topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


少し晴れがましいですねw - 2014.03.17 Mon

実は先日。

カウンターが50000を超えていました。
このカウンター、設定をいろいろ変えたりしてますので正確な数字はわからないのですけど。

加えて、今年の頭の騒動でいろいろアクセスもあったようですが。

その辺を加味しても50000Hitは十分に超えたかなと。
いろいろお騒がせもしましたが。

そして。
各方面で観てたら、記事の数が結構いってるという話もちらほら。

そういや私のブログも4周年ですし。
どこで見るんだろうっと思って調べたら、記事にNoがつくんですねwww

この記事で1026記事になります。

ということで。



本当にありがとうございます。
皆様のおかげです。

何とかここまで来ましたねw
まだまだ未熟者ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

皆様との交流や、オフ会などいろいろ楽しませていただいております。

頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!



と書いたものの。
実は今日は調子もいまいちですのでw

昨日の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

お題は
「メイドさん!」

実は3枚描いたのですけど。

1枚はあまりにひどいので公開もなし。
後悔先に立たず。

2枚目は・・・
140317002.jpg

ほむが良くわからない

まどかが良くわからない。

総じて良くわからない。サイテーだwww

もっとプチエッチな絵になったらこれにしたかったのですけど。
チョイエッチなメイドさん。

いいですよね。
男の夢ですよねw

つうことで、昨日の投稿はこれでした。

140317001.jpg

一番最初にインスピレーションで思いついた絵です。
結局こういうのが一番しっくりくるんですよねwww

ということで。

今日は簡単にこんなところで失礼しますw

一応今夜の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負は、テーマを見たうえでwww

ではでは!!!

● COMMENT ●

5万HIT&1000記事達成おめでとうございますw
5万HITもですが、1000記事がすごいですよw
ヒデ王さんほぼ毎日更新ですもんね・・w
ちなみに3年続いた俺のブログの総更新数は確か580くらい?
・・ヒデ王さんの半分ですね・・w
一騒動はホント腹が立って酷いものでしたが・・
ヒデ王さんのアクセス数は安定してるので羨ましい限りですw
お絵かきカテゴリがメインですけど、他のカテゴリもあるんですねw

女性にマウントポジションをとられるのは非常に素晴らしいことですよねw
俺は奉仕される方を・・と言いたいところですが、ほむほむが若干・・いや、結構怖いので・・w
メイドと言えばご奉仕ですからねw
男のロマンですわw

ちなみに3枚目でメイド奉仕してる子の名前は何でしょう・・?
マミさんは分かるんですが・・w

まどほむのメイドネタは、ノーコメントという事でw。
「チョイエッチなメイドさん」ですか。
私ぁ「スゴクエッチなメイドさん」の方がひでぶ!(某暗殺拳の伝承者に略)

マミなぎ(と申し上げてよいのでしょうか…?)。
少したどたどしい感じが、コレまた可愛らしいですねぇ。
マミの心も、ほっこりしていそうです

50000ヒットに、記事1000個突破ですか!
これはこれは、おめでとうございますッ!!
これからも、ついていきやすぜ兄貴ィッ!!

おめでとう御座います!

50000ヒットおめでとう御座います!これも皆様から愛されている証拠ですね!
私も見習い頑張らないとですね!
しかも1000記事とか凄いです!私なんてまだ100記事ほど…これはこれからもっと離されそうですね(笑)

そして絵は怖い怖い(笑)ヤンデレさん?www2枚目を見てホッとしました!えっちなメイドさんは確かに夢ですね〜おっとこのコメントを奥さんに見られたらヤバすwww

50000hitと1000記事ダブルでおめでとうございます!
お絵かきメインで毎日更新はすごいですね。
やる気を見習わなくてはと思います。
これからも元気に頑張ってください!!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 5万HIT&1000記事達成おめでとうございますw
ありがとうございます!
こんなブログでは到底無理だろうなと思っていましたが、気づくとここまで成長していましたw
皆様のおかげですね。

> 5万HITもですが、1000記事がすごいですよw
> ヒデ王さんほぼ毎日更新ですもんね・・w
> ちなみに3年続いた俺のブログの総更新数は確か580くらい?
> ・・ヒデ王さんの半分ですね・・w
絵を描くと、何かしらネタも思いつくので何とか毎日やってます。
3年前の目標の、毎日更新がこうして続いてるのはうれしいですね。
ひとえに遊びに来てくださる皆様のおかげと思っています。

> 一騒動はホント腹が立って酷いものでしたが・・
まぁあれに関しましてはね。
詳細も、犯人の目星もついていることですし。
思い返すのも腹が立つのであまり触れずに行きたいとは思っています。

> ヒデ王さんのアクセス数は安定してるので羨ましい限りですw
> お絵かきカテゴリがメインですけど、他のカテゴリもあるんですねw
おや?ご存じありませんでした?www
実はあったのですけど、今ではお絵かきでほとんど落ち着いています。
最近では告知くらいですね、カテゴリが違うのってw

