topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


妄想暴走半島 - 2014.02.28 Fri

昨日の記事が実はけっこう楽しかったのですが。

そんなことを考えてたら、無性に少々お絵かきしたくなりました。


本日はちょっとだけ大人風味。
女の子同士は苦手な方はゴメンナサイ。

それでもいいよと言う方、むしろ大好物という方はRead Moreよりお進みください。

ではでは!!!


いきなりですが。
今日の艦これ。
何の進捗もなし。

デイリーのみ。
ドラム缶もできず。くそうw

ところで、明日はアイドルマスターミリオンライブが1周年だそうです。
かなり大がかりにイベントもやってます。

実はおとうさん、連続ログイン300日くらいなんです。

ってことは、始まってすぐやってたんだww
今日のお絵かき、今日はここから。
14022805.jpg
明日は朝からアイマスです。
おとうさんの行く映画館は満員御礼になってましたね・・・
しかも2回分全部。
特典効果すげぇwww

この特典いかんでまたお絵かきをしたいのですがw

明日は早起きだw

で、実は。
昨日のこんな落書き。
1402273.jpg

その後のさやかと杏子を考えてまして。

んで思いつくままに。
14022802.jpg
14022803.jpg
ネームを切ってみました。

何が書いてあるかさっぱりですねwww
私も実はよく読めないwww

ですが、まぁ。
情熱だけは伝わってほしいです。

まぁ、コンセプトとしては。









杏子とさやかを
イチャコラさせたい




それだけなんですけどねwww

では、今回は先に作品を出します。
希望があれば制作過程も少々紹介しようと思います。

今回はちょっといつもと違う感じで落書きしました。

14022806jpg.jpg
14022807.jpg


うん、そう簡単にはいちゃいちゃさせないwww

明日は早起きですので、今日はこんな簡単なのでw

あ、おまけで。



そのあとの二人も考えてみました。



さやかに脱がされた杏子が、さやかを仕返しで脱がせてみたら・・・





14022801.jpg



まぁ、こうでしょうねw
こうでなくっちゃ楽しみがないですwww


今日はこの辺で!
ではでは!!

● COMMENT ●

妄想暴走は男ならよくあることですねw
しかし妄想を絵にするとまた素晴らしいですねぇw
アイマスの特典については明日でしょうか?

ネームってこんな大雑把に書くものなんですねぇ・・
これは本人以外さっぱり分からなそうです・・
・・と言うかあまりにもR18な内容で今回はこのネームで終わり!?とがっかりしかけた俺がいますw

しかし素晴らしいですねぇ・・
俺としては最後の絵が実に・・
これはR15くらいの内容を期待してもいいんですかね?w
個人的には18禁希望ですけどねw

次回作期待してます!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 妄想暴走は男ならよくあることですねw
> しかし妄想を絵にするとまた素晴らしいですねぇw
勢いも大事ですのでwww
今回はちょっといつもとは違う方法で描いてみました。

> アイマスの特典については明日でしょうか?
ですねw
遠足の日の朝の子供のように早起きしていますwww
朝飯でもゆっくり食べに行こうかなぁw

> ネームってこんな大雑把に書くものなんですねぇ・・
> これは本人以外さっぱり分からなそうです・・
そうですねw
描かれる方によっても違いますが、私も最近はざっくり描くようになりました。
本当はここで構図やセリフなどもしっかり決めておくのが一番です。

今回はかなり思いつきで描きましたので、こんな感じですけどねww

> ・・と言うかあまりにもR18な内容で今回はこのネームで終わり!?とがっかりしかけた俺がいますw
エロをエロで描くのは簡単ですw
むしろ、がっかりしてもらえれば個人的にはガッツポーズですw
肝心な部分は自分で妄想してもらえるとこの漫画を描いた意味もありそうですwww

> しかし素晴らしいですねぇ・・
> 俺としては最後の絵が実に・・
> これはR15くらいの内容を期待してもいいんですかね?w
> 個人的には18禁希望ですけどねw
まぁR15くらいの内容ならとは思っていますが、ダイレクトなものはここではナシでいいかなぁと思っていますw
どんなものでもそうですけど、想像に勝る妄想はないと思います。
そこへの誘導ができればおとうさん的には成功したかなwwwと思いますw

> 次回作期待してます!
はーいwww
エッチになるかどうかはわかりませんけど、また描いてみようと思います。

ありがとうございました!
ではでは!

