topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと落書きと昨日の続き - 2014.02.17 Mon

雪が解けないですね。
うちのそばは道路の雪を端に集めただけですので、裏路地は車1台で精いっぱい。
夜は冷えますので、また凍結しそうです。

で、今日はあんまり落書きできませんでした。
ですので、少々のお絵かきを載せています。

シェリルも本格的に練習しようと思ってますが。
なかなか難しいですね、この子。

なんででしょうか・・・・

日常感を表現しようと考えて描き始めるのに・・・
イメージはどんどんゴージャスorセクシーになってきます。

あのボリュームある髪の毛がそうさしてるのでしょうか。

ちょっと劇場版見て雰囲気を確認しますwww

さて、今日の落書きは昨日の落書きに若干続いてます。
ちょっと大人向けなので、苦手な方はご遠慮くださいませw

それでもいいよ!もしくはばっちこい!な方はRead Moreよりどうぞ!

ではではw


今日はあまり時間がなかったので簡潔にw

昨日さやかちゃんでターミネーター2のパロディを描いたのですが、やっぱりわかりにくかったですねw
すみませんw

最近は映画をよく観る影響で、いろいろ描きたい絵もあります。
まぁ、同じ映画ばっかり観てますが。

で、最近気になった映画の予告がこいつ。
14021702.jpg
やるんですね、ロボコップ続編すみません、完全新作です!
おとうさんは昔のロボコップを劇場に観に行きました。
このへんは過去ロボコップのフィグマを買ったとき記事にしましたねw

今回のロボコップはなんかアメコミのヒーローみたいです。
真っ黒でかっこ悪くはないのですけど。

まぁ観たうえで判断しますが、昔のいかにもロボットな武骨なデザインのほうが好きだったような気がします。

公開が楽しみですねw
観に行こうかな!

閑話休題。
今日の艦これ。
14021705.jpg
そういえばこんな子も仲間になってます。

あちこちで弥生お迎えの報告を聞きますが、うちには一向に来ません。

最近潜水艦が可愛くって仕方ないです。
全員に指輪渡すか・・・

いや、まだほかにも候補いるし。

まぁまだまだ条件開放には遠いんですけどね。
そして今日2個目の条件が。
14021706.jpg

・・・アレですか。
結婚したかったら、身の回りを整理して、この娘を幸せにしろという意気込みを示せってことでいいのでしょうか。

どうなんでしょう、takubomay55センセイ。

昨日の落書き。

百合ネタにして番外編を描いたら、そっちの方が全然読まれている不思議。
やっぱり世間はそっちが好きなのかしらww

エロ同人みたいに!ってそういえば同人誌がネタなんですよね。
大事なことなので2回言いましたも名言だw

昨日のネタを描いてて、もう一個思いついていたネタ。

14021704.jpg
もう少しまどかの顔をアレしようかと思いましたが自重。

で。
ラストのコマを描いてて思ったネタ。

14021703.jpg
絶対この二人、周りが見えなくなると思うw

楽しそうななぎさを描けたのでちょっと満足ですw

ではまた!!!
ではでは!

● COMMENT ●

今日の大学への道のりは凍結した坂で何度も滑落しかけました←
死ぬかと思った(´・ω・`;)

ロボコップとは懐かしいですw
銃弾KIKANEEEEEで有名ですよね(何か違う)
小さいころから金曜ロードショーなどで何度も見ましたね。

続編やるとは……昨今のハリウッドはネタ切れなんでしょうかね(´・ω・`)

鬼怒さん来ましたか!
由良・阿武隈・鬼怒のかしまし娘3人衆は対潜能力が異常なんで
ソナーと3式爆雷つければフラ潜も一撃で葬りされるんすよねw
あれで4-4で五十鈴さんが大破しても交代要員で使えます(`・ω・´)

俺も艦隊司令部レベルが90なんですけど、
未だにケッコン候補に悩んでレべリングしてますw

まどかを……乱暴する?
俺も混ぜてください(真顔)

ほむほむも調教してやりますよ(ゲス顔)
フヒフヒヒヒヒ

なぎさちゃん、そこ代わりなさい。
俺がマミさんのアルプス山脈(意味深)に突撃なのです!(変態)

大人向け・・じゃあ俺は大人なので堂々と読みますね!w
ロボコップすごいリアルですねぇ・・
俺はターミネーター2は見ましたが、ロボコップは名前しか知りませんわ・・
・・そういえば以前ヒデ王さんのコメントに「ロボ娘っぷ」なんてワードを残したことがありましたね・・w

エロ同人みたいに!ですかw
これも同人誌ネタだとは知りませんでしたわw
大事なことなので~もそうなんですね・・w
普通にここらへん漫画かと思ってました・・w

私とランボーするつもりでしょう!
映画みたいに!映画みたいに!

