おっと、変態将軍になりかけるとこでした(・ω・)

脚フェチ……俺は((自主規制))

最近はDIVAやりながらルカさんの美脚をprprしたい衝動に駆られているです。
うん、はい、お縄にかかります←

はっちゃんはこっちも全然当たりませんね^^;
イムヤさんは当たるのに(´・ω・`)

最近多いだけだと思っていたのですが、お父さんはおっきいのがお好きでしたかφ(`・ω・´)メモメモ...

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> おじさんは、小さいのが好きです!
> なんてったって、希少価値ですし、ステータスですし。
ですよねw
きっとそうおっしゃると信じてましたww

> 千早ちゃん、は至高なんですっ!
> |*´Д`)ハァ ハァ
> 偉い人は全く全く・・・
DD千早はS胸でしたねww
衣装を店員さんに勧めていただいたのを思い出します。

いつかお迎えしたい子ではありますが・・・
というか、最近魅力的な子が増えて困ってます。

> まぁ、お尻スキーなんですけどね。
いいですよねwww
まぁ、すべての要素を合わせてと思ってますww

・・・こんなこと言ってるからw

ありがとうございました!!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おとうさんは脚フェチだったのですか?///
> あんまり絵に脚が出てないので(?)気が付きませんでした
えっとですね。
好きになった女の子なら、きっと全部好きになると思うんですよね。

あれ?脚ってあんまり描いてませんでしたっけwww

・・・ホントだw

> 痴漢の真似でも胸を触ろうとしてるし…
あれはああいうコミュニケーションなんですwww
あああ・・・

うん、好きですけどねw

ありがとうございました!
ではでは!!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
> ウォイッ!!!ウォイッ!!!(大興奮)
> 美希さん美希さん美希さん(錯乱)
> 中学生にしてそのケシカランぼでぇーに仕草、タマンネェッ!!!(鼻血)
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
ヲチツイテクダサイ

> おっと、変態将軍になりかけるとこでした(・ω・)
・・・かける?
かけるというのは変化の現在進行形ですか?
すでに(以下略

> 脚フェチ……俺は((自主規制))
自制してクダサーイ!

> 最近はDIVAやりながらルカさんの美脚をprprしたい衝動に駆られているです。
> うん、はい、お縄にかかります←
ルカさんいいですよ。
すごく魅力的です。

憲兵さんがつかれてますよ?www

> はっちゃんはこっちも全然当たりませんね^^;
> イムヤさんは当たるのに(´・ω・`)
イムヤさんは2人しかいません(あとは食べちゃった)
惜しむらくは19を2~3人食べさせたことです。

ゴーヤは現在3人態勢ですw

早く来ないかなぁwww

ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 最近多いだけだと思っていたのですが、お父さんはおっきいのがお好きでしたかφ(`・ω・´)メモメモ...
無自覚の境地ですwww

本人にはその気はなかったのですが。

いいものですw

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1003-b27bedfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かきしm@s!の11(あと一回!) «  | BLOG TOP |  » お絵かきしm@s!の9

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