> 女性にマウントポジションをとられるのは非常に素晴らしいことですよねw
> 俺は奉仕される方を・・と言いたいところですが、ほむほむが若干・・いや、結構怖いので・・w
ぜひ劇場版をwww
まぁ昔から思うのは、男より女の子の方が断然怖いってことですかね。
気を付けてwwww

> メイドと言えばご奉仕ですからねw
> 男のロマンですわw
なんか私は奉仕してもらっても結局座らせて奉仕していそうwww
まぁそんなのもアリかなとはひそかに思っていますw

> ちなみに3枚目でメイド奉仕してる子の名前は何でしょう・・?
> マミさんは分かるんですが・・w
なぎさという女の子ですね。
マミさんの家にいます。
劇場版に出てくる新キャラクターです。

・・・とある魔女ですよ?

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> まどほむのメイドネタは、ノーコメントという事でw。
> 「チョイエッチなメイドさん」ですか。
> 私ぁ「スゴクエッチなメイドさん」の方がひでぶ!(某暗殺拳の伝承者に略)
まぁここはあれですよ。
想像する力に任せるのが吉と思います。
想像に勝るものはきっとないと思っています。
ほら、目を閉じるとそこにはスッゴイのが・・・

> マミなぎ(と申し上げてよいのでしょうか…?)。
> 少したどたどしい感じが、コレまた可愛らしいですねぇ。
> マミの心も、ほっこりしていそうです
マミなぎでいいみたいですwww
ピクシブにもそんなタグがついていましたw
まぁ、ここは恋愛未満ですので・・・

いつか恋愛以上になってくれるとそれはそれで妄想も膨らむというものですけど、そこは生暖かい目で見守ってあげるのがいいと思います。

> 50000ヒットに、記事1000個突破ですか!
> これはこれは、おめでとうございますッ!!
> これからも、ついていきやすぜ兄貴ィッ!!
ありがとうございますw
気が付いたらこうなっていました。
まぁ、1日基本1記事ですので、こっちのペースは減ることはあっても増えることはないと思います。
ですが、これはこれで楽しいですw

これからもよろしくお願いいたします!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 50000ヒットおめでとう御座います!これも皆様から愛されている証拠ですね!
本当にありがたいことです。
皆様からのこういう励ましにずいぶん助けられてきました。
これからも楽しくやっていきたいと思います。

> 私も見習い頑張らないとですね!
> しかも1000記事とか凄いです!私なんてまだ100記事ほど…これはこれからもっと離されそうですね(笑)
いえいえwww
内容の濃さがねw
毎日描き続けててもなかなか上達しないのは困ったものです。
もう少しうまくなるといいんですけどねw

まずは楽しめる記事を目指しますw
数じゃなく、中身でw

> そして絵は怖い怖い(笑)ヤンデレさん?www2枚目を見てホッとしました!えっちなメイドさんは確かに夢ですね〜おっとこのコメントを奥さんに見られたらヤバすwww
そうでしたかwww
そういうのがお好きだったとは・・・

takubomay55センセイも隅に置けませんなぁwwww

まぁ冗談はさておき。
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ではでは!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> 50000hitと1000記事ダブルでおめでとうございます!
ありがとうございます!
これも毎日読んでいただいている皆様のおかげです。

> お絵かきメインで毎日更新はすごいですね。
> やる気を見習わなくてはと思います。
いえいえwww
お絵かきって意外に何とかネタになってしまいますwww
困ったものですねw
でも、毎日描くのは楽しいです。

> これからも元気に頑張ってください!!
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ではでは!

おめでとございますです
でもほむさんがこわい><
私だったら泣いちゃいそう
でもまどかさんは実は喜んでるのかな///
表情が気になりますです

こんばんは。

50000HITと1000記事おめでとうございます。
これからも可愛くて面白くて萌える&燃えるような記事を書いて下さいね。

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おめでとございますです
ありがとうございます!
気が付くとこんなになってましたw
皆様のおかげですね!

> でもほむさんがこわい><
> 私だったら泣いちゃいそう
ほむは時々行きすぎちゃうようですね。
そこが自制できればいい女になれるのになぁとおもいます。

> でもまどかさんは実は喜んでるのかな///
> 表情が気になりますです
そこはまどかさんに聞いてみたいところですけど。
みんなのいるところといないところではまどかさんの表情はかなり違いますのでwww

今度こっそり描いてみましょうかwww

ありがとうございました!
ではでは!

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

> 50000HITと1000記事おめでとうございます。
ありがとうございます!
いつもこうしてみてくださる皆様のおかげです!

> これからも可愛くて面白くて萌える&燃えるような記事を書いて下さいね。
萌えつきるまで頑張りたいと思いますw
これからもよろしくお願いいたしますね!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1041-751b5116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かいかいかいかい «  | BLOG TOP |  » 偶像

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

