topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今さらですがw - 2014.04.04 Fri

今日はいろいろ用事済ませたり。
昼間は暖かかったのですが、夜は冷えるそうですね。

さて、今日はこれといって何もなかったのですけど。
先日。
1日はファーストデイでした。

ファーストデイは映画が安くなる日。
でも、消費税増税で、サービスデーは値上げになりましたw
くそうw

んで。
出かけたついでに何か観ようと思いまして。

今回はアニメじゃないですよw

今回見た映画はLIFE!という映画です。


予告編を見たときはもっとアクション性の強い映画化と思いきや、古き良きアメリカという感じの映画でした。

妄想と空想の世界にいる身としては、一回観ておきたかった映画です。

結構愛と友情の話でしたが、いい映画でした。
私もあんな友情に結ばれてみたいものです。
物を創る身としてはとてもうらやましく思ったものです。

もうフィルムで写真を撮ることもないのかもしれませんけどw

閑話休題。
今日の艦これ

イベントは今月下旬。
資材確保中

昨夜の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
昨晩のお題は「変わらないもの」

まぁね。
叛逆を観た後で思うことはきっと同じだと思いますが。
今回はこんな感じで。

140404001.jpg

杏さやはみんな描くんでしょうしwww

おとうさんはマミさんでw

今日のお題は・・・

「Tシャツとジーンズを着用した魔法少女(たち)」

・・・またあざとそうなwww

帰ってきてから、昨日やったRTされなくても描くったーをもう一回。

どうも毎日更新されるようです。
今回のお題は「さやか」で。

出てきたものは

あなたは「恥ずかしそうに尿意を我慢するさやか」を描いて下さい。
もし20分以内に2RTされたら、オプションで「ウザい台詞」を追加しましょう。


・・・こんなんばっかなん?

明日は・・・もしかしたらお出かけです。
デートかもw

夜には帰ってこようと思ってますがw


では、最後に描いた絵を投下して!





140404002.jpg


ではでは!!!

● COMMENT ●

流石のサービスデーも値上げですか・・
消費税恐るべしですねぇ・・
最近の映画・・全然分かりません・・
何か面白いものでもやってるんですかね?
LIFEはさっぱり分かりませんでした・・w

変わらないもの・・変わらないもの・・
瓦無い物・・!
なんでもありません。
ツイッター見てるとさや杏多いですよねw
後まどほむもw
やはり人気なんですねぇw

・・そして尿意を我慢してるって・・w
お題にろくでもなさと悪意を感じますが、ここは読者としてはよしとしましょうかw
ど・・どうせなら漏らした(以下自粛
またデートとはいいですねぇw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 流石のサービスデーも値上げですか・・
> 消費税恐るべしですねぇ・・
まぁ100円の値上がりです。
もともと安いので文句も言いますまい。
劇場は本当に施設が良くなったので、観に行っても快適です。

> 最近の映画・・全然分かりません・・
> 何か面白いものでもやってるんですかね?
> LIFEはさっぱり分かりませんでした・・w
スタンドバイミーのような、結構不可解な冒険とその果ての爽快なエンディングという感じの映画でした。
予告編を見るとアクション映画化と見間違うようなシーンも多いのですが、実際はかなりシュールです。

…妄想癖だけは何とかしないといけませんねwww

> 変わらないもの・・変わらないもの・・
> 瓦無い物・・!
> なんでもありません。
ええ、そんなでしょうともwww
まぁ映画を観るとこんなイメージしか出てきません。

> ツイッター見てるとさや杏多いですよねw
> 後まどほむもw
> やはり人気なんですねぇw
同人の面白いところは、各々が勝手にどんどん夢を膨らませるところだと思っています。
妄想は行きつくところを知りませんので、そこが楽しいのでしょうねw

> ・・そして尿意を我慢してるって・・w
> お題にろくでもなさと悪意を感じますが、ここは読者としてはよしとしましょうかw
こんなのばっかりなんでしょうかねwww
まぁいろんなシチュエーションが楽しめていいのですけど。

> ど・・どうせなら漏らした(以下自粛
誰かさんに頼んでくださいwww

> またデートとはいいですねぇw
今日は延期になりましたw
おとなしくしていますw

ではでは!

尿意をがまんって…!尿意をがまんって…!(〃Д〃;)

でーと…でーとね…ふッ(=ω=)
すみません。別れてあまり日にちがたっていないので、やさぐれています。

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> 尿意をがまんって…!尿意をがまんって…!(〃Д〃;)
なんかこんなお題がwww
描きますけどねwww

> でーと…でーとね…ふッ(=ω=)
> すみません。別れてあまり日にちがたっていないので、やさぐれています。
ええ・・・

とってもかわいい男の子とですけどねw

デートしたいですよwww
女の子とw
ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1059-16aa152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍ちゃんとまどかマギカのSS «  | BLOG TOP |  » ああ勘違い!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

