topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラれちゃいました・・・ - 2014.02.24 Mon

せっかくデートの約束したのに・・・

用事が出来たから駄目だってフラれちゃいました。







シュナイダー君に

www
まぁしょうがないですねw

カレー食べに行きたかったんだけどなぁ。

すみません、今日は予定外のことをやっていたので、落書きで失礼しますw
毎度のことなんですけどw

さて。
昨日の記事。

皆様怖いとおっしゃってくださったほむですが。
14022304.jpg
えっとですねww
この顔の元ネタはマミさんですw

・・・ってことはマミさんも怖いのかなぁ。

せっかくですので、2人でメンチ切ってもらいましょうw

まどかのおどおどっぷりが目に浮かびますw

この二人のにらみ合いの行く末は後半で。

今日の艦これ。

・・・しまった!!
今日月曜じゃないですか!

なんにもクエやってませんw

大忙しで回さないと。

艦これで目つきが悪そうな娘っていうと・・・

まぁ、おとうさん的にはこの子ですか。


1402242.jpg

・・・うん、いろいろごめんなさいwww

でも、みんな思ってるよ・・・ね?


・・・え?元ネタ知らない?www




今日のマミさん
ずーっと登録だけして手を付けてなかったまどマギのソーシャルゲーム。
ログインすらしてなかったのですが、先日ふと登録したのを思い出しインだけしてみました。

したらガチャガチャのチケットのおまけつき。

タダなら回すのは基本ですよねwww
なんかバレンタインガチャだそうでして。

今月はどこもバレンタインだなぁ、くそうwww









1402244.jpg

愛してるw

マミさんのデッキでアイマスと交互に回ってます。
なぎさも引きました。
こういうところは運がいいんだかなんなんだか。

え、実はこんな企画も今やってます。

1402245.jpg

何日で仕上がるかしらwww

今回は空き時間でぼちぼち描いてます。


オフ会の方も皆様のご参加を楽しみに待ってます。



マミさんとほむですか?



・・・では、二人の決着をどうぞ。







1402241.jpg

すみません。
頭の中にダ○ョウ倶楽部と出○のネタが・・・



で、では!

● COMMENT ●

お互いに、公衆便所で腹ン中がパンパンになった仲だったのに、フラれただなんて…。
…何か私、間違っていますでしょうかw

まさかの、キス落ち。
ですが私にとっては、一番嬉しいオチでしたよw。
杏子の反応が、コレまた素晴らしいw

最後のキス落ち!

これは怖いwww魔法少女ですから少女らしくしないとですね(笑)オフ会の告知もありがとうございます!私も明日には!私も最近は予定外の事だらけですwww

そしてこの企画は…楽しみですね!そう言えばせっかくなので何かプレゼントをお作りいたしますよ!なんでもリクエストください!あと判子もリベンジっす!

最後のキス落ち最高でした(笑)

シュナイダーさんはリアルが忙しいですからねぇ・・w
今ならきっと彼女さん候補との約束をとるでしょうね、彼ならw
ホモォとか小学生がとか言いつつちゃっかりやることやってますねぇw

そして・・全体的に怖いです・・w
まどマギはこんなに殺伐としてるんでしょうか・・?
ハードラックとダンスっちまった・・
これ元ネタは知りませんが、ネットで画像を見たことあるような・・?

マミさんのSR+とか無駄に運がいいですねww
こうして課金への道が・・w
ちなみに俺のガチャ運はいいのが出たかと思えばランク低いのダブったりといいのか悪いのかわからないです・・w
変なところで良くて変なところで悪いですねぇ・・w

そしてまさかのキスオチw
いえ、キスは実に素晴らしいものですが・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> お互いに、公衆便所で腹ン中がパンパンになった仲だったのに、フラれただなんて…。
> …何か私、間違っていますでしょうかw
そんなくそみそな仲になった覚えはないのですけどwww
むしろご遠慮願いたいwww

> まさかの、キス落ち。
> ですが私にとっては、一番嬉しいオチでしたよw。
> 杏子の反応が、コレまた素晴らしいw
どうもにらみ合った後はこうなることしか思いつきませんでしたww
竜平ちゃんにやられてるなぁwww
杏子はやりたかったみたいですねw

そのうちやらせてあげましょうw

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> これは怖いwww魔法少女ですから少女らしくしないとですね(笑)オフ会の告知もありがとうございます!私も明日には!私も最近は予定外の事だらけですwww
みんな死ぬしかないじゃないのマミさんは結構万能なので、使い勝手はいいのですけどねw
ほむはほむでいい顔があるんですが、今回はマミさんの顔を使ってみましたw

オフ会のほうは参加できないという残念な報告も少々。
まぁ、今回も楽しく遊べればいいかなぁと思います。

> そしてこの企画は…楽しみですね!そう言えばせっかくなので何かプレゼントをお作りいたしますよ!なんでもリクエストください!あと判子もリベンジっす!
そうですねww
でも、新婚さんで忙しそうなのに大丈夫なのかなぁw
まずはご家庭を落ち着かせてほしい気がしなくもないですw
こっちは・・・今回はカラーではないかもしれません
ちょっといろいろ考えてますw

> 最後のキス落ち最高でした(笑)
楽しんでもらえれば幸いですw
可愛くチュってしてほしいですねw

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> シュナイダーさんはリアルが忙しいですからねぇ・・w
どうなのでしょうかw
まぁ忙しいのならいいのですけどw
一緒に遊びに行けなかったのは少しさみしいですw

> 今ならきっと彼女さん候補との約束をとるでしょうね、彼ならw
> ホモォとか小学生がとか言いつつちゃっかりやることやってますねぇw
そろそろ大学も春休みですね。
いろいろ忙しいとは思いますのでw

