topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


胸にまつわるエトセトラ - 2014.02.12 Wed

一通りアイマス記事も完了しました。
皆様お付き合いいただきありがとうございました。

まだ描いた絵は完全には完成しておりません。
ですので、もう一回アイマスお絵かきがありますが。
本日は少し趣向を変えてお絵かきしたいと思います。

まぁたまにはこんな話もいいかなと思いまして。
おとうさんのおおきなおっぱい好き疑惑。
別に弁明はしませんがww
ちょっとネタとしては面白そうですのでw


ついでにそろそろマミさんも描きたかったしw

ということで、少々お絵かきが入りますので記事をたたみます。
ちょっとアレな話もありますので、お好きな方、おkな方はRead Moreよりお進みくださいw

ではでは!


最初に。

今回登場する人物はすべて架空の人物です。
実在する人物とは一切関係ございませんのでご了承ください。

H「最近なぜか私の巨乳好き疑惑が持ち上がってる」
R「え?違ったんですか?」
S「(うなずく)」
H「ちがう!!!おとうさんの好きな女の子がたまたまおっきいだけだ!」
S「え~・・・」
R「でも、最近描いてる女の子って大きさが強調される女の子が多いですよね?」
H「うん。それに関しては認めるw」
S「認めるんですかww」
H「だって楽しいもん」
R「うわ」
S「言い切った・・・」
H「ので、今日はまどマギを題材に大きな胸に関してディスカッションしようと思う」
S・R「異議ナーシ!」

1.大きな胸の女の子は好きですか?

H「Rくん、どうよ?」
R「な、いきなり俺ですか?」
H「そりゃ今幸せ絶好調のあなたに聞きたい」
S「リア充っすもんね」
R「リア充って・・・ちょっと生活が充実してきただけじゃないですか・・・」
H・S「それをリア充っていうんだ!!!」
R「はう・・・」
H「まぁでも、Rくんは好み的には大きい子は好きそうだよね」
R「なんで知ってるんです?」
H「それは秘密です」
S「僕は小さいほうが・・・」
H「でもさ、大きい女の子っていざ目の前にすると緊張するよね」
R「そうですか?」
H「だってさ、目の前に座ったらぜった見ちゃうじゃん」
R「・・・ああ・・・」
14021202.jpg
H「見たら見たで何見てるのよ!って感じでにらまれるし、見ないのは失礼に当たりそうだし」
R「いや、それはないんじゃ?」
H「でも見たいでしょ?」
R「そりゃぁまぁ・・・」
S「僕は小さいほうが・・・」

2.巨乳あるある

H「でもさ、大きい女の子も大変らしいんだよね」
R「そうなんですか?」
H「ある漫画にもそういう話は出てくるんだけどね」
R「ふんふん」
H「・・・ずいぶん食いつくね」
R「いえいえ、お気になさらず続けてください」
H「・・・まぁいいや
  ある漫画だと、走るときにいきなり走ると大きいと大ダメージを受けると書いたあった」
14021203.jpg
H「そりゃまぁそうだよなぁ・・・」
R「巨大な塊がついてるわけですものね」
H「大きい女の子にはそれなりの悩みも多いらしい」
R「そうなんですか」
H「これからは敬意を持って見ないといけないのかなぁ・・・」
R「いや、それも少し間違ってます」
S「だから僕は・・・」

3.ググってみた

H「んでね。
  じゃぁ世の中の大きな女性ってどんな悩みがあるのかなと思って、とりあえずググってみた」
R「ほ、ほう(キラリ)」
H「そしたらね。ちゃんとそういうツイートがあった」
R「マジっすか!」
14021204.jpg
H「いろいろな意見があったけどね
  たとえば
  下着一緒に買いに行こ♥とか言われてもサイズ違いすぎて一緒のお店に売ってない
  
