topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そして宴は終焉へ! - 2014.04.01 Tue

長々続きましたオフ会レポも、いよいよ終盤です。

満腹もこなれてきたメンツは、お互いの技術を見せ合った後、ここへ向かいました!

14040109.jpg
そう!知る人ぞ知る!
ナポリタン大盛りの店、パンチョ!

この手前の見本はナポリタン星人(2.3kg!)の超がっつりメニューです!

まぁさすがに、あれだけの量を食べた後ですので。
今回はおとなし目に。
14040110.jpg
ナポリタン大盛り(麺600g)
これで勘弁してやるという話になりまして。

早速晩飯を食べに行くことに!


果たしてこの量を誰が食いつくしたのか!

よろしかったらRead Moreよりお進みください!!

ではでは!!





・・・

はい。本日は4月1日です。


ゴメンナサイ!

真っ赤な嘘でございます!!!


14040102.jpg

ナポリタン?
1kg位男なら余裕ですよ!

今回わたしより来るのが遅かったら、1分ごとに私より100g余計に食べてくださいね!!!


そう豪語していた方もいらっしゃいましたがw
今回はギブアップでしたwww

ということで。
我々は腹ごなしに秋葉原の街を徘徊しました!

いろいろ行きましたが。
コトブキヤ

14040118.jpg
自分へのおみやげで生八つ橋(ほむ仕様)を購入。
黒ゴマの八つ橋です。
あんまり八つ橋っぽくなかったですw
14040120.jpg
こんな感じw
賞味期限は今日まででしたw

おいしくいただきました。

そしてコトブキヤで見かけたもの。
14040121.jpg

化物語セカンドシーズンウエハース

実は私やtakubomay55様以外に、Nitto-GT様やcrossくんも化物語は好きだったりします。

で、ここで私とtakubomay55さまの買い物ルール発動!
お互いに欲しいものが分かれる場合、欲しいものが出たら、無条件で交換できる!

で、ここで出た条件は

おとうさん  ・・・忍ちゃん
Nitto-GT様  ・・・ひたぎさん(すみません、本当は忍ちゃん希望だったんですよねw)
takubomay55様 ・・・翼さん
crossくん   ・・・撫子ちゃん
R2さま    ・・・よくわかってない
14040106.jpg

買ったものはあとで開封するとして。

他にはこんなところにも行きました!

14040111.jpg

ガチャポン会館
すごい量のガチャポンが所狭しと並んでます。
ここでは、Nitto-GT様がくいとめるニャンが欲しかったのですが、売り切れ。

そこでおとうさんはこんなものを見つけました。
14040112.jpg
コップのふち子さんって知ってます?
あれのまどかマギカ版

一回400円と結構お高いのですけど。
14040113.jpg
このさやかが欲しいw

何て破廉恥なポーズなんだw

まぁ、各魔法少女+αで全六種。
マミさんも可愛いですし。

ということで、一回回してみました。



結果。

14040114.jpg

・・・
14040103.jpg

どうしてピンポイントでぶら下がりキュウべえをひくかな!

ちなみにそのあと、takubomay55様が引いたところ。
14040115.jpg
しっかりマミさんをゲット。

やっぱ持ってる男は違います。

・・・この後おとうさんが土下座して、その時もっていたソウルジェムストラップのさやかちゃんと交換してもらったのは内緒です。

ということで。
14040117.jpg
マミさんはこんな感じで家にいますw

可愛いですよw

キュウべえですか?

14040116.jpg
こんな感じでぶら下がってますw

無駄に出来がいいのがなんか悔しいですw


さて。
その後。

実はNitto-GT様のたっての希望で行きたいところがありました。

今回参加したメンバーが、足跡をたどってお伺いしているブログ様に、こんな方々がいます。

† 箱庭のHEAVEN †のしろたんのママ様

地味オタ専科のおかめこおろぎ様

どちらも、素敵なドールのブログです。
このドールが非常に素晴らしいという話になり。

じゃぁ見に行きましょう!