GJ!!!

これはかなり萌えますね(笑)妄想全開のはずが想像できてしまう事が恐ろしいwww

最後の絵も今回の映画のせいか、昔なら少し考え辛かったですが今ならシックリと!表情も素敵ですね!

とても大満足でした!(≧∇≦)

始めの絵で、ヒデ王さんが乗っているのは…チャリ?(・ω・)
それはともかく、イチャコラがおしいところでしたね。
amyはあんまり、イチャコラする絵が描けません。
なんとなく、恥ずかしいのだ。(〃ω〃)
裸は平気なんだけどな~(〃ε〃)♪

杏さやのその後、実はすごーく期待していましたが、期待以上のものが!
「寸止め」ってトコロがまた、その後の展開をおおいに期待してしまいますねぇ。
ヒデ王兄貴ィッ!
やっぱり兄貴ィはスゲェーやッ!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> これはかなり萌えますね(笑)妄想全開のはずが想像できてしまう事が恐ろしいwww
ありがとうございます!!
今回はちょっともう少しいっちゃいそうでしたけど、この辺でw

肝心なところは皆様の脳内で補完してもらおうかなぁww

> 最後の絵も今回の映画のせいか、昔なら少し考え辛かったですが今ならシックリと!表情も素敵ですね!
へたれ攻めという言葉がありますがw
杏子は口ではいろいろ言いつつも結局されるがままが可愛いと思いますw

こういうこと言ってるとまた描きたくなるんですよねwww

> とても大満足でした!(≧∇≦)
楽しんでいただいて私も満足です!!!
ありがとうございました!!
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> 始めの絵で、ヒデ王さんが乗っているのは…チャリ?(・ω・)
はい、そこに突っ込んでいただいてちょっとうれしいですwww
ママチャリですw

そういえばデコチャリってのもありましたねw
まだいるのかなぁ・・・

> それはともかく、イチャコラがおしいところでしたね。
おしいところくらいがおいしいと思ってますw
このままイチャコラさせたら生々しくなりそうですしwww

> amyはあんまり、イチャコラする絵が描けません。
> なんとなく、恥ずかしいのだ。(〃ω〃)
そうですよね、描いてるとだんだん感情移入してきますのでw
そこの気持ちが大事だと思ってます。
もうそんなときめきも長いこと感じてないんですけどねwww

> 裸は平気なんだけどな~(〃ε〃)♪
裸でもいいんですけどww
とりあえずこんな感じが楽しいかなと思ってますw

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 杏さやのその後、実はすごーく期待していましたが、期待以上のものが!
ありがとうございますwww
そういっていただけると描いた甲斐があったというものですw

> 「寸止め」ってトコロがまた、その後の展開をおおいに期待してしまいますねぇ。
> ヒデ王兄貴ィッ!
> やっぱり兄貴ィはスゲェーやッ!
なんかむずむずしますがwww
寸止めはその後が何倍にもなりますのでwww
界王拳みたいなものですよねw

また何か描こうと思いますw
ありがとうございました!
ではでは!

わわわ…///
もし訪ねてこなかったらいったいどうなって…

でも個人的には最初の絵が気になりますです
マミ!振り落とされないようおとうさんに
しっかりつかまってな!
って感じでしょうか?

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> わわわ…///
> もし訪ねてこなかったらいったいどうなって…
そんな話を今日は少々www
楽しんでもらえると嬉しかったりするのですw

> でも個人的には最初の絵が気になりますです
> マミ!振り落とされないようおとうさんに
> しっかりつかまってな!
> って感じでしょうか?
多分ですけど、マミさんにおとうさんがしがみつくのが正解だと思いますw
「私まだまだ先輩ぶってなくっちゃいけないんだけどなぁ…」
っていいながらwww

マミさん中学生なのに、すっかり扱いは大人ですねw

ありがとうございました!
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1022-e549b3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠り姫(ネタバレあり) «  | BLOG TOP |  » 慢心ダメ、ゼッタイ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

