topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタインデー・キッス2014 アゲイン - 2014.02.15 Sat

昨日のバレンタイン企画。
おとうさんには全く縁のないバレンタインですが、やはり世間は盛り上がってますね。
とは言いつつも、事情も結構違ってきているような感じがしなくもなくもなく。

最近はチョコをあげる習慣ってあんまりないのかな・・・

さて、今日は緊急企画。
昨日の記事に対するコメを拝読していまして。

思いのほか杏子にいい反応が。

思いついたら描かなきゃww
ということで。


本日は杏子ちゃんでバレンタインSP!

一日遅れのバレンタインを楽しんでください。

例によって記事をたたみます。
Read Moreよりどうぞ!

ではでは!




昨日のこのツイート。
14021415.jpg

この時は実は夕方4時半過ぎ。

で。
帰るとき。
14021514.jpg

粉雪ってレベルじゃねぇwww

関東地方の皆様、大丈夫でしたか?
実は帰宅時、途中までは空いていたのですけど。

途中から殺人ラッシュ。

飛び交う怒号の中、いつもの3倍くらいの時間をかけて帰宅しました。

今朝がたは今度は屋根から落ちる雪がすごいことに。

冷蔵庫の中の食品で過ごすことにします。

昨日はこんな雪でしたが、そんな雪にもめげずバレンタインを楽しんでいる方も多かったようですね。
超満員の電車で、目の前のおじさんがうれしそうに義理チョコの袋を開けたり中を眺めているのが印象的でした。

なんで義理チョコって?

だって。
半透明のビニールに日本各地の銘菓のチョコが4つくらい(北海道のとかね)
んで、袋にとってつけたようなバレンタインのシール。

あれで本命なら、女子力がヤバいwww

まぁ冗談はさておきまして。

いくつになってもチョコレートはうれしいのです。

んで、昨日そんな思いを落書きしたのですけど、そんな中杏子の絵に反応をいただきまして。
急きょ思い立って描いてみました。

とはいうものの、絵コンテもなし。
思いつきの4ページです。
鉛筆書きですし。

まぁ、雰囲気を楽しんでくれると嬉しいです。

漫画は後半で。

今日の艦これ。

ケッコンカッコカリ
かなり各方面でいろいろ話題紛糾しています。

まぁ、いいんじゃないんすか?
おとうさんは誰を嫁に迎えるか悩んでいます。
14021511.jpg
このクエすらやってませんけどねww

ですが、嫁を迎えるにあたって。
もう少し艦隊も強化したい今日この頃。
バケツも資材も、前回くらいのイベントには耐えれるようになりましたので。
阿賀野型狙いで大型建造へ。
14021512.jpg

・・・まぁね。
わかりきっていることなんですけどね。

狙っちゃいけないのよ、狙っちゃ。

欲をかくとこうなります。
14021513.jpg

・・・今日はオリョクルでヒエーも。
ケッコンカッコカリを控えた身としては、同じ娘はね。

・・・そろそろ駆逐艦も育てないといけませんよね・・・

まだまだ先は長そうです。
のんびり楽しみましょう。





ということで。

本日のお絵かきはこちら!
14021507.jpg
14021508.jpg
14021509.jpg
14021510.jpg


・・・なんか描いてて、やるせなくなってきたwww

リア充爆発しろ!!

ということで。
今日は昨日の記事の続きでした!

14021501.jpg
「・・・何であたしが出てこないし・・・」

「ちょ、ちょっとまって!
 ね、ちょっと!!
 お前も何とかいえ!!!」

ではまた!!!
ではでは!!!!

● COMMENT ●

2月14日はッ!
「ふ(2) ん ど(10) し(4)」で、「ふんどしの日」なのですぞッ!!
すごく…すごく…日本男子らしい日なのですぞッ!!

漫画、じっくりと拝見させていただきました。
私も死ぬまでには、こんな「いちゃラブ」な、ふんどしの日を過ごしてみたいですねぇ。
杏子ちゃん、可愛かったですよ!

今年のバレンタインは悲惨でしたわ(白目)

京王線の混み具合がまさに殺人級でしたしwww

杏子ちゃんとポッキーゲームとか何たる罰ゲーム(いい意味で)

ちょっと俺にもくれください←

ケッコン候補が未だに決まってない俺はどうしましょw

どんどんカンストが迫ってきちゃって焦りが^^;

そういえば昨日のツイート?には反応してませんでしたが、京都に・・
って後ろにユニクロが・・
ここは一体・・w
とりあえず最悪な雪でしたねぇ・・
関東は雪が降るだけでも珍しいというのにこれだけの積雪量が2回・・
今年はなにかあるんですかねぇ・・

艦これで娘と結婚とは・・
これは何人とでも出来るんですか?w
って重婚ですけど・・w
やっぱ1人だけなんでしょうか・・?

