topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノロちゃうよ・・・たぶん - 2014.02.26 Wed

ご飯にうどんを作りました。

まぁ、作りましたってゆっても。

出汁張って。
豆腐切ってぶち込んで。
うどん入れて出来上がり。

ジャパニーズインスタントソウルフードですw
なんて手抜きなw

で。
食べ終わった後、食後のコーヒーを淹れているときに・・・


お腹の急降下・・・

冬場のトイレは冷えます。
ましてうちはユニットですのでなおさらw

正露丸を飲もうとしてダイエット用の薬を飲むところでした。

・・・ダブルで効くかな?

幸いにもノロではないようです。
ノロの苦しさは・・・ねぇ。

そんな中、少々の落書きですw
おとなしくしてろという説もありますけどねw

少し絵などが多いのでたたみます。
よろしかったらRead Moreよりお進みください。

ではでは!



もう大丈夫だと思うんですけど。
多分w

さて。
昨日なのですが、記事を上げてから描こうと思っていた大事なことを思い出しました。

1402263.jpg
昨日、2月25日は千早の誕生日ですw
おめでとう、千早!

お祝いのケーキは今日は無理ですwww
お腹がwww

さらに、昨日の夜。
こんなニュースも飛び込んできました。

長谷川明子さんがケッコンカッコカリ

カッコカリいうなw

星井美希の中の人、長谷川明子さんがご結婚なされたそうです。
いいなぁ、旦那さんはハニーと呼んでもらえるのでしょうかw

お幸せになってほしいものす。星井だけにw



・・・R2さんみたくなってきましたw

アイマスと言えば。
来場者プレゼント、いよいよ次回で第6週ですね。

何でもアイマスも来場者数30万人を突破。
興行収入5億を突破だそうです。

Pの力すげぇ。

んで。
第6週でこんなものをプレゼント。
公開6週目の来場者特典は
『「眠り姫」M@TERIAL BOOK』(制作資料集) ※全40ページ
をプレゼント!



・・・行くよ。

行きますよ。

行かせてください、お願いしますwww

くそうwww


まぁ実は土曜日は奇しくもファーストデイ。
今夜は戦争だw

今日の艦これ。
今日はアプデ。
戦争ですよ、提督さんw

まぁ実は予定より早く終わったのと、その早く終わったことがすぐに宣告されなかったため(おとうさんはほかの人のツイートで知りましたw)戦争に巻き込まれずにインできました。
やれやれです。

んで、今日のアプデですけど。
まずは新しいグラフィックとボイスが追加されましたね。

新しいグラは彼女です。
1402266.jpg
軽空母飛鷹さん。
改造後のグラフィックが追加ですね。
可愛くなりました。
1402268.jpg
中破画像も可愛いです。
なんででしょうね、やっぱり改になると大きくなってる気がします。
いや、なってるか。
1402269.jpg
ちなみに提督のお部屋も少し新しく。
もうすぐひな祭りですものねw
新しい家具は長門と陸奥のひな人形
家具コインなら山ほどあるぜこんちくしょうwww

飛鷹さんはお尻が素敵と思うんですけどね、おとうさん。
おとうさんだけですか?そうですか。


なんか活用法はないのでしょうか、家具コイン。
あけてない箱がたくさんあります。

さて、今日の目玉は新しい改二の女の子。
1402265.jpg
神通さんですね。
軽巡洋艦は大事です。
那珂ちゃんに続いて、彼女も改二に。
あとはお姉さんだけですね。

ちなみに彼女、改二になるとこんな装備が。
1402267.jpg
この探照灯、新しいクエにはなくてはならないものだそうです。
夜戦バカにつけてあげたいですねw
歴史の準拠ももちろんいいのですけど、そこにこだわるのはどうかと思いますので。

