topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかえりなさい! - 2014.02.25 Tue

五輪チームが帰って来ましたね。

ニュースはこの話題がやっぱりメインです。
メダル獲得数も結構多いんですね。
今回のオリンピックはスノーボードなど新しい競技の台頭が目立ったように思います。
そういえば、ハーフパイプとか知らなかった競技ばっかりだ。

ということで。
今日のお絵かき。



スノーボード。

でも、実際滑ると難しいですねw
おとうさんはもう見ているだけでお腹いっぱいですwww

まぁ、まずはお疲れ様でしたw

閑話休題。
今日の艦これ。

明日はアプデです。
新しいグラフィックやBGMの実装など、あちこちで話題騒然です。
艦むすといえば。
最近私の周りでは加賀さんが人気高いです。

ということで。
今日のお絵かきその2

1402252.jpg
やりました

彼女の冷たいしゃべり方がいいとの声をよく聞きます。

そのぶん、甘えてくれそうな感じもしますので、その辺はそのうち描いてみたいと思います。

それにつけても。
デイリー建造、250-130-200-30で回しますが、ほとんど軽巡、たまに重巡、タマだクマー。

それでも22分って表示もごくまれに出ます。

ドキドキして22分待ちますが。

1402257.jpg
デスヨネー

今日のまどマギ
昨日の記事に何人かは食いついてもらえました。

今回のバレンタインくじ、引いたらもらえたもう一枚。
1402255.jpg
なぎさがセットなのはうれしいです。

これと節分マミさんの3枚でおとうさんのデッキコストはいっぱいいっぱい。

レベルが上がるまでは使えないんですねwそうなんですねw

今日のシェリルノーム

次回のオフ会までにちゃんとシェリルを描きたい。
そんな想いで今日もチャレンジ。
1402253.jpg
なんか違うんですよw
帽子でごまかしてるって説も少々w

もう少し頑張るw

そういえば。
先日出かけたときに、ある本を買おうと思っていたのですが、どこに行っても売り切れていました。

ええ、買いのがしてたんですよ。
通販だとほとんどプレミア価格になってるし。

やっと見つけて、無事購入したのがこの本です。

1402256.jpg
シノブスキーのくせして、何を買い逃しているんだか。

海より深く反省。

ところで、今期のアニメ。
皆様何をご覧になってますか?
いろいろ見ているのでしょうけど。
おとうさんてば、今期は実は2本しか見ていません。
うち一本は録画してまだ見てないですw

では、いつも欠かさず見ているものとは?



本編はニコ動でも見れますので、家族そろって晩御飯時に見るのをお勧めします。

特にお勧めはウオミーさんです。
声がある方ですので・・・
1402254.jpg
おとうさんは大好きなんですけどね。

電車の中で観るのには若干の抵抗があります。

明日のアプデはきっと大騒ぎなのでしょうね・・・
きっとまたアプデ終了後2時間は遊べないんだろうなぁ。

でもまぁ、楽しみなのです!

ではまた明日!
ではでは!

● COMMENT ●

スノボは結構楽しいですよ^^
俺もジャンプまではできませんが、スキーに負けないスピードで滑走できますよ。

スキー場のかまくらに突撃大破させたという話は置いといて(((

神通改二のイラストは既に運営さんが見せちゃってましたけど、
かなり凛々しくなってましたな(`・ω・´)

当方、レベル67で待機させてますけど、どうなることやら。

改造後に改修させるために陸奥×3、榛名×5は用意してあるので
即戦力にしたいっすね、序盤からお世話になってる艦娘だけに。

アニメは全然見てないっすね。
大学で友人と一緒にキルラキルか、のうりんくらいしか見てません。

生徒会役員どもは“公式エ○アニメ”と聞いてますが、間違ってないですよね(真顔)

今日ニュース見てないのでさっぱりでしたが帰国したんですね。
非国民すぎるこの関心のなさ・・w
結局日本が何個メダルを獲得出来たとかそこら辺もよく分かってませんわ(;・∀・)
スノボはカッコイイですけど難しそうですよね・・
昔はスキーによく行ってましたが、普通に滑れる程度でしたねぇw

艦これのアップデートは恐ろしいみたいですね・・w
アップデートするたびに提督が歓喜するわけですねw
しかし最初の2時間は泣きを見ると・・
今一番熱いゲームの一つでしょうねw