そして漫画になるとはw
これはあんまぁぁあい!ですね!
非リアの時に見たら血の涙流しそうですけど・・w
ここはさや杏か杏さやで描いても面白そうですねw

こんばんわ。
雪がふってホワイトバレンタインデーでしたね。

そんな中、都心はとても大変だったそうで…
交通手段が絶たれ、悶える人がちらほら。
ニュースを見る度に雪何故こんなに降るんだろうと思います。
松岡修造さん帰ってきてください

杏子ちゃん可愛いですねえ^^
というか色っぽくてドキドキしています…!
こんな可愛い子とポッキーゲームできたら、いい意味で堪んないですね(^u^)

いや雪マジでシャレにならなっすね・・・(;´д`)

しかも2週続けてとか勘弁して欲しい(ノД`)

膝まで埋まるって初めてでしたよ;


ええっとバレンタイン? 知らない子ですね(´・ω・`)

雪やこんこ

これは良いツンデレ杏子^p^ にまにまがとまりませんな!

ぜひさやかちゃんVer.も(ry


しかし何故雪の日にしかもV Dayに京都へ行くという苦行をされたのか気になります

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 2月14日はッ!
> 「ふ(2) ん ど(10) し(4)」で、「ふんどしの日」なのですぞッ!!
> すごく…すごく…日本男子らしい日なのですぞッ!!
そ、そうなんですかwww
あ、でも女の子のふんどしも、いえ何でもありません。

> 漫画、じっくりと拝見させていただきました。
> 私も死ぬまでには、こんな「いちゃラブ」な、ふんどしの日を過ごしてみたいですねぇ。
> 杏子ちゃん、可愛かったですよ!
ありがとうございます。
こんなのがちょっと理想なのかなと思って描いてみました。
いろいろ感想もいただいていますし、反応も良かったのでもう少しだけお付き合いいただこうと考えています。

ではでは!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 今年のバレンタインは悲惨でしたわ(白目)
バレンタイン・・・知らない子ですね

> 京王線の混み具合がまさに殺人級でしたしwww
こっちも、横浜線すごかったです。
まぁ、今日にいたっちゃどれも動いてなかったので帰れただけよかったのかもしれませんw

> 杏子ちゃんとポッキーゲームとか何たる罰ゲーム(いい意味で)
> ちょっと俺にもくれください←
本人に頼んでください。
ロッソファンタズマを食らわしてくれると思いますwww

でもまぁ。
こんなバレンタインもいいかもですね・・・

> ケッコン候補が未だに決まってない俺はどうしましょw
> どんどんカンストが迫ってきちゃって焦りが^^;
おとうさんの部隊は押しなべて平均的に上がってます。
ローテに耐えうるよう、常にキラキラを心がけてますのでw
ですので、実は上位はほとんどレベルを上げていません。
演習だけですね・・・
金剛でLv86。彼女が現在最高位です。
ただ相手には・・・

でも、最終的に6人用意して嫁艦隊作りたいですね。
イベントの時用とかにw

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> そういえば昨日のツイート?には反応してませんでしたが、京都に・・
> って後ろにユニクロが・・
> ここは一体・・w
神奈川県内に五重塔が駅前にあるところがありますwww
昨日はそこに行きましたw
なんか五重塔とか、それっぽいかなぁとwww

> とりあえず最悪な雪でしたねぇ・・
> 関東は雪が降るだけでも珍しいというのにこれだけの積雪量が2回・・
> 今年はなにかあるんですかねぇ・・
これで何事も無くなってくれればいなぁと思ってます。
とりあえず、寒いのだけは困りものです。
外が雪で覆われているせいか、エアコンが効きが悪くて困ってます。
来月の電気代を見たくありませんw

> 艦これで娘と結婚とは・・
> これは何人とでも出来るんですか?w
> って重婚ですけど・・w
> やっぱ1人だけなんでしょうか・・?
無料はひとりのみ、あとは有料で指輪と婚姻届を買えますw
一人当たり700円ですが、レベルのカウントがかなり増えますのでその子と長く戦いたい場合はいいかもしれないですね。
重婚したくなければ課金しなければいいだけです。

ただ、結婚するためにはLv90以上の部隊編成が必要なので、まだまだ当分無理ですw

> そして漫画になるとはw
> これはあんまぁぁあい!ですね!
> 非リアの時に見たら血の涙流しそうですけど・・w
> ここはさや杏か杏さやで描いても面白そうですねw
喜んでいただいてうれしいです。
ですので、もう少しだけバレンタインネタをやります。
ほんの少しですが、描きましたので明日を楽しみにしてていただきたいです。

ありがとうございました!
ではでは!

Bärさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんわ。
> 雪がふってホワイトバレンタインデーでしたね。
まさかの豪雪ですw
今朝からこの辺は交通網がマヒしまくって大変なことになってます。

> そんな中、都心はとても大変だったそうで…
> 交通手段が絶たれ、悶える人がちらほら。
> ニュースを見る度に雪何故こんなに降るんだろうと思います。
今年は特に多いですね。
まさかの2週連続にちょっとうんざりですw
そんな日に予定を入れるとは・・・

> 松岡修造さん帰ってきてください
ソチは暖かいそうです。

> 杏子ちゃん可愛いですねえ^^
> というか色っぽくてドキドキしています…!
> こんな可愛い子とポッキーゲームできたら、いい意味で堪んないですね(^u^)
そんな想いをちょっとだけ漫画にしてみました。
Bärさまの描かれているようなちゃんとしたものではないのですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
で、結構反応も良かったので、もう少しだけ描きますw

ありがとうございました!
ではでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> いや雪マジでシャレにならなっすね・・・(;´д`)
> しかも2週続けてとか勘弁して欲しい(ノД`)
> 膝まで埋まるって初めてでしたよ;
まさかの豪雪でしたw
海老名からの家路は大変でした。
もう降らないと思ってたのにwww

うちの駐輪場はかれこれ1週間以上埋まっています。

> ええっとバレンタイン? 知らない子ですね(´・ω・`)
何の話でしょうねw
都市伝説ですよねw

ありがとうございました!
ではでは!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> これは良いツンデレ杏子^p^ にまにまがとまりませんな!
そういってもらえると嬉しいです。
うまく表現できたか、結構不安でした・・・

> ぜひさやかちゃんVer.も(ry
えっと。
ほんの少しだけ、落書きを追加します。
明日の記事に載せますので、お楽しみに!

> しかし何故雪の日にしかもV Dayに京都へ行くという苦行をされたのか気になります
ええっとぉwww
あの写真の場所は、神奈川県内ですw
駅前に五重塔があるんで、なんかポイかなぁとw

京都も大雪だったようですね・・・
早く暖かくなってほしいです。

ありがとうございました!
ではでは!

これはさやかちゃんがwww

いや〜これはさやかちゃんが怒っちゃいますよ(笑)しかしとても堪能させて頂きました!これはこのシチュエーションになりますね!しかもポケットの中のポッキーって妙にリアルですねwww

しかも最初の杏子ちゃん胸にラッピングして私を食べて?ですかね?(笑)

雪もようやく落ち着きましたかね?後は風邪に注意ですね!

バレンタイン?
ああ…昨年ホームラン記録を塗り替えた…

これは…彼の部屋?///
お母さん早く飲み物を差し入れに行って下さいです!
杏子さん日付を間違えただけで
本当は手作りチョコを作ろうとしてたのかな?
そっちも気になりましたです

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> いや〜これはさやかちゃんが怒っちゃいますよ(笑)しかしとても堪能させて頂きました!これはこのシチュエーションになりますね!しかもポケットの中のポッキーって妙にリアルですねwww
ちょっとリアルに女の子といちゃいちゃするなら・・・って考えましたw
まぁ、男の子を自分と置き換えてみてもらえると嬉しいですw

今日の漫画は番外編です。
お楽しみいただけると嬉しいですw

> しかも最初の杏子ちゃん胸にラッピングして私を食べて?ですかね?(笑)
はいw
カラーで描かなかったのでわかりにくいかと思いましたが、食いついてもらえてうれしいですw
今日のトップも少しだけこってみましたので、楽しんでくださいw

> 雪もようやく落ち着きましたかね?後は風邪に注意ですね!
雪解けの水がすごいですね。
この後、夜は冷えそうです。

そちらも風邪に気を付けて!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> バレンタイン?
> ああ…昨年ホームラン記録を塗り替えた…
そっちへ行きましたかwww
私は元ロッテの監督かと・・・

> これは…彼の部屋?///
> お母さん早く飲み物を差し入れに行って下さいです!
おかあさん!
そんなことしちゃダメですよwww
子供の成長は生暖かい目で見守ってあげないとwww

> 杏子さん日付を間違えただけで
> 本当は手作りチョコを作ろうとしてたのかな?
> そっちも気になりましたです
私の中では杏子はやる気はある女の子です。
きっとチョコを作ろうという気持ちはあると思っています。
で、多分明日からがんばる子だと・・・

・・・おや、誰か来たようです。
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1008-dbf7dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー・キッス2014 リターンズ «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー・キッス2014

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