ということで。
写真撮り忘れましたw
まずはラジオ会館6階のアゾンさま。

ここはどっちかというとアニメ寄りのかわいらしいドールが多いですね。
おとうさんが貰ってきた
14040123.jpg
こちらのパンフレットを、Nitto-GT様がかなり真剣にご覧になってました。
おりしも現在さやかちゃんの在庫もあったのですが。

Nitto-GT様、家には絶対飾れないと断念w
takubomay55様、全部買わないと気が済まなくなると断念www

可愛いんですけどねwww

その後、今度はボークスへ。
ボークスはおかめこおろぎ様やしろたんのママ様の子供たちの生まれ故郷です。

みんな口をそろえて言うのは
「やばいよやばいよ」
14040104.jpg
まぁ、でも実際その美しさに本当に心を奪われている感じでしたね。

加えて、お二人の写真のすばらしさも再認識していました。
やはり、写真を撮るセンスがいいですね、このお二方は。

この日はちょうどアフターで、来店者も多かったのですが。
みんなしばし時間を忘れてドールを堪能していました。

本当は写真があるといいのですが、、ボークスは写真撮影禁止ですので・・・

ちなみにおとうさんは最近、イクと必ずため息交じりで見る娘が。

14040105.jpg

チルノのDDです。
可愛いなぁ・・・

こうして、自分たちのテリトリーだけでなく、ほかの方の世界も堪能した一行。
今回もとっても楽しいイベントになりました。

このあと、カラオケという案も出たのですが、今回はtakubomay55様が最後までいられませんでしたので、これを断念。

まぁ、多分希望するだろうと、前回行った源ちゃんで飲もうかという話になりましたが、源ちゃん満員でした!

・・・実は海鮮が食べたいという話になっていたのは秘密ですwww

んで、同じフロアにあるうどん屋兼居酒屋に。

結構歩き回りましたので、皆様小腹は空いたようで。

14040124.jpg
串揚げセットとお酒にw

R2さんとcrossくんは串揚げ追加してましたねwww
すごい食欲だwww

おとうさんは呑みませんので。
申し訳ないのですがw
14040125.jpg
おでん盛り合わせをw

大根ウマ~w

こうして、最後はお酒を交えて、いろいろ談笑にふけりました。

ここで。
コトブキヤで購入したウエハースを開封!

果たして誰が思い通りの娘を手にしたのでしょうか!!!!!


14040107.jpg
結果。
Nitto-GT様・・・ひたぎさんのSPカード
R2さま  ・・・月火ちゃん。

おとうさんとtakubomay55さまとcrossくん


みんな八九寺真宵

欲はかいちゃいけませんよといういい例でしたねwwww

ということで。
最後まで賑やかなオフ会でした!

14040126.jpg
毎度ながら、いろいろ楽しい思い出をありがとうございました!
今回も皆様から、いっぱい元気をいただきました!

14040127.jpg
本当に楽しい時間をありがとうございます!
また、お会いできたらそれはとっても嬉しいなって!

14040128.jpg
お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました!

本当に楽しかったです。

今回ご参加いただけなかった皆様も、よろしかったら一緒に遊びましょう!

楽しい時間を一緒に過ごせれれば嬉しいです!


今回も長々と、こんな記事にお付き合いいただきありがとうございました!

明日からはまた通常営業に戻りますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

14040108.jpg

また楽しい時間を過ごしましょうね!!!

ではでは!!!

● COMMENT ●

充実した一日

もしや…私の知らない所で、ナポリタンを食べていたのか!( Д ) ゚ ゚
と思わせる始まりでしたね!焦りました(^_^;)

板金キュウべえとマミさん、なかなか合いますね。
ほむ仕様の生八ツ橋は美味しかったんでしょうか?
中身より包装をスキャナーでPCに取り込みたい感じですね^_^;

いやいやドールはホントに素晴らしかったです〜
状況が許せば、こっそり愛でていたくなる可愛さでした。
いろいろ教えて貰えて楽しかったです!

居酒屋さんでは、申し訳ない事をしてしまいましたねm(_ _;)m
皆さんタバコ吸われないのに、楽しい会話とビールにテンションが
上がってしまい、吸いまくってしまいました。すいません!

私にとっては普段できないアニメや漫画の話を振っても100%
会話が楽しめる、充実した一日でした!ありがとうございました〜\(^o^)/

ドールはアカんです!

