topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


輝きの向こう側から・・・ - 2014.02.19 Wed

昨日の記事に頂いたコメント。
毎度毎度ありがたいことでございます。

私は、マミさん怒りの~の方が気になりますです

・・・ふむ。

では、こんなところでいかがでしょうかw

昨日の記事の怒っているマミさんの続きでw



杏子「ま、マミのやつマジで怒ったじゃねぇか!!」
さやか「いいから逃げるわよ!!!」

なぎさ「♪」

やっぱ楽しいなぁw


さて。
本日は先日描きましたアイマスのまとめです。

よろしければRead Moreよりお進みください。
ではでは!




先ほどニュース速報が出まして。
スノーボード男女パラレル大回転
竹内智香(30=広島ガス)が銀メダルを獲得!


おめでとうございます!
スノボであんだけ滑るのってすごいですよね・・・
女子スノボでは初の快挙だそうです。

金メダルを取った選手の名前をグンマーだと思ったのはおとうさんだけではないはず。


さて。
アイマスですが。
実は先日、お出かけのついでに見てきました。

残念ながら、おまけのフィルムはもうなかったようでして。
貰えなかったんですけどね。

今週の色紙も行ってませんねw
少し遠いところでやってますので、行きにくいというのもあったりしますw

え?
いつ行ったのかって?

14021514.jpg

・・・うん、少し後悔はしてますwww

ちなみに、この五重塔の反対側に映画館がありますw

今回は延々続きましたアイマスから。
この2名を。

・・・すみません、今回はカラーは余裕がなかったのでなしでw

まずは。
765プロの元アイドル。
アイマス無印では頑張ったPも多いのではないでしょうか!
14021909.jpg

秋月律子
年齢: 19歳(アイドルマスター2)
誕生日:6月23日(蟹座)
身長:156cm
体重:43kg
3サイズ:85-57-85
血液型:A型

・・・
もっと大きい気がしたのですけどwww

プロデューサー兼アイドルですが、今回の映画ではプロデューサーに専念するという一面がありましたね。
すごくいいお姉さんになりそうです。
美希が律子をさん付けするのはなかなかかわいいですw
あだ名は鬼軍曹とかりっちゃんとか。
でも、熱心なファンもいます。

いろいろ語りたいのですが。
14021912.jpg

映画を観た方へ。
こうだったらと一瞬思ったのはおとうさんだけですか?



閑話休題。
今日の艦これ

オリョクルでは弥生っちは出ないとか・・・

マジですか?

仕方ないので、バジー島に行先を変更してますが、なかなかボスに行かないですね・・・
現在飛龍と蒼龍を連れてボス狙いで回ってますが。

いかにレベルが低い蒼龍・飛龍でも一撃喰らうと3時間はお風呂に入りに行きます。
泣くぞ。




・・・



・・・あ、あれ?



記事書きながら回してたら・・・

14021911.jpg
弥生っちキター!

おれ、この記事書き終わったらレベリングするんだ!

長かった!!!

あとははっちゃんだ!

ごほん。

アイマスのサブメンバーで大事な人をもう一人。
やっぱりこの人を忘れてはいけませんよね!
14021910.jpg

音無小鳥
年齢:2X歳(にじゅうちょめちょめさい)
誕生日:9月9日(乙女座)
身長:159cm
体重:49kg
3サイズ:非公開
血液型:AB型
趣味:TVをみること、妄想、ネット掲示板巡り

・・・そういえば、王国の女王も最近カミングアウトしたことですし。
すごくいい年齢だと思うんですけどねw

妄想大好き、劇場版でもしっかりやってましたねw
14021908.jpg
同人誌では結構扱いもひどいですけど、いいキャラクターだと思います。

妄想シーン描けばよかったかなw

ということで。
一通りアイドルを描きました。

で。
それらをまとめてみました!
最初作ったのはこんな感じだったんですけど。
14021907.jpg
こちらは配置のみを決めた状態。
大きさの調整もここで行っています。
んで。
14021902.jpg
ロゴや影を配置。
実は今回の服のイメージからわかると思いますが、白地に赤・青・黄色が今回の映画のこの衣装のイメージカラーのようです。
で、作ってみて眺めて。

・・・もうひとひねり欲しいなぁwww

輝きの向こう側を私も見てみたい・・・

そんなこんなでw

14021904.jpg
結構大きいですので、よろしければサムネイルをクリックしてください。

長々とお付き合いいただきました、アイドルマスターでした!

また描きますが、一応これで一通り。
劇場版は平和に上映中ですねwww
上映館の上映回数が急激に減っているあたり、どういう動員なのかは見当もつきますけどw

まだ行くかどうかは検討中w
今回の色紙ももらいに行ってませんし。
まぁ様子を見ながら。
雪も盛大に残ってますしねw

ということで。
きょうはこれまで!

ありがとうございました!!
ではでは!

