topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠り姫(ネタバレあり) - 2014.03.01 Sat

昨日からさんざん言っておりましたが。

本日は朝5時に起きて(正確には目が覚めてw小学生かw)こんなところに行きました。

昨日がかなり暖かかったせいか、かなり雪も無くなってきましたね。

というわけで。
観に行きました。
14030107.jpg
お絵かきも少々。
写真多めw

ですので、記事をたたみます。

ネタバレもありますので、これからアイマスを観に行きますというPはご了承お願いいたします。

まぁ、本筋には触れていませんけど・・・

では、よろしかったらRead Moreよりおすすみください!
ではでは!




え。
ということで、行ってきました。
『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』

全6週間連続来場者特典の最終週はファーストデイでした。
まぁ、覚悟はしていましたが。
14030106.jpg
こんなかんじw

14030104.jpg
今日は魔女の宅急便も初日なんですよね。
朝8時45分ごろ劇場につきましたが、場内にはもっそい長蛇の行列。

まぁ、そうでしょうねw

見ていると、女性のPがかなり多かったのが印象的です。
昔はヲタクを隠す女子が多かったように思いますが、最近は結構自己アピールしてますね。

まぁもちろん、おじさんPもいっぱい。

場内はほぼ満席でした。

今回の特典は
14030113.jpg
そりゃぁ期待もするもんですよw

これに関しては後程。

閑話休題。
今日の艦これ。

娘が長期遠征に向かってます。
40時間だって。

まだデイリー終わってませんw

絵を描きながらでは全然進捗しませんねw
困ったものです・・・

慢心しないで。
SVXさま、ご愁傷様です・・・

さて。
実はこの劇場、舞台挨拶をやったようです。
最初にもありましたが、ポスターにサインがしてありました。
サインは
長谷川明子(美希)
浅倉杏美(雪歩)
若林直美(律ちゃん)
赤羽根健治(P)
の4人。

前回来たとき気づかなかったなぁ。
実は劇場の片隅の休憩室に飾ってありましたw

同時に飾ってあったもの。
14030112.jpg
14030111.jpg
亜美真美。
かわいいのう、かわいいのう。

14030110.jpg
雪歩
穴掘って埋まってます。

14030108.jpg
鬼軍曹律ちゃん
旨い事メッセージ書いてますけど、律ちゃんのこのコスチュームは本編では見れません。
律ちゃんも可愛かったなぁ。

14030109.jpg
美希
なの。
ご結婚おめでとうございます!

・・・Pのパネルはないよねwww

連れて帰りたい衝動を抑えて。
写真だけは撮っておきましたw

今回の特典は、映画の中で流れる映画予告。
生っすか!おなじみの映像ですね。

本編とは何の関係もないのですが。
気合の入りようは半端ないっす。

・・・中二病もそうだったけど、肝心なシーンより作画に気合が入ってる気がするのは気のせいかしらw
まぁ、今回の映画で一番動いたのはぷちしゅーのうわなにすr



今回の特典のおかげで描きたかった落書きを少々。

モチーフは千早の歌の「眠り姫」なんでしょうか。
ハリーポッターみたいな魔法で戦うアイドルの話みたいです。
映像化しないかなぁw
14030103.jpg
美希と765プロのメンバーが戦うシーンは圧巻のひとこと。
これを見るだけでも楽しいかもww
「ヴ~!!!!」
って言いながら暴れるやよいが可愛い。

14030102.jpg
当たり前のように入ってくる百合シーンw
ゆきまこは普通ですが、この組み合わせは意外でした。
あずささんといい、いい演技しますねw

14030101.jpg
一番描きたかったのはやっぱこれかなぁwww
おしゃぶり加えた亜美真美を考えたスタッフ。
最高ですwww

始めてみたときは笑っちゃいましたwww

ほんと、今までの映画の予告編、ぜんぶOVAでいいから作ってくれないかなぁwww
素晴らしい出来です。
架空の作品と言うのが残念ですw

ということで、本編の内容にはあまり触れないように紹介して見ましたが、いかがだったでしょうか?
もうこれでおわりかなぁ・・・




なんかもう一回くらい最後のイベントかましてきそうな気がするのは気のせいでしょうか・・・



搾り取るだけ搾り取られるお布施、それをものともしないPたち。
熱いぜwww

おとうさんはグリマスでもやってます。


この映画を観ると甘いものが食べたくなるのが難点www
帰りに買ったもの。
14030114.jpg

ご当地だそうですけど、知らないなぁ・・・

ぷちしゅーを・・・

たべてもたべても・・・

おどれない・・・







14030115.jpg
ではまた明日!!

ではでは!!

● COMMENT ●

P、及び提督活動お疲れ様でした!