  カップ数を言うと指折り数えられる

  巨乳巨乳と弄られるのに貧乳と言い返すとマジギレされる

  横向きの二次元絵を見ながら「いや、もっと上部分凹む勢いで横に流れるから、こんな素敵じゃないから…」

  カップ数を言うと舌打ちされる・・・
R「・・・い、いや、なんか痛ましくなってきたのでもういいです・・・」
H「いろんな悩みがあるんだね・・・」
R「ちょっと反省してます」
S「○学生とかが・・・」

4.子供は大きいほうが好き

H「でもさ、小っちゃい子は大きいほうが好きな印象があるよね」
R「あ、わかる気がします」
H「保母さんとか看護婦さんとかでもふくよかな方のほうが人気があるように感じる」
R「なんででしょうね」
14021205.jpg
H「そりゃまぁ、あの胸に母性を感じるんだろうね」
R「そうかぁ・・・」
H「男ってさ、大きな子供みたいなものだから、大きいのに憧れるのかもね」
R「あ、なんかわかる気もします」
S「そうですか?僕は・・・」

5.女の子同士って

H「女の子の友達同士って結構気楽にもみ合ったりするよね」
R「ああ、ありますよね!」
H「あれってさ、なんかうらやましいよね・・・」
R「あぁ~・・・」
H「なんでさ、あんなに気軽に触れるんだろうね」
14021206.jpg
H「同じことを男がやったらまず殴られるよね
R「犯罪ですよw
  ・・・てか、やりたいんですか?」
H「恋人同士ならいいかもなぁ・・・
  ・・・するの?」
R「ノーコメントでお願いします」
H「男同士で触りあうのも嫌だよね」
R「それは勘弁してほしいですねw」
H「それも胸じゃなくって・・・」
S「うほっ!」

H・R「・・・」

6.閑話休題

H「今回はまどマギのお絵かきなので、こんな動画を紹介します」
R「どれどれ・・・」

R「・・・まどマギまだ見てないのでアレなんですけどね・・・」
H「・・・なに?」
R「いろいろひどいです

7.結局

H「まぁいろいろ言ってきたけどさ」
R「はい」
H「結局さ、見た目なんて最初だけだよね」
R「ああ、それはわかりますねw」
H「お?言うねw」
R「まぁいろいろ」
H「www」
R「・・・からかわないでくださいw」
H「まぁその辺は置いといて
  女の子の胸が大きいとか小さいとか、大事なのはそこじゃないと思うんだよ」
R「ほぉ」
14021207.jpg
H「好きになった女の子がたまたま大きかっただけなんだ!
  大きいとかそういうのはあくまで結果論なんだよ!」

R「なんかかっこつけてきれいにまとめてますけど、要は好きなんでしょ?」
H「・・・否定はしないよ?」
R「男らしく好きって言ったほうが好感度も上がりますよ?」
H「好感度のために巨乳大好き宣言って、それって最低じゃないか?」
R「・・・言われてみればそうですねw」

H「でも、まぁかいてて楽しいのは本当だねw」
R「そうなんですか?」
H「ん~・・・ここ最近はどう描けるかは楽しかったw」
R「ほほう」
H「もう少し頑張って描いてみようかなぁ・・・」
14021208.jpg
S「僕は女性だったらいいです
  ○学生とか最高です!」


H「・・・」
R「・・・通報しときますか」

今回はこんな感じで、ちょっといつもと違う感じで描いてみましたw
よろしかったらご感想なぞwww

すみません、長々とw

※文中に登場する人物、キャラクターはすべてフィクションです
 実在する人物などとは一切関係ありません

 多分


ではでは!!!!

● COMMENT ●

色々と突っ込みどころありますけどw

頑張っておとうさん! 大きいことはいいことです、きっと。

そして、Sさんも……いや、やっぱり通報か?

(`・ω・´;)!?