・・はい、すいません。
思いついたら書かずにはいられませんでした・・w

そしてあのまま2人の世界に入ってしまったわけですね(;・∀・)
チョコのネタは・・すごくいいので今度実践しますわw

ほむほむどさくさに紛れて!

昨日のネタも含めまして!いや〜いつ見ても素晴らしいですね!やはりさやかちゃんと杏子ちゃんは安定の!そしてなぎさちゃんも可愛かったです!しかもこれは見せられませんなwww

そして式の準備!難航しておりますがwwwなかなか決まらない(笑)

ほむほむもどさくさに紛れて何をやっているのでしょうか(笑)どう見てもほむほむしか得してないようなwww

いや〜堪能しました!l

なんかいろいろよく分からないですが
でも、なんか、いいですねw

私も新作は大人向けにしようか迷っているのですが、
最近気づいたのですが、
あの私の使っているノベルテンプレ、
アダルト禁止みたいなんですよねw

調べてないけど、アクセスカウンターも
商用禁止とかアダルト禁止とかあるみたいだし…。

まあ。
まあ。
私が書く程度なら大丈夫でしょうw

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日の大学への道のりは凍結した坂で何度も滑落しかけました←
> 死ぬかと思った(´・ω・`;)
こっちは坂道はないのですが、裏道などはほとんど凍結してますね。
買い物に出かけるのも一苦労です。
その割に何も売ってないときもあるし。

> ロボコップとは懐かしいですw
> 銃弾KIKANEEEEEで有名ですよね(何か違う)
> 小さいころから金曜ロードショーなどで何度も見ましたね。
最近では午後のロードショーでたまに出るくらいですけどねw
結構えぐい演出もありましたが、私は好きでした。

> 続編やるとは……昨今のハリウッドはネタ切れなんでしょうかね(´・ω・`)
すみません、完全新作だそうです。
ですが、その風貌はなんかアメコミみたいでしたw

・・・まぁ、ゴジラも新作やりますし。
昔の面白かったものをやる傾向はあるようですね!

> 鬼怒さん来ましたか!
> 由良・阿武隈・鬼怒のかしまし娘3人衆は対潜能力が異常なんで
> ソナーと3式爆雷つければフラ潜も一撃で葬りされるんすよねw
> あれで4-4で五十鈴さんが大破しても交代要員で使えます(`・ω・´)
そうかぁ、対潜水艦要員かぁ。
3式は1個しかないですが・・・
由良や阿武隈(2人いるww)を適度に育てて、デイリー消化要員にしましょうか・・・

4-4どころか、いまだにオリョクルうろうろしてますよw
先に進むのはゆっくりですね・・・
資材も少ないし。
バケツもためておかないと。

とりあえず艦隊の力を底上げしておこうかなぁ。

> 俺も艦隊司令部レベルが90なんですけど、
> 未だにケッコン候補に悩んでレべリングしてますw
駆逐艦か重巡か・・・
でも、やはり旗艦を嫁にするのが基本かとも思いますので、戦艦も候補ですし。
大和がいたら間違いなく彼女なんですが。

> まどかを……乱暴する?
> 俺も混ぜてください(真顔)
おまわりさーん!!!
こっちです!

> ほむほむも調教してやりますよ(ゲス顔)
> フヒフヒヒヒヒ
そこは調教されてくださいwww

> なぎさちゃん、そこ代わりなさい。
> 俺がマミさんのアルプス山脈(意味深)に突撃なのです!(変態)
そんなのあたしが許さない

ありがとうございました!!!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 大人向け・・じゃあ俺は大人なので堂々と読みますね!w
体は大人、頭は子供!!