ちゃっかりやるのかなぁwww

> そして・・全体的に怖いです・・w
> まどマギはこんなに殺伐としてるんでしょうか・・?
・・・ああ、うん。
殺伐とはしてますねw
少なくともほのぼの魔法少女アニメではないのでw
こんな感じではないですが、結構すごいシーンはありますw

> ハードラックとダンスっちまった・・
> これ元ネタは知りませんが、ネットで画像を見たことあるような・・?
その昔、特攻(ぶっこみ)の拓っていうマンガがあってですねww

・・・やっぱりねwww
もう誰も知らない漫画なんですねw

> マミさんのSR+とか無駄に運がいいですねww
> こうして課金への道が・・w
今のところSR+は3枚ありますので、課金しようとしたらほむに「そのひつようはないわ」って言ってもらえそうです。
ただ、どう使っていいのかよくわからないのも事実でしてw
のんびりやりながら楽しんでみようと思います!

> ちなみに俺のガチャ運はいいのが出たかと思えばランク低いのダブったりといいのか悪いのかわからないです・・w
> 変なところで良くて変なところで悪いですねぇ・・w
アイマスも本音では好きなキャラのカードを使いたいですよねw
好きなキャラのいいカードが出るのを待つのが一番と思います!

> そしてまさかのキスオチw
> いえ、キスは実に素晴らしいものですが・・w
いいですよねww
女の子同士は軽くチュってしてほしいですねw

ディープでもいいけど、生々しくなりそうですよねwww

ありがとうございましたw
ではでは!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> マジマミさんの無声漫画がほのぼのでとてもほっこりしました(^་^)
ほっこりしてもらえると嬉しいですねw
たまにはあんな漫画もいいかなぁとw

描いてて楽しかったですw

> まどマギのショーシャルゲームは時々やってますけどやっぱ書き下ろし等のレアカードは課金しなきゃ獲れませんね……
> ヴァレンタインも捨て難かったですが私は節分の方のさやかちゃんをえらびましたヽ(・ω・)ノ
やっぱりそうなんですねw
一応節分ももらいましたwこっちもマミさんですw
まだレベルが全然低いので、マミさん2枚にヴァレンタイン☆なぎさというデッキです。

> 鬼のコスプレしたさやかちゃんは鬼かわいいです!!
おお!確かにかわいいですねw
全身は見てないのですけどw
よく見たら杏子も鬼だw
可愛いですw

> 「ダンスっちまった」や「待ってたぜぇ」はよく使われてるのを見ますけど元ネタはわかんないです(・ω・)
元ネタは特攻の拓という、かなり昔の漫画ですw
まさかこのセリフが出てくるとはw
さすがですww

ありがとうございました!
ではでは!

はじめまして

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいております!
いろいろ元ネタを知らないまま、拝見してしていた私ですが、メンチの切り
合いから、夜叉神総会長 鰐淵さんネタが登場するとは...ハマってしまい
ました!(o゚∀゚)ブハッ∵∴

「艦これ」というゲーム(?スミマセン)に似た台詞を言うキャラクターが
いる、と言うことなんでしょうか?

それにしても美少女に、この首の角度でメンチ切られたら、もう逃げるしか
ありませんね...ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

次回も楽しみにしております!失礼しました。

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> はじめまして!
こんにちは!

> いつも楽しく拝見させていただいております!
こちらもいつも楽しく拝見させていただいております。
自作パソコンの記事は興味深く読ませていただいております。

> いろいろ元ネタを知らないまま、拝見してしていた私ですが、メンチの切り
> 合いから、夜叉神総会長 鰐淵さんネタが登場するとは...ハマってしまい
> ました!(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ありがとうございます!!!
このネタでわかってくださる方がいるのはうれしいですw
今日日特攻の拓なんて知ってる人いないよねwって思いながら描きましたw
Zとか日章旗カラーとか3段シートとか・・・
もう化石なんですけどねw昔は結構好きで読んでましたw

> 「艦これ」というゲーム(?スミマセン)に似た台詞を言うキャラクターが
> いる、と言うことなんでしょうか?
セリフは言いませんw
まぁ、メガネキャラは彼女しかいないうえに結構鋭い目つきなものですから、そんなイメージがついついww
でも、不運と踊っちまったってセリフは名台詞ですよね・・・

> それにしても美少女に、この首の角度でメンチ切られたら、もう逃げるしか
> ありませんね...ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
案外優しいかもしれませんねwww
むしろ怖いのは天羽とかアッチ系な気も少々w

マー坊君も怖いよなぁw

> 次回も楽しみにしております!失礼しました。
ありがとうございます!
このネタに食いついていただけるとは!
また描いてみようと思います!!

ではでは!

おとうさん捨てられてしまったのですか?><///
今回のネタはわかりませんでした
ブックオフでチェックしてきた方がいいかな?

みんな怖いな…やられたら泣いてしまいそうです
でもオチで安心しました
熱湯風呂に入ったりもするんでしょうか?

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おとうさん捨てられてしまったのですか?><///
ふられましたwww
ダメ子さん、慰めてくれませんか?

> 今回のネタはわかりませんでした
> ブックオフでチェックしてきた方がいいかな?
多分100円コーナーにありますw
昔は結構夢中になって読んだんですけどねw
最近はこういうヤンキーもいなくなりましたよね・・・

> みんな怖いな…やられたら泣いてしまいそうです
> でもオチで安心しました
> 熱湯風呂に入ったりもするんでしょうか?
あ、熱湯風呂の絵も描けばよかったかなwww
どっちが出○なのかわかりませんけどwww
あのわかりきったギャグも、それはそれで好きだったりします!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1018-3bc18393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえりなさい! «  | BLOG TOP |  » マミさんマジマミさん

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

