topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ああ勘違い! - 2014.04.03 Thu

昨日。
叛逆を観てて。

1404031.jpg

大笑いしそうなくらいの間違いを発見。
今どうしようか思案中。

書き直す?

考えがまとまりません・・・

出かけてる最中もそんなことを考えてました。

閑話休題。
昨日のまどマギ版真剣夜のお絵かき60分一本勝負。

昨晩のお題は「花」でした。

花・・・

真っ先に思い付いたのはほむのあの花ですけど・・・

イメージ的に暗いんですよね。

んで、いろいろ思い返して。
まどかとほむは?

1404032.jpg
叛逆観たばっかりで、いろいろ悩むとこんなものばっかり描きます。

ですが、実はまどマギで花のワードはあまりいいイメージがわかない。

結局。
花と言えばこの人。
140403000.jpg
これもあと5分というところで描きましたw

ホントはね、ガンカタがいいかなとも思ったのですけど。
あのシーンのマミさんを描くには時間がなさ過ぎました。

正直すまんかった。

かなり反省してます。

そして今日、RTされなくても描くったーとかいうのに、マミさんって入れてつぶやいたら。

あなたは「目に涙を浮かべて指を咥えて上目遣いをするマミさん」を描いて下さい。もし45分以内に15RTされたら、オプションで「萌え要素」を追加しましょう。

15RTですか!
ずいぶん多いなぁwww
こりゃいいやって思ってポチったら。

これ、描きますって宣言ですよねwww

道理でガンガンRTが入るわけだw






・・・慌てて描きましたwww

140403001.jpg

今夜のテーマは「変わらないもの」
また難しいお題ですねwww
ちょっと考えましょう!

さてさて。
ホントにどうしましょう、SS。
結構根底で間違えがありました。

旨く修正できるかなぁ。

もう少し考えます。

雨が降り続いて、また寒くなってきましたね。
そろそろ暖房を入れなくても済むようになってほしいです。

ではでは!

● COMMENT ●

間違いと言うのはSSの間違いでしたか。
大笑いしそうな・・
これはBD見てSS読んだ上でもう1回BDコースなら間違いも分かって2度美味しいというやつですか?w
気になりますねぇ、叛逆・・

花と言われると、花の化身だかそんな設定があるアニメか漫画かゲームキャラがいたはず・・とずっと悩んでたんですが・・
封神演義という漫画のナタク(漢字覚えてません)が確かそうでしたねぇ、蓮の花だったかと・・

マミさんがちょっとエロスな・・みたいな絵を○RTされたら描きなさいってありましたねw
ちなみに俺は8時間で?のに速攻でRTしましたが(マミさんのM字開脚がどうこうでしたっけ?)、そちらは残念でしたか・・w
マミさんたまりませんなぁ・・w

前回記事の事で、恐縮ですが(こんなん多いな俺)…。
「縛り」とは、なかなか良い趣味です、ほむらw。
「着ぐるみの中ではビキニ(しかもマミが)」……アリですねッ!!

「目に涙を浮かべて指を咥えて上目遣いをするマミさん」
マミがこんな風にしてッ!
私の目の前にいたらッ!
もう絶対に絶ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~対に押し倒あべし!(某北斗神略)

黒いぱ…

映画をみたらもう一度読んでみようと思いますが一体どこが!?しかしまどマギ好きですね〜これは止まりませんね!私も早くもう一度見ないと!

花がお題ですか〜花といえばさやかちゃんが契約した屋上の庭園か彼岸花をどうしても思い浮かべてしまいますね!

しかしマミさんの絵最高です!lくろいぱんjつとはけしからんですね(笑)

ヒデ王さんは、割ときりりとした女性が好きなのでしょうか。(^^)❤
イラストを見ていて、なんとなく、そんな女性が多いような…(>∀<)❤
ヒデ王さんの影響を受けて、まどマギを見始めました。さて、絵になるのはいつのことか…
夜々も結局、描いてませんし…あ、でもまんがのリカは、もう少しで2話が上がりそうです!
むふー!(=ω=)-3❤

まどマギは全然わからないんですが、このマミさんは最高ですねっ!
持ち前の巨乳をさらにたくしあげて強調してるのがね。
これ以上の誘惑はありませんな・・ww
そして、とどめの黒パン!
ヒデ王さん、いつの間に私の好みを・・ww

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 間違いと言うのはSSの間違いでしたか。
> 大笑いしそうな・・
> これはBD見てSS読んだ上でもう1回BDコースなら間違いも分かって2度美味しいというやつですか?w
> 気になりますねぇ、叛逆・・
ぜひぜひ観てくださいね!
ちょっとストーリー上いてはいけない存在に気づきまして・・・
どう調整できるか思案していますw

> 花と言われると、花の化身だかそんな設定があるアニメか漫画かゲームキャラがいたはず・・とずっと悩んでたんですが・・
> 封神演義という漫画のナタク(漢字覚えてません)が確かそうでしたねぇ、蓮の花だったかと・・
まどマギではやっぱり彼岸花とか、そういうイメージになります。
特に映画では悲しいイメージに使われましたので、どう表現するか悩んでしまいます。

