topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


描けば出る? - 2014.02.13 Thu

今日は艦これの話題です。

明日はアップデートがあります。
おそらく日本全国150万人の提督さんが待ちに待ったアップデートでしょう。

まぁ、おりしも。
ちょうど明日はおとうさんお出かけですので。
今日中に少し整えておこうかなとw


最近、イクが可愛い可愛いと言われていたら、だんだん可愛くなってきました。
現在潜水艦隊を率いて遠征に行ってます。

「提督はナニしても怒らないから好きなのね~!」

と言われると口元が緩む提督さんはいませんか?

今日も少し多いので記事をたたみます。
よろしかったらRead Moreよりどうぞ!

ではでは!



明日のアップデートはかなり大がかりだそうです。
なんでも、Lv99の娘に何かあるそうですが。

残念ながら99の娘はいませんので、のんびりその辺は楽しもうと思ってます。

・・・ケッコンカッコカリと言われてますが、真相はいかに・・・

そして、その後イベントがあるとかないとか・・・

ほかにも神通や利根、筑摩の改二などイベントは目白押しですよん。

さらに明日はバレンタインイベントもあるとか。
楽しみですw

ですが。
先日のアプデで実装された娘はなかなか来ないです。

弥生も卯月も・・・

さらにですが、建造で潜水艦の伊8が出るようになったそうです。

まぁ、前の記事に描きましたように。
毎日デイリーで250-130-200-30で建造してますが、雪風2名、島風1名。
ついでに。168が1名、58が2名。

ですので。
ここは久々に都市伝説の出番です。

描けば出る!
14021304.jpg
そしたら!
本日のデイリー建造3隻目!

建造時間22分!!!!

伝説すげぇ!!!







14021308.jpg
デスヨネー

以前弥生は描きましたので。

大型建造で出るそうですので、次は彼女たちを狙ってみたいです。
14021303.jpg
阿賀野型はまだ一人もいないです。

前回のイベントの時拾えなかったので・・・(泣

大型建造で出るそうだし!

だし!!!


今日のデイリー

14021311.jpg
あと2回でイベントクリアですが。

14021309.jpg
・・・
14021310.jpg
・・・

・・・お願いします。

2回でいいのでボスに行ってください。

オリョクルではなかなかボスを全滅できませんので、残念ながらここで弥生はドロップできてません。

デイリーは捗るけどね!

最近のお気に入りカプ

14021305.jpg
きっと天龍ちゃんを苛めて楽しんでるんですよね。

フフ・・・怖いか?


さて、冒頭でも書きましたが。
明日は出かけなくてはいけません。

んで、一昨日。
せっかく出かけるのだからとちょっと寄り道することにしまして。

チケットを取ったのですが。

14021301.jpg

「明日は関東地方は朝から大雪の可能性が」


・・・

・・・泣くぞ

(そのばしょかわってほしいのです・・・)

雪と言えば。

先日の大雪の日よりこんなタイトルの画像が流行ってますね。

恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです

すっごく今更感バリバリですけど。

せっかくのこのビックウエーブに乗っておかない手はありません!!!

14021306.jpg

実際の画像では男の子のドヤ顔がすごいですよねwww



今回の艦これ描いてて。

そういや敵の深海棲艦描いてないなぁ・・・

空母ヲ級人気ですよね。



・・・そういえばヲがつく人がいたなぁ・・・


14021307.jpg

勢いで描いてみました。
後悔はしていませんwww


・・・明日の雪、少ないといいなぁ・・・

ではでは!!!

● COMMENT ●

中学前www

いや〜雪雪雪凄いですね!本日の御予定は大丈夫そうですか?(笑)無理せず御自愛を!

さてさて、やはりイクちゃんが一番可愛いですね!艦コレはやった事がありませんがこのキャラと金剛さんは好きですねwww

そして恋人といる時の雪にまさかのまどか✖︎マミさんとはwww後ろからほむに狙われませんか?(笑)

そしてR2さんも!あれ?立ち位置が逆では?www

毎日更新って本当にすごいと思います!継続は力なり!私も多くはありませんが毎週更新して行こうと思います!

