topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


在宅デート - 2014.03.21 Fri

・・・ええ、男の子ですけど何か。

ということで、もうすぐ遊びに来ますので今日は早めの更新です。

昨晩もお絵かきありがとうございました。
今回も楽しくお絵かきできました。

今夜はどうしましょうか。
まぁ、時間的には参加なんですけど。

テーマが好きなテーマだといいなぁ・・・

昨晩のお絵かきについては後程。

閑話休題
今日の艦これ

超長時間クエストに一個艦隊を遠征に出しています。
80時間もの長い間、彼女たちに会えないのは寂しいです。

ですが、デイリーくらいは頑張りましょう。
まだZ3が来ないんですけど、そろそろ来てもらえませんか?

演習の時の出来事。
演習に出すときは、一応相手に応じて艦隊を替えます。
できるだけ勝たせてあげたい。

その時の相手は武蔵旗艦の空母、戦艦メインのガチ艦隊。
こっちも戦艦メインの艦隊で、頑張ってもらいましょう。

お絵かきしながら送り出してふと画面を見たら

武蔵と戦ってるはずのうちの艦隊は、なぜか潜水艦の艦隊と戦っていました。

戦艦、空母にとって潜水艦との相性は最悪。

かろうじて同行していた駆逐艦のおかげで助かりましたが。
何があったw

さて。
昨晩のまどマギ版真剣夜のお絵かき60分一本勝負

最近はこのお題が一番楽しいです。

昨晩はLINEでやり取りしながらお絵かきしました。
お相手はRで始まって2で終わる、件の方です。

ということで昨晩のお題。

お題は
「屈託のない笑顔」
でした。

思いついたネタは3つ。
時間は1時間。

いけるかww

ということで。

まずは1枚目。

140321003.jpg

ものすごくオーソドックスに。
さやかちゃんがなんか少し思ったのと違ったけど・・・

まぁ、杏子ちゃんは思った通りですわw


んで、2枚目。

140321002.jpg

最近はこの子の笑顔を描くのがすごく好きです。
なぎさの笑顔にはマミさんがセットですし。

マミさんに拭いてもらいたいです(ナニをですか


そしてもう一枚。

これを思いついたのがいけなかったんですよねwww


ということで。
最後の一枚を載せて今日はおしまいです。

3連休です。

あちこちでいろんなイベントが行われていますが。
今回は来週のためにおとなしく。

いよいよあと1週間です。
まだまだ参加を受け付けてますよw

では、また明日!!!








140321001.jpg

・・・屈託のない笑顔・・・ですよね?


ではでは!!

● COMMENT ●

これは屈託のない笑顔ですわwww
衝撃のラストでした(`・ω・´)

在宅デートとはヒデ王さんモテモテですな・・w
男の子にモテる傾向にあるんでしょうか?(;・∀・)
しかも家に呼ぶとは・・これは今夜は何があっても・・w
昨日の押し倒し展開も期待ですかね?

うっかり見間違えでもしたんですかね?艦これw
相性なんてのもあるんですね。
弱点属性みたいなものでしょうかw

そしてこの3枚ですねw
Rで始まって2で終わるとは、スターウォーズのR2D2ですかね?w
屈託のない笑顔、いいですねw
3枚目は・・これは夢に出るレベル・・w
確かに笑顔なのかもですけどww

安定の杏さや。
「さすが、YES/NOまくらを使っている仲」という感じが溢れています(うんうん)

マミはすっかり「お母さんキャラ」ですねぇ。
確かにマミには、甘えたくなるなぁ。
やっぱり、なぎさになりたい私ですw

にしても、せっかくの良いお題だというのに…。
まどほむは「お笑いおよびオチ要員」なのでしょうか?
まどかは主人公のハズなのに、こちらのブログでは、あかり以上に報われていない様な…w

ほむさんがダヨーさんぐらい怖い
いやダヨーさんより怖いかも…
戦ったらどっちが勝つんだろう
おとうさん×男の子(逆?)の絵はなしですか?w

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> これは屈託のない笑顔ですわwww
そう思ってもらえると嬉しいです。
いろいろ一生懸命考えました。

> 衝撃のラストでした(`・ω・´)
はいwww
さいきんほむオチ担当だなぁ。
次は考えようと思います!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 在宅デートとはヒデ王さんモテモテですな・・w
> 男の子にモテる傾向にあるんでしょうか?(;・∀・)
> しかも家に呼ぶとは・・これは今夜は何があっても・・w
> 昨日の押し倒し展開も期待ですかね?
・・・お相手はいつものマツ君ですwww
何かあったら笑ってやるwww

いつものように遊びに来て飯食って終了ですw

> うっかり見間違えでもしたんですかね?艦これw
一定時間で対戦相手が変わるようでして。
戦いに行かせたときは確かに違う相手だったので、かなりびっくりしましたw

> 相性なんてのもあるんですね。
> 弱点属性みたいなものでしょうかw
そんなものですねw
水面下の相手には戦艦や空母では攻撃できないのですw

> そしてこの3枚ですねw
> Rで始まって2で終わるとは、スターウォーズのR2D2ですかね?w
あ~・・・
じゃぁヒント其の2
2文字の方です!

> 屈託のない笑顔、いいですねw
> 3枚目は・・これは夢に出るレベル・・w
> 確かに笑顔なのかもですけどww
屈託のない笑顔って考えると、子供の笑顔なんですよねw
心配事がない笑顔とか、そういう顔だそうです。

・・・おとうさんには遠い顔になってきたなぁwww

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 安定の杏さや。
> 「さすが、YES/NOまくらを使っている仲」という感じが溢れています(うんうん)
彼女たちに関しましてはこの辺は安定のお題ですね。
毎回楽しく描かせていただいております。

> マミはすっかり「お母さんキャラ」ですねぇ。
> 確かにマミには、甘えたくなるなぁ。
> やっぱり、なぎさになりたい私ですw
マミさんの場合は中学生らしからぬその雰囲気と立ち振る舞いが大事かなと思っています。
ですので、やはりこんなイメージになりました。

昨晩の話題もこんなかもwwww

> にしても、せっかくの良いお題だというのに…。
> まどほむは「お笑いおよびオチ要員」なのでしょうか?
> まどかは主人公のハズなのに、こちらのブログでは、あかり以上に報われていない様な…w
なんででしょうwww
わたしのなかでのほむがオチ要因になってるのが原因かとwww
こんやはすこしまじめなほむを描こうかとも思っていますwww

海より深く反省ww

ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> ほむさんがダヨーさんぐらい怖い
> いやダヨーさんより怖いかも…
そりゃぁほむらですもの。
もうすぐ劇場版が発売になります。
レンタルも出ると思いますので、そしたら見てください。

> 戦ったらどっちが勝つんだろう
難しいですねwww
どっちも闇の業が深そうに思います。

> おとうさん×男の子(逆?)の絵はなしですか?w
それは魂をかけるのに値するものかい?

www
すいません、誰が得するんだろうとちょっと考えちゃいましたwww
可愛いパンダの絵なら描いてもいいかなぁwwww

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1045-db267504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はまじめに描く! «  | BLOG TOP |  » 3月も下旬

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