ボクもいつもよりは早起きして、タイバニとアイマス見てきましたよ。

いやぁ、ほんとに本編よりも描くの大変だったんじゃないかと思うのです。
気合の入りようが半端ないですものね。
そして、おっしゃる通りOVAでもいいのでフルで作ってほしい。アイドルマスター XENOGLOSSIA的なノリで。

亜美真美の扱いがネタになってますよね。おしゃぶりって……

そういえば、プチシューの――おっと誰か来たようだ。

とりあえず、本当にいい映画でした。2度見る価値はあったと言えます。

1周年記念のグリマスで11連ガチャを引いたら安定のR10枚に確定のHR1枚だった俺が通ります。
SRなんてなかったんや・・!
そして最近ライトをあずささんにしたんですが、ものの見事今のトップが合同フェスで出て来るセクシーなんたらと同じメンバーでした。
・・やはり・・ですよね・・w

流石、特典が豪華で更にファーストデーでは満席御礼だったでしょうね(;・∀・)
各地のPが特典を求め映画館に集結する・・
おそらく今回が初めてって人は少なかったんでしょうねw
しかし運営もよく考えるものですw

当たり前のように入ってくる百合シーンということはもはやツッコむところではないんですねw
しかしおしゃぶりとはまたマニアックな・・

むちぽにょというお菓子が妙にエロく聞こえたのは俺だけではないはずです・・w

栗栖紗那さま、ようこそいらっしゃいました!

> P、及び提督活動お疲れ様でした!
お疲れ様でした!

> ボクもいつもよりは早起きして、タイバニとアイマス見てきましたよ。
そちらもしっかりPですねw
タイバニは観てませんので、私はアイマスオンリーなんですけどw
早朝からしかやっていないのはちょっと困りましたw
できたら遅い回のほうがありがたいですねw

> いやぁ、ほんとに本編よりも描くの大変だったんじゃないかと思うのです。
> 気合の入りようが半端ないですものね。
ですよねw
毎回毎回すごいと思ってます。非常にいい出来です。

> そして、おっしゃる通りOVAでもいいのでフルで作ってほしい。アイドルマスター XENOGLOSSIA的なノリで。
あのノリは確かに面白いかもw
今のスタッフと技術は素晴らしいので、きっと面白い作品ができると思います。
楽しみですねw

> 亜美真美の扱いがネタになってますよね。おしゃぶりって……
あれは面白かったですねw
観ててかなりくすくすできましたw
もう少し描きたいですね、あの二人はwww

> そういえば、プチシューの――おっと誰か来たようだ。
プチシューを買って見に行こうと思っていたのですが、買うのを忘れました。
まぁ劇場内ではガサガサ音がうるさそうですwww

> とりあえず、本当にいい映画でした。2度見る価値はあったと言えます。
おもしろいですよねw
本当に二度見る・・・・


・・・


・・2度?


・・・今回は少なめですけど、その倍観てますwww

ありがとうございました!
ではではw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 1周年記念のグリマスで11連ガチャを引いたら安定のR10枚に確定のHR1枚だった俺が通ります。
> SRなんてなかったんや・・!
んっふっふ~!
ネタのためにまだ回してませんよ、おとうさんw

さらにイベントでレアメダルを13種類ためて、メモリアルSRガチャチケットも入手しましたwww
さって!
いつまわしましょうかwww
こちらはネタにしようと思ってますw

> そして最近ライトをあずささんにしたんですが、ものの見事今のトップが合同フェスで出て来るセクシーなんたらと同じメンバーでした。
> ・・やはり・・ですよね・・w
イベントにひたすら参加してれば結構いい感じで好感度もあがりますw
楽しんでくださいなw
今回は一周年で昔のガチャも結構出てきますので、懐かしいやら楽しいやらです。

> 流石、特典が豪華で更にファーストデーでは満席御礼だったでしょうね(;・∀・)
> 各地のPが特典を求め映画館に集結する・・
> おそらく今回が初めてって人は少なかったんでしょうねw
多分そうだと思います。
しかも、チケット完売の割に空席もありましたから、もらうだけもらって帰った人も少なくないとは思います。

でもまぁ。
今回のはどうしても欲しかったので、しかたないですねww

> しかし運営もよく考えるものですw
本当です。
まだ何かしてきそうで怖いですw

> 当たり前のように入ってくる百合シーンということはもはやツッコむところではないんですねw
> しかしおしゃぶりとはまたマニアックな・・
ホントにw
ヒロインだらけのアニメでは結構デフォな展開ですねw

おしゃぶりは結構話題にもなってました。

> むちぽにょというお菓子が妙にエロく聞こえたのは俺だけではないはずです・・w
皮がおもちみたいにむちむちしていて、クリームが結構たっぷり入っているのでこういう名前だと思いますw
ナニを想像していらっしゃるんでしょうかwww

ありがとうございました!
ではでは!

うわッ∑(OДO;)E老名じゃん!!!
すみません。ちょっと前まで、住んでました。今もちょくちょくお友達とお茶してます…(>Д<;)
きゃー!会えたらすごいわ!きゃー!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> うわッ∑(OДO;)E老名じゃん!!!
おやw
ご存知ですかwww

> すみません。ちょっと前まで、住んでました。今もちょくちょくお友達とお茶してます…(>Д<;)
> きゃー!会えたらすごいわ!きゃー!
そうなんですか!
実は私も時々映画を観に行きます。
ここ意外に近いんですよねw

お会いできたらびっくりですねw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1024-60936c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想超特急 «  | BLOG TOP |  » 妄想暴走半島

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