前回記事でコメントしそこねたので…。
とりあえず私は、ヒデ王さんのきょぬーの描き方が、好みですw。
ついでに言うと、うるし原智志先生のオパイの描き方も、好きですねぇw

「恋人といる時の雪…」
知らなかったのですが、元ネタは街頭インタビューでしょうか?
市井にもなかなかイカした男がいるモンですねぇ(ソレとも流行りのヤラセ?)

もし雪の中でのお出かけになりましたなら、十分にお気をつけ下さい

>恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです
見ました。
オリジナルの恥ずかしがって顔を隠す女の子が可愛ーいんですが、
なぜか私のTwitterのタイムラインに流れてくるのは
BLなイラストばかりでしたw
(誰をフォローしている、私w)
こちらでGLとR2様バージョンを拝見できて、目の保養になりましたw

イク・・これはなんとも名前と表現が卑猥な・・w
しかしだからこそ人気があると言うものなんでしょうかね?
艦これアプデ・・ということは、定番の・・
HAHAHA!艦これじゃそんなの日常茶飯事だぜ!現象が・・
しかし艦これ人気恐るべし過ぎますね・・w

男の子のドヤ顔、すごく見てみたいですねw
元の写真ネタはわかりませんが、ビッグウェーブというくらいですしよほどの映像だったんでしょうねw
・・そして俺はそんなクサイセリフは言えませんwww
ちらっと登場してて最初気づきませんでしたわw
・・そして今日の大雪・・悲惨だったでしょうね・・

LV99は遠いな…まだ最高でも70です(´・ω・`)

そして目的地に行かない現象。
先日の「違う、そっちじゃない」を思い出しましたww
ほんと羅針盤が一番の強敵です。
だから面白いんですけどねww

またインタビューネタ増えたんですね。これは全力で色々見なくては(`・ω・´)

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> いや〜雪雪雪凄いですね!本日の御予定は大丈夫そうですか?(笑)無理せず御自愛を!
泣きそうでしたw
いや、途中まではよかったんですけどね。
帰りも電車も空いてるし、まぁ座ってのんびり行こうと思ってましたが。
途中のターミナル駅で大変なことになってました。
時間にして50分以上の遅れでしたね。
本当、関東は雪に弱いです。

> さてさて、やはりイクちゃんが一番可愛いですね!艦コレはやった事がありませんがこのキャラと金剛さんは好きですねwww
イクは可愛いですw
潜水艦は基本的にスク水着用のようですけどw
セリフも可愛いですし、使ってあげることも多いので愛着は必然的に湧いてきます。
金剛さんも素敵ですよね。
結婚できるようになってセリフも増えたようです。

> そして恋人といる時の雪にまさかのまどか✖︎マミさんとはwww後ろからほむに狙われませんか?(笑)
このバージョンは見かけなかったのでついw
きっとこの後大変なことになったと思います。
ほむは時間求めますしwww

> そしてR2さんも!あれ?立ち位置が逆では?www
艦これにヲ級というのが出てくるので、ついw
立ち位置的にも、きっと彼ならこうなるのではww

今は毎日楽しそうですしねw

> 毎日更新って本当にすごいと思います!継続は力なり!私も多くはありませんが毎週更新して行こうと思います!
いえいえww
今は時間もありますので。
でも、何かしらのネタが思いついてますので、頑張ってやっていこうと思います!
そちらも無理しないでくださいねw
せっかくの新婚にひびが入ってもなんですのでw
ではではw

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 前回記事でコメントしそこねたので…。
> とりあえず私は、ヒデ王さんのきょぬーの描き方が、好みですw。
ありがとうございますw
そういっていただくと嬉しいですw
これからもがんばってきょぬーを描き続けますw

