topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


リクエスト・アワー - 2014.02.18 Tue

昨日の記事についたコメントより。

私とランボーするつもりでしょう!
映画みたいに!映画みたいに!

・・はい、すいません。
思いついたら書かずにはいられませんでした・・w


うん、その発想は好きですよ?

ということで、彼のリクエストにこたえてみましょう!




こんな感じでいいでしょうか、R2さま。

今日も落書きでございます。
よろしかったらRead Moreよりお進みください。

ではでは!


冬季オリンピック、盛り上がってますね。

見ているだけで迫力のすごさに圧倒されます。

みんな頑張れ!



さて。
本当はやろうと思っていた企画がなかなかできません。

今日も落書きでお茶を濁そうと思いますw

閑話休題。
今日の艦これ

のんびりレベル上げしてます。
もうすぐ、所属艦むすの巡洋艦は全て改になります。

・・・のんびりしすぎですねw

オリョクルしてると、いろんな娘が釣れます。

今日釣れた娘。

14021805.jpg

もいっちょ!

14021806.jpg

うちの鎮守府には、赤城さんのLv74が。巻雲のLv38が所属しています。

現在の空き枠は10人。

・・・どうしよう・・・

めったに釣れない子なんですけど・・・

オリョクルでは潜水艦が頑張っています。
ので、今回は頑張る伊号隊を落書きしてみました。

14021801.jpg
海の中を進むときってこんな感じなんでしょうか。

最近はイクとでちが可愛くて仕方ないです。
添い寝したい。

今日のマミさん。

ツイッターをされている方も多いかと思います。
で、ツイッターの自分のページってカスタムできますよね。
好きな画像を背景に貼ることができます。

以前はTVのマミさんを貼っていたのですが、最近またツイッターを覗くようにもなってきましたので。
ちょっと気分転換をしてみようと思いまして。

叛逆のマミさんを貼ってみました。


結果。










14021807.jpg

胸しか見えない。


昨日まで描いてましたバレンタインネタ。

せっかくピュエラマギ・ホーリー・クインテットを描いてますので。

もう一枚。


14021803.jpg

マミさん激おこですけど。

若干何名か反省してませんねww


今日も寒いですね。
なんか、今週後半にはまた雪が降るとか降らないとか。

もう勘弁してほしいですね・・・

では、最後に。

落書きしてて思いついたネタをもういっちょ。









14021804.jpg


ではまた!!!

ではでは~!!!!

● COMMENT ●

あっははーーー!!!

おぉ、早速ランボーが絵にw
・・ちなみにランボーは名前しか知らなかったりします(;・∀・)
いいネタになったと思いますがどうだったでしょう?w

そして潜水艦の絵の一部がマットプレイに見えた俺は末期でしょうか・・w
ツイッターとか全然見てませんわ・・w
多分ブログ更新した時に呟いてくれる設定にはしてあるとは思うんですが、その設定しかしてませんね・・w
ツイッターでつぶやくネタがあるならブログで使うわ!と思ってしまいまして・・w
そしておっぱいな背景ですねぇw

新しい用語?が出てきてますが・・
ピュエラマギ・ホーリー・クインテットとは一体・・
ほむほむはたっぷり叱られたようですねw

ランボー怒りの熱燗・・見てみたいですw
でも主演R2ってwww
俺に酒が加わったらそれはもう酷いことに・・w

kikikixさま、ようこそいらっしゃいました!

> あっははーーー!!!
楽しんでいただけまして幸いですw

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> おぉ、早速ランボーが絵にw
どうですか!お楽しみいただけましたか?

> ・・ちなみにランボーは名前しか知らなかったりします(;・∀・)
(´・∀・`)ヘー



(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

> いいネタになったと思いますがどうだったでしょう?w
・・・ということは怒りの熱燗・・・元ネタがわからない?www

> そして潜水艦の絵の一部がマットプレイに見えた俺は末期でしょうか・・w
そんなプレイばっかりしているからですwww
・・・マットプレイってwww

> ツイッターとか全然見てませんわ・・w
> 多分ブログ更新した時に呟いてくれる設定にはしてあるとは思うんですが、その設定しかしてませんね・・w
> ツイッターでつぶやくネタがあるならブログで使うわ!と思ってしまいまして・・w
こっちも告知くらいしか使ってはいないんですけどねww
ただ、最近はある人がそっちにばかりいますのでww
時々見ておかないと動向がわからないのですw

