topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


発情期 - 2014.03.05 Wed

なんじゃい、今日もわしの出番なのか?

・・・なに、リクエストがあった?
仕方ないのう、しょうがないのう!
わしの話を聞きたいとは、感心じゃのう!
わが主様よ!
いつもいつもわしに丸投げばかりしてないで、たまにはそういうのを見習ったらどうじゃ?

かかっ!
まぁいいわい。

春じゃの。

・・・暦の上ではな・・・

もう3月だっちゅうのに、まったく暖かくならんのう。
まぁわしは吸血鬼じゃし、あんまり寒さは関係ないのじゃがなw

でも、まぁ、春爛漫なのもおるようじゃがの!
なんていったかの、ほれ、あの名前がRで始まって2で終わる、あやつじゃwww
今日もなんだかウキウキしながら下着を替えておったようじゃしの。

・・・なに?

・・・あんまり書くと、彼のブログネタを削ってしまいます?
ふむ、じゃぁしかたないの。
ここでCMじゃ!

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

どうぞよろしくwww

さて。

さっきニュースみとったんじゃがな、最近は何やらきな臭いの。
もう少し楽しい話題でもいい気もするんじゃがの、まったく・・・

そんな中、上野のパンダが明日から見れないとか。

・・・なぁ、わが主様よ


あっちのパンダは今が発情期だそうじゃが、わが主様はいつも発情しておらんか?

なぁにを赤くなっておるのじゃw
今さら照れるわけでもあるまいに。

なに、そういうことは黙っておけ?
ふん、ドーナツ3つで手を打ってやろうかの。
安いもんじゃろ?

そういえば一昨日はひな祭りじゃったのぉ
あんな菱餅とか雛あられより、わしはドーナツのほうが良かったんじゃがのぉ・・・

それにしても、やはり懐かしい話と言うのは反応がいいらしいな!
わしにとってはつい最近じゃったのじゃけど、皆にとっては結構昔の話だそうじゃな、80年代とかいうのも。

それでなんじゃ?
昨日描いてなかったので描きたいとかいう子は?

・・・ひばり?
ストップひばりくん・・・か?

どんなマンガじゃ?

ほほぉ、可愛いおなごじゃな。

え?

なに?

ちがう?




1403054.jpg


・・・・!!!

閑話休題

ちょっと忍ちゃんが意識を失ってますので、おとうさんが交代。
今日の艦これ

ほっこりした艦隊さま
1403056.jpg
最近演習場でこういう提督様によく会います。

あ、気が付きました!

・・・なんじゃ、さっきのは・・・

あれがひばりくん・・・

くん・・・そういうことか!

まったく。
なに、漫画は面白いじゃと?
わが主様も好きなのか?なら後で読むのもやぶさかではないが・・・

それにしても色気のないひな祭りじゃの!
少しは色気を見せたらどうじゃ、ん?

なんじゃ、少し妄想させろ?
どうせまたろくでもないことを考えておるのではないか?

なに?
耳の日と桃の節句を併せてみたい?

ふむ、それはそれでおもしろそうじゃな!
どんなのじゃ、やってみろ!






1403053.jpg

うぬ、それは腿の節句だと!!!

まったくバカじゃの!
こんなものばっかり描きよって!

なぁ、わが主様よ・・・


1403052.jpg
うぬ、ホントに発情期なんじゃないか?

ほれゆうてみ!!





・・・

・・・

・・・ぷっ!



1403051.jpg


あはははは!!!!

冗談に決まっておろうがwww

まったくなんて顔しておる!!
しょうがないのう!

まぁ発情もほどほどにして・・・

・・・



なんじゃい、何を見て・・・





くぉのたわけがぁ!!!!



すみません、まとまりがないのですが今日はこの辺で・・・

昨日描きかけのものは間に合いませんでしたww
も少し待ってくださいねwww

ではでは!!

● COMMENT ●

オフ会まで後…

これはnitto-GTさんのリクエストですね!ちょエロい記事で楽しかったです!バンソコとかwww

あー私もマミさんに耳かきしてもらいたいですね〜妄想が広がります(笑)

発情期www男はみんなでは?(笑)

す...素晴らしい

早速、リクエストにお答え頂きありがとうございます!

