topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おデートおデート♪ - 2014.03.15 Sat

まぁ恒例の男の子となんですけどねw

ですので、今日は簡単に。
しかも予約だww

さて、取り急ぎ。
夕べというか、深夜。
crossくんやマツ君に指南してもらいながら艦これに挑戦。

どうもおとうさんいろいろ間違っていたらしいwww

そして今朝。
デイリーがてら大型に挑戦しました。
まるゆが欲しかったのでw

そしたら建造時間17分。
?なんじゃ?
1403152.jpg
いやっほう!!!

白スク水の可愛い女の子ですよ!!!

まさか一発で引けるとは!!!

調子に乗って今日のデイリー建造、全部大型でやりました。

結果。











あとまた金剛デース!






閑話休題。
昨日の #まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

この真剣深夜のお絵かき60分一本勝負ってのは、基本的に22時から23時の1時間でお絵かきしてあげるものなんですね。
まぁこういうお題物は大好きですのでw

ですが、昨日はブログを更新終ったのが22時40分。

んで、昨日のまどマギのお題は「限界」でしたw

限界ねぇ・・・
ちょっと面白そうwww

つうことで。
描いたのがこちらです。

14031500.jpg


・・・まどマギの限界ってそれかというツッコミはなしの方向で一つww

さて、ではお出かけします。

オフ会までいよいよあと2週間!
楽しみですねwww
どんなオフ会になるのでしょうかw

ではまた!

おまけ。

ラブラブな某R氏に

1403153.jpg

● COMMENT ●

ば…、ばかな!
だ…、抱きついてきただとォ………?
さやかがッ…!
抱きついたッ!
俺が9秒動いた、限界直後の時点で………!!
(ゴゴゴゴ)
(ゴゴゴゴ)
どんな気分だ?
杏子……

…冗談はさておき、記事から察するに、発案から描画まで20分で出来たイラストって事ですかい!?
もしかして、ヒデ王さんの正体は、岸辺露うわなにを…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白スク水のロリっ子とはまたマニアックですな・・w
普通のスク水ではなく白スク水というのがまた・・w
これは某変態氏が真っ先に反応しそうですw

そして限界の絵、いいですねw
・・これは20分で描いたってことですか?
足の絡み具合とか最高ですわw
限界なのは・・「理性」ですかね?w
(理性を)飛ばせば楽になるのに・・

R氏って誰でしょうね?
ほら、RがついたHNの人も世の中にはたくさんいるじゃあないですか?
・・しかし素晴らしい中破画像・・
早速娘が来て早速ビリビリに剥かれちゃったんですね・・w
お父さんの鬼畜!
・・しかしこれは稀に見るエロさですねw

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> ば…、ばかな!
> だ…、抱きついてきただとォ………?
> さやかがッ…!
> 抱きついたッ!
> 俺が9秒動いた、限界直後の時点で………!!
> (ゴゴゴゴ)
> (ゴゴゴゴ)
> どんな気分だ?
> 杏子……
www
妄想は止まりましたでしょうかwww
まぁおおむねそんな感じですwww

> …冗談はさておき、記事から察するに、発案から描画まで20分で出来たイラストって事ですかい!?
> もしかして、ヒデ王さんの正体は、岸辺露うわなにを…
鉛筆書きですので、そんなに時間はかからないんですよw
インスピレーションの問題な気もします。
岸部先生はむしろtakubomay55センセイのようなwww

ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 白スク水のロリっ子とはまたマニアックですな・・w
> 普通のスク水ではなく白スク水というのがまた・・w
> これは某変態氏が真っ先に反応しそうですw
この子はあまり役に立たない子なんですけど、いるだけで幸せな気分にさせてくれますw
これでもう少し使える子ならいいのになぁwww

> そして限界の絵、いいですねw
> ・・これは20分で描いたってことですか?
そうですねwww
まぁ、鉛筆だけでサクサク描く分にはこのくらいならできますよwww
カラーはさすがに難しいのですけどw

> 足の絡み具合とか最高ですわw
> 限界なのは・・「理性」ですかね?w
> (理性を)飛ばせば楽になるのに・・
理性があるから人としていられるのですwwww
ダメですよ、飛ばしちゃww

> R氏って誰でしょうね?
> ほら、RがついたHNの人も世の中にはたくさんいるじゃあないですか?
そうですねwww
私の知ってるR氏っていうと、最初がRで最後が2の方なんですけど?

> ・・しかし素晴らしい中破画像・・
> 早速娘が来て早速ビリビリに剥かれちゃったんですね・・w
> お父さんの鬼畜!
この子は本当に戦闘には役に立たないのでwww
毎回こんな感じで帰って来ます。
早くレベルあげて、少しは使えるようにしてあげないといけませんねwww

> ・・しかしこれは稀に見るエロさですねw
寝ぼけてぎゅってされるのは男の子にしてみると結構憧れのシチュエーションなのかなとも思ってみたりなんかしたりしてwww
まぁ、女の子でも同様ですねw

ありがとうございましたw
そちらの更新も楽しみにしていますw
ではでは!

またデートとは
二次女性と三次男性にモテモテですね

杏子さんは押してるようですっかり押されっぱなし…///
我慢するのが大変そうですw

スク水で戦闘なんて恥ずかしくないのかなw

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> またデートとは
> 二次女性と三次男性にモテモテですね
・・・いい加減泣きそうなんですけどw

> 杏子さんは押してるようですっかり押されっぱなし…///
> 我慢するのが大変そうですw
どんなシチュエーションが萌えるかと思ったら、こんな感じになりましたね。
いろいろ考えている時間が一番楽しいですw

> スク水で戦闘なんて恥ずかしくないのかなw
提督指定だそうですので恥ずかしくないそうですwww

いつもありがとうございます!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1039-37291446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶像 «  | BLOG TOP |  » 笑神様は突然に

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