動画、これ字幕のモザイクなしを確か以前載せてましたが、かなり過激な発言でしたよね・・w
これがアニメで流れるとは・・てかコラかと思ってましたもんw
相変わらずアニメはさっぱり見てない俺です(;・∀・)

ふなっしーとかガチャピンはスポーツ万能のイメージがありますよねー。 ああ、しぇりる~。

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> スノボは結構楽しいですよ^^
> 俺もジャンプまではできませんが、スキーに負けないスピードで滑走できますよ。
両足が動く分スキーのほうがスキーです。
ゆっても、昔は斜滑降やボーゲンまで。
パラレルなんて夢のまた夢ですけどねw

> スキー場のかまくらに突撃大破させたという話は置いといて(((
アイスバーンで顔面から転倒してえらい目にあったこともあります。
雪の事故は怖いのです。

> 神通改二のイラストは既に運営さんが見せちゃってましたけど、
> かなり凛々しくなってましたな(`・ω・´)
> 当方、レベル67で待機させてますけど、どうなることやら。
充分でしょwwwきっとおつりがくるんじゃないですか?
那珂ちゃんも48だったんだし。
まぁそこまで深くは考えていませんw

> 改造後に改修させるために陸奥×3、榛名×5は用意してあるので
> 即戦力にしたいっすね、序盤からお世話になってる艦娘だけに。
川内型3人は序盤は結構使いましたねw
つか、ずいぶん持ってますねw私は港が狭いので、ほとんどすぐに近代化改修してしまいます。

> アニメは全然見てないっすね。
> 大学で友人と一緒にキルラキルか、のうりんくらいしか見てません。
> 生徒会役員どもは“公式エ○アニメ”と聞いてますが、間違ってないですよね(真顔)
それは偏見というものです。
大学で女の子と一緒に見るといいと思います。
百聞は一見にしかずデス!

一緒に遊びに行きたかったですね。
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日ニュース見てないのでさっぱりでしたが帰国したんですね。
> 非国民すぎるこの関心のなさ・・w
昨日朝の帰国でしたが、関心は結構高かったようですね。
インタビューが結構印象的でした。

> 結局日本が何個メダルを獲得出来たとかそこら辺もよく分かってませんわ(;・∀・)
私もそんなには興味があったわけでもなかったのですが・・・
ただ、少なく感じていたのが、実はけっこうとっていたことに驚きました。
フィギュアやカーリング、スキーなど過去日本のメダルを取った競技に期待が大きかったせいかもしれませんね。

> スノボはカッコイイですけど難しそうですよね・・
> 昔はスキーによく行ってましたが、普通に滑れる程度でしたねぇw
中級を普通に降りてこれる程度だったのですが、今はそれもきっと難しいですw
レストハウスでコーヒー飲みながらシュプールを眺めるのが似合ってそうですねw

> 艦これのアップデートは恐ろしいみたいですね・・w
> アップデートするたびに提督が歓喜するわけですねw
> しかし最初の2時間は泣きを見ると・・
> 今一番熱いゲームの一つでしょうねw
多分アプデ明けはまた集中して入れなくなるんでしょうねw
パズドラといい、まぁ仕方ないんですけどw
でもまぁ、確かに新規になったところは気になりますので、集中するのも致し方ないかなとは思います。
ほどほどで遊ぶのが一番でしょうけどねw

> 動画、これ字幕のモザイクなしを確か以前載せてましたが、かなり過激な発言でしたよね・・w
> これがアニメで流れるとは・・てかコラかと思ってましたもんw
今、毎週最新話が見れますが、かなりひどいですwww
もともとこういうアニメですので、悪ふざけも結構面白かったりします。
声優さんも好きなアニメの声優さんが出てますので、そこも面白いですねw

> 相変わらずアニメはさっぱり見てない俺です(;・∀・)
まぁ私も言っても週2本くらいです。
絵を描くようにしてると、なかなか映像って入ってこないですよねww

何事もほどほどがいいのでしょうねw
ありがとうございました。
ではでは!

kikikixさま、ようこそいらっしゃいました!

> ふなっしーとかガチャピンはスポーツ万能のイメージがありますよねー。 
ですよねwww
特にふなっしーは最近見ると非常に激しく動いている印象がありますので、何でもできるんじゃないかと思ってしまいます。
ガチャピンは・・・まぁできて当たり前みたいな風潮がありますよねwww

>ああ、しぇりる~。
はーい、頑張ってみてますww
もう少し練習ですねw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1019-97b6fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノロちゃうよ・・・たぶん «  | BLOG TOP |  » フラれちゃいました・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