> マミさんがちょっとエロスな・・みたいな絵を○RTされたら描きなさいってありましたねw
> ちなみに俺は8時間で?のに速攻でRTしましたが(マミさんのM字開脚がどうこうでしたっけ?)、そちらは残念でしたか・・w
> マミさんたまりませんなぁ・・w
あれは結構もろ刃の剣ですねww
描いてて楽しいのですけど、期待にちゃんと答えられているのかは何とも言えない感じですw
まぁ、お題を出して自分にスキルアップするにはいいのですけどねw
実際結構短い時間で描きましたので、大変だったりしますw
お絵かきソフトおぼえないといけませんねw

ありがとうございました。
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 前回記事の事で、恐縮ですが(こんなん多いな俺)…。
いえいえ、ありがとうございます!
あの記事は、あれはあれで結構たくさん描いてますので拾ってもらえるのはうれしいです!

> 「縛り」とは、なかなか良い趣味です、ほむらw。
この後滅茶苦茶怒られた

> 「着ぐるみの中ではビキニ(しかもマミが)」……アリですねッ!!
実際着ぐるみの中は暑いですのでwww
普通はTシャツとかですねw
マミさんの場合はこっちがいいかなぁと思いまして。

> 「目に涙を浮かべて指を咥えて上目遣いをするマミさん」
> マミがこんな風にしてッ!
> 私の目の前にいたらッ!
> もう絶対に絶ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~対に押し倒あべし!(某北斗神略)
上目遣いは卑怯ですよねw
女の子の最終奥義の一つです。
指をくわえるのは結構あざといですけどwww
まぁ、指加えは実際にはあまり見ませんが、上目遣いの破壊力はマジぱないっす!

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 映画をみたらもう一度読んでみようと思いますが一体どこが!?しかしまどマギ好きですね〜これは止まりませんね!私も早くもう一度見ないと!
いやぁ、時間軸的におかしいことに気づきました。
SSなので、曲解してもいいのですけど。
一応納得いくところを探してみようとは思います。

いやぁ、見直すとまた発見があってwww
こんなシーンだったっけとか、こんなになっていたんだとか・・・

> 花がお題ですか〜花といえばさやかちゃんが契約した屋上の庭園か彼岸花をどうしても思い浮かべてしまいますね!
あれもそういえば・・・
私はルミナスや叛逆のまどほむのシーンなど・・・どれも結構重い印象があり、かなり悲しいシーンになってしまします。
ので、今回は花のイメージが一番使われていたマミさんを描きました。

> しかしマミさんの絵最高です!lくろいぱんjつとはけしからんですね(笑)
マミさんのは黒という勝手なイメージがwww
ゼッタイ似合うと思うんですけど・・・

ありがとうございました!
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さんは、割ときりりとした女性が好きなのでしょうか。(^^)❤
> イラストを見ていて、なんとなく、そんな女性が多いような…(>∀<)❤
あららww
そうかなぁwww
個人的には甘々なのを描きたいなぁと思っていつつも、そういう顔は自分だけに見せてくれればいいのかなぁと無意識に描いてるのかもしれませんねw
凛々しい顔は見栄えがしますので、そういうのが好きなのかも・・・

> ヒデ王さんの影響を受けて、まどマギを見始めました。さて、絵になるのはいつのことか…
> 夜々も結局、描いてませんし…あ、でもまんがのリカは、もう少しで2話が上がりそうです!
> むふー!(=ω=)-3❤
頑張ってますねww
生き生きした感じが好きです!
続きを楽しみにしてます!

ありがとうございました!
ではでは!

Dr.フルハウスさま、ようこそいらっしゃいました!

> まどマギは全然わからないんですが、このマミさんは最高ですねっ!
ありがとうございます!
知らない方にいいと言ってもらえるなんて、こんなにうれしいことはない・・・!

> 持ち前の巨乳をさらにたくしあげて強調してるのがね。
> これ以上の誘惑はありませんな・・ww
> そして、とどめの黒パン!
> ヒデ王さん、いつの間に私の好みを・・ww
黒いのは少年の永遠の憧れですよねwww
若さの象徴が白なら、成熟の象徴が黒じゃないかなぁと思いますw

・・・マミさんは中学生・・・

ありがとうございました!
ではでは!

マミさん大人すぎます…///
萌えよりも大人の魅力が…///
どうすればこんな風になれるのかな…
黒いのは通販で買うのかしら?///

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミさん大人すぎます…///
> 萌えよりも大人の魅力が…///
マミさん、中学生なのにこういう色気があるように思いますねw

> どうすればこんな風になれるのかな…
きっと母性が強いんですよねw
そういうところが魅力と思っています。

> 黒いのは通販で買うのかしら?///
よく、通販のメールでこういうの来ますねw

おとうさんは男の子だからそんなもの買わないってwww

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1058-d9e7aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さらですがw «  | BLOG TOP |  » まだダメよ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

