topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


啓蟄(いろんな虫が) - 2014.03.06 Thu

本日は啓蟄です。

啓蟄とは虫が出てくる日です。

つまり春がやってきた日です。


・・・寒いっちゅうねんww


ホントに寒いですね。
なんかだるいですよ。
風邪かしら。

目はかゆいし。

くしゃみはするし。



え?花粉症?

さて、今日はちょっとお絵かき。
記事をたたみます。

いつもの暴走半島ですので、苦手な方はご遠慮くださいw
よろしければRead Moreよりどうぞ!


ではでは!



先日より続く3月3日ネタw

最後は耳の日で。

とあるブログさまのネタで思いつきまして・・・

光栄の至りです。

んでw

いろいろ考えて描き始めたものの、意外に時間がかかってしまいました。

返礼の漫画は最後でw


今日の艦これ。

潜水艦がみんなでかけてます。
鎮守府が寂しいです。

演習に行ってであった艦隊様。
1403066.jpg

左が現在のデフォのおとうさんとこの演習艦隊。
右が今日の演習のお相手。

なんか似てる・・・




今日のナムコ

先日横浜に出かけた際、デパートの屋上に行ったのはあるキャンペーンを探しててでした。

そして、コーヒー返してください、ナムコプロw
こんなものをまた真剣にww


と言うことで、お絵かき第2弾。

1403062.jpg

まったくうまい棒は最高だぜ!

おとうさんはめんたい味も好き。


と言うことで、今回の漫画ですが。
今回はさらにちょっと試行錯誤してみました。

ところが、XPモードがなんか調子悪いw
サポート終ったから?ねぇ!

困りましたねぇ、XPでなきゃ動かないソフトも結構あるんですけどwww

今回のテーマは
まどほむ!!!

おとうさんにしては珍しい話題ですけど。

耶麻鈴さまのイメージのおかげで、結構スムーズにネームは描けましたwww

1403063.jpg

確かに耳をいじり倒すまどかと、耐えるほむと言うのはおいしいかもwww

まぁ、そんな漫画になったかどうかは置いといて(おいとくな!)



では、ゆっくりご覧くださいww
感想なんかももらえると、それはとってもうれしいなって!




1403064.jpg


1403065.jpg

ではでは!!!

● COMMENT ●

ナムコのキャンペーンも!

耳の人は知りませんでしたね!漫画面白かったですwwwしかしいいオチで(笑)まさかの逆襲ですね!あたしがさけちゃうって(笑)

ナムコのキャンペーンも始まりましたね!動画が毎回楽しみです!

いよいよ近くなってまいりました!楽しみです!

うまい棒

こんばんは!

今日も寒かったですね~、ヒデ王さんも花粉症ですか?
私も花粉症になったかと思ったら、風邪の初期症状だったらしく
薬を飲んだら、とりあえず治まりました!徐々に花粉症に近づいてる
気はしますが...

今日の懐かしキャラは「みなしごハッチ」ですね!「みつばちマーヤの冒険」
とどちらか悩みましたが・・・

ナムコキャンペーン、笑えますね...うまい棒は【チーズ味】派です!

漫画も面白かったです!

昨日はせっかく宣伝していただいたのにコメント返せなくてすいませんでした!
まあ確かに下着云々だったわけですが、何故かiPhoneから他のFC2ブログが見れなくなる現象がありまして・・
記事が確認できない&コメント残せない状態だったんですよ。
翌日には直ってたものの、かなり嫌な不具合でした・・

動画は何か色々と迷走してる気がします(;・∀・)
流石ナムコw
しかしほむまどではなくまどほむですかw
これは中々新しいイメージですw
耳弱いって人結構多いような?
ほむほむ然りクレヨンしんちゃんのヒロシ然り俺然りヲトメさん然り・・
・・最後の発言はお忘れください(;・∀・)

耳の味(み)をみたわけですねw

ウェヒヒ^p^

こちらこそ萌と微エロなまどほむごちそうさまですლ(´ڡ`ლ ありがとうございますですよ!!!

まどかからの不意打ちで悶えるほむらちゃんもうまじでクソかわです^p^

更にまどほむ熱が高まってしまいましたがっ((


うまい棒はなっとう味派です◝( ˙ ꒳ ˙ においはもちろん気にしない方向で()

味の再現はもちろん あのなっとう特有のねばねばも再現されててとてもおいしいですよ?

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 耳の人は知りませんでしたね!漫画面白かったですwwwしかしいいオチで(笑)まさかの逆襲ですね!あたしがさけちゃうって(笑)
耳の日は3と3でwww
耳鼻科なんかはそういう日なんでしょうね!

今回はちょっと触発されて作りました。
ちょっとエッチですけど耳っていうとそういうのを想像せざるを得ませんwww
まどほむはそれはとっても楽しいなって!

あたしがさけちゃう!は本来はまどかのセリフですが、さやかに言わせるのも楽しかったです!

> ナムコのキャンペーンも始まりましたね!動画が毎回楽しみです!
このキャンペーン、もうすぐおわちゃうんです・・・
でも、ナンジャタウンはまだやってるようですので、ちょっと食べたいメニューもあったりなんかしたりして。
忍のアイスは食べたい・・・かなwww

> いよいよ近くなってまいりました!楽しみです!
はい!もう毎日ワクワクがとまりません!
本当に楽しみです!

