topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタインデー・キッス2014 リターンズ - 2014.02.16 Sun

昨日の記事もたくさんの反応ありがとございます。

ということで。

あと一回だけ!!!



バレンタインデーネタを!

・・・チョコももらってないのに、何を描いているんだかw

よろしかったらRead Moreよりどうぞ!!!




昨日あげました記事に載せました漫画。

なんだかんだと、見ていただいています。
ありがたいことです。

ですが。
反応は薄い。

やはり・・・

杏さやじゃなきゃダメなんですか!!!!

うん、わかったよ。

みんなそっちが好きなんだよね。

おとうさんもそっちが大好きさ!!!

ということで、今日はこっちのお絵かきをば。

閑話休題
今日の艦これ

14021607.jpg
このままでは嫁より先におとうさんがLv99になってしまいます。

今日も元気に潜水艦と遊びましょうか。

さて、お絵かきですが。

バレンタインと言うとボビー・バレンタイン監督・・・じゃないですね。
この日ばっかりは百合展開はなしかなぁと思ったのですが。

世間はゆりゆりでした。

このビックウエーブに乗らないわけにはいきませんね。
つうことで。

まずは昨日の漫画の番外編。

14021604.jpg
14021605.jpg

こ、こんなのでいいかしら・・・

べ、別にあなたのためにがんばって描いたんじゃないんだからね!!!

で、まぁ。
こんな絵を描いてたらついでに思い付いたネタ。








14021601.jpg



いや、だってさ。

ほむまどもないとって思うじゃぁないですかw

・・・思いついたネタがこれです。
正直すまんかった。

んで。
これを書いてて思いついたネタがコレ。










14021602.jpg


・・・うん



正直すまんかった!!!


まぁ、まどマギネタは描いてて楽しいのです。

次回は違うネタに行きますのでwww


では最後に。
もう一個思いついたネタ。



14021603.jpg

じゃ・・・じゃぁまた!!!

ではでは!!!!

● COMMENT ●

最初の絵がなんか怖いですね(;・∀・)
バレンタインネタは評判がいいようですねw
3記事分も書けたとはw

そう、やはりヒデ王さんと言えばこれですよwww
さやかちゃん可愛いですw
・・そして「この中のチョコ食べちゃおうかな・・」ですか・・
すいません、このプレイいただきますwww
色々とすいませんwww

私に乱暴する気でしょう!エロ同人みたいに!
ってこれ元ネタ何なんですかね?
なんかどこかで聞いたことがありますねw
まどほむも中々いいですねw
・・乱暴してるシーンはないんですk(以下自粛

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 最初の絵がなんか怖いですね(;・∀・)
えっとですねww
一応ターミネーター2のポスターのパロディになってますw
コピーも公開当時のものだったと思いますwww

アイルビーバック!

> バレンタインネタは評判がいいようですねw
> 3記事分も書けたとはw
思いつくと結構いけてしまいます。
困ったものだw
また楽しいので困りますw

> そう、やはりヒデ王さんと言えばこれですよwww
> さやかちゃん可愛いですw
実は前回の記事に載せた漫画より、今回の番外編のほうが反応は遥かにいいですw
さやかちゃん人気出たなぁw

> ・・そして「この中のチョコ食べちゃおうかな・・」ですか・・
> すいません、このプレイいただきますwww
> 色々とすいませんwww
実況中継しますか?
見に行きますよwww

まぁ、冗談はさておき、いろいろ楽しんでくださいw

> 私に乱暴する気でしょう!エロ同人みたいに!
> ってこれ元ネタ何なんですかね?
> なんかどこかで聞いたことがありますねw
同人誌で使われたセリフですね。
同人誌です。
大事なことなので2回言いました。

> まどほむも中々いいですねw
> ・・乱暴してるシーンはないんですk(以下自粛
そんな趣味があったんですか?

・・・では、明日の記事で没ネタを少々www

ではでは!!