> ついでに言うと、うるし原智志先生のオパイの描き方も、好きですねぇw
あー、きれいですよねw
あの方も好きです。

> 「恋人といる時の雪…」
> 知らなかったのですが、元ネタは街頭インタビューでしょうか?
> 市井にもなかなかイカした男がいるモンですねぇ(ソレとも流行りのヤラセ?)
一応インタビューだったようですが、かなりの勢いで拡散しましたねw
元ネタも結構面白いですが、何よりホントに多くの方が描いてるのが笑います。

> もし雪の中でのお出かけになりましたなら、十分にお気をつけ下さい
帰りが大変なことになりました。
明日はこれが雨になるそうです。
早く春が来ないかなぁと思います!

ありがとうございました。
ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> >恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです
> 見ました。
結構流行ってましたからwww
私は今回はちょっと乗り遅れた感じもしますが、そこは愛嬌でw

> オリジナルの恥ずかしがって顔を隠す女の子が可愛ーいんですが、
> なぜか私のTwitterのタイムラインに流れてくるのは
> BLなイラストばかりでしたw
> (誰をフォローしている、私w)
・・・ああ、はいwww
どんなフォローかよくわかりましたwww
まぁいろんなバージョンありますよね、これw
みんなよく思いつくなぁと思い感心してましたw

> こちらでGLとR2様バージョンを拝見できて、目の保養になりましたw
ありがとうございますw
思いつきですが、楽しんでもらえてうれしいですw

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> イク・・これはなんとも名前と表現が卑猥な・・w
> しかしだからこそ人気があると言うものなんでしょうかね?
伊19型潜水艦ですのでイクですwwww
まぁセリフはかなり過激な女の子ですがw

> 艦これアプデ・・ということは、定番の・・
> HAHAHA!艦これじゃそんなの日常茶飯事だぜ!現象が・・
> しかし艦これ人気恐るべし過ぎますね・・w
今回実装されたシステムは、艦むすと結婚するシステムです。
かなり皆様必死になることが予想されますので、楽しみですw

> 男の子のドヤ顔、すごく見てみたいですねw
> 元の写真ネタはわかりませんが、ビッグウェーブというくらいですしよほどの映像だったんでしょうねw
多分ググるとすぐ出てくるとは思います。
まぁ、ネタの画像がいっぱい出てきますが・・・

> ・・そして俺はそんなクサイセリフは言えませんwww
> ちらっと登場してて最初気づきませんでしたわw
ええ、言ってるのはR2さまではありませんwww
大丈夫、その辺のキャラもちゃんと理解して・・・おや、誰か来たようだw

> ・・そして今日の大雪・・悲惨だったでしょうね・・
電車は遅れただけですが、駅のホームが大変なことになってました。
ホント、勘弁してほしかったです・・・

明日は雨だそうですので、少しは溶けてほしいですね。
ありがとうございました!
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> LV99は遠いな…まだ最高でも70です(´・ω・`)
最高は86なんですけど、誰と一緒になるかで今後の艦これは大きく変わりそうです。
まぁ、重婚できますので・・・
あ、ちなみに。
Lv90以上の艦隊が条件に入ってます。
結構大変そうですねw

> そして目的地に行かない現象。
> 先日の「違う、そっちじゃない」を思い出しましたww
> ほんと羅針盤が一番の強敵です。
> だから面白いんですけどねww
特にこのクエは5回クリアしなくてはいけませんので・・・
潜水艦隊はコストも安いし、入渠時間も短いのでいいのですけど。
ここだけはどうにもならないのでかなりイライラしますw

> またインタビューネタ増えたんですね。これは全力で色々見なくては(`・ω・´)
ネタかぶりにならないように気を遣いながら描いてみました。
楽しんでいただけると幸いです。
ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1006-34373772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー・キッス2014 «  | BLOG TOP |  » 胸にまつわるエトセトラ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

