topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


落書きデイズ - 2014.04.08 Tue

変なものを食べた覚えはないんですけどねwww

ラッパのマークの正露丸のお世話になってます。


効きますよね、正露丸w

おかしなものを食べた覚えはないんですけど。

まぁダイエットになるしいいかなwww

さて、今日は午前中と帰ってから、腹痛と戦いながら落書きしてました。
いつも並みにお絵かき多めですので、記事をたたみます。

よろしかったらRead Moreよりお進みください!

ではでは!


うーん、まだお腹の具合ははっきりしません。
今食べるのはかなり危険な香りがします。
今日は早めに休んだ方がいいかな・・・

さて。

RTされなくても描くったーというのがあります。
キャラの名前を入れると、勝手にシチュエーションを考えてくれます。

これが短時間のお絵かきには至極便利です。

ということで。

あなたは「号泣しながら大事にしている漫画を売りに行く杏子」を描いて下さい。もし30分以内に1RTされたら、オプションで「ウザい台詞」を追加しましょう。

いきなりなんだかなぁwww

描いたのはこんな感じでした。
00001.jpg
売りに行った漫画ってなんだったんでしょうね。
おとうさんの予測は少年漫画(多分ジャンプ系・・・アストロ球団とか?)

しかも値段がつかなかったら切ないですよねw

続きまして。

あなたは「怒りながら潔く服を脱ぐさやかちゃん」を描いて下さい。もし1分以内に10RTされたら、オプションで「ツンデレ要素」を追加しましょう。

なんだか話がおかしな方向になってきましたよwww

ということで。

1404080002.jpg

何気にまどかがおいしいところを持っていてる気がします。

閑話休題。
今日の艦これ

大型建造でいくら最低値とはいっても、もう最上はいっぱいでち。

昨晩の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
テーマはいちゃいちゃ

またそんなお題をw

では1枚目。


さやか宅でゲーム中
「それ一本ちょうだい!」
「ん・・・」

140408001.jpg


一応おまけも。

140408002.jpg


今日のお題は「決めポーズ」でした。
こちらは明日!

さて。

お題をもう一個。

あなたは「もじもじしながら足裏をくすぐられるほむら」を描いて下さい。もし45分以内に1RTされたら、オプションで「その経緯に至ったSS」を追加しましょう。

SSはめんどうですねwww

最初に描いたのは

1404080003.jpg

・・・エロマンガみたいになってしまった・・・
ごちゃごちゃしてよくわかんないし。

ですので、書き直し。

一応イメージとしましては。
野球拳に勝ち続けたほむらが逆襲されるイメージ・・・


1404080001.jpg


え?
健全に足をくすぐってるだけですよ?

最後に。

あなたは「心底嬉しそうに鏡の前でキメ顔をするマミ」を描いて下さい。もし45分以内に5RTされたら、オプションで「ウザい台詞」を追加しましょう。

わかりやすいですよねwww


1404080004.jpg

うーん、少しは気がまぎれるかとも思いましたが、やっぱり調子よくないので今日はおしまいですwww

明日もあたたかいようですね。
寒暖の差が激しいですけど、皆様お体には気を付けて!


・・・え?

おまえがいうな?

すみません・・・


ではでは!!!

● COMMENT ●

潔く脱ぐって(笑)

お体にはお気をつけて!正しくですね!いや〜なんか画風というか書き方が違うだけで全く違う方の作品には見えてしまいますね!カラーのイラストをこんなにも沢山書けるなんて凄いです!

しかしマミさんは笑えたwwwお風呂上がるの湯気をオーラに見たてて(笑)吹き出しましたよwwwべべもちゃんと見てるし!それにお題が凄い(笑)潔く脱ぐって(笑)

堪能いたしました〜!

具合良くなりましたか?

正露丸、最近見てませんね・・・匂いだけでも直りそうな気がしますw
具合は良くなられたのでしょうか?