いや~不思議ですね...忍ちゃんの声聞こえてきますよ・・・
構成もよく出来てますね...ヒデ王さんのライトノベル読みたいです!

「ストップひばりくん」でホントに脳味噌STOP状態になりましたが、何故か
頭の中で「ストーップ・ストーップひばりくん!」ってOP聞こえてきましたよ!
凄いのもってきましたね(^_^;) 時代を先取りしたようなアニメでした。

耳の日+桃の節句=耳かき屋さん...確か秋葉原で見かけましたね
いってみるかぁ・・・(遠い目) 「マミさんに」が重要なんでしょうか?

とても楽しめました!感謝します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
...急ぎませんので、またお願いします

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

もう数えるほどになってきました!
オフ会楽しみでゴンス!

> これはnitto-GTさんのリクエストですね!ちょエロい記事で楽しかったです!バンソコとかwww
ですです!!
バンソーコーはわかる人にしかわからないネタでしたでしょうかwww
ちょっとアダルトな記事でしたが、描いてて楽しかったですwww
今次の絵を製作中w
こっちも少しだけアダルト・・・かなw

> あー私もマミさんに耳かきしてもらいたいですね〜妄想が広がります(笑)
きっといい匂いがするんでしょうねwww
こういう妄想をするからバカな生き物と言われそうな気もしますwww

> 発情期www男はみんなでは?(笑)
そういってもらえると嬉しいのですけどwww
世の中なかなかうまくもいかないとは思いますwwww

パンダの赤ちゃん、できるといいですねwww
また遊びに来てくださいね!
ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> 早速、リクエストにお答え頂きありがとうございます!
いえいえwww
今回は少し忍っぽくなかったかなと思いつつも、何とかまとめてみましたw
あの子の口調と性癖は書いてて楽しいので大好きだったりします!

> いや~不思議ですね...忍ちゃんの声聞こえてきますよ・・・
> 構成もよく出来てますね...ヒデ王さんのライトノベル読みたいです!
忍になってました?
嬉しいです!
ライトノベルは挑戦したことないのですがww
今度忍で二次創作でもしてみましょうか。
短い話なら・・・ちょっと考えてみます!

> 「ストップひばりくん」でホントに脳味噌STOP状態になりましたが、何故か
> 頭の中で「ストーップ・ストーップひばりくん!」ってOP聞こえてきましたよ!
> 凄いのもってきましたね(^_^;) 時代を先取りしたようなアニメでした。
実は大好きな漫画&アニメだったのですねwww
江口寿さんはこの作品で大好きになりました。
もちろん「すすめ!パイレーツ!」も大好きなんですけど。
あのセンスに何度笑ったことか。
デニーズのメニューでもよく見かけましたが、あのポップなセンスも好きです。

ただwww
確かに時代には早かったですねwwww
ちなみにストップひばりくんのテーマ、あの当時何十回も聞きましたwww
大好きな歌ですww

> 耳の日+桃の節句=耳かき屋さん...確か秋葉原で見かけましたね
> いってみるかぁ・・・(遠い目) 「マミさんに」が重要なんでしょうか?
ありますねwww
今度のオフ会はそこで・・・

でもまぁ確かに、誰にしてもらうかが大事だと思います。

> とても楽しめました!感謝します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
> ...急ぎませんので、またお願いします
楽しんでいただいて何よりです。
最高の褒め言葉ですw

また描きますので、よろしくお願いいたします!
ではでは!!

パンダはあまり発情しないらしいけど
おとうさんは桃のパンダさんなんでしょうか?///

ひばり君のはもろ?///
んっ…忍ちゃんのも…
けしからんと思いますです///

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> パンダはあまり発情しないらしいけど
> おとうさんは桃のパンダさんなんでしょうか?///
うーんwww
描いててちょぉっと恥ずかしいですwww

そんな年中は発情してませんよ!

多分・・・

> ひばり君のはもろ?///
> んっ…忍ちゃんのも…
> けしからんと思いますです///
ひばり君はその可能性も高いと思いますwww
でも面白いアニメだったんですけどねww

忍ちゃんは大丈夫!
ちゃんと絆創膏が貼ってあります!

ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1028-a77d3949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

啓蟄(いろんな虫が) «  | BLOG TOP |  » エリクサーはためておくもの

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

