topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


暴食のベートーベン - 2014.03.28 Fri

本日は予定を極力省いて明日の準備に専念しました。

まぁ、朝から洗濯したり製本したり。

あんまりろくなことはやっていないのですけどね。

幸せいっぱいなツイッターを眺めつつ、とりあえず準備して。
もう少しで準備も終了です。

あとはいつものようにまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負に参加する予定ですが。

ところで、昼間散髪に行ったのですが。
美容室で鏡に映る自分を見てて。

ここ最近髪を切ってなかったせいか、かなり伸びててどっかの作曲家見たくなってました。

かなりさっぱりしたので、記者会見前と記者会見あとみたいになるかと思ったのですけど。

なんかお笑い芸人みたくなってしまいました。

本日はちょっと写真が多いので、記事をたたみます。
よろしかったらRead Moreよりお進みください。

ではでは!

今日行った美容院、何度かこのブログでも紹介していますが。

ランチタイムがあります。

嘘だと思われているかもしれませんので。証拠写真を。

1403287.jpg

この料金なのに、普通に美容師のおばちゃん(←ここ重要)がやってくれます。
この値段のせいか、非常に混雑してまして。
本日も1時間待ちでした。

ホントに長くなっていたせいか、髪を切ったら頭が軽いですwww


モヒカンチックにしてほしかったのですが、私の髪質では難しいそうです。
そして異常に白髪が増えた気がする。

閑話休題。
今日の艦これ。

今日はアプデでした。
そして、本日は新しい娘も追加されたそうです。

・・・ええ、まだ会ってませんよwww

でもまぁ、充分にレベルも上がってましたので。
1403283.jpg
この子は本日無事改二になりました。

グラフィックとしてはこんな感じです。
1403284.jpg
メガネのフレームが変わると雰囲気もずいぶん変わりますね。
これで金剛姉妹は残すところ榛名だけです。

早く来ないかな、改二w
グラフィックも変わり、セリフも増えていい感じなのです。

世間では今日からプロ野球も始まってます。
みんな夢中なのかなw

明日はいよいよみんなに会えます。
準備は現在進行形ですw

で。
朝早かったので、朝ごはんはしっかり作りました。

冷蔵庫の中に豚肉が残ってましたので、生姜焼きのたれの残りで焼いて、コーンの缶詰を併せて、ゆでたパスタに和えました。

1403285.jpg
生姜焼きのソースはパスタに結構合います。

ちょっと量が多くなってしまいましたね。
麺は100gしかないんですけど。

お昼はお出かけしてましたので、帰りにコンビニで。
こんなものを購入しました!

1403286.jpg
ガリタ食堂のバーガー(ランチョンポークがはさんであったのですが、マヨネーズと合って結構おいしいです)と、シュークリーム(チーズベースですので、そんなにしつこく甘くないです。皮にキューブ状のチーズをつけて焼いてあって、いい感じのアクセントでした)でした。

結構カロリー高いんですよ、これwww

そして意外に腹が減るwww


1403282.jpg
うぬは明日、オフ会でいろいろ食べるんではないのかの?

はい、おっしゃる通りです。
多分締めはパスタですwww

明日は早く起きます。
ので、今日はお絵かきしたら早めに休もうと思っています。

そんなわけで。

昨日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

昨晩のテーマは

「ブラックな魔法少女」
「マミさんのジャンプ」

のどちらか。

おとうさんは何を描いたのでしょうかwww

さて、明日はいよいよ待ちに待ったオフ会です。
ツイッターでは、状況を少し呟こうと思っています。

そして、明日の企画も少々考えています。

明日はみんなの前で、みんなと一緒にいるときにお絵かき10分一本勝負をしようかと思っています。
お題は・・・その場で誰かに出してもらおうかなぁw

楽しい一日になるといいなぁ。

今日はまたわくわくして寝れなくならないか心配です。

また、明日はところどころで更新も考えています。
企画通りいくかどうかはアレなんですけどwww

うまく行ったらご喝采ですwww

ということで。


明日ご参加くださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
明日は残念という方も、機会が合うときにぜひ遊びましょう!




全力で楽しみます!!






昨日のお絵かき。

テーマは


「マミさんのジャンプ」


「トイレット博士ってなに?」
「ストップひばりくん?」
「サーキットの狼?」

「・・・マミさんのジャンプって・・・一体いつの・・・」


140328001.jpg


「みぃたぁなぁ~」


ではまた明日!!
ではでは!!

● COMMENT ●

軽さを感じたという事は、随分と髪の毛を伸ばしてらっしゃったのですね。
お風呂での洗髪等、かなり楽になるかと思います

「マミさんのジャンプ」
「マミがピョンと跳躍して、オパイがぷるん」という、ステキな情景を期待してしまいました。
ソッチの「ジャンプ」でしたかぃw。
と言うか、コレではマミは50歳前後のオバズキューンッ!ビシッ!(某国籍略)。
…あ、噂で、「ひばりくん」は文庫版発売の際にちゃんと終了させたらしい、と聞きましたが…

オフ会、思う存分楽しんで下され!