近年はキャラの恋人になる話より
キャラ同士の百合の方が人気なのかな?
二次元とも恋愛離れなんでしょうか?

チョコレートをきれいに舐め取ったとか?
なんてフレンチな///

わわわ
次回記事はエロ同人みたいになってしまうんでしょうか?

最初のイラスト、やはりターミネーター2でしたか。
ターミネーターは、ジェームズ・キャメロンが監督した初作、T2、T2-3D(ユニバーサルスタジオのアトラク)が大好きなのですよ

…で、やはり「杏さや」となりましたかw。
百合が大好物の私としては、むしろ大歓迎ですw。
ホワイトデーも楽しみだなぁ

「私に乱暴する気でしょう」
コンバットナイフと弓矢を駆使して、大暴れするのでしょうか(失礼しました…)

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 近年はキャラの恋人になる話より
> キャラ同士の百合の方が人気なのかな?
> 二次元とも恋愛離れなんでしょうか?
なんか、公式になってますね、この二人w
一応前回の漫画は読者が主人公になったことを想定して描いたのですけど。

世間様は杏さやを望んでいらっしゃるようですwww

> チョコレートをきれいに舐め取ったとか?
> なんてフレンチな///
はたしてフレンチだったのかな・・・
答えは今日の更新でお確かめくださいw

> わわわ
> 次回記事はエロ同人みたいになってしまうんでしょうか?
一応描いた時に思い付いて描いたネタを載せています。
よろしかったら見てくださいねw
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 最初のイラスト、やはりターミネーター2でしたか。
はーいww
イメージ的には2の最初の広告です。
コピーも当時のものを使ってみたのですが、さすがに誰も知りませんねwww

> ターミネーターは、ジェームズ・キャメロンが監督した初作、T2、T2-3D(ユニバーサルスタジオのアトラク)が大好きなのですよ
私もターミネーターは2までかなぁ・・・
USJには行ったことがないので、そのうち行こうと目論んでいますw
ナイトライダーに乗って行きたいデス!

> …で、やはり「杏さや」となりましたかw。
> 百合が大好物の私としては、むしろ大歓迎ですw。
> ホワイトデーも楽しみだなぁ
やっぱり杏さやのほうが反応はいいですねwww
まぁ確かに描いてて面白かったです。

ホワイトデーかぁ。
ネタを考えておかなくっちゃw

> 「私に乱暴する気でしょう」
> コンバットナイフと弓矢を駆使して、大暴れするのでしょうか(失礼しました…)
そのネタは思いつきませんでしたww
今回はもう少しだけ描いてますので、お楽しみいただけると嬉しいです。

ありがとうございました!
ではでは!

No problem

とても良いさや杏!!^p^ 口移しとはとてもエロスでごちそうさまです!

やっぱり好きなキャラ同士で絡んでると反応してしまいます←

しかしもし無茶振りしてたらすみません^q^;

3記事分も描いてしまうほどとはw絵描きさんにとってヴァレタインは美味しいネタですね!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> とても良いさや杏!!^p^ 口移しとはとてもエロスでごちそうさまです!
こんな感じでいかがでしょうかww
やっぱこっちのカップリングなんですねw
みんな反応していただいてww
うれしい限りですw

> やっぱり好きなキャラ同士で絡んでると反応してしまいます←
ですよねw
この辺はもう少し描いてみようかなとも思ってしまいます。
やっぱり杏さや楽しいしw

> しかしもし無茶振りしてたらすみません^q^;
いえいえwww
こういうのを見たいとか、喜んでもらえるのなら描き手にとってこんなにうれしいことはないのです。

> 3記事分も描いてしまうほどとはw絵描きさんにとってヴァレタインは美味しいネタですね!
ですね~ww
シチュエーションがシチュエーションだけに描きやすいし、描いてて楽しかったですw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1009-24bfdcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと落書きと昨日の続き «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー・キッス2014 アゲイン

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