● COMMENT ●

告知ありがとう御座います!

告知ありがとう御座います!マミさん怒ってますね〜(笑)いいから逃げるわよは面白かったです!

そしてクンマーですよね?大回転惜しかったですよね〜最後転けてしまったのが尚更www

アイマスの大集合も素晴らしいですね!ロゴ入りのやつがいいですね!ナムコプロファイトー!ですね!しかしあずささんに目がいってしまうwww

マミさんだと巨神兵ならぬ巨乳兵ですなw
・・巨神兵自体ネタがちょっと古いでしょうか・・
今は巨人の方がタイムリーかもですねw

大雪の中映画お疲れ様でした(;・∀・)
週末は呪われてますねここ2週くらい・・w
アイマス、秋月さんは入れてますねw
でも先日のアズサさん?が実にいいのでそろそろ変えようかと・・w
・・なんかアイドル目線じゃないんですよね、俺の選ぶキャラ・・w
そして音無さんはレベル上げカードのイメージが・・w
2○歳ですか、でもいいと思いますw

絵はアイマス総集編ですねw
・・12人のカラー・・一体何時間かかってるのか気になります・・w
映画の宣伝にピッタリな絵ですよねw

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 告知ありがとう御座います!マミさん怒ってますね〜(笑)いいから逃げるわよは面白かったです!
楽しんでいただけると嬉しいですw
結構長いシリーズになっちゃいましたねwww
描いてて楽しいのでいいのですけどw

> そしてクンマーですよね?大回転惜しかったですよね〜最後転けてしまったのが尚更www
そうです!!
最後残念でしたね。
でも、健闘しててすばらしいと思います。
フィギュアは残念ですが、まだ頑張れる・・・と信じたいです。

> アイマスの大集合も素晴らしいですね!ロゴ入りのやつがいいですね!ナムコプロファイトー!ですね!しかしあずささんに目がいってしまうwww
今回は結構長い時間かけて描いてますので、愛着もある反面いろいろ反省点も多い作品になりました。
やはりある程度一気に描かないとだめだなぁw・・・

でも、落書き勝負が楽しいので、もう少し頑張ろうと思います。
本日も時間が許せば10番勝負やろうと思います!

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミさんだと巨神兵ならぬ巨乳兵ですなw
> ・・巨神兵自体ネタがちょっと古いでしょうか・・
> 今は巨人の方がタイムリーかもですねw
・・・すみませんwww
イメージはエヴァンゲリオンのビーストモードだったのですがwwww

やっぱりもう古いんですかねwww
いろいろ反省だなぁwww

実は巨人は1話しか見ていません。
そんなに燃えなかったので・・・
そのうち見ようとは思っています・・・

> 大雪の中映画お疲れ様でした(;・∀・)
夕方から夜にかけて雪とは言ってましたが、まさかこんなに降るとは。
2日前に予約してあったので、行かないわけにもいかずw
結構いい感じで空いていたのに、帰りは大事でしたw

> 週末は呪われてますねここ2週くらい・・w
ちょっと物流だけは回復してほしいですねw
まぁ、そんな大したもの食べないんでいいんですけどねw
ここ最近は麺食いですw

> アイマス、秋月さんは入れてますねw
> でも先日のアズサさん?が実にいいのでそろそろ変えようかと・・w
> ・・なんかアイドル目線じゃないんですよね、俺の選ぶキャラ・・w
アイドルとは偶像です。
どんな形であれ、その人にとっての憧れであればそれはアイドルだと思います。
いいんですよ、大きいのが好きでもwww

> そして音無さんはレベル上げカードのイメージが・・w
> 2○歳ですか、でもいいと思いますw
多分R2さんとそんな違いません。
でも、性格は可愛いし面倒見もいいです。

ちょっと妄想癖はひどいですけどww

> 絵はアイマス総集編ですねw
> ・・12人のカラー・・一体何時間かかってるのか気になります・・w
> 映画の宣伝にピッタリな絵ですよねw
そういってもらえると嬉しいです。
かかった時間は・・・一人当たり下書きも入れると4~5時間かなぁw

・・・考えない方がいいですねw
でも、出来上がるとやっぱり感無量ですw

ありがとうございましたw
ではでは!!

マミさんが…魔女より怖いかも…?

そして十二人集合、大作ですね
それぞれのポーズがそのキャラっぽいです

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミさんが…魔女より怖いかも…?
絶好調のマミさんは相手にしてはいけないそうです。

でも、怒ると一番怖そうですよね、マミさんw

> そして十二人集合、大作ですね
> それぞれのポーズがそのキャラっぽいです
ありがとうございます!
結構大変でしたが、描いた甲斐がありましたw

また描きたいと思います!
ありがとうございます!

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1013-480a00dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケッコンカッコカリ(仮) «  | BLOG TOP |  » リクエスト・アワー

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