幸せいっぱいなツイッター・・はてさてなんのことでしょうか・・w
まさかツイッターでのろけてる輩でもいたんでしょうか?
けしからんですね!
・・はい、色々とすいませんでした・・w

髪、ザッパリいったんですねぇw
某作曲家さんの記者会見後・・
これは中々ネタになると思いますw
しかしカット代めちゃくちゃ安いですよね・・
千円カットでも安いと思ってしまうのにこの前では霞んでしまいますわ・・w

そして飯テロ画像投下ですなw
「僕と契約してデブエットしようよ!」
ふふふ・・計画は着々と進行してますな・・w
マミさんのジャンプってそっちですかいwww

いよいよ明日ですね!
人見知り純情シャイボーイな俺は緊張してしまってます・・w
明日はちゃんとコミュ症を出さずに話せるんでしょうか・・
・・え?寝言は寝てから言えですって?w

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 軽さを感じたという事は、随分と髪の毛を伸ばしてらっしゃったのですね。
> お風呂での洗髪等、かなり楽になるかと思います
ずぼらしてたら大変なことになってましたw
美容院で鏡を見ていたら、頭の大きさが3分の2くらいになった気がしましたw

ええ、シャンプーが爽快ですw
すぐ乾きます!

> 「マミさんのジャンプ」
> 「マミがピョンと跳躍して、オパイがぷるん」という、ステキな情景を期待してしまいました。
> ソッチの「ジャンプ」でしたかぃw。
それを絵で表すのは難しいというかwww
それを絵にしてしまうとマミさんのコトはおっぱいだけですかと言われそうというかwww

ええ、好きですけどナニカ?

ジャンプネタは思いのほか多かったですw
考えることは同じなんですねw

> と言うか、コレではマミは50歳前後のオバズキューンッ!ビシッ!(某国籍略)。
そこはトップシークレットですw
でも、マミさんの好きなのは実はすすめパイレーズキューンッ!ビシッ!(某国籍略)

> …あ、噂で、「ひばりくん」は文庫版発売の際にちゃんと終了させたらしい、と聞きましたが…
え?そうなんですか?
買ってこようかしらw

> オフ会、思う存分楽しんで下され!
はい!
一応ツイッターおよびここで簡単な報告を入れる予定です!

ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 幸せいっぱいなツイッター・・はてさてなんのことでしょうか・・w
> まさかツイッターでのろけてる輩でもいたんでしょうか?
> けしからんですね!
いろいろと公開しましょうかwww
> ・・はい、色々とすいませんでした・・w

> 髪、ザッパリいったんですねぇw
> 某作曲家さんの記者会見後・・
> これは中々ネタになると思いますw
なんかみた感じホントにそんな感じになってましたw
特にシャンプーした後はボリュームが増えるので、なおさらですね。
出来上がりはケンコバみたいな感じになってました・・・
おかしいなぁ、ベッカムみたいになる予定だったのに・・・

> しかしカット代めちゃくちゃ安いですよね・・
> 千円カットでも安いと思ってしまうのにこの前では霞んでしまいますわ・・w
安いし、ちゃんとカットしてくれます。
しかもこの店、丸刈りだとワンコインなんですw
並んでいるのは8割おばちゃんですけどねww

> そして飯テロ画像投下ですなw
> 「僕と契約してデブエットしようよ!」
> ふふふ・・計画は着々と進行してますな・・w
普通のごはんなんですがw
ちょっと量が多くなりました。
反省はしてませんw

…きょうのごはんも怖いなぁwww

> マミさんのジャンプってそっちですかいwww
あれ?ちがったんですか?www

> いよいよ明日ですね!
> 人見知り純情シャイボーイな俺は緊張してしまってます・・w
> 明日はちゃんとコミュ症を出さずに話せるんでしょうか・・
> ・・え?寝言は寝てから言えですって?w
おはようございます!!!
起きてますか!!!!!!

冗談はさておき、今日も楽しみましょう!
ではでは!!

締めナポ宣言!

霧島さん…とってもいい(笑)かなり萌えるのは私だけ?www

しかし食べますね〜私もひとのことは言えませんが(笑)締めはナポ宣言も笑いました!

マミさん怖いっすよ(笑)本日楽しみです!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 霧島さん…とってもいい(笑)かなり萌えるのは私だけ?www
素敵ですよ、霧島さんw
メガネ、巨・・・

素敵です、大好きですw

> しかし食べますね〜私もひとのことは言えませんが(笑)締めはナポ宣言も笑いました!
普段にしては食べていた感じはありますね。
でも、ほとんどあまりものの食材ですw

> マミさん怖いっすよ(笑)本日楽しみです!
お疲れ様でした。
本日の顛末は明日以降の更新で描こうと思っています。

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1052-87028229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会開催のお知らせ!(日程確定しました!) «  | BLOG TOP |  » このツンデレめ!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

