topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


飯テロリストとの戦い - 2014.03.23 Sun

最近。
ツイッターのまどマギ版真剣夜のお絵かき60分一本勝負によく参加させていただいているせいか、深夜ツイッターが付きっぱなしになっています。
いろんなつぶやきをされる方も多いので、見てて飽きないですが。

たまにあずささんの中の方の素敵な画像とか流れてきて、見ててほほう!と思うことも多々あります。

そんななか。
最近ある方の記事が頻繁に更新されるようになってきました。

まぁいろいろお忙しいようで。
更新はおおむね深夜0時前後が多いのですけど。

更新されたらチェックには行っております。

ただ、最近ここの管理人の方、相当お幸せなようで。



自分が幸せいっぱいでおいしいものばっかり食べに行ったり、彼女の手料理を食べたりいろいろ食べたりして少々まずい事態になってきたそうで。

よりにもよって、飯テロを深夜に行い、みんなを一緒に太らせる作戦に出たようです。

飯タRバンに対抗するには飯テロしかない!!!

今日はほんの少し写真多めです。

よろしかったらRead Moreよりおすすみください!

ではではどうぞ!!



深夜の飯テロはかなり来ますねwww
最近は少し早く休むように心がけてますが・・・

なんでか朝早く目が覚めてしまうことも多く。

食べる時間を少し遅めにして対応するしかないのか!くそうwww

まぁ、それに対抗しようとして飯を作ったところで
1403237.jpg

こう、大体見た目には全くうまそうではないインスタントラーメンやカレーうどん、ソースを混ぜただけのスパゲッティなどが出来上がるのです。

男の一人暮らしなんてそんなものですwww

・・・嫁が欲しい・・・


さてさて。

先日、マツ君が遊びに来たときです。
食事に行って、帰りにコンビニでスイーツを買って帰りました。

この時ひらめいたのが、これなら飯テロになるか!

最近はコンビニもスイーツが充実してますよね。
スイーツばっかりじゃなくって、いろいろものすごく充実してます。
コンビに飯っていうとあんまりうまそうなものじゃないイメージが大きかったのですが、最近はいろいろ凝ってておいしいものも多いです。

つうことで。

律ちゃんのいる店に行きました。

ここでのスイーツはいつも決まってますが、今回は季節限定品で。
1403233.jpg
イチゴは今年初めてかなww

たっぷりのクリームがブラックコーヒーにアイマス。

ではもう一発。
実はこの時、マツ君は厚焼きパンケーキを買ってました。
これまたこれでかなりボリュームがあります。

おとうさんは久々にもう一個購入。
マミさんが好きそうなイメージでこんなものを。
1403234.jpg
トロトロですw

スイーツ男子という言葉がありますが、たまに無性に甘いものが食べたくなりますよね!!!

こちらもブラックコーヒーによく合いました。

しばらく甘いものはいいかなぁwww

閑話休題
昨日のまどマギ版真剣夜のお絵かき60分一本勝負。

昨晩のテーマは「家族」でした。

家族というと、まどマギではどうしても重いテーマになりがちです。
まぁそうですよね。
マミさんしかり。
杏子しかり。
まどかしかり。

あんまり暗い絵を描くのもなんですので、今回は2枚に。




最初に謝っておきます。



次のテーマによってはほむをまじめに描きます!


さてとw

では1枚目。
最近の安定ですね。

このカップリングは私の中でもはや定番になってしまいました!

140323002.jpg

もう、2人そろっておとうさんのところに来てください。
スーパーで買い物しているイメージです。
きっとこの後しぶしぶマミさんがチーズを買ってあげると思います。

いい奥さんになるなぁ、きっとwww

そして。
今回は実はさや杏はお休みです。

いや、考え付かなかったわけではないのですが、時間的に無理だったのと、絵を失敗したのがありまして。

思いついた絵はそのうち描こうかなぁ。

んで、描いたのはこの絵でした。


140323001.jpg

ほむら「たっくんを・・・わたしにくださいッ!」

まどか「・・・え?」


きっとママにすごい勢いであと17年したらいらっしゃい!って言われるでしょうね!
パパは実はいい理解者になってくれそうです。

今日のテーマは・・・そろそろ発表ですね。
どれどれ?


・・・「身長差」・・・


整いました!!!

この辺はまた明日。

さて、飯テロです。
やられっぱなしも何か悔しいので。

昨晩テレビをつけっぱなしにしていましたら、ガリタ食堂のメニューが今日からファミマで販売だそうです。
ガリタは大盛り、高カロリーのごはんですよね。
飯テロRストに対抗するにはもってこいです!

