topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会開催のお知らせ!(日程確定しました!) - 2014.03.28 Fri

※オフ会開催まで、こちらの記事をトップにさせていただきます。
 ご了承をお願いいたします。
 本編は次の記事からになります。


毎度お越しいただきありがとうございます!




今年も元気に行きましょう!
オフ会開催!

プロデューサーさん、オフ会ですよ!オフ会!

ということで、今年もW主催で行いたいと思います!
主催:痛趣味物語~いたしゅみ~ takubomay55様
  :満身創痍 ヒデ王

日程:3月29日
場所:秋葉原
内容:自分の趣味やブログについて語りましょう!
食事:まぁ考えます(笑)


時期的に春です!春なはずですwww春閣下!!

今回も楽しい時間を皆様と過ごせればと思います。
参加できるよ!という方は、都合の良い日を併せてコメントのほうにお知らせいただければと思います。
なお、詳細は決まり次第順次こちらで告知させていただきます。
もしメールで連絡ご希望の場合は、必ず鍵付き(管理人にのみ表示)のコメントで連絡方法をお伝えいただきたく思います。

皆様とお会いできますことを心より楽しみにしております!!

● COMMENT ●

今回は俺も参加出来るといいですねぇw
takuboさんともお会いしてみたいですw
日程は今のところですが土曜なら大丈夫ですw
日曜はバイトなので・・

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今回は俺も参加出来るといいですねぇw
> takuboさんともお会いしてみたいですw
ですねw
私も去年の夏に会って以来ですので、久々に会いたいですよw

> 日程は今のところですが土曜なら大丈夫ですw
> 日曜はバイトなので・・
了解しました。
一応、日程はまだ未定です。
皆様の都合を見て考えようと思っていますので!
続報をお待ちください。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様、ありがとうございます!

ご連絡ありがとうございます。
土曜日ですと難しいですよね。
ご無理はなさらないでください。
また機会がありましたらその時にご参加いただければと思います。

リクエストですかw
少々お待ちいただけますでしょうか。
考えてみます。

ありがとうございました。
ではでは!

い、行きたいですwww

だがしかし、まだ予定が未定なので保留ですがいつか参加させて下さいw

【M&N】さま、ようこそいらっしゃいました!

> い、行きたいですwww
> だがしかし、まだ予定が未定なので保留ですがいつか参加させて下さいw
はいはい!!
ありがとうございます!
参加できるときには是非!
楽しみに待っています!!!

ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様、ありがとうございます!

了解しました!
楽しみにしています!!!

ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様、ありがとうございます!

この日で決定しようと思います。
時間は前回も20時くらいでしたので、そのくらいまでを予定しています。
申し訳ありません。

お知らせ

ところで発送しました。たぶん水曜日頃着かと。
が、小さいバルキリー付け忘れました。次回お会いできる時に追加します。ではお休みなさいませ。

kikikixさま、ようこそいらっしゃいました!

> ところで発送しました。たぶん水曜日頃着かと。
> が、小さいバルキリー付け忘れました。次回お会いできる時に追加します。ではお休みなさいませ。
ありがとう後妻ます!!
到着を楽しみに待っています!!
こちらも現在準備中、もう少々お待ちくださいね!!

ではでは!!

お久しぶりです!
行きたいですwww

だがしかし、日程がorz

いつか参加させて下さいませ(ToT)/~~~

【M&N】さま、ようこそいらっしゃいました!

> お久しぶりです!
お久しぶりです!
お元気にしていましたか?

> 行きたいですwww
> だがしかし、日程がorz
残念です!
無理はしないでくださいね。

オフ会は今回が最後ではありませんので!!

> いつか参加させて下さいませ(ToT)/~~~
はい!
機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします!
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1012-ecc7dff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰るまでがオフ会です! «  | BLOG TOP |  » 暴食のベートーベン

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

