topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みっくみくにされてみたい - 2014.03.10 Mon

昨日に関して。

ええ、圧倒的にミクの日という意見が多かったのですがwww

まぁね。
でもみんなと同じでもホレw

まぁ、ミクに関して語らないわけではないのですよ?
ミクは大好きです。

さて。
最近は夜22時になると、お絵かきをやっています。

そう、ツイッターでよくある
○○版真剣夜のお絵かき60分一本勝負
ってやつですね。

最近始めたばっかりでなんなのですけど。
とりあえず3つのテーマでやってみようと思ってます。

自分の好みに合ったら描くって感じで・・・

現在登録予定のテーマは
※ミリマス
※まどマギ
※艦これ
1403102.jpg

こんな選択肢もあるかなぁと。



さて、昨日は初めてまどマギのに参加しました。

昨日のテーマは
「一周目まどかとマミの魔法の特訓」
これはちょっと思いつきましたので、参加です。

こんな絵を投稿しました(実際投稿した絵にはセリフは入っていません)

1403103.jpg
こういうテーマをもらってのお絵かきというのもなかなか楽しいです。

都合が合うときは自分のスキルアップにもなりそうですので、極力参加してみましょうか。

一応。
@hideking0512
でつぶやいてます。


それにしても今日も寒いですねw
ホント、いつになったら暖かくなるんでしょうか・・・

でもでも。
実は明日はちょっと予定が。

ということで。

1403101.jpg

花粉が少ないといいなぁ。

明日は出先から少しツイートにも挑戦してみようと思います。
明日の更新は・・・かなり簡単なものになると思いますので、ご了承をお願いいたします。

では、また明日!!
今日は早く寝ないと・・・


寒いです・・・
ではでは!!

● COMMENT ●

そりゃダヨーさんもあんな恐怖画像で登場しますわw
やはり3月9日はミクさんの日のイメージが強いですw
・・ところで佐藤さんの日は・・w
・・あ、佐藤さんじゃなくて佐天さん(超電磁砲の?)の日でいいんじゃないですかね?
どんなキャラか顔は出てこないんですが・・w

ツイッターで投稿したんですねw
ツイッターはやはり見る癖があまりないのでスルーしがちです・・
フォロワーさんも少ないですしねぇ・・

そして明日は一体何が・・!?
俺は明日の夜か日付変わった深夜に更新しないと、木曜深夜まで更新お預け&その次の日も泊まりなので明日頑張って更新しようと思います!w
ではでは、楽しみにしてますねw

「ミクダヨーさん」検索済み

昨日の怖い画像はミクダヨーさんなんですね...早速検索・・・
「初音ミクの着ぐるみ1号」の通称・・・2頭身で可愛い~ですね!癒されます

お絵かき60分一本勝負の特訓の絵も可愛いです!やはりセリフがあったほうが
状況が伝わってきますね。

私もペンタブは興味があって買ったのですが、上手く使えずにしまってあります(^_^;)

今日もホントに寒かったですね...バイクに乗りたくなくなります。

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> そりゃダヨーさんもあんな恐怖画像で登場しますわw
そうですか?
ダヨーサンは可愛いですよ?

> やはり3月9日はミクさんの日のイメージが強いですw
そうですねw
世間一般はミクの日になっていましたが、ここはあえて時代に逆らってみましたw

> ・・ところで佐藤さんの日は・・w
> ・・あ、佐藤さんじゃなくて佐天さん(超電磁砲の?)の日でいいんじゃないですかね?
> どんなキャラか顔は出てこないんですが・・w
しらんのかーい!!!
まぁいいですwww
佐天さんは多分誰かがやっていると思うんですけど、佐藤さんよりはわかりやすいと思いますw

> ツイッターで投稿したんですねw
> ツイッターはやはり見る癖があまりないのでスルーしがちです・・
> フォロワーさんも少ないですしねぇ・・
私も四六時中つぶやいたりはしないのですけど、今回はイラストの投稿とお出かけの時に限ってちょっとつぶやきを入れてみようかなと思っています。
イラストの投稿は結構楽しいですねw