つうことで。
昼飯はそれにしようと、お昼頃意気揚々と買いに行きました。

え~


一番買いたかったシュークリーム、売り切れ。
(甘いものはもういいんじゃないかと思った方。チーズの、甘くないシュークリームなんだそうです。)

カレースープなし。

ハンバーガー見当たらない・・・

そしてカツカレーのおにぎり(実は一番期待していた)








1403232.jpg


めちゃめちゃ小さい

目を疑っちゃいましたよ!
だって、太巻きずし一切れ分くらいしかないんだもの。

え?これで?




結局買わずに終了。
ちょっと期待はずれでした。
残念。


帰りにスーパーによって買い物して帰りましたが、大して面白いものも買ってきませんでしたw

で、さっき今夜の晩飯を考えながら棚をみていたら、お腹が空いた時用に買っておいたこんなものを発見!!






1403235.jpg

・・・こ、これなら飯テロになるかな!!!
じゃぁ、今日のごはんはこれにしようかしら・・・

作るのも面倒ですし。

どれどれ?


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・こ、これは・・・




1403236.jpg






今日の教訓



飯テロは自爆テロになる可能性大


さって、お絵かきしましょ!!!


オフ会に向けたお絵かきも進行中!!

ではでは!!!

● COMMENT ●

ふふふ…俺は食テロRストの中でも過激派になりますよ…?w
ただ食テロ画像を貼るだけでなく、読んでる皆さんにも一緒に太ってもらおうという素敵な企画です!w
俺だけ太るなんて許せませんwww
太る時はみんなも一緒ですwww
デブは道連れ余は情けないです!w

最低?なんのことですかな?(・∀・)

しかし最近マジで太ってきたようで、怖くて体重計に乗れないのですよ…
腹とか明らかにマズイです…
やはりここはレッツデブエットしかありませんな…w

ペヤングの超大盛りヤバイカロリーですね…w
お腹は確かにいっぱいになるでしょうが…w
是非とも買ってテロ画像を貼って欲しかったものですw
スイーツは結構なテロ画像になりますよねw
…そうだ、今度はスイーツ責めも面白そう(死

家族がテーマだと重いんですね、まどマギ…
家族が関わってくると大抵暗いものになるとは思いますが、触れられてなかったので気づきませんでした。

ほむほむを真面目に描くと宣言されて何記事か気になりますwww

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ふふふ…俺は食テロRストの中でも過激派になりますよ…?w
> ただ食テロ画像を貼るだけでなく、読んでる皆さんにも一緒に太ってもらおうという素敵な企画です!w
> 俺だけ太るなんて許せませんwww
> 太る時はみんなも一緒ですwww
> デブは道連れ余は情けないです!w
大丈夫、だいぶ慣れましたwww
でもまぁ、ぶっちゃけこれ以上は太れないので、食事制限が結構大変です。
食べるものも考えないとなぁ・・・

> 最低?なんのことですかな?(・∀・)
つ鏡

> しかし最近マジで太ってきたようで、怖くて体重計に乗れないのですよ…
> 腹とか明らかにマズイです…
> やはりここはレッツデブエットしかありませんな…w
幸せ太りでしょう。
どんどん食べてくださいw
生暖かい目で見守っていますw

> ペヤングの超大盛りヤバイカロリーですね…w
> お腹は確かにいっぱいになるでしょうが…w
> 是非とも買ってテロ画像を貼って欲しかったものですw
・・・買ってうちの棚にあるものですwww
これを食べるときは、時間と場所をわきまえないと・・・

> スイーツは結構なテロ画像になりますよねw
> …そうだ、今度はスイーツ責めも面白そう(死
かなりの確率で自爆すると思います。
頑張ってくださいwww
それはかなり危険です!

> 家族がテーマだと重いんですね、まどマギ…
> 家族が関わってくると大抵暗いものになるとは思いますが、触れられてなかったので気づきませんでした。
まどマギで魔法少女になるきっかけが家族というのも結構あります。
ですので、重い話も多くなってしまうんですね。

> ほむほむを真面目に描くと宣言されて何記事か気になりますwww
昨日はまじめに描いてますよ!

今日はどうしよう・・・
現在思案中です。

ありがとうございました!
ではでは!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1047-2afc29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと5日! «  | BLOG TOP |  » 今日はまじめに描く!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