好きな子に好きな装備をさせてあげたいw

まぁでもあれなのですよ。
これを付けると敵の的になります。
盛大にやられましたよ、ええww

多分使う時までは大事にしまっておくことになりそうです。

ちなみに新しいクエストも開放になりました。
全てのクエストが終わってやることがないと言ってる提督さんにはたまらないでしょうね、今日のクエスト。

ちなみにですが、新しいクエストの名前は
東京急行

結構有名な作戦名ですが。

1402262.jpg

おとうさんチックにはこんなイメージで。

ええっと。
おとうさんてっちゃんではないので、細かいところの指摘はできればなしの方向でwww

まぁ、この海域に行くのはまだまだ先の話です。
のんびり育てることにしましょうw

一応、R2くんお待ちかね。
今日の中破画像その2

1402260.jpg

ほかにもいろんな要素が追加されましたが、その辺はほかの提督さんが語ってくれてると思います。
ので。

おとうさん的には可愛ければ正義。

さて、今回の配信でもひな人形が配信になってましたね。
もうすぐひな祭りです。

各地のイベントは現在はひな祭り一色。
女の子のイベントですものねw

ということで。
もう一枚落書き。

1402264.jpg
お内裏様とお雛様。

これに関してはほかにもネタがあるんですけど。
そこらへんは小出しにしますwww

ということで、今日はこの辺で。

・・・晩御飯食べても大丈夫かなw

ではでは!!

● COMMENT ●

おなか、大丈夫ですか?(>Д<);
大豆アレルギーとかもあるので、気を付けてくださいねッ(´・ω・`)

それにしても、飛鷹さんのおしりはかわゆいですね。
壁紙にして張りたいくらいです。(^^)❤

ノロは…

ノロは…吐きたくても吐けずひたすらトイレに行きたくなりますwww大丈夫ですか?

飛鷹さんってなんか緋弾のアリアの白雪さんに似てますね!大好きになりそうですwww

ほむほむもご満悦のお雛様ですね!もうすぐ3日ですね!次回の記事も楽しみです!

こんばんは。

大丈夫ですか?
とりあえず、ノロではなさそうでよかったです。なったことはないですが、考えるだけでぞっとするような症状ですものね……

……戦争だ。
P戦争に参加予定です。同日にタイバニも見てしまおうと思いますがw
にしても、ここにこれを持ってくるのは卑怯です。ネタ的に一度見た人しかわからないでしょうし……どう考えてもリピーター殺しの特典w
釣られるボクのような人間がいるからいけないんですけどね!

艦これものんびりプレー中。
駆逐艦育てなきゃー。

ノロは……まずい

嘔気が無いならノロじゃないかもしれないですが

下痢で脱水にならないよう水分補給は小まめに!


私は映画の日はタイバニ観に行きます!もう既に一日2回しかやってないですが……

しかも特典も瞬殺だったようです(´◉ι‿◉`


艦これは改二の話題で持ちきりですね 神通さん凛々しい!私にはまだ無縁ですが←


お大事にです

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> おなか、大丈夫ですか?(>Д<);
> 大豆アレルギーとかもあるので、気を付けてくださいねッ(´・ω・`)
普段はこんなことなかったのですけど、急に大変なことになりました。
まだクルクル言ってますが、多分もう大丈夫だと思いますw
ご心配をおかけしました!

> それにしても、飛鷹さんのおしりはかわゆいですね。
> 壁紙にして張りたいくらいです。(^^)❤
かわいいですよね~
破れた隙間に手を入れたいです(そういうことを言うからw)

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> ノロは…吐きたくても吐けずひたすらトイレに行きたくなりますwww大丈夫ですか?
過去一回かかっていますが、あの症状ではないので大丈夫だと思います。
まぁ久々に来ましたw
これだけきつかったのも久々です・・・

> 飛鷹さんってなんか緋弾のアリアの白雪さんに似てますね!大好きになりそうですwww
こういう系の女の子は多いような印象がありますね・・・
基本戦うイメージなので、仕方のないことかもしれないのですけどw
ほかにもいろんな女の子が出てきますので、存分に楽しめると思います。

> ほむほむもご満悦のお雛様ですね!もうすぐ3日ですね!次回の記事も楽しみです!
せっかくの雛祭りなのでいろいろ描いてみようとは思っています。
今日はこれだけですが、また描きますのでどうぞご期待くださいw

ありがとうございました!
ではでは!

栗栖紗那さま、ようこそいらっしゃいました!

