topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだダメよ - 2014.04.02 Wed

今日は何の日?

子の日だよぉ!


そうでなくって。

今日は待ちに待った!!!

です!

ということで、お絵かき多めでお送りしてます。
よろしかったらRead Moreよりお進みください!

ではでは!


今回は苦渋の決断でした。

ミクにするか。
まどマギにするか。

どちらか片方はポイントで購入できる!!!


つうことで。
今日届きました!
14040204.jpg

何回も見たのにwww

買っちゃいました!!
14040205.jpg

劇場版魔法少女まどかマギカ 【新編】叛逆の物語

きょうからレンタルも開始されてますね!

きっと今日借りるのは難しいんでしょうね・・・

ということで、先日オフ会で公開しました、忍野忍ちゃんのSSですが!
近日公開します。

・・・挿絵描いてからねwww

今日はとりあえず、4か月ぶりに叛逆を堪能しました!!

内容に関しましては、これから見るという方も多いでしょうしw
とりあえず限定生産盤特典を!!

14040206.jpg
こんなディスクがついてきます!

TVでOAした、2時間でわかるまどかマギカや、本編の初回録音バージョン(ほむの声がね、もうね)予告編、そして!
14040208.jpg
化物語とコラボした、あのコラボマナーが収録されています!
14040207.jpg
こればっかりは劇場に行かないと見れなかった映像ですので、非常にうれしい!!!

まぁねww
マミさんの声とか、キュウべえのこえとか、ほむの声とか、さやかの声とかw

もうみんなでまくってますものねwww
純粋に楽しいですよ、ええw

どうも、今回の販売に併せていろいろ修正も入ったようです。
結構絵は違っているようですねw

特典映像に入っている方は、劇場公開版の映像だそうですので、比較もできそうですがwww
まぁ、ぶっちゃけそんなに気にしてませんw

サントラもついてますので、音楽も楽しめます。
しばらく叛逆三昧ですwww

閑話休題。
一応。
毎日まどマギ版真剣夜のお絵かき60分一本勝負‏には挑戦していますw

では、溜まっている分を一気に公開www

3月28日
お題 お絵かき

1枚目
「お絵かき」

なぎさ「どう?」
マミ「どうって・・・」
杏子「なぎさ絵上手いな!」
なぎさ「当然なのです!」

さやか「早く見たいな♪」
140329002.jpg

2枚目
「お絵かき」2

まどか「きれいに描いてね!」
ほむ 「・・・任せて!」
まどか「・・・ほむらちゃん、鼻血が・・・」
ほむ 「大丈夫!」

まどか「・・・ちょっと見せてくれるかな?」
140329001.jpg

29日
オフ会参加のため、深夜のさや杏のみ

お題
デート
1403300001.jpg

・・・何も言いませんw
正直すまんかったwww

30日

29日のお題「獣耳魔法少女」

・・・なんか悔しいので

14040209.jpg
さやかねこ
ええ。
1時間じゃかけませんぜ、こんな絵www

たっぷり時間かけましたw

本番

お題
「バイト」
実際にやったことアルバイトからw
杏子とか意外にいい仕事しそうですw

そろそろ暑くって大変な時期になるんですよねw
マミさん蒸れて大変そうですw
140331001.jpg

実はブログの更新で時間がかかっており、こっちには20~30分くらいしか時間がかけられませんでしたw

31日

お題
「大好き」
140401001.jpg
こっちはそれこそ、10分くらいしか時間ないしwww

あきらめようかとも思いましたが、一応ちゃんと参戦w

そして昨晩。
これまたブログ更新でかなり時間が押してまして。

そんな中、出たお題
「必殺技」

やっぱりティロフィナーレなんでしょうかw
でもここはあえてティロ・デュエットで・・・
0001.jpg

これは横書で、絵が大きいのでサムネで

でも、今までの中でこれが一番好評でしたwww

まどマギ、やっぱり描いてて楽しいですw

今夜はどんなお題でしょうか。
今朝の目ざましテレビで乃木坂46が実写版でまどマギのBDのCMをやってました。

オクタはかっこよかったです。
正直乃木坂は知らないので・・・

結構紛糾してますが、おとうさんどうでもいいやwww

サントラ聞きながら現在も更新中ですw

では、最後に。
今日のお絵かき。

一応、夕べのお絵かきのテーマはエイプリルフールだろうと勝手に想像していたネタですw

14040203.jpg

もいっちょ

14040202.jpg

さてさてwww

そろそろ今日のお題の発表ですね!
カラーイラストもそろそろ完成させないと!

やること意外にいっぱいあります!!

またオフ会したいなぁwww

まどマギに関しては結構語りましたが・・・皆様見てくれたかなぁ・・・

SS読むうえで、まどマギ観ていてもらった方がわかりやすい気がします・・・

さて!!!

