topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おつかれサマー - 2014.02.22 Sat

え~・・・

本日はちょっとお散歩してました。

久々にマツ君とオヤジと・・・

6時間近く歩きっぱです。

さすがにちょっとグロッキーですw

ので、今日は簡潔にw

閑話休題。
今日の艦これ
1402222.jpg
出たら出るの法則。

弥生っちの餌になりました。

今日の行先。

いい天気でしたね。
1402223.jpg
久々にデパートの屋上に。

昔はお店とかあって、焼きそばとか食べたものですけど。
今はベンチと自販機が少々。

でもまぁ。
1402224.jpg
懐かしい光景も広がります。

それはそれで楽しいものです。

駅前では、こんな光景が。
1402225.jpg
レスキューが来てましたね。
何があったのかな。

今日はクタクタで、何にも調べてません。

お絵かきなども明日に行いたいと思います。
思うとおりのものが描けるといいんですけどねw

ではでは!
良い週末を!

● COMMENT ●

お疲れ様でしたw
6時間も歩きまわるのは散歩に入るんでしょうかね?w
しかしオヤジさんと・・
・・リアルお父様でしょうか?

デパートの屋上なんて俺もほとんど行ってませんねぇ・・
どこかのデパートの屋上は冬場はアイスリンクが貼られてて恋人が集う場所になってるとやってましたが、子供がいないと中々行かないところですよね。
いい天気だったらゆっくりするにはいい場所ですけどねw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> お疲れ様でしたw
> 6時間も歩きまわるのは散歩に入るんでしょうかね?w
> しかしオヤジさんと・・
> ・・リアルお父様でしょうか?
古くからの友人ですw
1時に待ち合わせして、8時半に解散するまで飯以外ほとんど歩いてましたw

なんか熱っぽいやww

> デパートの屋上なんて俺もほとんど行ってませんねぇ・・
> どこかのデパートの屋上は冬場はアイスリンクが貼られてて恋人が集う場所になってるとやってましたが、子供がいないと中々行かないところですよね。
> いい天気だったらゆっくりするにはいい場所ですけどねw
昔はボーっとするのにもいい場所でした。
最近はだいぶ傾向は変わっているようですね。
池袋の西武の屋上にはよく行ったものです。

冬は寒いんで、なかなか落ち着きませんけどねwww

ありがとうございました!
ではでは!

こんにちは。
そして、お疲れ様です。

この光景は見覚えあるぞ……ブルーライトなあの街の高島屋の屋上ですね。
去年とか、弁当食べる場所として重宝していたようなw
最近ではあまり行かないですけどね、屋上は。

そういえば、最近艦これさぼってるなぁ……レべリングしなきゃなのに。
まあ、ぼちぼち進めていきますか!

栗栖紗那さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんにちは。
> そして、お疲れ様です。
ちょっと風邪かなwww
無理はするものではないですねww

> この光景は見覚えあるぞ……ブルーライトなあの街の高島屋の屋上ですね。
> 去年とか、弁当食べる場所として重宝していたようなw
> 最近ではあまり行かないですけどね、屋上は。
そうです!黄昏、ホテルの小部屋のあの街ですw
昨日もうまいもの展がやってて、屋上で(すっごい寒いのにw)お弁当を食べている姿もちらほらと。
でもまぁ、確かに食べますね、お弁当。

昔はよく足を運んだのですが、最近は屋上に行くことも少なくなりました。
ペットショップとか観に行くの好きだったんですけどね・・・

> そういえば、最近艦これさぼってるなぁ……レべリングしなきゃなのに。
> まあ、ぼちぼち進めていきますか!
のんびりケッコンカッコカリにむかってレベリングしてます。
誰にするかもゆっくり考えようと思います。
誰と争うゲームでもないのでw

ぼちぼちですねw
ではでは!

うわぉう、デパート屋上的遊戯空間が非常に懐かしい!
今でも残ってるようなところはえらく古いエレメカがあったりして
それはそれで楽しめたりするんですよねw

アイス買ってもらったら一口も口に出来ずにすっころんで台無しにしたり
ちっちゃい観覧車なんだけどデパート屋上の端にあるもんだから
それの高さもあってなかなか迫力あったりと思い出が付きませんわ(`・ω・´)

こんばんはー。いつも当方に拍手コメントを頂きありがとうございます。
今ヒデ王さんの以前のブログを拝見しておりました。2011年9月あたり。
昔はイラスト少なかったんだなぁーと思っていたら、MASTU君とオヤジ(すごいあだ名・・・)とデートって記事を丁度見つけてお・ん・な・じ・だっておかしく、いえうらやましくなりました。

一番新しいデパートの屋上の思い出・・・ひと気がなくて遊具は古くて『ひぐらしの鳴く頃に』をベンチに座って読んでいたら、泣きそうなほど怖くなった覚えがあります。(バカ)

イルレイさま、ようこそいらっしゃいました!

> うわぉう、デパート屋上的遊戯空間が非常に懐かしい!
> 今でも残ってるようなところはえらく古いエレメカがあったりして
> それはそれで楽しめたりするんですよねw
昔は温泉場のホテルの片隅にあるような遊戯施設があって、よく10円玉で遊びました。
ステージでいろんなショーをやってたり。
ペットショップが必ずと言ってあったような気もします。

> アイス買ってもらったら一口も口に出来ずにすっころんで台無しにしたり
> ちっちゃい観覧車なんだけどデパート屋上の端にあるもんだから
> それの高さもあってなかなか迫力あったりと思い出が付きませんわ(`・ω・´)
ありましたねww
観覧車とか、デパートによっては汽車があったりして。
あれに乗ってる子が羨ましかったのを覚えています。
ソフトクリームもよく食べたなぁw
たまに食べたくなるんですよね、あれw

楽しんでいただけてうれしいですw
ではでは!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんはー。いつも当方に拍手コメントを頂きありがとうございます。
いえいえ、いつも楽しく拝読しています。
時々、読む時間によってはお腹に響きますwww

> 今ヒデ王さんの以前のブログを拝見しておりました。2011年9月あたり。
> 昔はイラスト少なかったんだなぁーと思っていたら、MASTU君とオヤジ(すごいあだ名・・・)とデートって記事を丁度見つけてお・ん・な・じ・だっておかしく、いえうらやましくなりました。
はいwww
まさにその面子ですw
そうですね、今は時間に余裕がありますんで絵を多めにやってますけど、当時はまだ絵を上げる方法もよくわかってなかった時期ですのでw
今昔の記事を読み返すと懐かしくもあり、直したくもありますwww

オヤジは気が付くとそういうあだ名になってましたww
この3人でたまにヲタショップ巡りなどやってます。
気心知れたメンバーですので、楽しく遊んでいますw

> 一番新しいデパートの屋上の思い出・・・ひと気がなくて遊具は古くて『ひぐらしの鳴く頃に』をベンチに座って読んでいたら、泣きそうなほど怖くなった覚えがあります。(バカ)
ああああああ・・・
マツ君がひぐらし好きだったと思います。
おとうさんは怖いのは苦手なので、その手のものには手を付けないように気を付けています。
たまに間違えて手を付けてしまうと、泣きそうな顔になりますwww

デパートの屋上って、なんかいろいろ浸れたり楽しかったりでいいですよねw
夢があるように思いますw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1016-4ed8c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マミさんマジマミさん «  | BLOG TOP |  » お買いもの

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