> 大丈夫ですか?
> とりあえず、ノロではなさそうでよかったです。なったことはないですが、考えるだけでぞっとするような症状ですものね……
体中の水分がなくなる感じですwww
もうあの症状にはかかりたくないです!

> ……戦争だ。
> P戦争に参加予定です。同日にタイバニも見てしまおうと思いますがw
タイバニもw
素晴らしいですw
私は・・・チケットだけは確保しました。
希望の席は取れましたが、かなり大変でしたw
またはじかれたし・・・

予定では今回で最後なので、楽しみたいと思いますw

> にしても、ここにこれを持ってくるのは卑怯です。ネタ的に一度見た人しかわからないでしょうし……どう考えてもリピーター殺しの特典w
> 釣られるボクのような人間がいるからいけないんですけどね!
大丈夫だクマ
思いっきりつられたクマ

> 艦これものんびりプレー中。
> 駆逐艦育てなきゃー。
3-2すら終わってませんので、駆逐艦育成は必須なんですけどねw
なんでそれでクリアできないのと怒られそうな艦がごろごろはいますw
またチャレンジしないとなぁ・・・5-3なんて夢のまた夢です。

ですが、もうすぐイクがケッコン圏内に入ってきますw
どうしようwww
最終的に嫁艦隊を組むことを前提におつきあいしたほうがいいのでしょうかw

ありがとうございました!
ではでは!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> 嘔気が無いならノロじゃないかもしれないですが
> 下痢で脱水にならないよう水分補給は小まめに!
はい、嘔吐もないし、発熱もないのでただの下痢ではと思いますw
たまにあるんですよね、急に痛くなること・・・
時期が時期だけに、少し焦りましたw
心配をおかけして申し訳ありません。

> 私は映画の日はタイバニ観に行きます!もう既に一日2回しかやってないですが……
> しかも特典も瞬殺だったようです(´◉ι‿◉`
タイバニみんな観に行ってますね・・・
実は前作をちゃんと見てないので、今回は見送ってます。
コナンVSルパンの二の轍は踏めませんのでwww
こっちでも多い日で3回です、タイバニ。
アイマスに至っては2回。
しかも今回は朝9時です・・・

> 艦これは改二の話題で持ちきりですね 神通さん凛々しい!私にはまだ無縁ですが←
レベルが高くなったらなったで、待機が多いのがうちの艦隊ですw
基本資源回収にしか出かけてませんので・・・

そろそろちゃんと攻略もしてあげないといけないんでしょうね・・・
まぁ、のんびり遊びますw

> お大事にです
ありがとうございます!
ではでは!

艦これアプデ!?気付かなかった今すぐ着任します(`・ω・´)
個人的に改二は飛鷹さんより龍驤さんがよかったなぁ…(´・ω・`)w
単にレベルが龍驤さんの方が高いからなのですがw

ノロは辛い…あれは二度と味わいたくない(´;ω;`)

お腹の調子、大丈夫ですか?
ノロを患ったことはないものの、
俺もウイルス性胃腸炎になった時は、異常なくらい吐くわ、
下痢するわ、便の色変わるわ、熱出るわで死にそうになりました。

腹を下した時は、水は温めて飲んで、できるだけ何も食べないことが
早く治る最大のポイントなんですよね。
この何も食べないってのが地味に辛いです。三日間も食べずにいたら
飢餓の境地が見えそうでした。

あれだけは二度となりたくないって言いながら咳喘息を発症しています。
呼吸が地味に辛くなってきてます。

艦これ、神通さんを改二にして改修MAXにしたくらいでした。
予想以上に高スぺでした。木曾改二に雷装値も近づくくらいです。オソロシス

探照灯は5-3みたいな夜戦マップで重宝しそうですね。
耐久力の高めな艦娘に持たせての殲滅戦に使えそうです。

龍驤の追加ボイスも中々でした。さすがは俺のセフレ

東京急行はアメリカ軍が面白半分で付けた名称って
親父が小話でよく聞かせてくれてました。
ちなみに候補には大阪急行もあったそうですw

そして、日本側の作戦名は“鼠輸送”