も、もしかして裏オフ会の会場って…と思いきやさすがエイプリルフール!騙されましたよ〜(笑)

ふちこさんのやつはたまたまwwwむしろキュウベェはブログ的には当たりですよね(笑)しかし色んな思い出が蘇ります!さぁ私も早く記事をまとめないと!私の視点でのオフ会記事をお楽しみに!

ドールはアカんです!正直とっても素敵です…これは本当に欲しくなるとマジで買いそうなので…www

いや〜楽しかったです!是非また遊びに行きましょう!私も何とか時間を作って遊びに行くぞー!

ヒデ王さん、こんばんは。

この3回の記事、なかなか濃い内容でした。
個人的には ごはん処あだち のインパクトが・・・
あのチョイスだと、ナス味噌炒め定食 が一番食べられる可能性がありそうです。(笑
他のメニューは無理だな。
あのボリュームであの価格、我が家の近所にも欲しいです。

>>生八つ橋(ほむ仕様)を購入
一人で食べたのでしょうか?
これはあまり体に良くなさそうなので、食べ過ぎ注意ですよ!

私のブログ、紹介して頂きありがとうございます。
他所のドールブログと比べても、非常に見劣りする内容なのでなんなんですが・・・
綺麗な写真を撮っておられるオーナーさん、多いですからね。
こういう形で少しカテゴリーの違うブログで紹介して頂くと、新たに興味を持つきっかけになるかと。
私も3年前は、ドールに興味無かったし、ブログ見てませんでしたから。
どこのだれかが、人知れず沼に浸かってくれるきっかけになれば本望です。(笑

何でも、MDDも再販企画があるようですよ。(ガセだったらすいません
チルノ とか クドリャフカ は、可能性高そうです。

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> もしや…私の知らない所で、ナポリタンを食べていたのか!( Д ) ゚ ゚
> と思わせる始まりでしたね!焦りました(^_^;)
まさかのtakubomay55さまのナポリタンリタイア発言から衝撃がwww

まぁ晩飯なら食えないこともなかったかもしれませんけど、やはりあの唐揚げを食べまくった(一粒一粒がでかいです!うまいけどw)takubomay55様には結構厳しかったようですねwww

> 板金キュウべえとマミさん、なかなか合いますね。
はい!
すごくいい感じで机に収まっています!
実は今キュウべえにはキュウべえがぶら下がっている、非常にシュールな状態になっていますwww
本当に素敵なものをありがとうございました!

> ほむ仕様の生八ツ橋は美味しかったんでしょうか?
> 中身より包装をスキャナーでPCに取り込みたい感じですね^_^;
あんまり八つ橋っぽくなくってちょっとしょんぼりしてますww
お茶には合いますけど、あのニッキの味が・・・

包装紙は大事に外しましたので、それがいいですねw

> いやいやドールはホントに素晴らしかったです〜
> 状況が許せば、こっそり愛でていたくなる可愛さでした。
> いろいろ教えて貰えて楽しかったです!
いえいえww
本当に実際お迎えすることができるといいのでしょうけどwww
なかなかそれは難しい話ですねw
私も独り身なので持っていますけど。

でも、あれは欲しいなぁwww

> 居酒屋さんでは、申し訳ない事をしてしまいましたねm(_ _;)m
> 皆さんタバコ吸われないのに、楽しい会話とビールにテンションが
> 上がってしまい、吸いまくってしまいました。すいません!
いえいえ!
気になさらないでくださいね!
かくいう私も昔はかなりのヘビースモーカーでしたので・・・
楽しい時間にそれは野暮というものですw

> 私にとっては普段できないアニメや漫画の話を振っても100%
> 会話が楽しめる、充実した一日でした!ありがとうございました〜\(^o^)/
とんでもないですw
こちらこそ、ホントに楽しい時間をありがとうございました!
またゆっくりお会いできることを心より望んでおります!
また遊びましょうね!!

ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> も、もしかして裏オフ会の会場って…と思いきやさすがエイプリルフール!騙されましたよ〜(笑)
いろいろ考えていたのですけど、これが一番自然かなとw
裏オフ会に関しては後日少しふれておこうかなとも思いますwww

でも、食べないと食べないで食べたくなりますね、ナポリタン・・・

パンチョ・・・恐ろしい子・・・

> ふちこさんのやつはたまたまwwwむしろキュウベェはブログ的には当たりですよね(笑)しかし色んな思い出が蘇ります!さぁ私も早く記事をまとめないと!私の視点でのオフ会記事をお楽しみに!
マミさんは今私の上で佇んでおりますww
キュウべえはほんとにねw
毎回毎回なんでまたw

皆様の記事も楽しみです!
皆様の視点でのオフ会がどんなだったのか、わくわくしながら待っています!

> ドールはアカんです!正直とっても素敵です…これは本当に欲しくなるとマジで買いそうなので…www
どうぞ、どうぞどうぞ!!
将来娘さんができたら、きっと楽しく遊んでくれると思いますよwww
・・・まぁ、1体6万円からのお人形じゃパパのほうが気が気ではなさそうですけどねwww

いやぁ・・・でも欲しい子もいますしね・・・困りますよねwww

> いや〜楽しかったです!是非また遊びに行きましょう!私も何とか時間を作って遊びに行くぞー!
ぜひまた!
それまで私もがんばらないといけませんねwww
また遊べるその時を楽しみに!

ありがとうございました!
ではでは!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> この3回の記事、なかなか濃い内容でした。
ありがとうございます!
結構今回もノリノリで描けましたw
やはり楽しい時間は、記事にしても楽しいですね!

いつかおかめこおろぎ様ともオフ会ができたらいなぁと思っております!

> 個人的には ごはん処あだち のインパクトが・・・
> あのチョイスだと、ナス味噌炒め定食 が一番食べられる可能性がありそうです。(笑
> 他のメニューは無理だな。
> あのボリュームであの価格、我が家の近所にも欲しいです。
昔はちょっと地方に行くとああいう定食屋っていっぱいあったのですけどね!
秋葉原は本当に昔は肉体労働者が多かったので、こういう店がいくつもあったりしました。
値段も安いし、たまにはこういうのイイですねwww

> >>生八つ橋(ほむ仕様)を購入
> 一人で食べたのでしょうか?
> これはあまり体に良くなさそうなので、食べ過ぎ注意ですよ!
黒ゴマで皮を作ってあったみたいです。
結構コクもあり、悪くはなかったのですがww

生八つ橋は結構好きなのですけど、もう少しニッキの味が残ってほしかったのが本音ですww

> 私のブログ、紹介して頂きありがとうございます。
いえいえ!
皆様、結構見てらっしゃったので私も正直嬉しかったです!
こうしてつながっていくのだなと、実感できました!

> 他所のドールブログと比べても、非常に見劣りする内容なのでなんなんですが・・・
> 綺麗な写真を撮っておられるオーナーさん、多いですからね。
おかめこおろぎさまの写真はすごくいい表情が好きです。
愛情をすごく感じますよね!

> こういう形で少しカテゴリーの違うブログで紹介して頂くと、新たに興味を持つきっかけになるかと。
> 私も3年前は、ドールに興味無かったし、ブログ見てませんでしたから。
> どこのだれかが、人知れず沼に浸かってくれるきっかけになれば本望です。(笑
ほかにも紹介したい方はいるのですが、今回は参加者がみんなおかめこおろぎ様の名前をあげましたのでw
わたしも、小さいサイズですけどドールを飾っていて、やはりいろいろ愛情が湧いてきますので。
こういうので興味を持ってもらえるきっかけになれば、本当にうれしいと思います。

> 何でも、MDDも再販企画があるようですよ。(ガセだったらすいません
> チルノ とか クドリャフカ は、可能性高そうです。
うぁあああ・・・
出たら考えちゃいますwww
お金稼がないとwww

でも、チルノはホントにいい表情をしてて私は大好きなんですね。
いつかお迎えできればいいなぁと思います!

ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

ではでは!

おはようございます。
オフ会の盛況なご様子楽しく拝見しました。
更に以前ヒデ王さんとお会いした時に教えていただいた、
あのサンプルがハンパないナポリタンを食べたのかとびっくりしましたよーー。

それしにても皆様職人&食人ですね♪♪素晴らしい。

参加できなかったにも関わらず当方のブログの紹介をありがとうございます。
ひっそりどこまでも続く酔狂なドール街道を歩いております。

本当に最後まで和気あいあいと楽しそうなオフ会の記事でした!