> そして明日は一体何が・・!?
> 俺は明日の夜か日付変わった深夜に更新しないと、木曜深夜まで更新お預け&その次の日も泊まりなので明日頑張って更新しようと思います!w
もしかしてだけどぉ(もしかしてだけどぉ)
もしかしてだけどぉ(もしかしてだけどぉ)
それっておれにネタをを誘ってんじゃないのぉ?www

> ではでは、楽しみにしてますねw
はいはい、ではではwwwww
また後程!(エ?

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日の怖い画像はミクダヨーさんなんですね...早速検索・・・
> 「初音ミクの着ぐるみ1号」の通称・・・2頭身で可愛い~ですね!癒されます
実際本物に会うと、なかなかにかわいいのですww
私は大好きでして・・・実はフィギュアも2体ほど・・・

> お絵かき60分一本勝負の特訓の絵も可愛いです!やはりセリフがあったほうが
> 状況が伝わってきますね。
そうですねw
絵に台詞を入れてしまうのは、ある意味少し卑怯なのはわかっているんですけどw
でも、やはり想像力を搔き立てる気はします。

楽しんでいただけるととてもうれしいですw

> 私もペンタブは興味があって買ったのですが、上手く使えずにしまってあります(^_^;)
結構思い通りの線は引けずにww
ブラシを使うときなどに利用はしてますが、なかなかお絵かきまではつらそうですw
頑張って練習したいんですけどねw

> 今日もホントに寒かったですね...バイクに乗りたくなくなります。
いつになったら暖かくなるんでしょうか
早く春が来てほしいです、いろんな意味でwww

ありがとうございました!
ではでは!

ミクだミクだ~❤(^^)❤
む?魔法の特訓?これをすれば、あれですか?あんなことやこんなことが出来るようになりますか?

ところで、前回「イヤン❤」と言ったのは、「もっとやってほしいわ❤いやん❤」の「イヤン❤」です❤
amyもそのへん、ぎゅんぎゅんいきますよ!(>∀<)❤

そりゃダヨーさん怒りますよww
シュシュミクの早さを兼ね備えて急に現れますよ(`・ω・´)

花粉は私大丈夫なので辛さは想像でしかわかりませんが、最悪しんでしまうと聞いてます。対策はしっかりしてくださいな(´・ω・`)

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> ミクだミクだ~❤(^^)❤
ミクは大好きですので、ちゃんと描きますw
可愛いですよねw
> む?魔法の特訓?これをすれば、あれですか?あんなことやこんなことが出来るようになりますか?
彼女たちがやっているのは魔法の特訓ではなくって、変身ポーズの特訓のようです。
形って大事ですよね!

> ところで、前回「イヤン❤」と言ったのは、「もっとやってほしいわ❤いやん❤」の「イヤン❤」です❤
> amyもそのへん、ぎゅんぎゅんいきますよ!(>∀<)❤
はい、楽しく拝見しておりますwww
見せれるところはぎゅんぎゅん行く方向で行きたいと思いますwww

ちょっと数別の記事が入るかもしれませんが、また頑張って描きますので、楽しみにしていてくださいねw

ではでは!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> そりゃダヨーさん怒りますよww
> シュシュミクの早さを兼ね備えて急に現れますよ(`・ω・´)
ダヨーサンは可愛いですw
その可愛さは異常ですw
ぜひ楽しんでほしいですw

> 花粉は私大丈夫なので辛さは想像でしかわかりませんが、最悪しんでしまうと聞いてます。対策はしっかりしてくださいな(´・ω・`)
目がかゆいのと、鼻水のとまらない季節ですね。なんか全身がかゆくなった感じがしてこの時期はムズムズして厳しいですw
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1033-a149e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2人に囲まれて «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日って便利なお言葉

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