??「モグラじゃないもん!」

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> お腹の調子、大丈夫ですか?
> ノロを患ったことはないものの、
> 俺もウイルス性胃腸炎になった時は、異常なくらい吐くわ、
> 下痢するわ、便の色変わるわ、熱出るわで死にそうになりました。
ノロはそれの多分ちょっときっつい版ですね。
発症してからおさまるまでが数日なので長くないことだけが救いです。
トイレから動きたくなくなりますねw
次亜塩素酸大活躍だw

> 腹を下した時は、水は温めて飲んで、できるだけ何も食べないことが
> 早く治る最大のポイントなんですよね。
> この何も食べないってのが地味に辛いです。三日間も食べずにいたら
> 飢餓の境地が見えそうでした。
私はお腹を壊すと、決まって正露丸です。
正露丸は優秀ですねwww
今までに正露丸で治らなかったのは盲腸くらいだw

食べれば治るの原理は昔はよくやってましたが、今はその元気はありませんw

> あれだけは二度となりたくないって言いながら咳喘息を発症しています。
> 呼吸が地味に辛くなってきてます。
ぜんそくはきついですよね。
周りにも喘息もちは何人もいましたので・・・

風邪はタバコを吸えば治るというのもありましたw

> 艦これ、神通さんを改二にして改修MAXにしたくらいでした。
> 予想以上に高スぺでした。木曾改二に雷装値も近づくくらいです。オソロシス
能力も確かに大事なんですけどw
私にとってはどの女の子かなのですw

ので、スペック低くて苦労する子も多々いますものね。
効率で行けばおそらくそっちが正しいと思うのですが、育てゲームとして考えるとやはり好きな子を育てるのが楽しいです。
多分神通もしばらくはお休みかなぁ。
次は利根と筑摩面の出番ですので、彼女たちの準備もしてあげないとねwww
最近キラ付遠征でもしっかり娘たちに補給したり、入渠させているせいか全然弾薬が増えませんw

マップ攻略以外はのんびり遊んであげたいものですw

> 探照灯は5-3みたいな夜戦マップで重宝しそうですね。
> 耐久力の高めな艦娘に持たせての殲滅戦に使えそうです。
5-3には必須のアイテムのようですね。
ですが、神通に付けたまま進撃して彼女が大破したので、しばらくは封印ですw
潜水艦にでも持たせられるといいのでしょうけどw

> 龍驤の追加ボイスも中々でした。さすがは俺のセフレ
彼女が改二になって大きくなるならいいんですけどw
個人的にはそろそろ重巡にもスポットを当ててあげたいですw
お使い以外にはあんまり出かける機会がなくって・・・

高雄と愛宕希望。

> 東京急行はアメリカ軍が面白半分で付けた名称って
> 親父が小話でよく聞かせてくれてました。
> ちなみに候補には大阪急行もあったそうですw
> そして、日本側の作戦名は“鼠輸送”
>
> ??「モグラじゃないもん!」

今回はその由来からか、鼠輸送任務にドラム缶を持たせると持って帰ってくる資材が増えるようですね。
実は試してみましたが、大成功の条件で、ドラム缶3つ持たせたら燃料600以上持って帰ってきた気がします。
今日からデイリーはドラム缶作成ですねww
遠征部隊にはもたせた方がよさそうですw
鼠輸送が捗ります!

ありがとうございました。
ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 艦これアプデ!?気付かなかった今すぐ着任します(`・ω・´)
慌てるゲームではないですw
のんびり楽しみましょうよw

> 個人的に改二は飛鷹さんより龍驤さんがよかったなぁ…(´・ω・`)w
> 単にレベルが龍驤さんの方が高いからなのですがw
私も飛鷹さんは実は改になってませんでしたw
軽空母はちとちよの2人が頑張ってますのでww
逆に加賀さんや赤城のほうが放置されてますね、最近はw

> ノロは辛い…あれは二度と味わいたくない(´;ω;`)
一回でも味わうとあのキツさはねwww
できれば2度とかかりたくはないです。
身動きできない厳しさは・・・ねww

ありがとうございました。
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1020-22e602af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慢心ダメ、ゼッタイ «  | BLOG TOP |  » おかえりなさい!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