あ、あれ……何か共鳴するものを感じr(ry

胸は大きいのはロマン、小さいのはびゅーてぃほー(ぉぃ

はい、何か作中のどこかの誰かさんと同じです(自覚)

マミさんのは……すごく、揉みたいです。
あ、お巡りさん夜分遅くにご苦労様です。

しかしですね、大きいばかりではないですよ(真顔)
小さい、寧ろまな板であってもそこに良さがあるっ!
シビレルッ!!!アコガレルゥッ!!!

ツルペタであっても女の子なら愛せるんです!!!
そう、たとえ○学生であっても!愛が!あれば!!!

おや、こんな時間に誰かが来たようです((ry

栗栖紗那さま、ようこそいらっしゃいました!

> 色々と突っ込みどころありますけどw
あ、あれ?www
そうですかw

> 頑張っておとうさん! 大きいことはいいことです、きっと。
そういえば千早スキーですものね。
ってことは希少価値派か・・・

いえね。
大きくても小さくても、そこにあるのが正義なのです(ドヤ

> そして、Sさんも……いや、やっぱり通報か?
はい、通報してくださいw
ご本人もきっとそれを望んでますw

ありがとうございました!
ではでは!

Sさま・・・じゃなかった、シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> (`・ω・´;)!?
> あ、あれ……何か共鳴するものを感じr(ry
おや?そうですかw
まぁ、今回はあくまでも架空のキャラでのお話ですのでw
プロデューサーさん、フィクションですよ、フィクション!

> 胸は大きいのはロマン、小さいのはびゅーてぃほー(ぉぃ
> はい、何か作中のどこかの誰かさんと同じです(自覚)
小さい子も大きい子も、同じように愛でなくてはいけないと思うのです。
我思う、そこに胸あり。

> マミさんのは……すごく、揉みたいです。
> あ、お巡りさん夜分遅くにご苦労様です。
イッテラッシャイ
途中の歌にもありましたように、大きさに惑わされてはいけませんw

> しかしですね、大きいばかりではないですよ(真顔)
> 小さい、寧ろまな板であってもそこに良さがあるっ!
> シビレルッ!!!アコガレルゥッ!!!
小さいも正義ですよw
そこにも良さはあるのですw

> ツルペタであっても女の子なら愛せるんです!!!
> そう、たとえ○学生であっても!愛が!あれば!!!
> おや、こんな時間に誰かが来たようです((ry
いや、そのりくつはおかしいw

まぁあれです。
みな平等に愛することは必要ですw

なぜならそこに胸があるから・・・

・・・おや、誰か来たようです。
ではでは!

フィクションの割には登場人物がリアルですね(;・∀・)
俺はもう幸せリア充認定なんですねw
・・まあ否定はしませんがw

そしておっぱい議論ですか・・w
ホントに俺が話してるようですわw
とりあえず俺はそこにおっぱいがあるなら愛でますw
大きくても小さくても中間でも平等に、それが男というものです。
・・まあ今は1つの(2つですけどw)おっぱいしか愛せませんがw
ちなみに彼女のカップは○カップですw
何が入るでしょうねぇ(;・∀・)
動画でいうと大分おりこうでしょうかwww

しかし登場人物のSさんはとりあえず警察のお世話になったほうがいいと思います。
日本の○学生に平和をw

女の人を胸で判断するのはよくないことですよ

でも巨乳好きな人の方が明るくて活発だって話を
どこかで読んだような…
本当かはわかりませんです

やっぱりヒデ王様は結局は大きいほうがお好きなんですね(´・ω・`)
それに対して、S様!あなたにぴったりの女性がここに!
と思ったら○学生限定でしたか。
あ、おまわりさーん、こっちですー。

ちなみに、実際は女の子同士でも気楽に揉み合ったりはしないと思いますよ。
したことないし、されたことないし。見たこともないです。
うつぶせになった時に自分の胸を手ですくい上げて満足する程度ですw
(仰向けだと胸がないからw)

Rさま・・・いえ、R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> フィクションの割には登場人物がリアルですね(;・∀・)
そうですか?
あくまでもフィクションですよ、フィクションw