ありがとうございました!
ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日も寒かったですね~、ヒデ王さんも花粉症ですか?
今日も寒いようですね。
花粉症は仕事をしていたらなってしまいました。
この時期は特につらいですね。

> 私も花粉症になったかと思ったら、風邪の初期症状だったらしく
> 薬を飲んだら、とりあえず治まりました!徐々に花粉症に近づいてる
> 気はしますが...
原因はハウスダストとも言われています。
目がかゆいのは何とかなってほしいですw
あと、鼻水もwww
ぐずぐずがねw

・・・マスクすると、マスクの中がぐずぐずになるのは勘弁してほしいですねww

> 今日の懐かしキャラは「みなしごハッチ」ですね!「みつばちマーヤの冒険」
> とどちらか悩みましたが・・・
ハッチですw
虫の出てくる日と言って、ちょっと調べてみたのですが。
可愛い虫ではなかったですね。
やはりここは可愛い虫がいいのかと思いまして、こっちにしました。

> ナムコキャンペーン、笑えますね...うまい棒は【チーズ味】派です!
毎回本気で声優さんに語らせるので、本当に面白いですwww
今回は撫子が頑張ってますが、ほかのシリーズもおすすめです。

うまい棒、なんであんなにおいしいんでしょうねww
10円って値段がすでに卑怯な気もしなくもないですw
大人になったらつい買っちゃいますねww

> 漫画も面白かったです!
ありがとうございます!わかりにくいネタも多いかもしれませんが、いろいろ挑戦はしていこうと思っています。
またよろしくお願いいたしますw
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日はせっかく宣伝していただいたのにコメント返せなくてすいませんでした!
大丈夫ですよwww
想定の範囲内です。
きっとあんなことやこんなことをやってる最中だったのでしょうから、邪魔をするなんて野暮なことはええするともさ
> まあ確かに下着云々だったわけですが、何故かiPhoneから他のFC2ブログが見れなくなる現象がありまして・・
> 記事が確認できない&コメント残せない状態だったんですよ。
> 翌日には直ってたものの、かなり嫌な不具合でした・・
まぁそんなこともありますよね。
私も昔は都合の悪い電話は
「ああ!すいません電波の状態が悪くってよく聞こえません!」
と言ったもので・・・

・・・え?ちがう?www

> 動画は何か色々と迷走してる気がします(;・∀・)
> 流石ナムコw
楽しいですw
元ネタがわかっているとなおさら楽しいので、R2さんも見ることをお勧めはしますwww
まぁ無理にアレするものでもないのですけどwww

> しかしほむまどではなくまどほむですかw
> これは中々新しいイメージですw
そうですねw
基本的に普段攻勢の人間が守りに入るとかわいくなるものですwww
その辺を上手く描ければ楽しいですねw

> 耳弱いって人結構多いような?
> ほむほむ然りクレヨンしんちゃんのヒロシ然り俺然りヲトメさん然り・・
> ・・最後の発言はお忘れください(;・∀・)
・・・さてと・・・

・・・コーヒーでも淹れてきましょうかね・・・

> 耳の味(み)をみたわけですねw
みぎみみのみかくをみてみました。

めんどくさいですwwww

ありがとうございましたwww
ではでは!!

耶麻鈴。さま、ようこそいらっしゃいました!

> こちらこそ萌と微エロなまどほむごちそうさまですლ(´ڡ`ლ ありがとうございますですよ!!!
いえいえwww
男と女の目線ではいろいろ違うと思いますけど、これは描いてて楽しかったです。

> まどかからの不意打ちで悶えるほむらちゃんもうまじでクソかわです^p^
> 更にまどほむ熱が高まってしまいましたがっ((
シチュ的にも楽しいですねw
そうですねwww
もちろん耶麻鈴さまのまどほむを観たので描きたくなったのですがw
もう少しいろいろ展開させてみたいと思いますw

ああ・・・まどまぎが楽しくってしょうがないですwww

> うまい棒はなっとう味派です◝( ˙ ꒳ ˙ においはもちろん気にしない方向で()
> 味の再現はもちろん あのなっとう特有のねばねばも再現されててとてもおいしいですよ?
ハラショー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
うまいですよねwあれw
最初食べて結構感激しましたw
からしの味もいい感じですw

納豆美味しいですよね・・・関西の方には申し訳ないのですがw

ありがとうございました!
ではでは!

花粉だと飛ぶな飛ぶなですね

…私は棒神様にはなりたくないので
食べすぎないよう気をつけないとw

耳は…私はわからないです///

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 花粉だと飛ぶな飛ぶなですね
困りますよね!
もう鼻はムズムズ、目はカイカイww

ぐずぐずがきついですwww

> …私は棒神様にはなりたくないので
> 食べすぎないよう気をつけないとw
そしたらうまい棒もってお参りに行きますw
出てきてくれたらうれしいですw

> 耳は…私はわからないです///
えーっとぉwww
じゃぁ試してうわなにするy


ありがとうございました!!
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1029-f2889b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンが七 «  | BLOG TOP |  » 発情期

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

