topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お買いもの - 2014.02.21 Fri

今日はと言われると、本当にどうでもいいことばっかりでした。

まぁ、久々に少し早い時間にスーパーに買い物に行ったら、思った以上に野菜とか多くなってて。
値段は高いんですけどねw
キャベツ半分で100円以上しますし。
お大根も半分で以下同文

雪の影響は大変ですよね。
いまだにうちの周りにもうず高く雪が積まれています。
駐輪場も雪で埋まってて自転車が出せませんw
道路の雪かきをした時に、全部駐輪場に積んだみたいで。

どないせいと。

オリンピックも盛り上がっている・・・のかな・・・
あまりテレビ見ないのでニントモかんとも。

でも、お絵かきだけはしないわけにはいきませんw

昨日あげました艦これですが、たくさんの方に見ていただいてありがとうございます。
思いつきの割にイメージは描きやすかったので、うれしいです。

艦これと杏さやは安定してますねw
みんな好きなんだなぁ。
おとうさんもだいすきさw

まぁ、今日はお絵かきがほとんどできませんでしたので。
こんなところでご勘弁を。


今日のほむまど。

まぁね。
もう少し変態さんにしたほうがほむまどなんでしょうけど、今はまだこんなところで。

・・・続ける気満々ですねw

今日の艦これ。

所属艦をチェックしてて気づいた衝撃の事実。

うちの艦隊に吹雪と長月がいないw

現状はこんな感じです。

うかつでした。
仕方ないので、バジー海域に行ってきます。
デイリーこなしがてら。

結構いろいろドロップはするのですが、同行する飛龍、蒼龍の被弾対策でバケツは必須になってきました。
早く2人そろえたいなぁw

さてさて。
ほむまどを描いたらやっぱりここも描かないと怒られますよね。

ということで。
1402212.jpg
今日の杏さや。

この教室の机ってすごくいいつくりしてますよね。
誰かが移動しても、机を片付けなくてもいいなんて。

ただ、カバンをかけるところくらいはつけてあげてほしかったですw

なんかキャバクラのおっさんみたくなってしまった、杏子w

でもまぁ、堂々と見てそうですよねw杏子ww

ということで、今日は軽くお絵かきでしたw

1402213.jpg

何か考えましょうかww

ではでは!!!

● COMMENT ●

前回記事の事で恐縮ですが…。
懐かしいなぁ、保毛田w

そうですねぇ。
オパイ星人の私としては、マミも沢山拝見しとうございまするw

ライフラインがようやく復旧してきたようですね。
なんか牛丼屋でも牛丼品切れとかそんな画像を見ましたねぇ・・
雪恐るべし・・
俺のバイト先も雪の被害がかなり大きかったようです。

ほむほむのキャラがいまいち分かってませんが、ほむまどもいいですねw
杏さや安定ですけどw
・・マミさんは誰かとイチャコラしないんでしょうか?
ちなみに俺はピンクがいいです(

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 前回記事の事で恐縮ですが…。
> 懐かしいなぁ、保毛田w
懐かしいですねw
とんねるず黄金期
もじもじくんといい、いろんなバラエティの先駆けだった気がします。

拾ってもらえてうれしいですwこのネタw

> そうですねぇ。
> オパイ星人の私としては、マミも沢山拝見しとうございまするw
了解しました。
次回はマミさんにしようと思います。

が、今日はちょっと外出しますので、明日以降になりますw

ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ライフラインがようやく復旧してきたようですね。
> なんか牛丼屋でも牛丼品切れとかそんな画像を見ましたねぇ・・
> 雪恐るべし・・
そうなんですかw
牛丼屋・・・最近行ってないなぁ。
たまに食べるとおいしいんですよねw

> 俺のバイト先も雪の被害がかなり大きかったようです。
うちの周りもひどいですね・・・
今日は急きょ出かけることになったのですが、雪が心配です。

> ほむほむのキャラがいまいち分かってませんが、ほむまどもいいですねw
> 杏さや安定ですけどw
そうですねw
映画を観ると、どっちが本物かはわかってもらえると思うんですがw
ほむは・・・うん、可愛い女の子ですw

> ・・マミさんは誰かとイチャコラしないんでしょうか?
マミさんの話は次回描こうと思いますが・・・
今日は無理っぽいので、明日かなぁ。

どんな話になるかはお楽しみなのですw

> ちなみに俺はピンクがいいです(
私は白が好きです。
でも黒も・・・おや、誰か来たようだ。

ではでは!

艦これ全くできないのですが
何でみんなそんなに知ってるんだろう…

さやかちゃん全く動じてない
杏子さんには見られても全然平気なのかな?
でも、そばの男子にも横目で見られてしまうかもです///

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 艦これ全くできないのですが
> 何でみんなそんなに知ってるんだろう…
何でも毎日5000人単位で開放しているそうですが・・・
全然追いついてないようですね。
たまたまできたおとうさんは運が良かったようです。

> さやかちゃん全く動じてない
> 杏子さんには見られても全然平気なのかな?
きっと毎日のことなのだと思います。
今更そんなことでは動じないさやかちゃん。
そこにしびれるあこがれるぅ!

> でも、そばの男子にも横目で見られてしまうかもです///
あ、多分ですが、ちゃんとそこは計算してめくってると思います。
意外に計算高いと思います。

ありがとうございました!
ではでは!

まだ雪の影響?

雪の影響は、結構長い感じがしますね。
品物が並ぶようになりましたが、スーパーに行ったら
野菜が高めですね。
例年、あんまり雪の降らない所に大雪ですからね。

早くもとの様になってほしいものです。
・・・それとマミさん、可愛いっスね!!

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> 雪の影響は、結構長い感じがしますね。
そうですね。
特に住宅街はまだ道路に雪が残ってます。
このせいか、朝晩は非常に寒く感じます。

> 品物が並ぶようになりましたが、スーパーに行ったら
> 野菜が高めですね。
> 例年、あんまり雪の降らない所に大雪ですからね。
もともと野菜は高かったのですけど、ここにきてかなりの追い討ちです。
特に葉物の野菜はかなり厳しいです。
鍋物もうかつにできませんww

> 早くもとの様になってほしいものです。
そうですね。
これは切に願いたいです。
道を歩いてても歩きにくいですし。
自転車が出せないのはキツイwww

春遠からじ・・・ですかねw

> ・・・それとマミさん、可愛いっスね!!
ありがとうございますw
マミさんは私の中では少しやきもちやきでもいいと思ってます。
可愛い女性はそのくらいは許されるものです・・・よねw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1015-d96241fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつかれサマー «  | BLOG TOP |  » ケッコンカッコカリ(仮)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

