topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと5日! - 2014.03.24 Mon

いよいよオフ会まであと5日となりました。
いやがおうにも盛り上がります。

さて、いろいろお絵かきをしていますけど。


深夜のお絵かきはそこそこネタが思いつくのですが、肝心のお絵かきのほうがネタが出てこないwww

こまったなぁ。

世間は春休みのようですね。
ツイッターも学生さんらしい方々であふれています。

今日はそんなお絵かきを少々。

また枚数が多いので、今回も記事はたたみます。

よろしかったらRead Moreよりお進みください。

ではでは!


そうなんですよ。

オフ会時に配布予定の本の表紙と裏表紙が決まらないwww

歩きながら、出かけながら。
いろいろ試案はするものの、なかなかいい案が出ないです。

そんな中。
朝から元気なツイッター勢。
いろんな話題が飛び交ってますね。
見ていて参考になるものも結構あります。

そんな中、知り合いがツイートすると答えることも多々。
ところで、LINEにはスタンプという機能があり、それで会話ができます。
苦手な方も多いようですが、単純にちょっと感情表現するには、PCなら簡単でいいです。

ところがツイッターにはスタンプはない。

なければ作ればいいじゃない。

だれとツイートしてたかばれちゃいそうですが。

こんなの。
0002.jpg

鉛筆書きならすぐできますw

閑話休題
今日の艦これ
海外艦が実装されて結構経ちました。
提督様方はきっともうお迎えされているのでしょうけど。

おとうさんは毎日4回ずつ、最初の日は10回くらい回してやっと来ました。
1403244.jpg

ストライクウイッチーズやガルパンのキャラデザインの島田フミカネさんのキャラですね。
細い線を描かれます。
こちらも愛らしいです。

4月にはいよいよイベントも発生のようです。
そういえば先日、無事3-2は通過しました。

現在水上基地建設をクリアしようとして、千歳と千代田がみんな改装済みのためもう1隻づつ必要になるという不測の事態に頭を痛めています。

深海棲艦と戦うのはもう少し先でしょうか。
そんなわけで。

ちょっと深海棲艦を落書きしてみました。
1403242.jpg

すごくかわいく、人気も上がってますけど・・・
できらばお手柔らかに戦ってくれると嬉しいですw

・・・めちゃめちゃ強いそうですしねw

続いて。
今日のミリオンライブ

イベントが先ほど終わりました。
課金はしてませんけど。
1403247.jpg
気づくとこんな位置に。

雪歩以外は手に入れましたw

新しいガチャも始まりますね。
見ててちょっと思ったこと。

1403246.jpg

・・・雑コラすぎますwww

さて、本日も今日のお題がそろそろ発表です。

昨日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負、お題は「身長差」でした。

よろしい。
ならば身長差だw

まぁね。
皆さんデフォはやっぱりここでしょ・・・

140324001.jpg
身長差が結構激しいカップルですねw

んで。
実は意外に身長差があったカップル

140324002.jpg
最初の絵を、下から見ていると思ってくださいw

まぁ、こんな状況なんですけどね。

140324003.jpg

まったくもうwww

今日のテーマは「夏祭り」だそうです。



・・・夏祭り?



ちょ、ちょっと考えてみます・・・



オフ会に向け、時間も無くなってきました。
実はボードの作成もやってます。
ボードはオフ会の後に発送する予定ですので、もう少々お待ちください!


オフ会用の冊子。

一応こんなのを描いたのですけど・・・

1403243.jpg
どうしましょw
もう少しいろいろ考えたほうがいいのかなぁ・・・

まぁ、いろいろ考えてみます!

さて、飯テロ対策しながらお絵かきを考えましょう!!

ではまた明日!!
ではでは!

● COMMENT ●

エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!って一体どんなツイートからそんな絵が生まれたんでしょうねぇ・・?
まったく!張本人の顔が見てみたいですわwww
・・どうしてああなった・・w

アイマスのイベント・・すっかり戦意喪失してました・・w
延々と続く単調作業をドリンクがぶ飲みとか拷問ですわww
ああいうのは気が向いた時にやるくらいがいいのですw

そして遂にほむほむが普通に!
しかもまどかちゃんとのイチャコラ!
夢が叶いましたねw
さや杏もちょっと身長差あるんですねw
マミなぎは・・当然ですねw

オフ会近づいて来ましたねぇw
・・俺は何も用意できないことを悔やんでます・・(´・ω・`)

すみません...(^_^;)

先日のコメント、スミマセンでした...キャラ名間違えるわ、敬称付け忘れるわで
後日気付いて、笑ってしまいました。

昨日の記事「飯テロリストとの戦い」も面白かったのです!
私も一人暮らしのときは、スパゲティやレトルトカレーなどの簡単な食事で
済ませてましたね...まともな料理できませんし...(^_^;)

律ちゃんのいる店というのは○ーソンですよね?カミさんが働いているので、
「Uchi cafe」のスイーツは美味い!という評判をよく聞いています。
ロールケーキ美味そうですね!

ぺヤングの焼きそば・・・ハーフ&ハーフというのは初めて見ました!
凄いですね・・・美味しかったですか?超大盛は食べたことありますが、
単純に2倍の量で、途中から味に飽きてしまった記憶があります(^_^;)

「飯テロ」抵抗するとR2さんの思う壺になりますね。

今回のお絵かき一本勝負の3枚は面白い構成でしたね!
3枚目を見て、「なるほど」と思いました!

