topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


センチの世界 - 2014.04.07 Mon


本日は、先日紹介を少しだけしました頂き物を紹介しようと思います。

今回は写真が少々多めですので、記事をたたんでいます。
よろしかったらRead Moreよりお進みください!

ではでは!


おれより強いやつに会いに行く

こちらで紹介しましたシェリル・ノーム。
14040701.jpg
こちらは

ううん酸のkikikix様
に無理を言って作っていただいたシェリルノームでございます。

kikikix様はマクロスFの素敵なSSや、今回紹介している可愛いシェリルを作っていらっしゃいます。
ほのぼのして楽しいブログですので、皆様ぜひ観に行っていただきたく思います。
オフ会でご本人様にもお会いしていますが、非常に紳士でナイスミドルです!

さて。
現在私のコレクションケースに鎮座していますが、このシェリルの何がすごいかを紹介したいと思います。

このシェリル。
何がすごいってその大きさなんですよね!

14040702.jpg
比較用に100円玉を用意しました。
これでサイズがわかっていただけますでしょうか!

14040703.jpg
このケースのおかげで、しっかり保護されています。
ですがなかなかどうして。
この大きさはすごいですよ!

14040704.jpg
単に小さいだけではありません。
細かいところもよくできています。

存在感は非常に素晴らしいです。
顔もしっかり描かれていて、いい表情をしています。

この辺の造形は本当に尊敬ですね。
皆様いろいろな表現方法があると思いますが、この表現は本当に素晴らしいと思います。

では、せっかくですので家にあるもので比較してみましょう。

実はVF25、らきすたバージョンをいっぱい持ってたのですが、全部あげてしまいましてwww

比較になりそうな大きさの飛行機・・・

14040705.jpg
RGのコアファイターです!

いや、これも十分小さいんですけどwww

せっかくですので、うちで飾ってるシェリルのフィギュアと写真を撮ってみましょう!

14040707.jpg
初代一番くじA賞のシェリルです!

いやんwww
あまりの距離にピントが。

では・・・

14040706.jpg


・・・食べられそうですねwww

閑話休題。
昨晩のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

昨晩のテーマは
別れの挨拶を交わす二人

もう涙しか誘わないタイトルですよね・・・

ちょっとこういう泣きそうな内容は苦手ですので、ここはこんな感じで!
140407001.jpg

湿っぽいのは苦手ですので、明るくまた明日!!!ってあいさつを交わす2人。
夜になったらナイトメア退治かもしれませんけど・・・ね?

今夜はどんな内容かな!!

さて。
シェリルです。

うちのマクロス関連の守護神、実はお気に入りがいます。
ですので、それと一緒の写真で。

14040708.jpg

きゅんきゃらのケーニッヒ・モンスターです!

可愛いっす!
サイズ的にもぴったりですので、今は一緒に飾っています!

それにしても皆様、本当にすごい技術を持っていらっしゃいます。
本当にこうしていろいろ見せていただいて、そのたびにやる気になっています。

現在お礼の絵を作成していますが、ちょっと用事が多くまだ送付できていません。
もう少々お待ちくださいね!

ということで。
今回はいただいたシェリルの紹介でした!!

14040709.jpg

現在、takubomay55さまの作品やしろたんのママ様、ichii様の絵と一緒に飾られています。
本当に素晴らしいものをありがとうございました!!

ではでは!!

● COMMENT ●

おはようございます。100円玉と比較している写真をみて目が覚めました!!
皆様愛が溢れていますねーー!
よく見るとシェリルらしくセクシーなお姿。
元気をいただきました。
最近また寒いのでお互い風邪をひかないように気をつけましょうね。

みんな器用だなあ(前も書いた)
こんなに小さいと糊(?)が指について
ぐちゃぐちゃになって挫折しそうなのに

親衛隊VSダヨーさんの戦いが始まるんでしょうか?w

す・・SUGEEEE!
100円と比較するとサイズのおかしさがわかりますね・・w
100円1枚で作品2つの横幅と同じって・・
これは是非、遠くから撮った写真も見てみたいところです。
近くだとどうしても大きく見えてしまいますしねw
・・実際相当ミニチュアなんでしょうねぇ・・

そしてこの作品を作ったのが「ううん酸のkikikixさん」ですか・・
・・中々インパクトのあるブログ名とHNですね・・w
ヒデ王さんの周りの方はホントに素晴らしいアーティストがたくさんですねw
ブログをやってて世界の広さを知らされますよw

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> おはようございます。100円玉と比較している写真をみて目が覚めました!!
すごいですね!!
実際かなり小さいので、写真に収めるのにかなり苦労していますw
うちのコンデジは接写機能がついてるので助かりました・・・

> 皆様愛が溢れていますねーー!
> よく見るとシェリルらしくセクシーなお姿。
> 元気をいただきました。
本当に愛ですよね!
素晴らしい出来です。
こういう愛の形もあるのだと痛感します。

kikikix様のSSも愛にあふれてます!

> 最近また寒いのでお互い風邪をひかないように気をつけましょうね。
まだまだ気候は安定しませんね!
本当に体には気を付けないとです!
ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> みんな器用だなあ(前も書いた)
> こんなに小さいと糊(?)が指について
> ぐちゃぐちゃになって挫折しそうなのに
本当にすごいです。
私も多分こんな小さいのは難しいですねww
ムキーって暴れそうです!

> 親衛隊VSダヨーさんの戦いが始まるんでしょうか?w
ダヨーサンの圧勝な気がしますwww
できれば暴れないでほしいですねwww

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> す・・SUGEEEE!
> 100円と比較するとサイズのおかしさがわかりますね・・w
> 100円1枚で作品2つの横幅と同じって・・
本当に小さくってかわいいです。
こういう世界もあるんだと、本当に感動してしまいます!

> これは是非、遠くから撮った写真も見てみたいところです。
> 近くだとどうしても大きく見えてしまいますしねw
> ・・実際相当ミニチュアなんでしょうねぇ・・
小さいので、引いて写真を撮ると何が何だか分からなくなってしまいます。
ですので、このくらいの大きさが必要なんですね。

> そしてこの作品を作ったのが「ううん酸のkikikixさん」ですか・・
> ・・中々インパクトのあるブログ名とHNですね・・w
> ヒデ王さんの周りの方はホントに素晴らしいアーティストがたくさんですねw
> ブログをやってて世界の広さを知らされますよw
素敵なブログですので、ぜひ遊びに行ってください。
シェリルへの愛だけじゃなく、いろいろ楽しい話しや娘さんの話などが溢れています。
ご本人様も素敵な方です。
次回のオフ会でお会いできるといいですね!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1062-05351bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落書きデイズ «  | BLOG TOP |  » 寒い!寒いよ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