あの料理の後まさかナポリタンを!?
すっかりだまされましたです
でもまた食べるなんてやっぱりみんな食欲旺盛だ

ドールすごいですよね
私もよく見てます(写真で)
写真を撮るのも楽しそうです

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> おはようございます。
ようこそいらっしゃいましたwww

> オフ会の盛況なご様子楽しく拝見しました。
ありがとうございます!
機会があれば、ぜひ次回はご参加いただけると嬉しいです!

> 更に以前ヒデ王さんとお会いした時に教えていただいた、
> あのサンプルがハンパないナポリタンを食べたのかとびっくりしましたよーー。
あれはどんなに腹が減ってても難しいと思いますwww
食べれなくはないと思いますが・・・

> それしにても皆様職人&食人ですね♪♪素晴らしい。
本当に皆様よく食べられます。
最近はそこまでは食べれなくなってきましたwww
食が少しだけ細くなったかなぁwww

> 参加できなかったにも関わらず当方のブログの紹介をありがとうございます。
> ひっそりどこまでも続く酔狂なドール街道を歩いております。
いえいえww
本当に素敵なドールですので、ぜひみんなにも見ていただきたく思っています。
今回はボークスでみんなひたすらままさんやおかめさんすげぇって唸ってましたww

> 本当に最後まで和気あいあいと楽しそうなオフ会の記事でした!
はい!
実は番外編もあるのですけど、それはきっと各々で描いてると思いますのでwww
私はここまでにしたいと思ってます。

本当に、ぜひ次回は参加していただきたく思ってます。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

ではでは!

いやはや皆様、お疲れ様でしたね。
そしてヒデ王さんも、記事3回分でのご報告、お疲れ様でした

というか、ものの見事な「食レポ記事」ですねぇw。
しかもしょっぱなから、「この時期なのにオクトーバーフェス」という、ツッコミどころ満載なw

参加された皆様の技術に関しましては、その素晴らしさから恐れ多くて何も言えませぬ!
やはり、こだわりを持って趣味をしている方々の作品には、オーラが出ています!
現物を直で見たら、もっと凄いのでしょうねぇ

…で、オパイ星人の私としては、マミのふち子さんが欲しいったらありゃしませんw

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> あの料理の後まさかナポリタンを!?
> すっかりだまされましたです
さすがにあそこのナポリタンには行けませんでしたw
何しろ、量は大盛りで600g+具材400g以上で、合計1kgを超えますので・・・

> でもまた食べるなんてやっぱりみんな食欲旺盛だ
もうすでに、年長組は軽くしか食べれませんでしたwww
若いグループは結構たくさん食べてました!
本当にみんな食欲はすごいです。

> ドールすごいですよね
> 私もよく見てます(写真で)
> 写真を撮るのも楽しそうです
いろいろ創作したり、考えるのは楽しいものです。
そういう交流をメインに考えたいと思っています。

今回も楽しんでいただけたら嬉しいです!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> いやはや皆様、お疲れ様でしたね。
> そしてヒデ王さんも、記事3回分でのご報告、お疲れ様でした
ホントに楽しいオフ会でした!
全部伝わったかどうかわかりませんけど、みんなとの楽しい雰囲気が伝わってくれればうれしく思います。

> というか、ものの見事な「食レポ記事」ですねぇw。
> しかもしょっぱなから、「この時期なのにオクトーバーフェス」という、ツッコミどころ満載なw
ホントにwww
でもまぁ、暖かくってよかったです。
寒かったらビールはとてもじゃないですけど飲めないですからwww

・・・いや、R2さんなら寒くっても飲むかなwww

> 参加された皆様の技術に関しましては、その素晴らしさから恐れ多くて何も言えませぬ!
> やはり、こだわりを持って趣味をしている方々の作品には、オーラが出ています!
> 現物を直で見たら、もっと凄いのでしょうねぇ
みんなすごいですよ!
やっぱり一芸に秀でるというのは素晴らしいものです。
私もこうして参加しながら、皆様にやる気をもらっています。

目の前にいろいろ飾ってますが、見返して皆様のすごさを再認識させていただいています!

