topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


4月10日は・・・? - 2014.04.10 Thu

家に帰ってネットを見たらこんなことが。

今日は何の日?

4月10日。

嫉妬の日。

ほんとかなぁwwww

ということで、嫉妬に関する落書きを少しだけ。


まぁ普通に考えたのは化物語で嫉妬させたらどうなるかなと。

するとね、あら不思議。
火憐ちゃんと蛇神様以外はあんまり嫉妬するところが思いつかないんですよ。
この2人は泣きながら怒りそう。
時と場合によっては刺されるかも。

なんかね、ほかの女の子といても笑って許してくれそう
→するが・真宵(ただしかなり口汚く罵られる可能性大)

笑ってるけど、あとが絶対怖そうな人たち
→委員長、ひたぎさん、忍ちゃん(ニコニコしながら言葉には言い表せないような嫉妬をしそう)

笑っててあとでゼッタイ殺される
→月火ちゃん(想像するだけで怖いので以下略)

嫉妬もこう考えるとおもしろいですね。
でも、嫉妬してくれるのは愛情の裏返し。
ほどほどになら嫉妬してもらえるのはうれしいと思います。

ではまどまぎなら?

こんなのを想像してみました。
1404103.jpg

もうなんかカップリングができてしまっている以上、このへんはねwww
なぎさの嫉妬はほむの嫉妬とは違いそうですけどねwww

閑話休題。
昨晩の #まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

昨晩のお題は「進級記念写真」

まぁ、そういわれたらこうなりますよね。
140410001.jpg

おかあさんといっしょ

ついでに。
140401002.jpg
桜の木の下で

きっとね、サザエさんのように時は進まないんですよ。
そうあって欲しいです。

こういう時間の繰り返しなら歓迎です。

今日のお題は
「リアル」or「SD」でした。
今日は下書きだけは載せておきます。

1404102.jpg
はてさて、これが明日はどうなったことやら。

最後に。
もう一枚嫉妬を描いたんですけどね。

ちょっとサムネにしておきます。
どんな状況なんだか・・・




今日は暖かかったですね。
でも、寒暖の差はかなり激しいそうです。
外も風が吹き荒れてます。
お体には気を付けて!

1404104.jpg

ではでは!

● COMMENT ●

7つの大罪

嫉妬…鋼の錬金術師の人間の7つの大罪やエンヴィーを思い出しますね!なでこは刺される(笑)翼さんは許してくれるかなぁ〜www

ほむほむの場合は嫉妬というかかなり重そう…ヤンデレですかね?(笑)杏子、さやかちゃんの完成も楽しみです!

嫉妬かあ…嫉妬…「うらやましいな~」っていう、ちょっとお恥ずかしい嫉妬なら、しょっちゅうありますねえ~
(=ω=)❤「このモデルさん、かわいくってうらやましいなあ~」とかとか(><);
ふふふ…まどマギクリアいたしましたよッ(>∀<)♪
amyはやっぱり、ほむらちゃんが好きになっちゃいました!(><)❤

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 嫉妬…鋼の錬金術師の人間の7つの大罪やエンヴィーを思い出しますね!なでこは刺される(笑)翼さんは許してくれるかなぁ〜www
懐かしいですw
鋼錬もそういや7つの大罪だったなぁ・・・
セブンという映画がすごく印象には残っていますがw

嫉妬したなでこはちょっと怖いですね。
翼さんは・・・多分全力で謝るのが吉と思いますw

> ほむほむの場合は嫉妬というかかなり重そう…ヤンデレですかね?(笑)杏子、さやかちゃんの完成も楽しみです!
ほむは・・・うん、まぁそうですねw
こうしてキャラごとに考えると、いろいろ楽しくもなってきます。

そして杏子、さやかですけどw

ちょっと手直ししたくなりましたw
やっぱり1時間は短いですねww
なかなか思ったようにはならないですw

ありがとうございました!
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> 嫉妬かあ…嫉妬…「うらやましいな~」っていう、ちょっとお恥ずかしい嫉妬なら、しょっちゅうありますねえ~
> (=ω=)❤「このモデルさん、かわいくってうらやましいなあ~」とかとか(><);
あらあら、そんな程度で済むんですかwww
もっと怖い嫉妬なのかと・・・

いや、意外にあっさりしてらしているのかな・・・

> ふふふ…まどマギクリアいたしましたよッ(>∀<)♪
> amyはやっぱり、ほむらちゃんが好きになっちゃいました!(><)❤
お!
ご覧になりました!
叛逆まで見ると帆無が一層好きになると思います(え?
女の子の思春期の微妙な感情をよくつかんでいるようにも思いました!

