topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マミさんマジマミさん - 2014.02.23 Sun

先日描きましたまどマギの落書き。

マミさんだけなかなかネタが思いつきませんでした。

ですので。
本日の落書き。

マミさんでちょっとお絵かき

いつも胸の話ばかりですので。
たまにはちょっと違うマミさんを。

よろしかったらRead Moreよりお進みください!

ではでは!




まぁ今までマミさんっていうと結構扱いがアレだった気がしなくもなくw

いえいえ、そんなことはないです。
大好きですよ、マミさん。

つうことで。

マミさんでちょっと簡単にストーリーを考えてみました。

こちらは後程。

閑話休題。
今日の艦これ。

14022306.jpg
怒ってないっていう弥生が可愛いんですけどw

いろいろいけない絵を描いてしまいそうですw

まぁそれはそのうちww

艦これも片手間でないとだめですねwww
資材稼ぎが精いっぱい。
絵を描きながら放置しておくのが一番いいです。

張り付いてやればそれなりに進むのでしょうけど、たまに気づいた時に構う程度ではなかなか進みませんw

こりゃケッコンカッコカリは当分先ですねw

さて。
マミさんですよ。

とは言いつつも、今日はなんか体が重い。
体重の話じゃないよw
そりゃいつも重いw

寒気がするのは風邪かしら。

ですので、風邪を追い払うようなマミさんを。

14022303.jpg

・・・いつも通りのマミさんだww

そうじゃなくってwww

今回は初めてマミさんをメインにマンガを考えてみました。
とはいえ、たったの2pですけど。

鉛筆描きですので、ご了承をお願いします。

あと、今回はセリフがありません。
どんなシーンか、いろいろ想像を膨らませてくれると嬉しいです。



14022302.jpg
14022301.jpg

マミさんはぼっちじゃないよねww

今回はかなり思いつきで描きました。
そのうち、ちゃんとした話も描きたいです。




14022304.jpg

・・・はいはいww
ほむの話も考えないとですねw

まぁ、この辺はそのうちだと思いますw

そうそう。
オフ会の日程が少し絞り込まれました。

ご都合のよろしい方はご連絡をお願いします!

ではでは!

● COMMENT ●

マミさんってアニメではマミるで首から上?がなくなったからか、不幸少女なんですかねぇ・・?
・・劇場版ではどうなったんでしょ?
まあここらへんは映画を見ろということなんでしょうが・・
・・FC2の動画で劇場版があったんですけど、いきなり劇場版見ても分かりませんよねぇ・・?

もう俺の中でマミさんは巨乳というイメージしかありませんw
中学生なのにけしからん乳してるのですw
しかし弥生さんの方が俺はタイプかもです・・w
・・そういえば最近絵のセリフの字が綺麗に書かれてますけど、何か変えたんですかね?

こういうほのぼの漫画好きですわw
一人じゃないっていいですよねぇ・・
そしてほむほむがちょっと怖いです・・w

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミさんってアニメではマミるで首から上?がなくなったからか、不幸少女なんですかねぇ・・?
> ・・劇場版ではどうなったんでしょ?
新編では不幸には感じませんでしたがww
まぁ確かに豆腐メンタルなので・・・
あのシーンはトラウマの方も多いと思いますが、話が進むとかなり深い話です。

> まあここらへんは映画を見ろということなんでしょうが・・
> ・・FC2の動画で劇場版があったんですけど、いきなり劇場版見ても分かりませんよねぇ・・?
あ、前後編なら全然オッケーですw
前後編は総集編なので、ストーリーの全容を知る上でも、またキャラクターについて知る上でもいいと思います。
ちょっと長いですが、見る価値はあると思います。

> もう俺の中でマミさんは巨乳というイメージしかありませんw
> 中学生なのにけしからん乳してるのですw
おっぱいだけでなく、そのバックボーンも愛すべき女の子です。
中学生らしからぬ言動や振る舞いは惚れてしまいますwww

> しかし弥生さんの方が俺はタイプかもです・・w
> ・・そういえば最近絵のセリフの字が綺麗に書かれてますけど、何か変えたんですかね?
弥生は暗い感じの女の子のようです。
でも、かわいいですよw