> …で、オパイ星人の私としては、マミのふち子さんが欲しいったらありゃしませんw
いきなりキュウべえは泣きそうでしたww
ネタ的にはおいしいのですけど、やはりさみしいものですww

また遊びに来てください!!
ではでは!

楽しそうでいいな―

いいですねオフ会。

美味しいものたくさん食べて、呑んで。
いいなーいいなー。

次回はぜひ参加したいでございます(願)

やはりナポリタンはデフォなんですなw

しかし、食いまくりなオフ会ですなw

みんなよく食べるww

ドールと言えばDDミクさんですな~( ´∀` )

ドールにはよく知らないけどDDミクさんなら欲しい!!

尻臼さま、ようこそいらっしゃいました!

> いいですねオフ会。
楽しいですよ!
ほかのオフ会は行ったことないのでw我々はわが道を行ってますw

> 美味しいものたくさん食べて、呑んで。
> いいなーいいなー。
アクティブにいろいろ動いてらっしゃる尻臼さまもいろいろ楽しい体験をされていると思いますがw
こうして趣味の合うもの同士でいろいろ語るのもまた楽しかったりします。
これは何物にも代えがたい楽しみですねw

> 次回はぜひ参加したいでございます(願)
こちらこそぜひ!
以前お会いしそびれて以来、できればお会いしたいとは思っておりました!

また遊びに来てください!
ではでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> やはりナポリタンはデフォなんですなw
みんな大好きですので、締めにはこれですよねw
今回は無理でしたけど・・・

> しかし、食いまくりなオフ会ですなw
> みんなよく食べるww
今回はあだちがすごかった以外はそんなに食べてる印象はありません。
夜食べなかった分そんなに爆発的ではなかったようにも思いますが・・・

・・・多いですねw

> ドールと言えばDDミクさんですな~( ´∀` )
> ドールにはよく知らないけどDDミクさんなら欲しい!!
値段がねw
もう少し安ければ欲しいのですけど。
お迎えするのには少々お高かったりします。

そちらも楽しかったようですね!
ではでは!

オフ会記事最終レポ、お疲れ様でしたw
まどマギにあるなんとかフィナーレ(そんな感じの技?ありましたよね?)ですなw

しかしエイプリルフールネタを冒頭で入れて来るとは美味いです!w
ナポリタンも美味いです!w
takuboさん轟沈とは恐ろしい店でしたよ、あだち・・w
あれで夜ナポリタンは確実に無理でした・・
海鮮なら正直行けたんですが、今回は断念・・w

記事を読むと、書こうとしてたこと以外のこともしっかり補完されてて、そういやこんなこともあった!と思いましたよw
ガチャガチャは完全に忘れてましたw
キュウべえクオリティ高いんですね・・w

ドールはホントすごかったです、色々と・・
しかしホントいいお値段でしたよね・・
まずそこを見てしまいました・・
俺はアニメっぽいドールの方が良かったですねぇw

そして最後の宴・・
海鮮の話も出てましたが、今回はツマミ食べて飲むって感じでしたねぇw
個人的には源ちゃんより酒が安かったので今回の方が好きでしたw
結局終バス逃すんなら、もっといたかったなぁと・・w
・・ちなみに俺はこの後2次会を・・w

最初から最後まで楽しいオフ会でした!
また機会がありましたら是非w

Σ(゚д゚lll)あの後、さらに「ナポリタン星人」とやらを食べたのか!?

と思ったら違ったようで、安心(?)しました。
ナポリタン星人、私、3日くらい持ちそうですw

でも、串カツやおでんはしっかり食べたんですね!
すごい!
ってか、秋葉原って実は大阪より「食い倒れ」っぽい…(笑)

そういえばかなり昔ですが、
秋葉原発祥の「おでん缶」ってありましたね。
今でもあるんでしょうか。
当時は結構流行って、近所のスーパーにも自販機がありましたw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会記事最終レポ、お疲れ様でしたw
> まどマギにあるなんとかフィナーレ(そんな感じの技?ありましたよね?)ですなw
ティロ!