> そしておっぱいな背景ですねぇw
いいでしょ?
クロームもこんな感じですねw

人には見せれないですw

> 新しい用語?が出てきてますが・・
> ピュエラマギ・ホーリー・クインテットとは一体・・
魔法少女のユニット名ですねw
映画で出てきました。

> ほむほむはたっぷり叱られたようですねw
全員たっぷり叱られていると思います。

・・・懲りてはいないようですけどw

ちなみにほむはまどかにやられたと思います。

> ランボー怒りの熱燗・・見てみたいですw
> でも主演R2ってwww
> 俺に酒が加わったらそれはもう酷いことに・・w
エヴァンゲリオンなみにでしょうか?

デスアンドリバース

ではでは!!!

まさかランボーとは…あずささんが危ない!
でもランボーする相手はランボーなんですね
私は、マミさん怒りの~の方が気になりますです

おおぅ!
ランボーじゃあねぇですかぃ!
ちゃんとアフガンとかかっているのが、ミソですねぇw

聞いた話、ランボーは原作小説では殺されているそうで…。
映画の方は「続編が作れるかも」という事で、初作でのラストでは殺さずに生かしたそうです。
私もランボーは、初作が一番好きでした

あれ、ランボーが乱暴する方も(ry
┌(┌^o^)┐ホモぉ…

マミさん怒らせたら原型すら残らなそうですな(´・ω・`;)

あ、胸タッチしてきます└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

俺は大鳳レシピ回し過ぎて死にそうですw
翔鶴さん来たのはええものの、それ以上の収穫0です(´;ω;`)ブワッ

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> まさかランボーとは…あずささんが危ない!
きっとあずささんにはランボーもやさしいと思います!大丈夫ww

> でもランボーする相手はランボーなんですね
そのままR2さんをランボーにするという案もあったのですが、今回はこうしましたw
きっとランボーに乱暴されると・・・おや、誰か来たようだ・・・

> 私は、マミさん怒りの~の方が気になりますです
描いてみましたw

ちょっとランボーではなくなってしまいましたけど・・・

楽しんでいただけると嬉しいです!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおぅ!
> ランボーじゃあねぇですかぃ!
> ちゃんとアフガンとかかっているのが、ミソですねぇw
ありがとうございますwww
そこに気づいてもらえないとかなり寂しいことになりそうですwww

> 聞いた話、ランボーは原作小説では殺されているそうで…。
> 映画の方は「続編が作れるかも」という事で、初作でのラストでは殺さずに生かしたそうです。
> 私もランボーは、初作が一番好きでした
そうなんですか・・・
でも、確かにそうですね。
2から政治色が強くなってしまったため興行収入が落ちたような話も聞きます。
ランボーに関して言えば絶対超人じゃなかった1がやっぱり面白いんでしょうかw
まぁ、本当は映画は何も考えずに楽しめるのが一番と思っています!

ではでは!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> あれ、ランボーが乱暴する方も(ry
> ┌(┌^o^)┐ホモぉ…
おk!
次はそれを描きましょう!!!
ええ!!
よろこんでwww

> マミさん怒らせたら原型すら残らなそうですな(´・ω・`;)
豆腐メンタルなので、そんなでもないとは思います。
が、一応。
次の記事で描いてみましたww

> あ、胸タッチしてきます└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
R2くんのですか?
どうぞどうぞwww

> 俺は大鳳レシピ回し過ぎて死にそうですw
> 翔鶴さん来たのはええものの、それ以上の収穫0です(´;ω;`)ブワッ
今日さっきやっと弥生が遊びに来ました。
これで当座必要な子は八ちゃんだけになりましたので、狙いを絞っていこうと思います。
そろそろ春イベントでしょうし、ちょっと備蓄に走ろうかなとも思っています。
提督レベルも結構いい感じですので、次のイベントも完走したいですしね!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1011-c0fc3e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輝きの向こう側から・・・ «  | BLOG TOP |  » ちょっと落書きと昨日の続き

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