「潔く服を脱ぐさやかちゃん」はお題からしてエロですね・・・そして期待どうりに
スカートを潔く・・・エロ同人みたいですねw

「RTされなくても描くったー」やってみましたよ!面白いですね~
色々、エロいお題が・・・このお題にそって絵をかけるヒデ王さん、さすがです!
診断結果が毎日違うんですねw

しばらく遊んでました・・・ それではまた!ノシ

お腹が急降下・・もう大丈夫でしょうか・・?
なんでしょうね?先日寒かったからお腹が冷えたとかでしょうか・・?
当たるものに心当たりがないとそうなりそうですが・・
良くなるといいですねぇ・・

まどマギのあのお題って診断メーカーだったんですね!
てっきり誰かが出してるのかと思いましたw
しかしお題にすべて答えられるヒデ王さんは流石ですw
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」と言いながら絵を描くヒデ王さんも勝手に想像出来てしまいますw

杏子の漫画は・・まさかこの前のジャンプのマミさんと同じような・・?
熱い少年漫画とか好きそうですw
そして潔く脱ぐさやかちゃんを電車の中で見てニヤニヤしてましたww
俺でもスマホで撮りますねwww
イチャイチャは本人たちが無意識でやっている分タチが悪い・・
・・はい、気をつけます(;・∀・)

髪をおろしたマミさんは大人びて可愛いですねw
・・中学生ですよね・・?
ちょっとジョジョ立ちに見えたのはここだけの話ですw

そろそろどエロイお題が来るのを期待してますよw診断メーカーさんw

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> お体にはお気をつけて!正しくですね!いや〜なんか画風というか書き方が違うだけで全く違う方の作品には見えてしまいますね!カラーのイラストをこんなにも沢山書けるなんて凄いです!
一応短時間の落書きで描いてますw
ですが、最近かなり手抜きなカラーを描いてますのでwww
本当はもう少し時間をかけて描くのがいいのですけど、なかなかそうもいきませんので・・・

でも、この短時間のお絵かきは私にとってもいい練度の向上になるので、ちょっと頑張っておきたいですねw
本当にね・・・今の若い子たちは絵がうまくって・・・

> しかしマミさんは笑えたwwwお風呂上がるの湯気をオーラに見たてて(笑)吹き出しましたよwwwべべもちゃんと見てるし!それにお題が凄い(笑)潔く脱ぐって(笑)
ちょっとうざいというよりは中二っぽいマミさんになってしまいましたw
でも、マミさんってこんな感じで必殺技とか考えていそうですw

潔くはもう、ええ。
潔く描いてみました!

> 堪能いたしました〜!
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいねw
ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> 正露丸、最近見てませんね・・・匂いだけでも直りそうな気がしますw
> 具合は良くなられたのでしょうか?
なんかまだすっきりしません。
まぁ、不摂生がたたったものと思います。
お腹が重い感じがしますのでご飯とかどうしようか考え中です。

正露丸は万能ですw
頼れるお薬ですねw

でも、やはりあの匂いが・・・

> 「潔く服を脱ぐさやかちゃん」はお題からしてエロですね・・・そして期待どうりに
> スカートを潔く・・・エロ同人みたいですねw
このくらいのエロは楽しいですねwww
ダイレクトにやっているものでなければ、その先も想像できていいなぁとは思います。
いやまぁ、ダイレクトが楽しくないわけではないのですけどww
空想の届く範囲が一番楽しく感じますw

> 「RTされなくても描くったー」やってみましたよ!面白いですね~
> 色々、エロいお題が・・・このお題にそって絵をかけるヒデ王さん、さすがです!
> 診断結果が毎日違うんですねw
そうなんですw
ですので、自分でいろんなキャラの名前を入れて、これはと思った時に描くようにしています。
一回の時間はおおむね数十分と区切りをつけて、そのお題に合った内容ならいいなぁとw

