topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


偶像 - 2014.03.16 Sun

先日のオフ会で交わされた会話。

「アイマス行きたかったんですよね~」
ほう。

そうか。

諸君 私は偶像(アイドル)を 地獄の様な偶像(アイドル)を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる偶像(アイドル)を望むか?
情け容赦のない 糞の様な偶像(アイドル)を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な偶像(アイドル)を望むか?

  アイドル    アイドル    アイドル
「偶像!!偶像!!偶像!!」


そんな会話があったかどうかは別にしまして。

劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ!を観に行こうということになったのですw

少し長いので、よろしかったらRead Moreよりどうぞ!




実はcrossくんが提督であると同時にPでもあったとは。

そんな彼と話をしてて、アイマスにもう一度行くかどうか迷っていた話をしたら、一緒に行こうという話になりました。

そんなけで。
公開から8週目の映画に行ってきました!

写真は・・・もう何回も撮ったのでwww今回はパスwww
劇場はタイバニのお姉さま方とPがかなり多かった印象がありました。
いまだに人気高いですね、タイバニ。
crossくんもかなり観たがっていました。

おとうさん?
おとうさんはほら。
前作観てないのにこれ観てもわからないの承知してますので。

劇場に行く前に喫茶店でお茶しながら雑談。
その時、いろいろ聞いたのですが、いろいろ見たいシーンがあるので気になっているとのこと。
その中でも
1403162.jpg
やよいっちが注射を打ってるシーンがあって、どんなシーンか気になるとのこと。

じっくり堪能してくださいw

ちなみに今回のおとうさんの一押しは律子さんのワンパンなんですがw

映画に関しましては以前もさんざん書いてますのでこんなもので。
まぁ本人もかなり満足はしていたようでおとうさんも何よりです。

やっぱり好きなもの同士で遊ぶのはいいものですね。

映画の後は食事しながら少し雑談して帰りました。
食事はお安いイタリアンでおなじみのサイゼリアでした。
1403163.jpg
まぁさすがに、ここでドリアとハンバーグの写真が出てもなんなのでwww
今回はこんな絵でお茶を濁します。

食事しながら話は再来週のオフ会に。
楽しみですよねw

どんな人が来るんですかとか。

どんなアニメや漫画が好きなんですかとか。

そんな話で華が咲きましたw

さてさて、昨日の戦利品ですが。
こんなものをもらえました。

1403165.jpg
結構がっちり封がしてありましたw

中をあけると
1403166.jpg
こんなボードが。

おとうさんはミリオンライブが大好きですので、これはありがたいです。

アイマスの劇場来場者記念の品は今回で終了だそうです。
貰ったのはこんな感じですね。
1403167.jpg
うーんwww
代は満足じゃwww


実は昨日はそんな話をして、帰宅したのは深夜0時すぎ。
ですので、真剣夜のお絵かき60分一本勝負 には参加していませんw

今日は参加しましょうか・・・
ネタは何かなぁwww
まだ発表になってませんので・・・





では最後に。

おとうさんも少しだけ時代に乗りましょうか。


今日のどぶろっく

電車をおりてあるいていたら
後ろを歩いていた女が

おれの事みて追いかけてくるんだ

もしかしてだけど


1403164.jpg


・・・デスヨネー

ではでは!

● COMMENT ●

先にcrossさんの記事を読みましたが、アイマス劇場版行ってきたんですねw
確かに別れ際に話に出てましたしねw
今週2回目のcrossさん・・
またあのカオスな会話がなされたのかは気になるところですが・・w

サイゼは・・俺は先日載せましたけどねw
俺はみなさんを一緒に肥えさせるのが目的ですが・・w
安いは大事ですからねw

そして特典いっぱいですねぇw
・・いつも気になる、色々と手に入れてる毎回の戦利品を保存出来るスペース大丈夫なのかと・・w

どぶろっくネタなのにまさかの普通落ちでしたか・・w
でも落としましたと声をかけてくれるだけいい人じゃないですかw

先日夜道を歩いていたら
俺の目の前を歩いてた女が
急に歩くペースを上げたんだ

もしかしてだけど
もしかしてだけど

私を捕まえてごらんと
恋人気分に浸りたいんじゃないの

・・どぶろっくさんにネタ売りたいですわw

すみません...アイマス劇場版を観にいくと毎回、違う記念品が
貰えて...4回観に行ったということなんでしょうか?