> ロボコップすごいリアルですねぇ・・
> 俺はターミネーター2は見ましたが、ロボコップは名前しか知りませんわ・・
> ・・そういえば以前ヒデ王さんのコメントに「ロボ娘っぷ」なんてワードを残したことがありましたね・・w
www
まぁ、たまにこういうのも描きたくなりますw
ロボコップはすごく面白かったので・・・
初代は結構バイオレンスなところもありますので、アレなんですけど。

ロボコップに出てくるパトカーも欲しいですw

> エロ同人みたいに!ですかw
> これも同人誌ネタだとは知りませんでしたわw
> 大事なことなので~もそうなんですね・・w
> 普通にここらへん漫画かと思ってました・・w
私も知りませんでしたwww
結構普通に使ってましたのでw
まぁ結構面白いネタですので、私は好きですw

> 私とランボーするつもりでしょう!
> 映画みたいに!映画みたいに!
> ・・はい、すいません。
> 思いついたら書かずにはいられませんでした・・w
・・・ちょっと描いてみましょうか?
おもしろそうですw

> そしてあのまま2人の世界に入ってしまったわけですね(;・∀・)
> チョコのネタは・・すごくいいので今度実践しますわw
ぜひ動画を上げてくださいw
お待ちしておりますw
でもまぁ。
盛り上がると二人の世界にはなりますよねw

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日のネタも含めまして!いや〜いつ見ても素晴らしいですね!やはりさやかちゃんと杏子ちゃんは安定の!そしてなぎさちゃんも可愛かったです!しかもこれは見せられませんなwww
なんとなくお題をいただきましたのでw
描き始めると止まらないんですけど、どうしたらいいでしょうかwww

なぎさちゃんには英才教育を施すという手もあるんですけどね。
きっとマミさんに怒られますw

> そして式の準備!難航しておりますがwwwなかなか決まらない(笑)
式は大変そうですよね・・・
でも、始まっちゃうときっと一瞬でしょうから。
そこに行くまでの過程が楽しいんでしょうねw

> ほむほむもどさくさに紛れて何をやっているのでしょうか(笑)どう見てもほむほむしか得してないようなwww
気のせいですw
もう一個思いつきましたので、近々あげますw

> いや〜堪能しました!l
ありがとうございます!
楽しんでもらえると嬉しいです。

ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> なんかいろいろよく分からないですが
> でも、なんか、いいですねw
そんな雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいですw
特に今回はwww

> 私も新作は大人向けにしようか迷っているのですが、
> 最近気づいたのですが、
> あの私の使っているノベルテンプレ、
> アダルト禁止みたいなんですよねw
> 調べてないけど、アクセスカウンターも
> 商用禁止とかアダルト禁止とかあるみたいだし…。
テンプレにもそんなのあるんですか・・・
でもまぁ、今回は大人向けとは言いつつソフトにしますのでww
この程度なら大丈夫かなぁってレベルでw

> まあ。
> まあ。
> 私が書く程度なら大丈夫でしょうw
そうですねww
また次回作も楽しみにしています!

ありがとうございました!
ではでは!

┗(鬼怒)┛

ヒデ王様のところの魔法少女達はバカップルばっかですねw いいぞもっとやれww←

無邪気ななぎさちゃんはかわいいです!w

しかし無垢過ぎてこのままではマミさんが独り身に((

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王様のところの魔法少女達はバカップルばっかですねw いいぞもっとやれww←
すみませんwww
ついついバカップルにしてしまいます。
だって楽しいしw

> 無邪気ななぎさちゃんはかわいいです!w
> しかし無垢過ぎてこのままではマミさんが独り身に((
そろそろ救済の漫画を描こうかとも思いましたけど、何となくこのままのほうがいいのかなぁってw
これはこれでいいバランスのような気もします。

また描きたいですねw

ありがとうございます!
ではでは!!

ぜひ、ゴージャス!セクシーで!!

kikikixさま、ようこそいらっしゃいました!

> ぜひ、ゴージャス!セクシーで!!
承知しました!
頑張ってみます!
お楽しみに!

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1010-5ad0c1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リクエスト・アワー «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー・キッス2014 リターンズ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