では今日はこの辺で。
お腹もすきましたしねwww

ではでは!!

● COMMENT ●

コラボマナーがなんか気になる…

さやかちゃんがすでに魔女なりかけ?
あとほむさんの絵が…///
けしからんので没収しますです

きぐるみの中って暑いだろうし
やっぱりこんな風な格好で入るんでしょうか?///

なんだかよく分かりませんが、楽しそうですねw

個人的に「お絵かき2」(何描いてるんだw)と
「デート」(ツンデレっぽくていいw)が好きです。

ツイッターはまどマギBDのツイートで溢れかえってましたねw
そんなにもすごいものなんですね・・w
早く届いたという人もいればまだ届かないという声も・・(ちなみにまだ届かないの方は某H王さん)
何かツイッター見た感じ、色々と特典がついてるようですね?
買った場所によって違うんでしょうが・・
・・ちなみにこのBDおいくらで・・?

是非ほむほむの絵を詳しくお願いしますw
大丈夫です、責任はお父さんがとります!(ぇ
きぐるみのバイトって中々貴重ですよね(;・∀・)
夏場のきぐるみとか数キロ痩せるくらい過酷なイメージがありますが・・
・・給料がいいのかどうかも気になります・・

ちなみに数日前にSSを少し読んだんですが、数ページでかなり見てはいけないような内容を見てしまったのでその先をまだ見れないでいます・・w
DVDなら見れるんですけどねぇ・・w

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> コラボマナーがなんか気になる…
劇場でこれが流れました。
化物語のEDで、4種類あったのです。
どれも個性豊かで楽しかったですよ!

> さやかちゃんがすでに魔女なりかけ?
なぎさは何でもお見通しなのです!!

> あとほむさんの絵が…///
> けしからんので没収しますです
多分すでにまどかに没収されてると思いますw

> きぐるみの中って暑いだろうし
> やっぱりこんな風な格好で入るんでしょうか?///
GWにやったのですけど、すでにTシャツ短パンでもかなり汗だくになりましたw
女の子は・・・どうなのかなw
私のやった現場は私しかいませんでした←着ぐるみ
真実は闇の中ですね。

お子さんが蹴っ飛ばすのが勘弁してほしいです

ではでは!

なにわのねこさま、ようこそいらっしゃいました!

> なんだかよく分かりませんが、楽しそうですねw
まどマギがわからないと、つまらないかもしれませんねw
すみません。
雰囲気だけでも楽しんでくれるとありがたいですw

> 個人的に「お絵かき2」(何描いてるんだw)と
> 「デート」(ツンデレっぽくていいw)が好きです。
基本ギャグ路線で描くようにしてます。
ライトなほうが、見ている方も安心してはいってくれる気がします。

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ツイッターはまどマギBDのツイートで溢れかえってましたねw
> そんなにもすごいものなんですね・・w
待ちに待ってる人も多いと思います。
何回観てもよかったという方も多いですし・・・

> 早く届いたという人もいればまだ届かないという声も・・(ちなみにまだ届かないの方は某H王さん)
> 何かツイッター見た感じ、色々と特典がついてるようですね?
> 買った場所によって違うんでしょうが・・
> ・・ちなみにこのBDおいくらで・・?
店舗特典ですね。
今回はタペストリーがついたようです。
ようですと言いますのも、私は今回は店舗特典なしで購入してますのでww
とらのあなのが人気だったようです。

・・・タペストリーはね・・・
貰っても飾らずに終わることが多いので・・・

お値段ですか?
9500円+消費税ですw(BD限定生産盤)
通常版ならもっと安いですよ?

> 是非ほむほむの絵を詳しくお願いしますw
> 大丈夫です、責任はお父さんがとります!(ぇ
まどかにもっていかれました
残念ですw

> きぐるみのバイトって中々貴重ですよね(;・∀・)
> 夏場のきぐるみとか数キロ痩せるくらい過酷なイメージがありますが・・
> ・・給料がいいのかどうかも気になります・・
GWでしたので、そこまで過酷でもなかったです。
モノによってはハードです。
特に兎や猿(子供がけりに来ます)
お給料?
叛逆のBDは買えないくらいでしたwww

> ちなみに数日前にSSを少し読んだんですが、数ページでかなり見てはいけないような内容を見てしまったのでその先をまだ見れないでいます・・w
> DVDなら見れるんですけどねぇ・・w
レンタルも昨日から開始されています。
多分配信もあると思いますし、見る方法は結構あると思いますw
まぁ、できれば前後編を観てからのほうがいいと思います。
内容もわかりやすいですしw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1057-2575c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ勘違い! «  | BLOG TOP |  » そして宴は終焉へ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