たまに滅茶苦茶なのが出ますが、おおむね対処可能ですw

> しばらく遊んでました・・・ それではまた!ノシ
ちなみに「さやか」と「さやかちゃん」でも結果が変わりますw
ので、何人かは言い方を変えるのも楽しいですねw

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> お腹が急降下・・もう大丈夫でしょうか・・?
> なんでしょうね?先日寒かったからお腹が冷えたとかでしょうか・・?
> 当たるものに心当たりがないとそうなりそうですが・・
> 良くなるといいですねぇ・・
まだ違和感はありますね・・・
朝ごはんは消化のいいものにするか、そんなに空腹感もないので簡単なものにするか。
いずれにせよ、完調にしたほうがいいように思いますw

> まどマギのあのお題って診断メーカーだったんですね!
> てっきり誰かが出してるのかと思いましたw
深夜の60分以外はあれで描いてますw
あれならリクエストではないので、希望通りにならなくても多少は何とかできますしw

> しかしお題にすべて答えられるヒデ王さんは流石ですw
> 「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」と言いながら絵を描くヒデ王さんも勝手に想像出来てしまいますw
いえいえw
旧ザク以下ですよw
でも、柔軟性は鍛えておきたいのでこの形はありがたかったりします。

> 杏子の漫画は・・まさかこの前のジャンプのマミさんと同じような・・?
> 熱い少年漫画とか好きそうですw
キン肉マンとかも好きそうですよね。
でも、語りだすと長そうですのでほったらかしにしてしまうかもしれませんw

> そして潔く脱ぐさやかちゃんを電車の中で見てニヤニヤしてましたww
> 俺でもスマホで撮りますねwww
ゼッタイ彼女とのエッチな写真をそのうち撮りますねwww
あれは心のアルバムに(以下略

> イチャイチャは本人たちが無意識でやっている分タチが悪い・・
> ・・はい、気をつけます(;・∀・)
おや?
ナニカ心当たりでも?

> 髪をおろしたマミさんは大人びて可愛いですねw
> ・・中学生ですよね・・?
> ちょっとジョジョ立ちに見えたのはここだけの話ですw
ええ、そんな雰囲気ですw
むしろジョジョ立ちです。
毎晩練習してます、マミさんは。

中学生ですよ。
立派な中学生ですw

> そろそろどエロイお題が来るのを期待してますよw診断メーカーさんw
どんなお題が来るやら・・・・
でも、このくらいが描いててちょうどいいですねw
楽しいお題を期待しています!

ありがとうございました!
ではでは!

野球拳の絵がえっちいの…///
こんな対決(?)をするいきさつがちょっと気になりますです
のちにほむさんが反撃されてることを考えると…

マミさんはなんだか中二っぽいですw
でもよく考えると中学生だからいいですね
体が大人っぽいからつい///

お腹の具合は、いかがでしょうか?
ある程度歳になると、些細な事でお腹を下す様になるので、日頃からヨーグルトなどで乳酸菌を摂取すると良いみたいです。
お大事になさいませ

というか、アストロ球団w
ひょっとしてまどか達も、そういう集まりなのでしょうか!?

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 野球拳の絵がえっちいの…///
あ、あら?
エッチでしたw?

> こんな対決(?)をするいきさつがちょっと気になりますです
> のちにほむさんが反撃されてることを考えると…
多分ふざけて始めたと思いますが、さやかのじゃんけんの弱さは異常かとwww

> マミさんはなんだか中二っぽいですw
> でもよく考えると中学生だからいいですね
> 体が大人っぽいからつい///
結構いいお母さん体型ですよねw
描いててつい中学生ということを忘れてしまいます!

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> お腹の具合は、いかがでしょうか?
> ある程度歳になると、些細な事でお腹を下す様になるので、日頃からヨーグルトなどで乳酸菌を摂取すると良いみたいです。
> お大事になさいませ
なんかまだしゃっきりとはしませんが、もう正露丸は飲まなくても大丈夫です。
乳酸菌かぁ。
呑んでないです・・・

> というか、アストロ球団w
> ひょっとしてまどか達も、そういう集まりなのでしょうか!?
そんな・・・www
でもまぁ超人軍団ですね。
なんか読みたくなってきました。

あとプロレスラー列伝とかw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1063-7ee75f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新グラフィック «  | BLOG TOP |  » センチの世界

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

