topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い!寒いよ! - 2014.04.06 Sun



4月です。

朝起きて思ったこと。

寒!!!!

花見の便りも届きましたが、こちらも昼から少し晴れたかなと思っても、そのあと雷雨が。

早く暖房なしで過ごしたいものですね。

さて、お絵かきです。
少々多めですので、記事をたたみます。

よろしかったらRead Moreよりお進みください!

ではでは!



寒いですよね!

ホントに。
こんな日はお絵かきに限ります(なんでやねん)


冗談はともかく。

毎日何か描いてないと感覚が鈍る気はします。

ので、テンションを保つためにもお絵かきを。


最近何がうけるんだかよくわからないので、いろいろ試行錯誤に入りますが。

まぁアレです。
わが道を行くのが最終的にいいのかなぁ。

どこに落ち着くのか、自分でもまだよくわかりませんが。

そういえば、劇場版窓マギをさんざん観ていたのにわからなかったこのシーン。
140405003.jpg

うわさでは聞いていた、マミさんすげぇ!のシーンです。

何度見てても気づかなかったのですが、BDで観てて初めて気づきました。
おとうさんマジカルバナナには向いてないかもwww

さて、まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負です。

まずは一昨日。

テーマは
Tシャツとジーンズを着用した魔法少女(たち)

140405001.jpg
にわか雨でマミさん家で服を借りる杏子。
「マミ」
「なに?」
「・・・胸ぶかぶか・・・」

閑話休題
今日の艦これ

もうすぐ1周年だそうですね、艦これ。
こちらも1周年記念イベントに向けて皆様頑張ってることと思います。

おとうさん?

デイリーだけしかやってないです。

大型建造をやっちゃうと、資材が持たないwww

昨日のRT勝手にお絵かき。

お題
あなたは「恥ずかしそうにバレバレの狸寝入りをするなぎさ」を描いて下さい。もし20分以内に1RTされたら、オプションで「中二病なアクセサリー」を追加しましょう。

ふむ。

140405002.jpg


ねたふり出来ないところがなぎさちゃんであってほしいですw

今日のお題は一番最後に。

昨晩のまどマギ版真剣夜のお絵かき60分一本勝負

テーマは
身長・体重測定

このあと、なぎさティロフィナーレ

140406001.jpg


さて、今日もそろそろ寝ましょうか・・・

今夜のまどマギ版真剣夜のお絵かき60分一本勝負はまた明日。


最後に今日の勝手にお絵かき。

あなたは「恥ずかしそうにセクハラに耐えているマミさん」を描いて下さい。もし10分以内に15RTされたら、オプションで「ツンデレ要素」を追加しましょう。

横に長いので、サムネで表示します。

では皆様また明日!
ではでは!

140406002.jpg

● COMMENT ●

今日はホント寒かったですよね・・
帰りとか冬かと思いましたし。
まあ俺は雨に降られないだけラッキーだったと思ってますが・・w

そして安定のお絵かきですねw
以前3日?描かないと感覚取り戻すのに1週間かかると言ってましたし、大変ですよね・・
ちなみに劇場版の「あっ・・!」って、これ一体何なんでしょう?

そして今回はマミさん3本勝負みたいな感じでしたねw
どうしてこうもマミさんはエロいのか・・
黒い下着とかけしからんと思うのです。
俺はまどかのような白い下着の方がゲフンゲフン
是非ほむほむの目がキラーンの欲望を叶えた絵も・・w

コメント

R2さんのコメントとかぶりますが、ホント寒いですね~
暖かくなったと思って薄着にしたのに、また寒くなるなんて・・・

なんだか60分一本勝負のお題はだんだんエロ方向に向
かっている気がしますね・・・まぁ嬉しいんですけどね。
2枚目のなぎさちゃんのほっぺた可愛いですw

R2さんのコメントの
「劇場版の「あっ・・!」って、これ一体何なんでしょう? 」
↑私も劇場版はまだ見れていませんが、R2さんてTVシリーズも
まだ見てないんじゃ・・・と思ったら笑えました・・・説明するの大変そうで(^_^;)