ありがとうございました!
ではでは!

このぐらいの嫉妬ならコメディみたいで安心です
らんまみたいに殴られて宙に飛ばされるぐらいでw

セピア調だとなんだか寂しいですね…

何でしょうか。
「まどマミ」というカップリングが、出来上がりつつある様な…。
もし出来上がった場合、ほむらとなぎさの明日はどっちだ?

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> このぐらいの嫉妬ならコメディみたいで安心です
> らんまみたいに殴られて宙に飛ばされるぐらいでw
そんな感じの嫉妬ならむしろうれしいですよね
でも、物語メンバーはそんな嫉妬をしてくれそうです。
実際の嫉妬でガチに嫉妬されたら結構怖そうですしね!

> セピア調だとなんだか寂しいですね…
そうなんですよねw
イメージ的にはもっとライトな感じになるかとも思ったのですが、気づくとかなりディープな感じになってました。
まぁしょうがないかなぁ。
記念写真は成長の証です。
おとうさん的にはセピアのほうがしっくりきますw

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 何でしょうか。
> 「まどマミ」というカップリングが、出来上がりつつある様な…。
> もし出来上がった場合、ほむらとなぎさの明日はどっちだ?
結構多いんですよね、まどマミ。
まぁ考えてみれば、最初の世界線はまさにまどマミだったわけでして。
そこにほむが割り込んできたのが本当なんでしょうから・・・

でも、そうなるとぼっちになるのはマミではなくほむで・・・

・・・うーんwww

ありがとうございました!
ではでは!

4月10日は「嫉妬の日」ですか・・w
よく考えるものですよね、皆さんw
俺はどちらかと言うと「失投の日」を思い浮かべました(;・∀・)
ピッチャーが涙を飲む日ですねw

基本的に嫉妬って俺は好きですけど、嫉妬深いのはあまりですかねぇ・・w
・・かくいう俺も結構嫉妬深いと思うんですが・・
俺はさやかちゃんに嫉妬されたいですw

進級ってことは、進級の2枚目はみんな高校生になったという設定の絵ですかね?
まどかが色々成長してますね・・w
特に膨らみが・・w
さやかちゃんも・・w

時が進まない設定は俺は好きですねw
ただ進んでもそれはいいものですw
マミさんの10年後の本も出たくらいですし、そこを想像、創造するのも楽しいかもですねw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 4月10日は「嫉妬の日」ですか・・w
> よく考えるものですよね、皆さんw
まぁネタには困らないので本当に助かります。
いろいろと考え付くものですね!

> 俺はどちらかと言うと「失投の日」を思い浮かべました(;・∀・)
> ピッチャーが涙を飲む日ですねw
それはきっとその日限定ではないので没になってしまうのではw

> 基本的に嫉妬って俺は好きですけど、嫉妬深いのはあまりですかねぇ・・w
> ・・かくいう俺も結構嫉妬深いと思うんですが・・
> 俺はさやかちゃんに嫉妬されたいですw
嫉妬は好きの裏返しw
さやかちゃんにしてもらわなくたってしてもらえる人がいるじゃないですかw
それともそう言って、嫉妬してもらいたいんですかねw

> 進級ってことは、進級の2枚目はみんな高校生になったという設定の絵ですかね?
> まどかが色々成長してますね・・w
> 特に膨らみが・・w
> さやかちゃんも・・w
え・・・と・・・
一応進級写真ですけどwww
進級してない進級写真です。
サザエさんチックに。
ですので、セピアを使ったっていうのもありますね。

永遠に時間が停まればいいのにって思う瞬間もあってもいいと思います!

> 時が進まない設定は俺は好きですねw
> ただ進んでもそれはいいものですw
> マミさんの10年後の本も出たくらいですし、そこを想像、創造するのも楽しいかもですねw
そこの想像も楽しいですね。
未来にはいろんな可能性があると思いますので、そこに行きつく過程をみんなで楽しむのも一興に思います。
どんな未来があるのか想像するだけでわくわくしますね!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1065-630e593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出かけたり出かけたり、ラジバンダリ «  | BLOG TOP |  » 新グラフィック

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