お疲れ様でしたwww

> しかしエイプリルフールネタを冒頭で入れて来るとは美味いです!w
> ナポリタンも美味いです!w
一応1日ですので、ここは書いておかないとと思いましたw

> takuboさん轟沈とは恐ろしい店でしたよ、あだち・・w
> あれで夜ナポリタンは確実に無理でした・・
> 海鮮なら正直行けたんですが、今回は断念・・w
あなたは食べそうですものねwww
海鮮、あの店にもあったのですからwww遠慮せず行けばよかったのにw

私は正直結構お腹いっぱいでしたが、おいしいものは結構食べれてしまうのがまずいですよねw

> 記事を読むと、書こうとしてたこと以外のこともしっかり補完されてて、そういやこんなこともあった!と思いましたよw
> ガチャガチャは完全に忘れてましたw
> キュウべえクオリティ高いんですね・・w
思い出してもらえると、それはそれで嬉しいです。
ガチャガチャも何もかもが、みんなとのいい思い出ですw

> ドールはホントすごかったです、色々と・・
> しかしホントいいお値段でしたよね・・
> まずそこを見てしまいました・・
> 俺はアニメっぽいドールの方が良かったですねぇw
1/6なら完成品でも1万円しません。
そのお手軽さがまずいんですよねwww

私は個人的には、自分の手をかけた娘のほうが愛着があって好きだったりします。

ちなみにDDのミクさんは、千本桜の衣装も含めると84,000円
その価値はあると思うのですが、財布事情が・・・くそうw

> そして最後の宴・・
> 海鮮の話も出てましたが、今回はツマミ食べて飲むって感じでしたねぇw
> 個人的には源ちゃんより酒が安かったので今回の方が好きでしたw
まぁそうですよねw
質より量の時期ですものねw
おいしいものをちびちび食べながらうまい酒をあおるのもいいのですけど・・・

> 結局終バス逃すんなら、もっといたかったなぁと・・w
> ・・ちなみに俺はこの後2次会を・・w
まさか二人でホテルにしけこむとは・・・あ、内緒でしたっけ?

> 最初から最後まで楽しいオフ会でした!
> また機会がありましたら是非w
ええ!
またぜひ一緒に楽しみましょう!!
ありがとうございました!!

ではでは!

なにわのねこさま、ようこそいらっしゃいました!

> Σ(゚д゚lll)あの後、さらに「ナポリタン星人」とやらを食べたのか!?
> と思ったら違ったようで、安心(?)しました。
> ナポリタン星人、私、3日くらい持ちそうですw
あれは通常は無理ですwww
2.3kgは伊達じゃないです。
私も3日かなぁw2日では食べきれそうにもないですw

> でも、串カツやおでんはしっかり食べたんですね!
> すごい!
> ってか、秋葉原って実は大阪より「食い倒れ」っぽい…(笑)
大阪にはかないませんよ、きっとw
この店の串カツは大阪ルールで2度づけ厳禁ですw
しかもキャベツもつきます。
気持ち程度ですけど。高いしね。

> そういえばかなり昔ですが、
> 秋葉原発祥の「おでん缶」ってありましたね。
> 今でもあるんでしょうか。
> 当時は結構流行って、近所のスーパーにも自販機がありましたw
ありますよ!
今では観光名物ですけどね。
昔はよく買ってました。
結構具もいろいろ入ってておいしいのですw

ありがとうございました!
機会がありましたら是非一緒に!

ではでは!

いやぁ楽しそうですね(`・ω・´)
参加する勇気とお金を早くどうにかしたいものです。
とはいえ、takuさんと物が被るからちょっと…っていう気持ちもありますがw

レポート楽しませていただきました!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> いやぁ楽しそうですね(`・ω・´)
> 参加する勇気とお金を早くどうにかしたいものです。
> とはいえ、takuさんと物が被るからちょっと…っていう気持ちもありますがw
私も絵を描いたりSSを書いたりと他の方としょっちゅうかぶりますが、気にすることではないと思います。
表現の方法などは人それぞれですので、楽しく自分を表現できればいいなぁと思っています。
場所も遠いですしなかなかお会いもできないとは思いますが、ここででも交流はできますのでw
楽しい時間を過ごしていただけると嬉しいです!

> レポート楽しませていただきました!
いえいえw
いい雰囲気が伝わってくれると嬉しいです!!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1056-9a20e7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだダメよ «  | BLOG TOP |  » 技は見せるもの?魅せるもの?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