きっと、面白いアニメなんでしょうね!私も見てみようと思います。

今日のどぶろっく...オチの前に現実に帰ってきてしまったんですね(^_^;)
親切な方で、何よりですw 

R2さんのどぶろっくネタは妄想で済めばよいのですが、警察に捕まり
そうで笑えますww 

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 先にcrossさんの記事を読みましたが、アイマス劇場版行ってきたんですねw
> 確かに別れ際に話に出てましたしねw
そうですww
多分今週で公開も終了だと思いますので、いい思い出にwww

> 今週2回目のcrossさん・・
> またあのカオスな会話がなされたのかは気になるところですが・・w
hahaha!
何を言ってるんだ、マイケルw
僕たちはいつでもまじめな話しかしないじゃァないか!

> サイゼは・・俺は先日載せましたけどねw
> 俺はみなさんを一緒に肥えさせるのが目的ですが・・w
> 安いは大事ですからねw
今回は食事的にはそんなに面白い話ではないですwww
まぁ食事で面白い話はオフ会にでもw
もうすぐですねw楽しみですねwww

> そして特典いっぱいですねぇw
> ・・いつも気になる、色々と手に入れてる毎回の戦利品を保存出来るスペース大丈夫なのかと・・w
色紙などの一部は飾っています。
まぁ、うちには神様の色紙とかもありますしwww
それより山積みになってるフィギュアの空き箱が・・・

> どぶろっくネタなのにまさかの普通落ちでしたか・・w
> でも落としましたと声をかけてくれるだけいい人じゃないですかw
ポケットから携帯を出そうとしたときに、携帯クリーナーを落としたようです。
ガチでかわいい女の子でしたのでちょっとドキッとしたのは秘密ですw

> 先日夜道を歩いていたら
> 俺の目の前を歩いてた女が
> 急に歩くペースを上げたんだ
>
> もしかしてだけど
> もしかしてだけど
>
> 私を捕まえてごらんと
> 恋人気分に浸りたいんじゃないの
>
> ・・どぶろっくさんにネタ売りたいですわw
・・・捕まってきてくださいwww
どぶろっくさん面白いですねw
そのうちカラオケで歌いたいですねw

ありがとうございましたw
ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> すみません...アイマス劇場版を観にいくと毎回、違う記念品が
> 貰えて...4回観に行ったということなんでしょうか?
公開から6週間連続週替わり記念品とアンコール2週間で計8回あったんですがw
私はファーストデイなどで5回観に行きました・・・

記念品は先着だったようで、一回は貰えませんでしたw

> きっと、面白いアニメなんでしょうね!私も見てみようと思います。
テレビで放送していたアイドルマスターを見てからがお勧めです。
ストーリーやキャラクターの相関図がわかりやすいので・・・

> 今日のどぶろっく...オチの前に現実に帰ってきてしまったんですね(^_^;)
> 親切な方で、何よりですw 
ふつうに落ちましたって言われましたw
ネタは結構思いつくものですね。
この性格が時々にくくなりますwww

> R2さんのどぶろっくネタは妄想で済めばよいのですが、警察に捕まり
> そうで笑えますww 
まぁ彼の場合は彼女もできたことですし、きっと何の問題もないのではないかなぁと思っていますw
むしろ幸せ満開で彼女に変な歌やだじゃれを言って怒られていないか心配になります。

ありがとうございましたw
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1040-e538e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し晴れがましいですねw «  | BLOG TOP |  » おデートおデート♪

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