> 俺はもう幸せリア充認定なんですねw
> ・・まあ否定はしませんがw
いえいえwww
ですからフィクションですってwフィクションwww

> そしておっぱい議論ですか・・w
> ホントに俺が話してるようですわw
まぁ一応架空のお話ですので、実際にどんな会話をするのか考えながら書いてみましたw
きっと会話的にはこんな感じになったと思います。

> とりあえず俺はそこにおっぱいがあるなら愛でますw
> 大きくても小さくても中間でも平等に、それが男というものです。
> ・・まあ今は1つの(2つですけどw)おっぱいしか愛せませんがw
> ちなみに彼女のカップは○カップですw
> 何が入るでしょうねぇ(;・∀・)
> 動画でいうと大分おりこうでしょうかwww
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!

さすがですwww
ここで斜め45度上の回答が来ましたw
そこは聞いてなかったwww

さすが幸せ絶好調ですw

> しかし登場人物のSさんはとりあえず警察のお世話になったほうがいいと思います。
> 日本の○学生に平和をw
デスヨネー
まぁ本人がどうなりますことやらwww

結構描いてて面白かったので、またやりたいと思いますw
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 女の人を胸で判断するのはよくないことですよ
はーい!!!
・・・

大きさであんまり判断はしたことないんですけどねwww
おかしいなぁwww

> でも巨乳好きな人の方が明るくて活発だって話を
> どこかで読んだような…
> 本当かはわかりませんです
そうなんですか・・・
でも、小さい方もすごく活発で元気なイメージがありますが・・・

結局は大きさで判断してはいけないということなのでしょうね!
ありがとうございました!

ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> やっぱりヒデ王様は結局は大きいほうがお好きなんですね(´・ω・`)
えっとですねwwww
ですから好きになった人の胸によると・・・

・・・好きに言ってくださいwwww

> それに対して、S様!あなたにぴったりの女性がここに!
> と思ったら○学生限定でしたか。
> あ、おまわりさーん、こっちですー。
早く呼ばないと犠牲者が出てしまうかもwww
とりあえず押さえておいてくださいwww

> ちなみに、実際は女の子同士でも気楽に揉み合ったりはしないと思いますよ。
> したことないし、されたことないし。見たこともないです。
> うつぶせになった時に自分の胸を手ですくい上げて満足する程度ですw
> (仰向けだと胸がないからw)
そうなんですかw
なんだか印象的には女の子同士ってそういうじゃれあいをやっているような、そんな印象がありますw
男同士では・・・ないなぁwww

うつぶせのところをすくい上げるのも魅力的ですが、あんまり書くとまた何か言われそうですので今日はこの辺でwww

ではではww

これきっとR2さんとシュナイダーさんだなーとか思ってたら、どうやら最も限りなく正解に近かったようですね(`・ω・´)
というか、冒頭でネタバレしてることに気付くまで時間かかりましたww

あ、私は「夢が詰まってる」が好きです(`・ω・´)

しかしバスト占いの歌とはまた懐かしいwww
フラッシュ黄金時代を思い出しますねw

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> これきっとR2さんとシュナイダーさんだなーとか思ってたら、どうやら最も限りなく正解に近かったようですね(`・ω・´)
> というか、冒頭でネタバレしてることに気付くまで時間かかりましたww
あらあら?
何のことでしょうかww

あくまでもフィクションですよw

> あ、私は「夢が詰まってる」が好きです(`・ω・´)
ああ、詰まっていそうですねww

> しかしバスト占いの歌とはまた懐かしいwww
> フラッシュ黄金時代を思い出しますねw
懐かしいですね。
この歌自体結構好きなのですけど、カラオケになかったりすることも多くてがっかりなのですw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1005-c5d69763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

描けば出る? «  | BLOG TOP |  » お絵かきしm@s!の11(あと一回!)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