「セクハラに耐えているマミさん」いいですね^^ 色付みたいですw

それではまた!ノシ

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日はホント寒かったですよね・・
> 帰りとか冬かと思いましたし。
> まあ俺は雨に降られないだけラッキーだったと思ってますが・・w
こちらはかなり降りましたね!
晴れてるし、いいかなぁと思っていたら空真っ暗→雨のコンボw
マジカンベンです・・・

> そして安定のお絵かきですねw
> 以前3日?描かないと感覚取り戻すのに1週間かかると言ってましたし、大変ですよね・・
なんとなくですが、どこに向かっているのかわからなくなる時があります。
方向をきちんと持ってないといけないんですけどねwww
なかなかうまくいかないものです。

> ちなみに劇場版の「あっ・・!」って、これ一体何なんでしょう?
ヒントは画面に一瞬写るリボン。
あとは映画を観ていただけると・・・

> そして今回はマミさん3本勝負みたいな感じでしたねw
> どうしてこうもマミさんはエロいのか・・
> 黒い下着とかけしからんと思うのです。
私の中ではマミさんは黒い下着であってほしいのですがwww
・・・中学生ですけどねw

ナイロンやシルクの、肌触りのいい材質で。

・・・ちゅうg


> 俺はまどかのような白い下着の方がゲフンゲフン
> 是非ほむほむの目がキラーンの欲望を叶えた絵も・・w
そこを描くときっと円環のお断りをされてしまいそうな気もします。
まぁ機会があればここもぜひwww

ありがとうございました!
ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> R2さんのコメントとかぶりますが、ホント寒いですね~
> 暖かくなったと思って薄着にしたのに、また寒くなるなんて・・・
本当に寒いですよね!
このままだと8月にはいったい何度に(ヲイ

でも本当に寒いです。
もう少し暖かくなってほしいですよね・・・

> なんだか60分一本勝負のお題はだんだんエロ方向に向
> かっている気がしますね・・・まぁ嬉しいんですけどね。
> 2枚目のなぎさちゃんのほっぺた可愛いですw
えっと・・・
おかしいなぁwww
いたって健全な方向で描いているはずなんですけどwww

ちなみに、なぎさとマミさんのと、セクハラはツールで出てきたお題に沿って描いてます。
ナニカ描かせんねんってかんじですよね、ホントに(←大喜び

> R2さんのコメントの
> 「劇場版の「あっ・・!」って、これ一体何なんでしょう? 」
> ↑私も劇場版はまだ見れていませんが、R2さんてTVシリーズも
> まだ見てないんじゃ・・・と思ったら笑えました・・・説明するの大変そうで(^_^;)
えっとですね。

観ると意味が分かると思います。
結構重要な伏線なんですけど、私一回も劇場で見つけることはできませんでしたww

マミさんがいかに絶好調なのかを物語るシーンです。

> 「セクハラに耐えているマミさん」いいですね^^ 色付みたいですw
色を付けるかかなり迷いましたが、かなり生々しくなりそうな気がしなくもなくもなくwww

・・・まぁ、こっそり描くかもですw

> それではまた!ノシ
ありがとうございました!
レポも楽しみにしています!!

ではでは!

なぎさちゃん、チーズオムレツ食べたかっただろうなあ…!(><)❤
…ところで、中二病のアクセサリーって、なんだろう…?ゴスロリっぽいチョーカーとかかな…?
(^^)❤

なぎさじゃあなくっても、バレバレの狸寝入りをする女の子は可愛い、と思いまする!
というかマミが、すごく…艶っぽいです…

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> なぎさちゃん、チーズオムレツ食べたかっただろうなあ…!(><)❤
狸根入りは最後までできませんでしたw
なぎさちゃん残念ですw

> …ところで、中二病のアクセサリーって、なんだろう…?ゴスロリっぽいチョーカーとかかな…?
> (^^)❤
ねぇ・・・
眼帯とかかな?
そのままでも十分可愛いと思いますけど。

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> なぎさじゃあなくっても、バレバレの狸寝入りをする女の子は可愛い、と思いまする!
まぁwww
確かにですね。
今回は可愛さという点でなぎさはよかったです!

> というかマミが、すごく…艶っぽいです…
おかしいなぁw
中学生にはならないですねw

まぁ、おとうさんの中のマミさんはこんな感じですw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1061-0df17012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センチの世界 «  | BLOG TOP |  » 忍ちゃんとまどかマギカのSS

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