最近ちょっと普通に文字を入れてみています。
フォントはほんの少しだけ凝ったものを使ってますので、そう見えるのかもしれません。
読みやすくなればと思って、状況に応じてですが使用していこうと思っています。

> こういうほのぼの漫画好きですわw
> 一人じゃないっていいですよねぇ・・
そうですねw
今回はぼっちぼっち言われているマミさんにちょっとスポットを当ててみました。
あんまりまとまりがつかなかったので、もう一作くらい作ってみようかとも思っています。
描いてて楽しい話にしたいですねw

> そしてほむほむがちょっと怖いです・・w
ええ、ほむの話も何か考えなきゃとは思っていますがwww

まぁ、そのうち考えますw

ありがとうございました!
ではでは!

未だ新型艦たちが一人も来てない私です(´・ω・`)
昨日1回だけ大型建造できましたけど、結果は蒼龍でした(´・ω・`)w
弥生とかまるゆとか大鳳とかほしいよおぉおぉおおヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

セリフなしでも伝わる絵、さすがですね(`・ω・´)
そしてほむほむが怖いwwそして化物語っぽい(`・ω・´)
・・・最近化物語ばっかり見てたせいか、首を傾げてるだけで「化物語風」って思ってしまうようになりました(´・ω・`)ww

こんにちは。

前の記事のマミさんは怖かったですが、ほむらさんはもっと怖い・・・。
結論:二人とも邪険にできない。

マミさん一人じゃない!
星飛雄馬状態にならなくてよかった
複雑なコマ割りがすごいです

マミさんで豆腐メンタルなら
私なんておからレベルになってしまいますです
マミさんはマシュマロの方が…

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 未だ新型艦たちが一人も来てない私です(´・ω・`)
だいじょうぶ、うちも弥生しかいませんw

> 昨日1回だけ大型建造できましたけど、結果は蒼龍でした(´・ω・`)w
> 弥生とかまるゆとか大鳳とかほしいよおぉおぉおおヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
大型は過去2回やりました。
まぁ、そんなものですよwww

そんなことよりはちはよ。

> セリフなしでも伝わる絵、さすがですね(`・ω・´)
ありがとうございます。
古典的な手法ですが、このページに収めるのには少々苦労しました。

> そしてほむほむが怖いwwそして化物語っぽい(`・ω・´)
制作会社いっしょですしww
そんな雰囲気ありますよねw

> ・・・最近化物語ばっかり見てたせいか、首を傾げてるだけで「化物語風」って思ってしまうようになりました(´・ω・`)ww
別名シャフ度ですねw
あの演出は確かに多く思います。

ただ、描くのは結構面倒だったりw
次回の記事に続きましたので、どうぞお楽しみください。
ではでは!

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

> 前の記事のマミさんは怖かったですが、ほむらさんはもっと怖い・・・。
> 結論:二人とも邪険にできない。
ですねw
でも、ほむの愛は重そうですけど、マミさんの愛は暖かそうですw
そう信じたいですねwww

今日の記事に少々続いてますので、よろしかったらお楽しみくださいw
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミさん一人じゃない!
> 星飛雄馬状態にならなくてよかった
よく知ってますねwwあのクリスマスwww
マミさんいっつもボッチボッチ言われてますので、今回は少し暖かい感じに。

> 複雑なコマ割りがすごいです
ありがとうございますw
実は今回は少々悩んだんですよねw
2Pで終わらすか、4Pにするか。
結局4では間延びしそうだったので、2Pにまとめてみました。
楽しんでいただけると嬉しいですw

> マミさんで豆腐メンタルなら
> 私なんておからレベルになってしまいますです
あ、おからはほら、栄養価も高いし、おいしいですし。
まぁ確かにマミさんはメンタルは弱いですけど。
そこを補う強さもあると思いますw

> マミさんはマシュマロの方が…
あ~www
すぐにつぶれそうですねwww
弾力は楽しめそうですがwww

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1017-5ceb0d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラれちゃいました・・・ «  | BLOG TOP |  » おつかれサマー

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