オフ会用の冊子・・・楽しみですノシ

翼さんの制服を着た…

夏祭り…ちょっと視点を変えた考え方をするとホワイトベリーの「夏祭り」を連想します(笑)
丈に短い浴衣に5人組で演奏してるのを想像してしまいます!しかし懐かしい歌でwww

魔法少女もいいですね〜もうこの組み合わせは鉄板ですね!ほむほむの表情がエロい(笑)

最後の表紙も楽しみですね!翼さんの制服を着たさやかちゃん!?真宵ちゃんの服を着たなぎささん!????

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!って一体どんなツイートからそんな絵が生まれたんでしょうねぇ・・?
> まったく!張本人の顔が見てみたいですわwww
つ[鏡]

> ・・どうしてああなった・・w
ホントに・・・
ここは健全なブログなんですからw

> アイマスのイベント・・すっかり戦意喪失してました・・w
> 延々と続く単調作業をドリンクがぶ飲みとか拷問ですわww
> ああいうのは気が向いた時にやるくらいがいいのですw
まぁおとうさんの場合はトイレかねる前ですねwww
今回のは本当に楽なイベントでしたので、きっちりもらうもん貰ってたらこうなりましたw

いいカードが出たら本気出すwww

> そして遂にほむほむが普通に!
> しかもまどかちゃんとのイチャコラ!
> 夢が叶いましたねw
ここはネタ的には外せませんでしたね。
個人的にはネタをかぶせた何部作かに分けたほうが描きやすく感じてはいます。

> さや杏もちょっと身長差あるんですねw
> マミなぎは・・当然ですねw
じつはさやかちゃんが一番背が高いんですね。
杏子はマミさんより低い設定になってました。

なぎさは設定がわからなかったのですが、まぁこんなものでしょwww

キスはつま先立ちなのがドキドキするのですwww

> オフ会近づいて来ましたねぇw
> ・・俺は何も用意できないことを悔やんでます・・(´・ω・`)
大丈夫です!
いろんなロケーションを考えておきます!
楽しいオフ会にしましょうね!!!

ありがとうございました!
ではでは!!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> 先日のコメント、スミマセンでした...キャラ名間違えるわ、敬称付け忘れるわで
> 後日気付いて、笑ってしまいました。
いえいえwww
どうぞお気になさらずにww
たのしく遊ぶのが一番なのですw

> 昨日の記事「飯テロリストとの戦い」も面白かったのです!
> 私も一人暮らしのときは、スパゲティやレトルトカレーなどの簡単な食事で
> 済ませてましたね...まともな料理できませんし...(^_^;)
どうしても簡単な料理が多くなりますね。
特に最近はコスパも考えると、麺類が偉大すぎますw
カレーはごはんにかけて食べるだけですし、パスタはゆでて混ぜるだけですしw
ちゃんと作っていた時期もありますが、ここ最近はこうも野菜が高いとなかなか手を出しにくいのが現状だったりしますw

> 律ちゃんのいる店というのは○ーソンですよね?カミさんが働いているので、
> 「Uchi cafe」のスイーツは美味い!という評判をよく聞いています。
> ロールケーキ美味そうですね!
そうですよねw
拝見しててちょっといいなぁと思いつつw
でも大変そうですよね、コンビニも

> ぺヤングの焼きそば・・・ハーフ&ハーフというのは初めて見ました!
> 凄いですね・・・美味しかったですか?超大盛は食べたことありますが、
> 単純に2倍の量で、途中から味に飽きてしまった記憶があります(^_^;)
私も初めてみました。
特売で売っていましたので、つい買ってしまいましたがあまりのカロリーにまだ食していませんwww
どうも普通の超大盛りと同じで、単純にぺヤングが2個入っているようです。
ソースは両側にかけ、途中で混ぜて味の変化を楽しめと書いてありますwwww

> 「飯テロ」抵抗するとR2さんの思う壺になりますね。
ですねwww
実際一本勝負が終わったあたりはお腹もすきやすい時間ですので、要注意なんです。
ただ、病気の関係であまり高カロリーなものは普段は食べなくなってますので、その辺は全然問題ないのですけどwww

> 今回のお絵かき一本勝負の3枚は面白い構成でしたね!
> 3枚目を見て、「なるほど」と思いました!
ありがとうございます!
単純にお絵かきでなく、その中に簡単なストーリーが描けたら楽しいかなと思っています。
今回は特に全員がそういうポジションぽくなってしまったので・・・

短い中に起承転結があると嬉しいですねww

> オフ会用の冊子・・・楽しみですノシ
頑張ってますwww
間に合わせないとwww

ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね!!

ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 夏祭り…ちょっと視点を変えた考え方をするとホワイトベリーの「夏祭り」を連想します(笑)
> 丈に短い浴衣に5人組で演奏してるのを想像してしまいます!しかし懐かしい歌でwww
ああああ!
その「夏祭り」もありましたね!!!
すっかり失念してました!

・・・なんだ、人数もぴったりじゃんwww
今度このネタがあったらそれもいいなぁ・・・

どんな夏祭りになったかは今日の更新でw

> 魔法少女もいいですね〜もうこの組み合わせは鉄板ですね!ほむほむの表情がエロい(笑)
もう鉄板ですね。
一応世間的にはほむ杏や、まみほむなどなどいろいろなカップリングが存在していますけど。
私の中では現状ここで安定はしています。

あ、でもまどマミはアリかな・・・

> 最後の表紙も楽しみですね!翼さんの制服を着たさやかちゃん!?真宵ちゃんの服を着たなぎささん!????
はい、鉛筆書きですが結構安定した感じになってきましたのでこれをどう加工するか考えています。
今回は早めに作っておかないといけませんしねwww

ありがとうございました!!
もうすぐですね!
楽しみですよ!!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1048-e248d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なやめる大熊猫 «  | BLOG TOP |  » 飯テロリストとの戦い

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

